ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ドSなお客様

2021/06/11 06:28

45
回答
お姉様方お疲れ様です!初めて投稿させて頂きます。私は箱ヘルで2年程働いております。リピートして下さったお客様がSっ気が強い方で、SかMどっちみたいな話になった際に、「どちらかと言ったら私はMかな〜」と答えました。そう答えてから地獄が始まり、ちぎる気かと思うくらいの力で乳首をつねられ、わたしの顔に跨るフェラで窒息寸前に追い込まれ、髪の毛は掴まれ、口に指つっこまれ、お尻たたかれ、独りよがりのSMプレイをしてきます。たしかに私はどちらかと言ったらMですが、それは好きな人に対してのみであり、お客様に上記のことをされたとてなにも興奮しません。不快感しかないです。そして何を勘違いされていらっしゃるのでしょうか?それで「あれっ乳首立ってるじゃん(ニヤニヤ」とか言われ、その時は可愛く恥ずかしがる素振りを見せましたが、おまえがちぎる勢いでつねったからだろうがと内心思い、控えめに言ってもう殺意しか沸きません。コロナが流行り始めてから初めてお茶を引くようになり、たとえ痛客様であったとしてもこんなご時世に来店して下さるだけまだありがたいという一心で務めて参りました。在籍して2年、今までNGを出したことが1度もないのですが、そろそろお店に甘えてしまってもいいでしょうか😢そもそも私自身躱すのが下手と言うか、空気を悪くしてしまったら申し訳ないとやんわりとしか断れない性格なのがまた、相手に本気で嫌と伝わらないのかもしれませんが…今まで溜め込んできた分、ここで爆発してしまいほぼ愚痴になってしまいすみません。お姉様方は嫌なことをされた時どのように躱していらっしゃるのかお聞かせ下さい🙇‍♀️

18人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全45件)

2023/02/13 16:57:28
私なら確実にNG出します!
大変でしたね。無理しなくていいと思います。
心配です…
それにしても本当に独りよがりな自称Sいますよね。
痛いだけだから勘弁してほしい…
A○のマネするなよって感じです!
あれはもはやファンタジーだから!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • Akariさん

    普通の箱ヘルならば、貴女がそこまでやる必要がないとおもいます。
    只でさえ精神と体力が要るお仕事なので、ストレスに、なるお客様は店にちゃんと
    理由を伝えて、店的にNGを出して貰うべきだと私は思います。
  • 匿名さん

    勘違いじゃなくて、不快でしかないのは分かっててやってると思いますよ。
    相手が不快感を感じるのが楽しいと思うのが、Sです。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 16:57:29
あの…嫌なら嫌ってキチンとお伝えするべきかと
私は考えます。
お金を払えば何しても良いと勘違いさせたらいけませんし。
正直にお断りして大丈夫かと…
お店にも通達して下さらないと他の子にも被害が及びます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:30
好きな人『だけ』にMなの良く分かります
私の場合はその日の後のお仕事に響きますので
即NGにわたしならしますね
それか1度お店の人に嫌な箇所を使え注意してもらいましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:31
SMちっくなものってそもそも、仲良くてお互いの事をよく分かってる状態(嫌な事好きな事を伝え)で行うもので、客にされても興奮しないのもよく分かります。
その人のはSっ気が強いとかじゃありません。
貴方自身も仰ってる通り独りよがりの自称Sです。
SはサービスのSとも言うので、そいつはただ貴方の身体を痛ぶってるだけです。
エゴマゾ同様、嫌われるタイプの客です。
プライベートならお互いに嫌なプレイとか言えたけど
一応客として来てるから、嫌な事も言えなくて辛い思いをされて来たと思いますが、精神的と肉体的にそいつはもうNGにした方がいいですよ!
SM店ならまだしも、普通の箱ヘルならそれは過剰な行為で危険な行為されてるのでお店に、過激なプレイの内容伝えてNGにして下さい!貴方様の心身ともに健康なのを祈ってます…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:32
SM店勤務してましたが、それはただの暴行ですよ。Sじゃありません。
即ボーイ呼んでokだし、NGじゃ二度と来るな!って伝えてもいいし、S気取りのヘタクソやめろ。痛いだけでなーんも気持ちよくないわ。って真顔で詰め回していいレベルです。
よく我慢なさいましたね…。
自分の身は自分でしか守れません。
そんなクソは我慢するよりNGだして、次の良いお客様にいい接客しましょう。
痛いことされて体が傷んでいてはいい接客出来ませんしね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    痛いだけで何も気持ち良くないわって言っても、響かないでしょうね。それが目的でやってますから。
  • う。さん

    おまえ自称Sのクソ下手客?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:57:33
性癖・気質関係ないですよね、
そのお店がSM店、そのようなプレイが基本・オプションになければしてはいけないことです。
適正価格にて、欲求を満たせるお店選びをしろや!ということです。
NGでも仕方ないですね。
傷でもおわされたら損します。
来た時に、はっきり言ってやってもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:34
大変でしたね。。
私はMも聞かれないで、即尺なかったのに、ホテル入ってすぐほら舐めろ!と言われたり、全然ほぐされてないのに、いきなり指三本入れられたり、フェラして頭凄い押さえつけられてほら、奥まで舐めろ!って言われたり。。
すごい嫌なSでしたが、この間初めてお茶をひいたとき、こんな人でも来てくれただけいいのかなぁっと思いました。。
私はNGにしなかったですが、でも嫌いな不快なひとでした。。
難しいですよね。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:35
ひまりさんが悪いとは言いませんが、我慢する女の子が多いのが現状で、よって勘違い男が増え続けてる。
こんな客を作り出したことによって他の女の子にまで被害が及び永遠とループです。
女はこーゆうことされるのが好き、激しければ喘ぎ出す。
わたしたちを人間として扱ってくれるのは極わずかです。
良客を作り出すのは女の子です。
NGにできないような事情もあるっぽいので
伝えたいのならお手紙でも書いてみたら?
直接は言いづらくて…となんやかんや理由をつけて笑
ま、わたしたちの躱し方を聞いてもひまりさんが
どうしたいかですよ。
接客が始まればそこは戦場です笑
戦友がここにたくさんいても助けてあげることはできません!
やるか、やられるかです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:36
まあ今まで許してきたぶん注意しても結局同じことすると思うんで、NGにした方がいいかなーとは思います。この時期確かに悩みますけど、SM店でもないし割に合わないと思って思い切るのも大事かと!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:37
体壊してからじゃ遅いよ
早くそんな客はNGにしたほうがいい
そこまでsではない客でも乳首つねったり引っ張ったりする奴いるけど乳首切れて痛いよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:38
私もかわすの下手なんですが、
変なお客様に当たった時は帰って頂いた後に
コールでお店に日常会話のように伝えます。
帰りもフロントで伝えます🙏
女の子の体を傷つけるのはお金払ってでもしていい事じゃありません。
エスカレートする前にNGにするか店に伝えてどうするか相談しましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:39
お店に甘えるとか 変だと思います。
女の子を守っての お店だと思います。我慢してまでの接客は しなくてイイですよ。
私も4ヶ月目あたりで NGの方を数名出しましたが 他の女の子からし 甘すぎる優しすぎると 言われてしまいました。
入店して まもない子でも 合わないお客さんをバンバンNGにしているようです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:40
相手の同意を得ないS行為はただの暴力です。
この時期に一本でも欲しいのは分かるけど、
その人がいなくなった分、他の一本が必ず入ります。
それでもその人の一本がほしいと思うなら
やんわり言わずに
「この時期だから来てくれることだけでも感謝してた、でももう我慢の限界。あなたとのプレイは苦痛、これ以上続けるならNGにしたい」って直接心境を言ってみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:41
私はSですが、相手の嫌がることはしません。
むしろ相手を気遣うのでまわりのSの女の子も気遣いの塊です。
その方はSというよりただのAV見過ぎの暴力男です。
NGを出すか、もしそれが最初しにくい時は一度予約があった時にお店から注意をしてもらってそれでも直らなかったようでしたらNGにしてもよいと思います。
私ならば即NGかな。
まずはお店に相談してみましょう。
主さんはとても優しい方だと思いますのでこのような大変な時期ですが、お客様はついてきてくれると思います。
一緒に頑張りましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:42
初めまして、私も2年務める箱ヘルです。
分かります(苦笑)お気持ち察します。
同じ人なのかなって思うぐらい
似てる方ですwww
3回ぐらい我慢してNG出しました!
無理してもこっちがメンタルやられるので
NG出してもお店側に甘えても良いと思います。
ソフトなSなら耐えれても
明らかに暴言やら痛い行為は
SM専門店に行ってもらいたいですね(´;ω;`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:43
どうして我慢してるの?
あなたが我慢することによって他の女の子も痛い目にあうんだよ。あなたみたいな人がお客様は神様って風潮に輪をかけちゃうのわかって!!キツイいいかたしてごめんね。でもお客様は何していいわけじゃない!痛いの辛いの我慢したらダメだよ!男って言わなきゃわかんないから。言ってもわかんない人いるし。NGにしなよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:44
それは、お客様の独りよがりだと思います。生きてるんだから痛いことをされたら痛いんです。SMの世界はよく分からないけど、知り合いの女王様とお話しして思ったことは何をするにも愛がないとと感じました。痛いことをされて喜びなんてない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:45
私なら即NGにせず、次回お会いした時にまた同じ事をしたらキレます。その日は手こき終了。これで次回無ければ一回分指名貰って得しますし、意外と大人しくなって指名してくる人もいます。不潔や病気ぽい人、生理的に無理ならNGしますが一か八かのラスト指名に掛けますね。お金ですよ。お金😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:46
コロナでお客来ないから、
まかり通ると思ってるんだろうか。
それは、Sじゃない。
只の性格破綻者。人間が腐っている。
暴行罪で警察につき出すわ。
自分の身を守るためならこっちもSになったるわ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:47
同意なしにそんなことプレイじゃなく暴力ですよね😨
SM店行け!って思います。店に伝えて断ってもらいましょう。
怪我させるかもとか全く考えてないんですね…ひどすぎ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:48
よく我慢してこられました。貴女はお仕事としてお客様に気を遣い接客をしてこられたのでそこは素晴らしいと思いますが、ご自身の我慢が肉体と心両方に傷を与えてしまうようなお客様は、はっきり伝えてあげるほうがよいと思います。お客様SMをはきちがえていますよ、ただ乱暴や強くしてM女性が興奮するわけではないですよ、お仕事でもこれは不快感でしかないんですとわたしなら告げてNGにします。お客様は怒るかもしれませんがそのまま行くと力加減がエスカレートしていくだけです。こちらの我慢に気づかない男性は、たとえお客様でもどうかと思います。風俗って女性を蔑んだり乱暴にしたり従わせるサービスを提供しているわけではないですから。性的にS気質というお客様にはプライベートとは違う関係の上でのサービスだと釘をささないとかなりの勘違いから始まります。SもMもお仕事中はわたしたちは全て演技ですから。そこをわかった上で、でも演技であるとは一時忘れるふりでの楽しみ方をお客様に躾けないと危険です。常連さんだからとかロングだからとか、コロナ禍だからと弱みをみせずに頑張って女性が体を張った仕事の意味をはき違えないようにとお客様に伝えてわかってもらえたらNGしなくてもよいかと思います。年配の方はなかなかこちらの躾けには応じないので難しいかもしれません。SMプレイでこちらがMを演じても本当の主導権はいつも女性が握らないとお仕事になりません、負けずに主張してください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:49
私も似たような経験があります。
翌日もイライラが治まらないまま嫌がる身体にムチをうってお仕事した結果怒りが爆発して、自宅に帰って部屋の物を投げたりぶつけたりと、ひとしきり荒れ狂ってしまったことがあります。。
それからは私の場合はちょっと嫌でもNG出すようにしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:50
今までよく耐えたと思います。本当にえらいです!でも、NGだしましょう!体をもっと大切にして欲しいです!
お茶だったら…お茶ひくぐらいなら我慢しようかな。
気持ちは分かります!
でも…もう十分頑張ったと思います。お店に甘えましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:51
コロナ禍じゃなければ即NGにしますが……今だとリピートがあるだけ御の字みたいなところもありますし、スタッフに言ってプレイ前に厳重注意、ひまりさん自身からも伝えて、それでも改善されないようならプレイを中断して退店してもらうとかどうでしょう。
でもメンタルもフィジカルもやられるなら自分を守るためにサクッとNGにしていいと思います。というよりNGにしましょう。自分第一!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:52
また来るとしたら耐えられますか?なにも言えないのをいいように捉えて気に入られている可能性もあります。NGにしていいとおもいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:53
ひまりさん、お疲れ様でした。
とても大変な思いをされましたね。
お身体ご自愛下さい。
これだから、自称勘違いS男は困る。
ただの痛客ですね。
本物のS男性はこんな無茶苦茶は致しません。
NGにするべきだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:54
言いづらいのよく分かります!大変でしたね。。
もっと自分の体と精神を大丈夫になさってくださいね!
そのようなお客様の接客をするよりもっと素敵なお客様
との出会いがあるかもしれないです!
NGを出したことがないとおっしゃってますが、お店側はNGを出したことがないような子が出すってことはそんなに嫌な事をされたのかと聞いてくれると思います!
お店に相談してみてくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:55
Mだけど、痛いのと汚いのは嫌い。
焦らしとかが好き。って言ってます。
そう言っておけば、痛い時に痛いって言いやすいし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • Mさん

    同じ。ドMで売ってるけど、恥ずかしいことが好きなご奉仕系って言ってる。
    お店も痛くしないように言ってくれるし、
    恥ずかしい、ご奉仕だから普通のプレイと変わらないのに指名つくw
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:57:56
NGにすべきだと思います!!
ひまりさんの身体はひまりさんしか守れません。
禁止事項に女の子の嫌がる行為とあるはずです。
喜んでする女の子やそういうお店なら分かりますが、ひまりさんが嫌な行為ならNGにして、スタッフさんにもこういう嫌なことされたと伝えるべきです!
払えば何でもして良いんだろ?というクズ男は多いので気をつけてください💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:57
真面目な質問者様。
一生懸命つらい思いを抱きながら接客してこられたんですね。本当に辛かったと思います。
わたしも一人もNG出さないのを、ある意味自分の目標として頑張ってきましたが、ある日気づいたんです。
嬢の気持ちを考えない客は私達をモノ扱いしてるんだって!大事な身体。乳首やアソコや全て大事に扱われるべきです。お金払ったからなにしてもいいは、完全間違いです。
真面目な質問者様だからきっとNG出すことを、自分のわがまま、とお思いになられるんじゃないかと思いますが、
それは間違った頑張りだと、どうか考えて、そのクソ客を切ってください。そんな奴一人のために、心身疲れて後のお客様の接客レベルが落ちちゃうのもダメなので、
とにかく、早くNGを出してください。
多分そいつ、、ほかの女の子から沢山NGでてるはずですよ。他店でもおそらく。貴方が辛い客はもれなく大多数の女の子も無理な奴ですから。
女の子の体をモノ扱い、自分の触りたいように触るクソカス客共、おんなじようにちんちん扱ったろか!と思いますね♪乾いた手で全ての力をこめて手コキしたろか!とね。
どうぞ、質問者様、同じような悩みをお抱えの皆様、
頑張らなきゃいけないポイントはそんなクソカスを接客し続ける事じゃなく、いいお客様にリピートしてもらう努力にパワー使いましょ♪
って事で、、今からすぐにNG出しましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:58
SM系のお客様なんだと思います。
イラマチオ、スパンキング等の特殊な遊び方される方かと。
ノーマル系のMな方との遊び方ではないですね。
断れないなら、NGにして構わないと思います。
そういうお店ではないので、それは個別対応といいますか、普通に断っていいものになると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:57:59
それはやりすぎです。
痛い系のMじゃなくて、リードしてほしいMだと一度伝えてみて、駄目ならもうお別れしましょう。
大変でしたね…。
あと、そういう方はSではなくてただの意地悪な人です。
本当のSの方は、こちらが悦んでいるかどうかきっちり見てくれています。
本格的に怪我を負う前にお店に甘えましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:00
SM店に勤めてS嬢をしている者です。そのお客様はSではなくただの乱暴な人ですよ。どんなプレイでも相手を気遣うのが攻める側の役目。
リピートされて同じような事をされた時は、嫌だとハッキリと断った旨でNGにした方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:01
昔のセフレがいった名言なんですが
Sはサービスのエス、
Mを喜ばせるように動くのが本来のSの役割、
ただただ喜ばないことをやるのは
そんなのSでも何でもなくただのひとりよがり
と。
まさしく真理だと思いました。
いくらM申告しても人間です。
お互いさぐり合いながら進めるべきところを、
それすらしない人に神経使う必要ないと思いますよー!
NGして気持ち新たに過ごしましょ!
嫌な思いで働いてても全部嫌になるし、
そういうのは率先して排除一択です.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:02
お辛い思いをされましたね🥲…
とりあえずその方は即NGで問題ないと思いますよ
私ならSかMか?と聞かれた際に相手に合わせて答え方を変えます
厄介Sに見える方→どっちも好きです
紳士的に遊んでくれそうな方→Mです
(ちなみに私自身はSではないが責めるプレイも好き、好きな人にはドMです)
また、Mですと言う時は必ず「こういうプレイが好きです」ということもお伝えします
痛いのは嫌い、乳首つねられるのは嫌い、優しく乳輪を焦らされるのが好き、お尻これくらいの力で叩かれるのが好き、などなど!
嫌なことをされてから嫌というのはやはり難しいので
されてしまう前に「こういうのが好き!こうして!」と伝えて、それでも嫌なことをされた場合は「こういうのが好きって言ったのにどうしてしてくれないの?(´;ω;`)痛いことされたら触られるの嫌になっちゃう」と伝えます
長くなってしまいましたが参考になりますように🥲💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:03
私もサイコパスなんじゃないか?って疑うほどドSなお客様がご来店されていたのですが、お店にきちんと説明してNGにしましたよ。自分の心と体が第一です。NGにしましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:04
プレイ中な堪えらなくなって拒否すれば、トラブルになりかねません
NGにすればいいと思います
またお店にも、乱暴なお客様だとお伝えした方が良いですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:05
私でしたら即刻NGです、選択の余地などありません。私もプライベートではマゾですが、勘違い客にやられるのなんか御免こうむるので、M女売りは絶対しません。テクニックを磨くとMっ気強目のお客様が増えますよ。こっちがイニシアチブを取った方が体が楽になるはずです。勘違い客切ると、その分いいお客様がやってくるようになります。頑張ってくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:06
「SかMか」「Mに目覚めさせちゃおうかな」と言うお客さんは大抵乱暴をしたいだけなので、そう聞かれたら「どっちでもないよー」「そういうプレイしたいなら、こういうノーマル店じゃなくて専門店をお勧めするよ」と釘を刺すのをお勧めします!
体が資本のお仕事なので、自分の身を守る事が何より大切です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:07
お疲れ様です
何目線だよって思われるかもですがすごく頑張ったんですね
私なら普通に痛いですやめてくださいって言って空気悪くしてしまいそうです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:08
お疲れ様です。お怪我は大丈夫でしょうか?
いますね。自称S。めっちゃキライ。
Mは、痛いことが好きって思ってるお客さんいますね。嫌って言っていいんですよ。少し勇気いるかもしれませんが、怪我したら元も子もない。このお仕事は、体が資本なんで。SMクラブじゃないんだし。
たしかに、このご時世にって思ってしまうのもわかるんです。あなたを大切にしてくれるお客様に一生懸命
するのが1番だと思います。
NG出すのもアリです。
あとは、今度からはお客さんに安易にMかもって言わない方がいいかもですね。
こういう勘違いした人が出てくるから。
触り方が上手い人なら、身を任せて
触り方が下手な人なら、主導権握る。
両方やるのがいいかもしれません。
ステキなお客様に恵まれますように!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:09
NGを出すことをお勧めしますがやんわり断るならや「私ドMじゃないんだよね」とか「快楽が好きなMだから痛いのきついなぁ〜」とか言ってみてはいかがでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:10
乱暴にするのがSと勘違い客ですね。どこのデリでもNG客ですよ。お客様に痛いのは嫌だとはっきり言うか
それでも嫌なら店にNG早めに出したほういいですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:11
乳首の下りで少し笑ってしまいました、すみません 笑 お客さんの勘違いも甚だしいというか、痛いな〜と思いました。お客さんからどう扱われるかってこちらの出方次第という事もあるなと思います。何も言わないで大人しくしてれば付け上がるし、気の強い嬢には逆にシュンとしてMぽくなっちゃったり。言い方は悪いですが、主様には何しても怒らないし手荒くしても大丈夫と舐められてしまったのだと思います。一回舐められてしまうとなかなか戻らないし、それが気持ち良くなってしまってるお客さんは主さんに従順さを求め続けるでしょうね。そろそろキレそうならば一回ハッキリ言ってみても良いかも。私も同じ事してみたいな、いい?ってお尻叩いて乳首グィーン。貴方がやってて私もやってみたくなっちゃったんだって。案外Mじゃないのかもー♪と今までの流れを変えてみます。反撃ですね。あと、お客さんにMか聞かれても半々かなと答えた方がいいかもですよ。自分からMと言うのも微妙。だって攻められるだけになっちゃうし、人によっては乱暴者にも変貌しちゃって苦労するかもなので。ご自分を守って下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:12
また来るとしたら耐えられますか?なにも言えないのをいいように捉えて気に入られている可能性もあります。NGにしていいとおもいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す