ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

色恋管理

2020/09/17 15:32

15
回答
私の友人が数か月前から店長・男性スタッフと休みの日はほぼ毎日、食事に行ったり、飲みに行っています。本人はお酒が飲めないので食べる専門みたいです。店長などに誘われたりしてないか?聞いてみたのですが、それはない!らしいです。その子はお店の看板嬢であり、ランカーです。あと数ヶ月で辞めて別の仕事をする予定ではあるのですが、本当に辞めれるのでしょうか?心配だったのでご相談させていただきました。良きアドバイス、宜しくお願いいたします。

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 20:33:56
大変申し訳ないのですが、それはその人気嬢さんとスタッフさんの問題であって、貴方が気にする問題ではないと思いますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:33:57
辞めるか辞めないかはそのご友人の方が決めると思うのでなんとも^^;
本当に辞めるつもりなら辞めると思いますし、まだ続けようと思ったなら続けると思いますよ。
お店としては看板嬢などは引き止めたりすると思いますが、ご本人の意志次第かと思います。
カラダの関係を持っていないなら色管理されてるとかじゃなく、ただ単に大事にされてるとかそんな感じだと思うので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:33:58
それはその友人がかんがえることじゃないですか?
心配なのはとてもわかりますが、どうなろうと社会人なんだからすべて自己責任ではないかとおもうのですが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:33:59
何の心配ですか?本当に辞める心配?店長たちと何かないかの心配?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:00
わたしは店長側の知り合いですが、色管の名目でなくとも女の子とごはん行ったりしてますよ!
仕事だけの関係だからと割り切るのも良いですが、仕事以外で会うと「特別扱い」になるので、女の子も気分良く行ってるみたいです。捉え方は人によりますけどね。
その方とは別ですが、わたしもたまに店長にごはんに連れて行って頂くことありますよ。
そういえば前の店でもありました。
会話の内容は至って普通で、仕事の相談とか、恋バナとか、そんなんです。
帰りは店長直々に送ってくれますが、触ってくるとか誘ってくるとかは一切ないですよ!
推測になりますが、ランカーだったり、この子は売れるな、と判断された子なら特に珍しくない管理方法なのではと思います。
ただ、中途半端に仲良くなってしまうと女の子側に余計な情が生まれるので、辞めにくくなるかもしれませんね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:01
看板の女の子なら
店の人と体の関係もあるかも…。
でも、そういう店は結構あるっぽいので(;-ω-)
わたしが働いてる店の今の店長は、
見た目おじさんで、、年齢も。
いくら偉い立場の人でも体の関係、ちょっとキツいです( ̄▽ ̄;)
イケメン店長なら、まだ良いけど…笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • よくあるさん

    イケメン店長でも色管理するような人が居るようなお店で働きたくないです。だいたい色管理に引っかかるのは何かに依存してる不細工メンヘラですね。色管理するスタッフもキャストに頼りにされてモテたように感じてる勘違い野郎でブスでチビ率が高い気がします笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 20:34:02
ランカーなら「辞めないで~」と引き留められるとは思いますが、大丈夫じゃないですか?
プライベートですし。
ランカーなら嫌なことは嫌だと拒否すれば店も文句言えないと思いますが違うんでしょうか?
店によって女の子への対応の違いがあるので、それだけではなんとも言えませんが、無理にお酒を飲ませていないあたり楽しめているのでは…?
嫌なら友人であるあなたに愚痴や相談がいきそうなものですが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:03
心配するなんて優しい方ですね。
大体は辞められてもすぐに彼氏(スタッフ)に丸めこまれて、1ヶ月位ですぐに出もどるパターンではないでしょうか。
色管に持ち込む男性スタッフは、少なくとも口が上手く詐欺師の素質あるから、お嬢様本人がすぐに目を覚まして上手く公私共に離れられる…というのは難しいと思います。
てか、色管されるような子友達にするの絶対に止めた方が良い(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:04
申し訳ありませんが、貴方のご友人とスタッフ様の問題かと思いますが、貴方が心配なのは解りますがその件については関わらない方が貴方の為かと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:05
正しいと思われる道を他人が教えても、相手には伝わらないし、それがその人にとって本当に正しいかも解らない。
貴女だって、風俗居るじゃない。世間一般からすれば風俗は悪。周りは心配ですよ、きっと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:06
お節介な人ですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:07
文章からして
看板嬢だからどうにか辞めずに残れないか
一生懸命、ご飯ご馳走しながら
話してるんじゃない?
その子が辞める、色管ハマってる
辞められなくなる
というよりあの子ばっかり感
店長が休みのたびにあの子ばかり
という感じに見えますが?
辞められては困るからご馳走しながら止めてる店長
そうしてるうちに深い関係に…
辞めるつもりが辞めることをやめた
…にしても二人が決めること

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:08
色管にハマってるブサイク女の心配してどうするよ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:09
ご飯食べる如きで色管はないです。
飲みとかご飯とか普通のコミュニケーションです。
誘われる側は面倒ですが。
色管ってされたらわかりますが好きだからだのなんだのでお店に留まらせるんです。言う事はホスト一緒。
まじもんの色管されたら屁でもこいて逃げましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 20:34:10
色管理してるような店は強烈なブスとメンヘラの集まりになり最悪な場合、悪質店になるでしょう。
キャストに手を出すというのはお店の商品を盗んでる、売上金を横領してるのと全く同じですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す