ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

写メ日記

2021/06/08 02:35

13
回答
皆さん、お疲れ様です。お礼日記やお休みの日を含めて毎日ずっと日記を書いてきましたが、ここ最近日記を書くのに精神的に疲れてしまいました。集客のためにも書きたいけど書きたくない…。しばらく日記をお休みして落ち着いた頃にまた書き始められたら…とも思っているのですが、こういう方はいらっしゃいますか?

46人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 17:01:12
お疲れ様です!
私は丸1ヶ月くらい、出勤はしているのに日記書かない時期がありました!
その他にも病んで2ヶ月ほど出勤さげて家でゴロゴロしたり、、
それでも遊んでくれるお兄様は来てくれますし(多少減ることはあるかもしれませんが)疲れてる時に頑張って、病んでしまって出勤さげることが一番悲しいことなので、自分のペースで頑張れば問題ないと思います!
今では一日一件あげられているのでまた再開するのも難しくないことだと思います!
長々と失礼致しました。
この御時世大変なことも多いかと思いますが頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • りりさん

    おっぱい手ぶら、コメント、待ってるだけて良いと思います(^-^)/書かないより集客率があがるかなと思います!
  • みさおさん

    無理して書かなきゃええやん(*•ᴗ•*)!!わいは気楽に楽しく書いとるよー!思ったことも素直に書いてる!それが逆にお客さんが面白い子だなって思ってくれて呼ばれることもあるよ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:13
私もありますよ。全くやらない時ありました。いいと思います。
元からやる気ない訳じゃないのなら、ちょっと骨休めしたらいいと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:14
お疲れ様です(ˊ˘ˋ*)
全然良いと思いますよ!
私は元々日記とか苦手で出勤の時に2件上げてお礼日記などは全く上げません。
休みは出勤の前日に気が向いたら上げる程度。
精神的に辛くなってまでする事じゃないと思います。
写メ日記も大事ですがアナタの方が数百倍大事です!
無理せず辛い時は気分転換が大事((* ॑꒳ ॑* ))

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:15
写メ日記書いても、その日記内容がお店のプレイ内容と合わなかったりして店長に削除されることが多くて書くのやめました。お店自体、フリー客がほぼ来ない不人気店だから、自分で集客しないとネット指名とれず、本指名が返せない人はほぼお茶するようなお店で、頑張って写メ日記あげてネット指名や本指名をとり、お茶はひきませんでしたが、そのお店の在籍嬢から日記はパクられ放題、日記の内容を店長へお局嬢がクレーム言う(読まれてて気持ち悪かった)、私が座って日記書いてる時に在籍嬢が立って日記やスマホ覗き見してくる、集団待機なのに〇〇さんエロい画像アップしてる〜とか言われたり、酷いと私があげたタイミングで上から同じ色の下着とポーズでアップされたりして日記もタイミング見るのが大変でした。やる気ない嬢が、日記なんかあげなくていいよ〜保証(一日4000円とか少ない)貰えればいいんだから頑張らなくていいとやる気削ぐ、店長からは、あの文章はダメだと削除されたりして、日記あげるのばからしくて辞めました。お店も移籍しましたが、写メ日記が全てではないので、辛くなったらやめて良いと思います。
人気店の女の子は、写メ日記少なくてもランカーとかでなくてもフリーさんついたりしてますから。
因みに辞めたお店は横浜の個人店です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名人妻さん

    お疲れ様でございます。えー(・_・;)STAFFさんに見られてるのは分かってるし、ウチは口コミもSTAFFさんが定期的に入れてるけど💦消されるとか嫌ですよね。嬢様チェックとかも耐えられないです。私も消されたら辞めます。

    ただでさえ、心身使う過酷な仕事ですし、書くのが辛い日は書かなくても大丈夫ですよ。私は気分が乗ってる時に纏めて書いたり、写真撮って加工してます(笑)

    心身バランスを保ちながらです。
    自分の身は自分で守りましょ。
  • ゆうかさん

    アドバイスより愚痴って感じだし、ちょっと特殊なお店の話されても、って感じです…。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:01:16
全くあげないのは良くないかなと思います。
出勤する日に1日1本だけあげる!みたいな感じで負担にならないようにしてみたらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • はなさん

    良いも良くないも決めるのは相談者さんなんじゃないですかね。
    出勤する日に1本だけあげる!のが負担じゃなきゃ相談しないのでは?!
    お店が1日何本!って強制していない限り
    上げる上げないは個人の自由だとおもいます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:17
無理してまで日記を上げる必要は全くないですよ
羽休めにリフレッシュは必要不可
書ける時には書いて、無理な時は休む
自身で調整する事が一番

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:18
お疲れ様です。私も病んだ事ありますよ。日記を書く事が仕事なのか接客するのが仕事なのか分からなくなり、昼の仕事をしていたのもありましたが、お店の店長から毎日『日記、日記』って追い詰められ、ご飯食べる時間も寝る時間も削って1日5回〜10回ぐらい投稿しても、それでも自分が接客できてない時はスタッフが笑って雑談してるだけでイライラしました。出勤するのも嫌になり、ついには退店もしました。それに、そーゆー感情って日記の文にも出てしまうし、読んでる人もよく言う『病んでるのかな、この子』って悟られてしまうと思うので、やらない事も必要だと思います。
要は出勤して自分が納得する金額を持って帰れれば日記なんてやらなくて良いとさえ思います。お茶をひきまくって危機を感じたり、もっと稼ぎたいと思ったら、また頑張ったら良いと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:19
お疲れ様です!
私はリピさんや新規さんをつけるためにお店から積極的にあげてくださいって言われたからずっと頑張ってましたが私もストレスきて熱出したことあります笑💦
全くあげないよりは、例えば1人ひとりにお礼を書くというより今日遊んでくれたお客様へありがとうございますって1回の日記にまとめて書いたり、出勤前後だけにあげたりとか数をちょっと減らしてみてはどうでしょうか?
全くなくなると今まで見てくれたファンの方が離れていく可能性もありますよ
お店からのプレッシャーやら色々あるとは思いますが無理なく頑張っていきましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:20
全く書かないと日記ファンの方に心配されるので、(メッセージの返信がかえって疲れる)疲れてしまったときは休みの日は書かない、出勤日は出勤前に1本と余裕があればお礼1本にしていたときがありました
集客は明らかに減って、ナンバーも落ちましたが、
自分のために必要な休養だったと思います。
小さなお店なので、自分で新規呼ばないといけないんですが、大金狙ってなければ2ヶ月くらい本指でなんとかなりましたよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:21
わかります…でも、エロ話しやお客様とのプレイ内容を書くのは…好きではないので、来て下さった方にはお礼の日記はかきます、本指名様は必ずチェックしてますから。
何も思い付かない時は、綺麗な画像に、最近は暑いですね~お身体気を付けてくださいね。
位でも、よいかな?
来て下さった方には、お礼はした方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:22
88!九尾のモンスター写メるです!
今の店在籍2年↑だから割と上がってますね〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:23
すごくわかります…(´;ω;`)何もアドバイスできませんが共感し過ぎたのでコメントしてしまいました💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:24
特に罰則がないお店さんでしたら問題ないと思います!本指さんは逆に心配して来てくださったりもしますし、ご新規さんが今までよりも減るかな?とは思いますが、それでも過去の日記やパネルで来てくださる方は居ますので、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ
私も週2出勤で毎日3件必ず書いて半年過ごしましたがぱったりと辞めて気が向いた時に書くようになり3ヶ月、出勤日数も変わらずですが本指6割新規3割、1割は予約無し、といった具合です。
長くお付き合い頂いてる本指様方には前より明るくてすごく元気になると言ってもらってるのでやっぱり自分の調子は大事だと思いますよ、お互い無理のない範囲で頑張っていきましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す