ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

バックの値段

2021/05/17 06:27

98
回答
23歳、スペ109です。デリの60分バックがとりあえず7500円ねと言われました。安くないですか?こんなもんですか?人妻店です。22歳の時、スペ変わらずで高級エステいました。顔が特別悪いとかでもないとは思うんですけど…デリだったら稼げるかなとおもったんですけどバックが低いのであんまり稼げないんじゃないかなと思いました。

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全98件)

2023/02/13 17:21:25
人妻店じゃなく高級エステに戻るかスタンダードヘルスに行ってみてはどうですか?
お客様払いがいくらか分からないのでバックが安いか安くないか分からないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ゆさん

    23歳スペ95 で60/10000です!人妻店じゃなくてスタンダードがいいとおもいます!
  • もえさん

    ハコヘルだと60分でバックが大体1万前後くらいだったりしますよ。
    デリの方が気は楽だし監視下に無いので自由はききますが、バック重視なら高級エステか高級ハコヘルに行った方が確実だと思いますよ。
    まだ23歳という若さなので人妻に行くのは正直勿体ないです!人妻には人妻の艶のある大人な魅力は確かにあります。ですが今の年齢ならもっと若さならではの魅力が武器になるお店に在籍した方が良いと思いますし稼げると思いますよ。

    色々なお店のHPを見て、女の子やスタッフのやる気がたくさん詰まってる良いお店を見つけてくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:21:26
現在人妻店で働いてますが、バックはそのぐらいです。
人妻店って普通のデリと比べて確かバック低かったはずです。
デリ>人妻=ぽちゃだった気がする。
バックもっといいところがいいなら人妻じゃないお店か高級店とか受けたらよいと思います。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:27
人妻店にしても安いほうだと思います。あと当たり前のようにホンしようとしてくるので客層もよくないところが多いですよ。
そのスペなら最低でも60分1万のお店選んだほうがいいです!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:28
ぶっちゃけスペックって数字も大事だけど一番はあなたの喋り方、雰囲気、容姿に愛想も含まれます。
またバックですがお店のお客様の支払額は15000円ですか?
基本は折半か6割なのでそれで判断してください。
ただ人妻店は回転重視してるところが多いので安くなる傾向が強い上からお客様は癒しとテクニックを求められます。
経験がないのであれば23歳とのことですので若妻専門もしくは素人系に行くのがあなたの求めるバックも手に入りいいかと思われます。
ただ何を取るかです。バックは高くて回転はしないと安定収入にはならないでしょう?
でも8000円として毎日平均3〜4本つくところだったらどう?安定しますよね?
あなたが納得できるラインの妥協は大事です。
スペックは気にせず一度あなたの妥協ポイントをまとめてみてはどうでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:29
60分7500円は高い方です
私なんか60分5000円です
人妻店ですが

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    人妻店の相場は10分1000円、60/6000です。なのでそれは安すぎると思いますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:21:30
低い気がしますが
私は27歳
田舎でデリですが60だと10,000は貰えます
人妻店は分からないですが。。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:31
人妻店だからじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:32
スペ109?意味不明です。
人妻店も色々です。もっと安いお店もありますし高いお店もあります。不満なら高級人妻店に行ってみてはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • 。さん

    身長-体重です。
    貴女が知らないだけでそんな強気発言どうかと思います。
  • 同感さん

    書き方がおかしいのでは?
    スペもスペックですしスペックを数字で表すのではなく誰が読んでも分かるように身長引く体重は109です。と書くべきだと思いますよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 17:21:33
バックはお客様が支払う料金の6割位が平均です。
質問文ではコース料金が分かりかねますが、60分のコース料金が12000円〜13000円位のお店なら適正ではないでしょうか?
人妻店だとそのくらいのコース料金は珍しくありませんが。
不満ならもっと高価格の店に移籍すれば良いだけの話だと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:34
地域にもよると思いますが人妻店ならそんなものです
特別指名料がつかなくてそのバックならむしろ少し高い方ですよ
23歳で見た目が老けているのでなければ普通の20歳前後のお店に行けばバック上がりますよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:35
吉原高級ソープは1本2時間で手取り4万〜5万円ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:36
大衆人妻店なら妥当じゃないでしょうか?
23歳ならバック安いかもしれませんね。
まあでも稼げるかどうかはスペックではなく、金額に見合った接客ができるかどうかです。
脱げば稼げる時代はとっくに終わりました。ヘルスならとかソープなら稼げるみたいな考えは捨てた方がいいですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:37
23歳とお若いのに人妻店を選ばれたのはお顔立ちが落ち着いているのかしら。
年上や略奪系(既婚者設定だとして)が好きなお客様が多く見えると思うので、お店のカラーに合ってないということはないですか?
求人ページのお給料とあまりにも違うのであれば理由を聞いたほうがいいです。
高級エステにいた事も伝えるとか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:38
いいですね。
わたしは60分4500円です。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:39
お店により違いますもんね…うちは、60分9500です

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:40
めちゃくちゃ安いです。
経験ないので人妻店の相場はわかりませんが
大衆デリだと60分単価12000円前後スタートが普通だと思います!
面接時の単価交渉や入店後の指名率などで60分単価20000万くらいまで上げてくれるお店もたくさんありますよ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:41
地域によるので何とも言えませんがデリでそのバックはかなり安いです。
年齢的にも人妻ではなくスタンダード店はどうですか?
回転重視かなどにもよります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:42
人妻店は基本安いもんじゃないですか?
高級店と一緒にしちゃいけないよ。
バック高い所は、それなりの金持ちじゃないと遊ばないし、お客さん自体少ないと思うから、結果稼げないはよくある話かと。
それなら、基本料金低い店の方がお客さん沢山来るだろうし、リピートもとりやすいから、何本もつけば高級店より稼げる事もあるのでは?
バック高い=稼げるではないと思う。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:43
23歳まだまだ若いんだからもっとバックの良いお店に絶対行った方がいいです。人妻店なんかもったいない

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:44
コロナもあるし
60分なら5000円〜が相場
7000円なら全然良い方やと思う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:45
めちゃくちゃに安いと思います…

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • わさん

    いや高すぎ。某地域は、3千円というのも。生きるの嫌になりそう。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:21:46
その若さで人妻店ではたらく必要
ないと思いますよ。
まぁ、嫌なら一般デリで働いた方がいいと思いますよ。
人妻店はどうしても普通のバックより
安くなるので…
回転率がいい所なら稼げるとおもいますが…

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:47
私が働いているところよりはかなり安いけど、正直微妙な子はあんまついてないし、安くても確実に仕事回ってくるなら稼げると思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:48
安いですね…
22なら人妻店じゃなく
若い子のお店の方が稼げるんじゃないですか?
バックを確認してから入店した方がいいですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:49
スタンダード店にいったらどうでしょうか? 人妻だと必然的にバック安いと思います!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:50
人妻店だとお店によってはバックが低いところもあるのでそういうお店なのかなと思います。
私がいたデリヘルは60分9000円雑費500円でした。
同じ系列の人妻店も同じバックでしたよ。
ちなみにスペは105で可もなく不可もなくな普通の顔ですw

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:51
客払いがいくらか分からないけど
この年齢とスペなら人妻店じゃなくてもいいと思う。
人妻店としては普通〜安い方だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:52
38歳スペ104都内勤務です。
在籍は人妻ホテヘルで60分8000円スタートでした。
大衆店です。
面接を受けた他店では7000円でした。
客払いはどちらも60分15000円です。
容姿に自信があるなら高級店の面接を受けても良いと思うし、大衆店でももっとバックの高いお店はあると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:53
人妻店なら割とよくあるバックだと思いますけど…
23で自称顔が悪くなくてバックに不満があるなら姉系、綺麗系多めのデリとか探したらどうですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:54
人妻店ならそんなものだと思います。
バックの平均など検索してみては?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:55
31歳デリ勤務です。今まで何店舗か勤めましたがどこでも60分10,000~15,000円でした。人妻店でも10,000~12,000円です。なので23歳でその金額はあまりにも安過ぎる気がします。
スペだけでなくスリーサイズや体型も含めて店舗選びしたら良いと思います。まだお若いのでスタンダード店は勿論学園系も行けると思います。
使わなくていいのでスカウトに自分の単価目安を聞いてみるとか、いくつか面接を受けて自分の単価目安を探ってみるのはいかがでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:56
むしろ良いくらいかも知れません😅
人妻店の相場はそんなもんですよ!
綺麗どころ、若妻系ならまだもうちょっと高いかも

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:57
31歳 人妻ヘルスで60分11000~10000は出ますよ
安いと思います

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:58
お客様が支払う金額はいくらで、その何%でしょうか?バックの金額だけでは安いとは言えません。しかしながら、年齢スペに対しては低いとは思います。
その金額に不満があるのでしたら、そもそもの価格が高いお店を探すべきです。また多くの人妻店は通常のお店より価格設定が安くなっていますのでそれも含めて、お店探しをするべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:21:59
地域にもよるし、デリも格安や高級デリなど様々あります。格安でも回転率が高ければ高級より稼げる場合もあります。高級に行っても1本あたりは高くともトータルそんなに稼げてないって場合もあります。エステも同じでしょうけど、売れれば稼げるし売れなきゃ稼げない世界です。60分バック7500円が不満なら高級デリに行けばいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:00
なぜ23歳なのに人妻店にいるんですか?
そもそも人妻店は若い子店に比べてバック安いですよ。
バックに不満があるなら・・・というかその年齢なら人妻店じゃなくて若い子店に行った方がいいですよ。
それにバックだって高いですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:01
高級なら人妻でも70分15000円くらいです。
それフリーの価格ですよね、大衆店ならそんなもんかと。
エステより客数は増えるんで稼げるのは間違いないと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:02
スペ109の意味がわからない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:03
お店を変えてみたらどうでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:04
低いと思います。
人妻デリで60分バック10,000円、本指名はプラス指名料です。
とりあえずということなので、指名数でバックの変動があるのでは?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:05
人妻店はバック安いです。まだ若いと思うので普通店探すといいと思います!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:06
それは、お店が決めた仕組みなのか、担当の方が貴方様を見て判断したのかきちんと聞くべきです。自分では見た目をいいと思っていても、お店の人やお客さんはいろんな女性を見てきています。高級にいてもお店の基準、イメージあるとおもいます。それならそれにあった見た目をしたり、ダントツここがいいという部分もっと磨けばいいと思います。どうすればバックが上がるのか、など聞いてみたらいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:07
普通です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:08
基本的に人妻店はスタンダード店よりバック低いですよ。
取り分はエステだからデリだからソープだから、ではなく、客払いに対してのバック率がいくらだから、です。
年齢的にスタンダードデリに行けばもう少しバックは上がると思いますよ。
稼げるかはお客様の回転率も影響するのでバックがいいイコール稼げるではないですが…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:09
なんでその若さで人妻店にいるの?
人妻店なら手取りはそんなもんですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:10
人妻デリ、31歳9000円です。リピ率50%、スペックは100ww
うちは実年齢50オーバーで10000円バックの方もいると思います(´O`)
なぜに23歳で人妻店チョイスなのかわかんないけど、仮に妊娠線バリバリ入ってたりしてる場合でも、若いんだし普通のお店に行ったほうが良いかと思います。。もったいない。。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:11
高級デリヘルじゃなく
素人コンセプトならそんなもんじゃないですか?
23歳なら人妻店はまだ早い気もしますが、、、
私が働く地域より高い方ですよ。
私のとこは10分1000円が普通ですね
働く地域とかお店にもよるけど指名料で稼ぐとか
本指名本数次第でバック上がったりあると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:12
高級デリヘルじゃなく
素人コンセプトならそんなもんじゃないですか?
23歳なら人妻店はまだ早い気もしますが、、、
私が働く地域より高い方ですよ。
私のとこは10分1000円が普通ですね
働く地域とかお店にもよるけど指名料で稼ぐとか
本指名本数次第でバック上がったりあると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:13
人妻店なら普通。
若いのだから若い子のお店に在籍すれば、バックも多いはずだよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:14
その500円は、なんだろう…っておもいました
そこから雑費等引かれるのであれば
7500以下なので
雑費千円とるなら6500円ですよね💦
1日に3-5本つくのであれば、
3本なら2万弱〜五万なら3万ちょっとなので
60分を5本ついたとして
移動時間諸々入れたとして
出勤して5本をめざしたとして
7-10時間は必要な気がします💦
フル回転で
ほぼ待機無しで
移動時間もないなら
6時間ほどで5本つくと考えると
6時間で3万ですよね
普通のデリヘルで見た目に難あり太ってる子でも
店によっては8000-13000でるこもいるので
かなり安いのではないかなと思います💦
値段が安いお店は自分で裏引いて稼いでーという
店もあるので気をつけるのに越した方ないとおもいます

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:15
お仕事お疲れ様です。
バックの金額はお店によって違うので何とも言えません。ただバック率であればお客様が支払うお金の
5、6割バックが平均じゃないですか?
お客様からもらうお金が少ないのに、給料高いわけないですから。
60分15000円位をお客様が支払っているなら妥当な金額だと思います。
バック率が5割切ってたり、5割以上でも少ないと思うなら、別のお店を探した方がいいですね。
店もいろいろなので一概には言えないですが、人妻店や熟女店は料金設定が安くなっている所もまあまああります。料金設定が高い高級店を探されてはどでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:16
その額は単純に言えは安いです。
ただ、稼げるか稼げないかはバックの値段ではありません。
まずそこの意識から改善しなければ例えバックの高いお店に行っても稼げませんよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:17
人妻店ならいいほうだと思います。
場所によると思いますが…
何故人妻店なのですか?スペックに自身があるのならば高級店などどうでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:18
人妻店だからです。
人妻店はそんなもんです。
もう少し高いお店もありますが、
人妻店はそういうものですよ。
もう少し欲しいのならスタンダードの
若い女の子が多い店に行くべきですね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:19
まだ若いからもっと高いバックのお店行けると思います。勿体ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:20
8000から10000が普通かとおもいます

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • わさん

    それでも高い。もっとひどい金額あります!質問主さん
    贅沢。そもそも何故高級エステ23が人妻店にいるか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:22:21
まずお店が人妻ってのが
どこもバック安いですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:22
23歳だったら人妻店じゃなくてもいい気がしますねー!もったいないかも。
大体ヘルスは60分9000~10000位だとして(あまりこちらは詳しくないので間違いあったらごめんね🙇‍♀️)
オナクラは60分5000前後プラスオプション代、エステは60分6000~8000(女の子による)なのでよかったら参考までに💡
人妻店は少しバックが下がるイメージはありますが、主さんがここではちょっとな…と感じたのであれば、年齢で面接落ちすることはない年齢だと思うので他探してみてもいいかもしれませんね。
私は10は年齢違うけど(汗)応援してますよー!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:23
人妻店はバックよくないですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:24
客払いから何%バックなのか聞いてみるといいかもです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:25
場所やお客さんに払う金額によると思います。
中堅ぐらいで10000円くらいですかね…
稼ぎたいのであればお客さんの払う金額が
高いところに行きバックもそれに見合った
ところに行くのが妥当かと…??
お客さんが払う金額は60分でいくらですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:26
料金にもよりますが、まぁ許容範囲かと…。
決して高くはないですが。
バックは60%~が基本ですので、7500円が料金の何%か計算してみるといいと思います。
ちなみにですが私が働いている所(デリ)は60分料金13,000+指名料1,000円でバック8,000円です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:27
人妻店なのが悪いと思います
23歳ならもっとバックのいい普通のデリに行きましょう。
60分1万はもらうべきだと思います。
安売りしないで。
稼げなくなってから単価落とせばいいと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:28
客払いがいくらかわからないからわからない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:29
人妻店はバック下がりますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:30
いろんなお店回ってください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:31
嫌やったら別のとこ行ったらええんちゃいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:32
人妻店は、基本単価が安くなってしまうのでどうしてもバックも下がってしまうかと思います。
指名数で金額上がったり、プレミア等ついて通常店と同じになるくらいかと。
ただ、さくらさんはまだ23歳と言うことで年齢も若いので通常店でも充分働ける年齢かと思いますが通常店では駄目なのでしょうか?
(中には25~6で学園系で働いてる方なども居ます)
高級店で働いていて、スペ変わってないのなら普通店に入れるかな?と思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:33
人妻店ですね。
それなら、若干低いかもしれませんが妥当かなとおもいますよ、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:34
うーん。なんとも言えないかなー。あなたとお店のコンセプトが合わないのかも。
私は以前格安のお店にいたので60分5000円でしたが、年齢やスタイル、顔立ちなどを考えると別に構わないかなーと思っていました。
今は別のお店で働いていますが、基本9000円ですが。売れなくなったら5500円までひきますと言われて納得して働いています。
主さんはまだ、若いので、他店の体入など考えてみてはいかがですか?そこで自分の合う店があればそちらに移ってみたらよいのかも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:35
低過ぎる!年齢からしてもせめて60分1万ですよ😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:36
スペ120の激安人妻店ですが60分6千円ですよ。
リピーターでプラス2000円です。
回転で稼ぐかバック高い方がいいなら店変えるかだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:37
指名じゃなくてもデリ60分は8000円かな。7000円切るとか激安店かな。安いから客の回転が良ければ稼げそうですが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:38
私は38歳で60分7200円です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:39
私は激安人妻店にいます。
60分というコースがなく70分になりますが、
雑費引かれて4,500円になります。
なのでそちらのお店は割とバックいい方だと
思いますよ(*´▿`*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:40
人妻店なら60分7000〜8000が相場だと思います。
23歳で人妻店は勿体ないと思います。
普通のデリで良いのでは?
普通のデリなら60分9000以上です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:41
36歳、同じくスペ109で人妻店に勤めています。60分7500円はお客様が支払う金額がいくらかによりますが安いと思います。まだ年齢も若いので人妻店ではないお店で働くほうがいいと思いますがどうしても事情があるのであれば他店舗にも一度面接に行ってみるのもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:42
そう思うなら元に戻った方がいいと思いますよ。
お店選び大切です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:43
60分バック、高くはないけど
よくある値段ですよ。
90分でバック1万前後のデリ
多いですから。
60分以外のコースがあるなら
長めで入ってくれるお客様
つかんだ方が
体は楽だと思います。
60でも90でも
やらなきゃならない段取りは
ほぼ同じですから。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:44
23歳で人妻店にいるようなスペなら仕方がないです。もっと稼ぎたいなら若い子の店にいくべき

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:45
主様23歳なら人妻店行かれるのは勿体ないかもです!
24歳スペ95ですが、50分8000円のホテヘル受かりました。
なので主様は少なくともそれ以上のお店全然受かると思います!
もちろんバックが良くてもお客様つくかどうかで稼ぎが変わるのでバックだけで決めるのは早計なのかもしれませんが…
急ぎでなければ色々受けてみて、お店が混んでるかとか、人気の子と自分の属性照らし合わせて考えてみてもいいかもしれないです(答えになってなくてごめんなさい)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:46
スペ98ですが、60分1万のとこに居ます。
人妻店は安いので普通のお店に移ったらどうでしょうか?
スペ109ならどこでも大丈夫な気がします

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:47
23歳で人妻店は早いと思いますよ。スタンダードなデリなら60分10000〜だと思いますが

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:48
23歳なら移店したほうがいいと思います。
むしろ人妻店じゃないほうが💦
私は箱で50分7000円です。箱なら移動時間もないし。デリでそのお値段は安すぎかと💦

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:49
皆様ご回答ありがとうございます。
高級エステにいたんですが、仲の良い13歳年上のお姉様が
人妻デリとかけもちでして、デリの方が動いて稼げると言ってたので同じお店に面接にいきました。
また実際に子供もいるし妊娠線も残ってるので
人妻の方かな?と思い人妻デリの方に行きました。
別のお店と回転率も見てみます。
ありがとうございます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:50
なら高級店で働きなよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:51
自分スペ90ですが行ってた人妻店60分バック8000円でした
なのでだいぶ安いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:52
人妻店にしたから安いのだと思いますよ?
世の男性はやはり普通のデリの方がお支払いしてくれるかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:53
私の働いてるお店は、
スタンダード店で60分15000円の
バック11000円です
イベントの安いコースでも60分13000円の
バック10000円です
そこから雑費で5%だけ引かれてます
23歳でスペックも高いのであれば
人妻店じゃなくてもいいのでは?
コース料金にもよりますけど
バックが低いと思うなら
もっと良い店を探した方が良いと思います
バック高い店だとそれなりに
条件もある程度は出て来ると思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:54
バックは単価にもよりますし、お店で決まっている率ならどうしようもないかと。
安くないか?稼げないのではないか?については、お店次第、あなた次第。
高単価、高バック率でも電話の鳴りも悪かったり、まずお客様が来なければ
そもそも誰でもどこでも稼げません。
厳しい時期なので移転に関してはリサーチ含め、慎重にしないとですね。
働くとなればあとは自分が選んだお店で、出来る限りの努力をしていくのみかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:55
スペ120で 60分13000くらいなので
スペ109だとそのくらいかもしれません
自分に自信があるなら人妻店じゃなく
高級店やスタンダードなところに行ってみては如何でしょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:56
スペ109ドヤー感がいなめないです。
身長によるのですが、納得できないお店変えればいいんじゃないですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:57
40代でおデブで人妻店ですが、60分9,000円です。良いお店に出会えるまで、あちこち体験入店しても良いと思います。良いお店に出会えます様に。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:58
安すぎる
実年齢29 売り出し21 スペック?は105
60分15000+オプションやリピで1000円ずつup
店変えましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:22:59
私は24歳だけど見た目が芋なのでスタンダード店で働いています🥲貧乳のスペ118です。基本的に60分10,000です。人妻店はバックが低いので普通のお店で働いた方が絶対良いと思います^^;

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:00
もっとバックが高いお店あるので他探したほうが良いですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:23:01
もっとバックが高いお店あるので他探したほうが良いですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/05/30 23:25:16
スぺ120で34才ですが、高級デリでバック19000円です。お店の人は女の子を使い捨ての商品としか見ていないので、お店選びが肝心だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す