ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

性病疑惑のあるお客さん

2021/05/13 19:23

13
回答
お姉様方、本日もお疲れ様です。沢山ある質問の中から見てくださりありがとうございます。本題ですが、たまに「これってもしかして?」と不安になるお客さんが居ると思うのですが、そういう人には皆様はどう伝えていますか?私はさりげなくゴムフェラに持っていってるのですが正直限界があります…。そして「これどうしたの?いつからできた?」と思い切って聞いても中には「生まれつき」と嘘をつく人もいるとおもいます。不機嫌になられたらめんどくさいですが万が一梅毒だったら取り返しのつかないことになるので、今後の事を思うと今のうちに皆様の対処法を参考までに聞かせていただけたら嬉しいです。回答お待ちしております。

11人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 17:24:07
うっかり手コキで、出してしまった(笑)を
装いますね。(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • あろえさん

    そもそも、性病について知識がないのですが、どのように判断されたんですか??
  • るりさん

    はっきり言います、お客様のためにも同業者の方を守るためにも。それで実行しないならそれはお客様とはいいません。豚です
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:24:08
私だったら、正直冷たいかもですが、疑いがあるのでお断りしますね。返金などの対応取ってもらったりでとにかく安全優先します。できれば風俗店でも遊ばないで欲しいです…。他の子に移ってもよくないし、自分ももちろん嫌なので

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:09
私だったら、正直冷たいかもですが、疑いがあるのでお断りしますね。返金などの対応取ってもらったりでとにかく安全優先します。できれば風俗店でも遊ばないで欲しいです…。他の子に移ってもよくないし、自分ももちろん嫌なので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:10
明らかに目に見えて何らかの症状がある場合は、その症状をお客様に直接説明して「病院に行かれてくださいね」と伝えて、お店にも理由を伝えてプレイを中断します。
過去にそういう場面になった時は伝えてあげることが親切なんだよとお店の人に教えてもらいました。
私も伝えてプレイを中断した事があります。
無理に1人の性病のお客様を接客して、後々感染してたりしたら本指名のお客様も失う事になりますし断る勇気も時には必要ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:11
生はやめた方がいいですよ。
梅毒だけではなく淋菌、クラミジア、HIVなどなど性病はたくさんありますし、将来子どもほしいときにできなくなります。
ゴムフェラでもゴムが逆で付け直ししたら生の部分が付着してしまうので、ゴムフェラでも危ないです。
私は自分を守るためにしっかり断ってますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:12
性病怖いなら風俗くるな。
性病こわいなら風俗ではたらくな。
目くそ鼻くそだけど。
まぁ、あきらか病なら、病気じゃないのかなぁ?ごめんねゴムしますって。サービス続行です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:13
梅毒になっても今は治るし、取り返しのつかないことにはなりませんよ
わたしも病変部があれば言っちゃうタイプですが、それで不機嫌になられて怒鳴られたこともあります、、
自分で言うよりお店に電話した方がいいかもしれませんね、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:14
私は今のところ、性病疑惑のお客さんはいませんが、同じお店で働いていた女性が「グリンス」でおチンを洗ったら、そのお客さんが「イテ〜、お前何付けたんだ!」と凄く痛がったので、彼女が問いただしたら、1週間内にフー俗で遊んだとの事。彼女は、そのお客さんに説教して、プレイしないで、お金は頂いて帰ったとの事でした。
グリンスは、かなり洗浄力が強いらしく、それが痛いなら、性病確定かと。
因みに私はデリ嬢始めて2週間目に、アソコにシコリか出来て、歩行困難に。病院に行ったら、「琳かも」と、抗生物質の薬を出されました。1週間後に検査の結果、陰性でした。
お医者さんからは、「日本人は普通1日1回はシャワー浴びているから、おチンより、手が雑菌だらけだから、
興奮して、いきなり手をパンティに入れて来るのは、要注意」と言われました。
まして今はコロナもあるから、即プレイは受けない事。
明らかに、って人を見た事が無いから、グリンス頼みですが…。
もし、怪しい人がいたら、シャワータイムの時に「私に会う前にいつHした?」と、誘導尋問してみるとか。
お互いに、危険な仕事ですから、あまりに怪しかったら、お断りして下さいね。
お互いに頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • グリンスさん

    グリンスについてなのですが、"グリンスで洗って痛がったら性病確定"は間違いですよ!

    本指名の方で、めちゃくちゃちんの皮膚が弱い方がいて、その方は通常通りグリンスで洗うと、ちんが痛すぎると悶絶されます。

    ですが、2年ほど通って頂いていて、私が性病になった際には私から2回ほどお願いして、その方に全ての性病検査をして頂きましたが、全ての結果が陰性でした。
    もちろん、見た目もイボや変なところもなく、綺麗なちんです。

    グリンスで痛がる=ただ皮膚が弱いだけ
    ってことも多いので、コメントさせて頂きましたm(_ _)m


    お互い性病には気をつけて、頑張りましょう!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:15
私の働いてるお店では性病の疑いがあったお客様は返金してお帰りいただいてます。
今後お遊びする際は性病でなかったとしても診断書を提示してもらってるみたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 藁さん

    ええ…めちゃくちゃいいお店ですね…
    無理だと思うけどこのような店が増えたら良いのに…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:16
はっきりと性病の疑いがあるからとお伝えして理解して頂ければ可能な限りのプレイをして郵送の検査キット渡してます。本当は毎月来てくださる本指名様にお渡ししてますが…これでトラブルになったら中断してスタッフさんに対応してもらいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:17
正直に聞きましょう!
このままプレイし続けるのも不安で怖くないですか?
お客さんもなんでゴムフェラなの?って気になるかも知れませんし…
それで切れたらそれまでの関係だと思います。
私は本指さんに正直に聞きました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:18
私は始めたての頃それを言えずにコンジを貰ってしまったので完治した現在はお断りするようにしています。自分の健康と安全が1番ですし、病気もらったらその期間働けないことを考えたらその方がいいと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:19
お風呂かプレイスタートして性病疑惑で不安な方の時はちょっとトイレ行っていいかなって言って即荷物を持ってトイレに行ってお店にラインなどに詳細を送って
プレイできませんと伝え
お客さんに連絡してもらうようにしてます。
梅毒などキスから移りますし、アトピーとは違う肌の荒れ方など見たら即刻連絡してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す