ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

クラミジアに感染

2021/05/05 08:43

11
回答
しました。お薬を飲んで陰性となったら出勤します。クラミジアに感染していたであろう期間に入っていたお客さんが、もしまた本指名で入ったらまた、クラミジアになりますか? 即尺コースもあるし、またクラミジアに繰り返しなりたくないのですが、お姉さま方は性病にかかった後の接客、予防どうされていますか?

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 17:27:45
私は呼んでくれたお客さんに正直に言って検査してもらいました。
そしたら1人引っかかりました。
もしその本指さんがクラミジアを持ってたらピンポン感染するのは間違いないので、気になったり二度と感染したくないならさらっと検査してもらうように言うしかないかと。
私ははっきり言ってしまったので、逆に促す言い方が分からない…申し訳ないです。
コースはNGとかにはできない感じなんですかね?
できるようならNGにしてもらった方がいいと思います。
完全には予防出来ませんが、感染するリスクはだいぶさがるとおもいます、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • nさん

    ご存知かもしれませんが、性病はいくらイソジンでうがいしようとあそこを消毒しようと「完全に防げる」ものではないです。
    もちろんお客さんが持っていて感染する例もありますが、ストレスや体調によって菌が一気に繁殖してなってしまうケースもありますので、外からくる予防も併せて体調管理もきちんとしましょう💪
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:46
何回もなりますよ。
クラミジアかかってると思われるお客をNGにするか、
フェラでも素股でもゴムをつけてもらって
感染予防を徹底するしかありませんが、
実際は難しいです。
私は短期間で2回感染して店移りました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:47
もちろんまたかかる可能性はゼロではないです。
私はピンポン感染が怖いので、連絡先交換してる直近でお会いした本指名のお客様には伝えています。
あくまで自分からうつしてしまってたらごめんなさいという体で。
客層にもよるかもしれませんが検査を勧めると分かったよといって検査に行って来てくださる方がほとんどです。遊び慣れてる方なら定期的に行ってる方もいますしね。
予防としては接客後は毎回水でうがい(イソジンしすぎると免疫が落ちるらしいので)、1日の終わりにイソジンでしっかりとうがいを行なっています。
あとはお水をよく飲み(ウイルスを喉に留めず流す)、こまめにお手洗いに行くように心掛けています。
あとは、直接的な予防になるとは思えませんが乳酸菌飲料を積極的に飲んだり…
お大事になさってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:48
お仕事お疲れ様です!
私は信用できるお薬通販サイトで
ジスロマック(クラミジアの薬)を
大量に買っていて、出勤の際に本指名に
クラミジアに感染してしまいお兄様にも
感染してるかもだから薬を飲んでと伝えて
お薬を渡します!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全13件)

  • たさん

    え、こわ。
  • アイさん

    それいいですね!
    私もクラミジアになったばかりなので実践したいです。
    信頼出来る通販サイトはどのようにして探せばいいのでしょうか?
    大事な情報をクレクレで申し訳ありません。
    教えて頂けると助かります。
    よろしくお願い致します。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(13件)
2023/02/13 17:27:49
店をソフトな店に変える。それ。考えても仕方ないから。
いたちごっこ。
だから、もうなりたくないなら、ならないコンセプトの店に行くしかない。続ける場合で嫌なら。お店と相談後に日記で書けばいいと思う。
「性病かかりました。検査して下さい」って。
かかってても来る人居るだろうから、結局変わらないかも知れないけどね。
それか、売り方をガラッと変えて、完全色恋するといいかも。
毎回同じ人間で埋めれば。性病かかりにくいでしょうし。
仕方ないよ。自分で選んだ仕事が性を生業としてる限り、つきまとう問題。なる前提で働くしかない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:50
お店の方に事情を話して、その方をNGにするしかないと思います!
私もなった事ありますけど、その方をNGにして治しましたよ!お互い大変だと思いますけど頑張りましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:51
本指にうつってれば、またうつされる可能性はあると思います。無症状でも保菌してることあるから、その時期に接客した人たちには検査いってもらうほうがいい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:52
正直に伝えた方がいいと思いますし、そうしないとのちのちお客さんがかかってたと気づいた時に疑心暗鬼におちいるかとーもちろんせっかく治してもその人から貰うはあることですし。お店が番号ひかえてたりするなら電話してもらうことも可能かと。予約来た時点で伝えるのもありですがそれだと出勤再開してからになるから数日経ってますし、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:53
生フェラのお店は常にかかるリスクあるので、ゴムフェラのお店がおすすめです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:54
予防としては接客終了ごとにこまめに放尿することです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:55
私は在籍も長いですし、月の本指本数80本越えのランカーなので自分が引っ掛かって休むときは連絡のつくお客さんみんなにスタッフさんが電話かけてくれて検査のお願いしてた。中には引っ掛かってる人がいて、うつしたかもしれないごめんね。って言ってくれて治療してまた呼んでくださる方が多いです
私は月2回性病検査してます。
クリアな状態で接客してても分からないで貰うときもあります。異常なちん○のまま来る方ほぼいません。
早期発見早期治療しかありません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す