ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

生理前痛でお休みは甘え?

2021/05/06 23:12

33
回答
生理不順でいつ生理が来るかわからない生活を送っています。そんな中で言われたことに関して質問です。私は生理前痛や偏頭痛が酷く、度々当欠をしていました。今日も症状が酷く当欠をしてしまったのですが、連絡した際にスタッフの方から「普通、生理前痛で休む女の子はいない」と言われてしまいました。お休みを取ることは甘えているのでしょうか?私と同じように悩んでいるお姉さま方はどのように対策されているのでしょうか?教えていただけると幸いです。

19人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全33件)

2023/02/13 17:27:34
無理に出勤して全力で接客出来ないからわたしは生理前痛が酷かったらお休みをいただきます。
事務職と違って体張って仕事してるんだから。
メンタルもやられやすい時期だし無理しなくて良いと私は思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全18件)

  • 匿名さん

    いつくるかわからないのは、普通だと思いますよ。
    スタッフは、言いたいだけです。
    気にする必要ないですよ。
    事務職でも休みますよね。
  • あさん

    事務職では休みませんよ。それで休んでいたら昼職はつとまりません。事務職は身体を使ってサービスするものではないので痛み止めなどでカバーします。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(18件)
2023/02/13 17:27:35
いいえ、こういう仕事のスタッフさんは
特にPMSについて知っていてほしいと思います。
ひどい人は、動けなくなるほどです。
感情のコントロールもしづらくなる人もいます。
ベストな接客ができないときは
休んでいいと思います。
身体が資本なお仕事です。
お大事になさってください☆

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    まだ理解されてないスタッフが居るのが辛いですよね。鼻からスイカ出るぐらいって言ってやりたいです
  • 通りま〜す。さん

    休んで当然だと思います!
    いつ来るか分からないって?
    不順ですか?ピル飲んだら生理痛も和らいだり
    色んな面で和らぎますよ。甘えなんかでは、ないし肉体労働なので休みましょう。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:27:36
甘えじゃないですよ。普通です。
そんな心無いこと言うスタッフがいるんですね…。
痛くて仕事にならなかったら出勤しても意味ないですし。
ゆっくり休んでご自愛くださいね。
わたしはエルペインという鎮痛剤で痛みがおさまるタイプなので、それを飲んで対応しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:37
寝坊とか怠けて当欠は良くないですが体調の問題なら仕方ないのでは?
男には分からん事だしハイハイスミマセンネーって申し訳なさそうに言うだけ言って休めば良いと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:38
ピルは飲めませんか?
ピル飲むと生理も安定しますし、生理前痛も緩和されたりします。
一度婦人科で相談なさってはいかがでしようか?
体調の悪い時は無理しないのが1番ですが、当欠するとお客様やお店の信用も失ってしまいます。
ご予約頂いてたら尚更です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全19件)

  • 匿名さん

    ピルは、そんなに体にいい薬なんですか?
    お金も時間もかかりますし。
  • ナナシさん

    ピルって血栓症のリスクあるし簡単に進めていいものでもないと思う…生理前痛ある人って浮腫なんかも酷かったりするし…
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(19件)
2023/02/13 17:27:39
わたしも生理痛が重くていつも倒れそうになります。
無理して仕事して倒れたら大変ですしそれこそメンタルやられるお仕事なのでおやすみを頂いてます。
確かに生理通は色んな症状の方がいてますもんね。
無理しなくていいと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:40
たまたまそのお店には生理前痛が酷い女の子がいないだけなので気にしなくていいですよ。そういうことを言ってくるお店はストレスの原因となるのであまりよくないとは思います。
自分の体調が1番大事です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:41
度々当欠をするのであれば生理休暇を少し早めに長めに取ればいいのではないでしょうか☺️
たとえ前日までに予約がはいっていなくてもお客様も貴重な時間を割いてお店に来ようと計画している方もいらっしゃるので、当欠が多いキャストさんだと認識されると予約も更に入りにくくなります💦
お店のスタッフさんの言い方もキツいかと思いますがそこは気にせずまずは自分の出勤管理をきちんとしてみるといいと思います✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ささん

    生理じゃなくて生理前のPMSの症状が酷いのだと思いますよ。生理前痛は人によって症状が様々ですし、お薬でマシになってもそう簡単に管理出来るものではないです。
  • りさん

    間違いないです。私もPMSが酷いので生理前はそんな簡単に管理出来ません。
    生理中だけ具合が悪いのであれば長めに休み取るとか対処方ありますがPMSは酷い人はいつから始まるかわかりません。
    そんな簡単に管理してみるといいって言って欲しくないですね…
    自由に休みを取れなくてこの仕事してたら心が持たないですよね。
    辛い時は休んでいいと思いますよ。
    それで予約が取れないっていうならそのお客様との縁はそれまでです。
    どうしても会いたい方は合わせてでも会いに来てくれるので。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:42
一般社会の常識ってあると思うんですよ。
スタッフさんはそれに近い感覚でお仕事に来ていて、多少具合悪くても休めない方結構居ると思うんですね。
昼間でそれやりつづければ、海外でもない限りクビですし。
生理痛で休みがちな女性より、生理痛で休まない女性が欲しいとどこの会社でも思うはず。言う言わないは別ですけどね。
その感覚で話すなら。甘えではないけど、戦力としては不十分。人によってはグチグチ言うだろうし、場所によっては能力次第でクビ切られる。
それだけの話ではないですかね?同じ女ですから。解るんですが。仕事ってそんなもんかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全6件)

  • 匿名さん

    生理休暇は、法律で認められていますし、取れない会社はブラックですよね。大抵の会社が生理休暇ありますし、求人にも普通に生理休暇有りって待遇に書かれています。当たり前のことです。
    ただ本当のことや嘘を言って、生理休学を取るか恥ずかしいので別の口実を使うか、人によって違うだけです。大抵の人は、恥ずかしいので違う口実を使うと思います。学生時代は、そうでしたよ。
    誰も生理なんて言う子は、いませんでした。
  • なぎさん

    昼社会って裸になります?(笑)風俗に関わる内勤が女性に対して勉強不足で不謹慎なだけかと私は、思います。生理不順で当欠になってしまっても生理前で辛い時、女性の身体に対して気遣いのできる今のお店の方々には、感謝してます。生理がいきなり来てしまっても寮に行ってゆっくり休んでで落ち着いてから帰宅でいいからね!ナプキンと生理痛の薬持ってきますねとか、生理痛が酷いときは、接客後20分〜30分空けて様子を見ながらお仕事取っていこうねっていってくれたりしますよ。甘えなんかじゃないですこれが普通の風俗での社会だと思いますよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(6件)
2023/02/13 17:27:43
お休みしても問題ないですよ!私もこの前生理前で辛かったらスタッフさんがおやすみしたほうがいいといってくれておやすみしました。身体張るお仕事だから体調辛いときはお休みしましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:44
生理のつらさは本人しか分からないですよね。言われたことは気にしなくていいと思います。
既に挙げている方もいますが、ピルで生理痛が軽くなったり予定も組みやすくなるので、ピルも検討してもいいかもしれないですね。
わたしも以前は生理痛が酷く、心配した周りの人に救急車呼ばれるほどでしたが、今は生理痛はほぼなく量も減って楽になりました。全員がそうなるとは限らないので参考にまでに。
あまり落ち込まず、自分を責め過ぎないでくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 体は大切に(´- `*)さん

    ピルは私も個人的におすすめです(^^)
    私も生理前とかイライラしたり、食欲旺盛になって、生理が来たら吐く程酷かったので、産婦人科に行って相談したらピルをおすすめされて飲んでから、イライラ、食欲旺盛、酷い生理痛がほぼ無くなりました♪
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:45
法律で生理休暇取得出来ると決まりがあります。
なので、甘えとか言うてるスタッフに問題あると思いますよ。
男性やから女性の体わからんではなく
こうゆう仕事柄なのやから女性の体について勉強しておくのが当たり前やと思います。
私が務めてるお店は
店長、スタッフ理解してくれています。
とりあえず生理休暇については
法律でも定められているので調べてみては?
因みに私は「生理前」「生理後」も
生理に含まれると思っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    生理前と後も休むなら、有給使えって普通なると思いますし、二回もそれやれば解雇にされる可能性ありますよ。一般的には、生理前と生理後は生理に含まれません。生理とは、読んで字の如く生理現象なので、それがない生理前と生理後は、生理ではありません。
  • 通りすがりさん

    一般職と風俗を一緒にする人達って思考回路どうなってんだろう。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:27:46
待機室を血塗れにするよ。
それでもいいの?
って言って休みました(´Д`)
自分が合う職場探しなよ。
甘え甘えってほざく奴程大した人間じゃないから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:47
個人の体調の問題ですし、ましてや生理なんて個人の体調管理が云々でどうにかなるもんじゃないので休んでも構わないでしょう。私も生理前は腰痛や胃のムカつきで満足のいく接客ができない場合もあるので、長めに休みとってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:48
私は何もなくてもメンタルが弱いので予約入っていても行きたくないなぁと思うと、普通に凍結しちゃうクズ人間です。それでもスタッフさんは大丈夫ですか?またお待ちしておりますとメールで返信くれます。
女の子の稼ぎで飯食ってんのにそのスタッフ何様?イライラしかしません。ごめんなさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:49
店員さんも理解しているつもりでもお店の事を考えたら小言を言いたくなるのかもしれません。お店にとって当欠はかなりダメージです。女の子が少なくなれば売り上げもその分少なくなるかもしれないからです。私も生理前は頭痛やめまいが酷いですが、そろそろかなと思えば早目にお休みさせて貰っています。生理が云々で言われるというよりも当欠しないで欲しいのが本音だと思うので主さんも早目にお休みとってみてはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:50
体調が悪くて、お休みするのは、仕方のないことだと思います。
ですが、当日欠勤は、どんな職場でも、一緒に働いてる方に迷惑をかけますし、回数が多くなると信用を失います。
PMSは人により、症状も違いますし、しんどい人は本当に辛いと思いますが。
生理による体調不良であれば、ピルを飲むのは出来ませんか?
生理日も分かりますし、PMSも改善します。
PMSを理解するのも、スタッフとして必要ですが、
仕事する側も、お金をもらっている以上、責任感を持って、出来るだけ対策するのが普通だと思います。
PMSなんだから仕方ないじゃん!と強気に、ふてくされた態度を取るのは違うと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    病気なら手術したり、治療するしかないですもんね。
    内科に行けば治療薬貰えるのでは?
  • わーさん

    同感です!風俗とは言え仕事なんだから 体調管理はきちんとするべきです。
    あんまり酷いと他の病気も考えられるかもしれませんよ!
    当欠は自分の信用を無くすものです。
    社会人なら尚更です!
    自己管理能力ないなら働けませんよ。
    メンタルとか色々理由つけてる人はいますけれど 甘えてます!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:51
男の人には分からない辛さですよね……
仕方ないと思います。
ただ、当欠を繰り返してしまうと、
お店にもお客さまにも信用、信頼されなくなってしまうのであまりにも酷いのであれば婦人科の受診をオススメします。
私は生理痛等はそこまで酷くなかったのですが、
生理不順はあってなかなか思うように出勤しにくかったのでピルを飲んでいます。
生理前の気持ちの不安定も軽くなったのでいいと思いますよ。
風俗とはいえお仕事です。
出来るだけ当欠はないようにしましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • らさん

    ピルが効かない人もいます。
    簡単にピルで良くなるとか言うのは違うと思いますよ。
    当欠はよくは無い事ですがPMSで辛い時くらい全然休んでいいと思うんですけどね…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:52
私もPMS(月経前症候群)がひどいので、生理になる5日前くらいから休みます。
頭痛、肩こり、腰痛、倦怠感、イライラ、便秘。
生理が始まると下痢。
指挿れされても痛い等、何かと体に支障が出ます。 
このお仕事は体が資本なんだし、風俗業の良い所は自分でシフトを決められる事です。
生理直前まで出勤している人は、あまり症状がないか、余程、お金に困ってる人だと思います。
生理前から生理中はなるべくストレス溜めずにゆっくり過ごして、生理が終われば体も軽くなるので、PMS期間中はあきらめて、焦らずに生理が終わってから、お互いにがんばりましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    あやかさん、多少のイライラ以外は生理関係ないのではないでしょうか?
    イライラは、犬でも生理中してます。散歩に行けませんし、余計ストレスが溜まりやすく、噛みつきやすいです。狂暴になりますので、生理中は気をつけないとケガをします。
  • 匿名さん

    家の犬も生理中、イライラ以外は何もなくいつも通り元気いっぱいで、散歩を催促されました。
    生理中は散歩行けないよと言いましたけど、分かって貰えませんでした。PMSは、病気なので近所の内科とかクリニックに行って、治療すれば治ると思いますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:53
甘えじゃないですよ!
生理不順でお悩みでしたらピルを処方してもらうのも1つの手だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:54
私は目が腫れて眼科で「化粧は腫れが引くまで禁止」と言われて、「眼帯での出勤は有りですか?」と確認したら「危ないし大変だろうから腫れが引くまで休んで!」とただの目の腫れでも休めと言われました。
私だったら休むことに小言を言われる店なんて働きたくないです…
でも当欠はどんな仕事でも予定が狂ってしまって、良いことではないです。
私は持病で当欠することが度々ありますが、早めに連絡して別日に出勤を追加して穴埋めを申し出ます。
写メ日記で休みの報告をすぐにあげ、予約を入れているお客様がいたら、スタッフさんが教えてくれるので店のメッセージツールで個別に謝罪します。
毎回当日の出勤直前に電話で予約をしてくれるお客様に「あんたは休む報告早いから助かる」って言ってもらえたことがあります。
休む権利はあるからつらい時はしっかり休む、でも休む時の対応はしっかりとする、私はそうしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りんさん

    ただの目の腫れでもっていうより、顔の怪我は絶対お休みでは。客の立場で考えたら、顔腫れてる人とエロい気分になれないですよ。スタッフさんが優しく気遣ってくれたのではなく、お岩さん状態接客したら迷惑だからです
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:55
男だから生理前痛も生理痛も個人差があることをスタッフはわからないんでしょうね。こういう職に関わる人なら理解して欲しいですよね……もし我慢して出勤したところで、痛くて通常の接客も難しいと思いますし気にしなくて大丈夫ですよ!
ピルは色々とリスクがあるので推奨はしませんが、あまり酷いようでしたら産婦人科に行くのをお勧めします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    男でも生理前痛、生理痛って病気も個人差があることぐらい分かってて言ってると思いますよ?
    女の私でも、そこまで痛いわけないと思ってます。
    病気なら治療や手術をすれは、治ると思いますし。
    ピルは、上の方で身体にいい優れた薬だと言ってましたよ。リスクなしの身体にいいことしかないと言ってました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:27:56
体調不良は仕方ないですが
そこまで酷いならちゃんと婦人科へ行って相談すべきです。
私も生理痛や不順に悩まされましたが、婦人科でピルをもらう事で改善されましたよ。
どんなりゆうであれ当欠ばかりする子に店も合わせてられません。昼の仕事で考えれば分かるでしょ?
体調は改善できるように病院へ行きましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • 。さん

    だから昼の仕事と一緒にするなよ。
    仕事内容全然違うでしょ
  • 匿名さん

    違っても同じ労働です。生理休暇は法律で決まってます。違うから何ですか?
    おかしいです。笑
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 17:27:57
私も生理痛が酷いタイプです。
当欠は確かにお仕事的には難しい所ではありますが
こっちは体力も精神も参っている状態で
それに加えて痛みであったり吐き気があると
お仕事に身も入らず、精一杯のお仕事が出来ないかと思います。
痛みが収まる薬、(私の場合ロキソニン)をお持ちであるなら
それを飲みますが、痛みが和らぐのと、だから出勤できる
と言ったのではまた話が違いますよね。
ご自身の体調はご自身が1番わかっているものなので
決して無理はしてはいけませんよ。
いつもお疲れ様です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:58
投稿者です。
いろんなご意見ありがとうございます。
追記させていただきますと、
お客様からの予約は入っていないことを
確認した上でお休みを取りました。
説明不足ですみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:27:59
私はピルを飲んで生理をコントロールしてるので「いつ来るかわからない」ということはまずありません。
というか、この業界で働いてる子ならほとんどの子が飲んでるものだと思ってました。
生理のコントロールの他にも生理痛の軽減、避妊効果があるので飲むべきです。
体調が悪くて当欠するのは仕方がないと思いますが、対策できるものなら対策すべきだし、何も対策してないのに当欠しない子と同じ待遇で接してもらえるとは思わない方がいいです…
当欠せずに頑張ってる子もいるわけですので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:28:00
私は薬を飲んでも生理痛が収まらず救急車で何度か運ばれてるので生理がくると絶対お休み頂いてます、それに加え点滴通いをしてる貧血持ちなので貧血が酷い日もお休みになる時がありますが、そんなこと言われたら出勤したとして接客中に倒れたり救急車ってなっても何も言うなよってなりますね。万全じゃない中無理に出勤してもお客様にもお店にも私にも得はないと思ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:28:01
全然甘えなんかじゃないですよ!むしろ、無理して頑張るお仕事ではないと思います。
女性として大事にしなきゃいけないデリケートな部分です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:28:02
甘えとかじゃなくて一般常識の問題かと
『 生理休暇は法律で認められてる』なんて意見がチラホラありましたが、風俗業ってコンプライアンス的なものは無いに等しい
だからと言ってスタッフがキャストに無理強いをしても良いというわけではありませんが
ピルの服用による血栓症のリスクなんて極わずかで、むしろピルを服用してPMS改善した方がお仕事し易くなりますよ
体が資本のお仕事だからこそ体調管理をするのは当たり前の事です
ピルは飲みたくない!お金がかかる!でもPMSが辛いから当欠はします!なんて理屈はとおりません
辛いのはわかりますが、婦人科受診してから今後のお仕事の仕方について考えた方がいいですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:28:03
生理周期は安定していますか?
安定されているのであれば、その期間生理休暇を前もって取っておくことをオススメします!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:28:04
主様、PMSお辛いですよね。
お身体ご自愛下さい。
PMSの時期はかなりしんどいと思うので、休んで良いですよ。
私も事情を説明して、お休みしております。
あと、PMSで生理不順ならピルはいかがでしょうか?
あと、命の母ホワイトも生理前に効きますよ(*^^*)
男性にはわかって貰えない辛さですからね。
ご無理なさらないでくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    前もって休みを取ればいいだけの話しですよね。
    男性には分かって貰えない辛さとか、理解求める人が間違ってます、おかしいです。分かるわけありませんよ。私も分かりませんし。
    分かったら、おかしいと思いますよ?
    病気で入院と手術した人の辛さ、分かりませんよね?
    それと同じです。全ては、分かりませんよね?
    病気で入院と手術した辛さわかって貰えません。とか言われても、当たり前でしょ。と普通思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:28:05
よく分からないんですが、そんなのは甘えとかの概念的な話じゃなくて一般常識です。
当欠が迷惑なのは当たり前です。
そんなのどんな仕事でもそうでしょう。
強いて言うなら、そんな簡単な事を聞かなきゃ分からない所が甘えでしょうか。
体使う仕事だから…って、なら、体力仕事や立ち仕事の女性はPMSで毎月急に休んでその後生理休暇もとってるんですか?
そしたら正社員の皆さんでも実労働日はパート並みですね。
生理休暇PMS休暇が法律で認められてる、生理休暇が○○日ある会社を知ってると何回も書く人もいますが、なら文句ペーペーで無理して風俗しないで、その会社でどうぞお仕事してください!
1週間前予約をお願いした時にスタッフさんから聞いたのですが、当欠多い子、PMSとか言って休む子は1週間まるまる休んだりする。予約がゼロに近くなる。
当欠多い子に予約入っても毎回断ってばかりでお客は怒って店離れるしいいこと何もない。
当日出勤確認が取れてからしか問い合わせ受け付けない。とか教えてくれましたよ。
うちのスタッフは優しい言葉をかけてくれたそんな事言われた事ない、酷い!と書いているお姉様もいますが、どう考えても普通に社交辞令でしょー。
真に受けたら恥ずかしいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:28:06
そんなに辛いの?なぜ仕事をしてるのですか?
働くためなんじゃないですか。
一般職では生理休暇が認められてるから権利だ!と書いてる人もいますが、それでも生理前痛休暇なんてないし、毎月不定期に数日休んでたらパートでもバイトでも嫌がられますよ。シフト激減、頼りにならない。
権利ばかり主張してないで、治療した方が自分の為になると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す