ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

下が痛いです

2021/05/05 14:46

12
回答
お疲れ様です。デリをしています。何日か前にお客さんにすごく攻められてから下が痛いです。断ってクレームにはなりたくなかったので我慢しました。それから一本目から攻められたら痛いです。何もしなければ痛みやかゆみはありません。一時期痒いときがあったので痒み止めの薬はありますが、痛みにはききません。市販でおすすめの薬があったら教えてほしいです。この投稿の何週間か前にWAX脱毛はしましたが、そのときは痛みはありませんでした。関係はあるのでしょうか?

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/13 17:27:43
痛み止め飲んで、キシロカイン(表面の痛み止め)やればマシになるけど、ガシマンで内側?臓器やられてる場合は何しても痛い気がします。打撲と同じかも。打ち身とか(笑)
私は薬ききませんでした。気休め程度ですかね。
ただMやってるだけですと、身体壊しますから、攻めも勉強して、双方出来る風な事を紹介文だったり、日記だったりに書いていった方がいいかも。
痛くなるのは、業種的に仕方ないと思うけど、そうならない様に、出来る限りお客さんを選んで、その選んだお客様に精一杯サービス出来る様、自分で環境作っていかないと、続かないと思うな。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    あさん、痛み止めは意味ないそうです。医者が言ってましたので、間違いないです。
    触られただけで痛いとか、絶対わざと痛いように強く触ってますよね。最悪です。
    強く擦れば普通に痛いですからね。
  • りさん

    同じ意見ですね。
    ガシマンク○やろーは自分でなんとかしないと劣悪な環境の中で耐え生きることにつながります。
    クレームにならないか?
    なりませんから、怪我をしたとき治療費を取れるのですから、HPにあるでしょ?
    でもどうしてもはっきり言えないなら私中はあんまり鈍感で…外の方が敏感なの………って照れながら言えばいいですよ。馬鹿なんですぐ信じてくれるし手より舐めてくれたら嬉しいななどダメージがかからない方に誘導したらええんやで。
    それでも無理ならがんがん責める側にまわりましょう。S売りは受けないのでご奉仕型Mでもいいかもね。自分の意志強くもって、がんばって。
    体の外ならすぐ治るかもだけど中は臓器だよ。
    小さい数から感染症に至ることも多いです。
    あとかゆみどめだから頭に聴かないのは当たり前だよ!どうしても痛いなら仕込みローション使ってダメージ減らしてね。あなたが変われることおうえんしてます。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:27:44
お疲れさまです。
「下」とは性器の事ですか?
性器の内側を指で強めに擦られて、痛いのですか?
もし炎症や出血があるなら市販薬などと言ってないで病院で診てもらったほうが安心できていいですよ。
目立った炎症や出血がないなら2日程、性器を休ませると痛みがおさまりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 通りすがりさん

    私思うけどここに投稿する方って
    どうして病院行かないのかなって思います!
    カンジタとかになってたら市販の薬なんて効果ないので病院にすぐ行ったほうがいいですよ!

    私は、ちょっとでも痛痒いと思ったら病院行きます。
  • 都合が色々あるのサさん

    医療費がないか、鬼出勤で行く時間がないか、出稼ぎ中で薬局寄ってもらう(もしくはAmazonで薬通販)しかないか
    かもですよ。

    出不精か(病院怖くないよ行っておいで)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:45
市販薬に頼らず病院へすぐ行ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆかりんさん

    私もそう思います!炎症しててひどくなった治すのが倍かかりますよ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:46
大変でしたね。優しく労ってあげて下さい。薬では無いですが、私はソンバーユを塗っています。膣内にも大丈夫ですので軽い傷の修復などに役に立つかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:47
私も下半身が他の人以上に弱くてちょっとの手マンでも出血したりします。痛みがある時は病院に行ったが絶対いいですよ。傷ついてたりしてると思います。
私は痛みからカンジタにすぐなるので
男性は激しくすればいいと思ってる人多いから痛いかなーとか言うとすぐ女の子は痛いと言ってくるとか言ってくるから女の子も簡単に痛いと言ってるわけじゃないことと1日に男性1人を相手にしてるわけじゃないのと性的行為を一般人が週に3日も4日も5日もやってないんだからそこは理解して欲しいですよね!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:48
お疲れ様です。
大丈夫でしょうか?
下というのは、中が痛いですか?
痒みということでしたが、お肌が痛いのならローションなどで荒れたりした可能性もあるかもしれないですね。(ローションで痒くなった経験あり)
私は寝る前にオロナインを塗っています。
中なら、すぐに病院へ行った方がいいと思います。
悪化して仕事休む事になったら大変なので…
お大事に!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:49
潮を吹かせようとして乱暴にガシガシやられてしまうと
しばらく子宮や膀胱の辺りが痛くなりますよね(。>д<)
私も2日ほど休んで痛み止、炎症止めを飲んでゆっくりしていたら収まりました
でも定期的な検査は勿論大切なので
病院に行くのが一番ですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:50
ちゃんと病院行って診てもらいお店の人に伝えておきましょう。自分の身体❤️大事にして下さいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:51
痛み止め薬のアドバイスはできないのですが、
指入れとか指でクリとかなら
「もうすこしゆっくりしてみたらどうなりますか?」
「もうすこしゆっくり触ってみて?(ハート)」
「いっぱいヨダレでつけて触って…(エロい感じで)」とか、
クンニで歯が当たるなら
「お顔少し離して、舌の先でされるのがすき…」
とか、そこそこ具体的かつ、「こっちだとより気持ちいいからすき」的な、お客様のやり方が下手くそという言い方ではない言い方(「やさしくして」とかでもカチンと来る方はいるかもなので)をしたり、
あるいは位置を、責められても痛くない位置にするために
「もうすこし上(あるいは下、左とか)がすき…」とか誘導して、
自分が大丈夫な責められ方になったら感じてるフリすると、責めたいお客様の満足感も満たせて、自分の身体も大事にできて、おすすめです。
私は急に声もいっぱいだして感じまくって、「そこすき」「それすき」「それめっちゃ気持ちいい」の台詞もつけてます笑
自分も下が弱めなので、痛くされて言えなかったときのツラさわかります( ; ; )
どうかお身体無理なさらないでくださいね。はやくよくなりますように!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:52
性器ヘルペスになった今、前までは鉄マンだったのにとてもデリケートになりました。
初めて発症した際は女性の場合激しい痛みを伴うことも多いのでたぶん大丈夫だとかと💦
でももし病気だと心配なので一度病院に診てもらったほうがいいと思います。。
擦れるとなかなか治らないですし、お仕事もそのクソ客のせいで腹立たしいでしょうが今はゆっくりとお休みしてください、早く元気になるように願ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:53
私はテラマイシンが1番ききます、似てるけどテラコートリルだとかゆくなってだめでした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:54
私はそうなったら2日から酷ければ4日くらいお休みします。薬塗らなくても治りますよ。
次回から初めましての人にはウエトラ使ったら予防になりますよ!
それでもあまりにも痛かったら、もうちょっと優しくして欲しいって伝えた方がいいかも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す