ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

うまいイった演技

2021/06/14 02:43

15
回答
お姉様方、いつもおつかれさまです。私は先月からデリヘルを始めました。それまでは経験人数5人くらいで回数もそのくらいです。過去も今も、いっっっっさいイケません。気持ちいいのは気持ちいいのですが、イクまでたどり着きません。ク○オナでは時間はかかりますがイくことはできますし、以前しつこいくらい電マ攻めされたときはイキました。普通の手マンやおもちゃではイケないです。イく演技をしようにもどうすればいいのかわからず…こうすればイキやすくなる、こうすればイッたようにみえる等アドバイスをいただきたいです。

15人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 16:56:01
とにかく派手にやるといいです。
私は大きめにわかりやすく声を出すと同時に、太ももやお尻あたりに力を入れてビクンビクンさせるのをかなり大袈裟にやって、しばらくはときどき軽くビクビクするふりをしています。「まだイってるの?エロいんだね」と喜ばれますよ。
あとはお尻の穴あたりに力を入れて、膣を締める練習をしています。これは手マンでイクフリをする時に便利です。
仕事中にいちいちイっていたらくたびれるので、イキやすくならなくてもいいかなと思います。
がんばってくださいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:02
AVを参考にしてください。同じような演技すればいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:03
私は仕事中一回もイッたことがありません。玩具でもイかないです。
演技さえ出来ればイく必要はないと思います。
ちなみに私は男性向けAVを参考にしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:04
指入れだったらあそこに力入れて思いっきり締めてから、いく~!って言ってから力抜いて緩くしたりしていったふりしてます!そのあとにいったからくすぐったいって逃げてる感じに交代してます(笑)
意外にばれません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:05
回数を重ねてイく経験が増えれば、ここがイキやすいポイントで、ここに力を入れたらイキやすくなる、などがわかってくると思います。感じないというのでしたらあれですが、イケない女性はあなたの他にもたくさんいると思いますのであまり気にせず、少しずつ感覚を掴んでいけばいいと思います。演技も無理してする必要はないように感じます。緊張や不安もイケない原因になり得ますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みさん

    私もそうです。実際にイク時って、本当に桁違いな反応になるので、私に演技は出来ないなぁと思い、イける時はイクし、イケない時はイケない。みたいな感じでやってます。
    女性ってそもそもイキにくいって言うので、余程開発されていない限り、なかなかイける人に出会えるのは難しいかなって思っています。
    私も20代後半の時に、よっぽど身体の相性がいい2つ下の童貞だった彼に開発されてからイけるようになった(年上と付き合ってた頃はそうでもない。)ので、どうでもいい話ですが人生何があるかわかんないなあと思いました。
    お別れしてからこの業界に入りましたが、彼のおかげでこのお仕事も楽しめる部分もあります。ありがとう元カレ。笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:56:06
始めたばかりの頃は演技をしてイクふりをしていたのですが、最近では”ちょっと触ったらイク”と思っている本指名の方がいて”あーはいはい、触ったらイクんでしょ”みたいな感じで雑に触られることが増えたので初期設定を間違えました。
今は初めて会うお客さんに触られる時どれだけ気持ち良くてもイケないので”初めて会うと緊張してイケないの////”と言うようにしてからリピートに繋がっても無理に色々してくる人は減りました。それよりどこが気持ちいいか、どんな力加減がいいか聞いてくださる方も増えたのでお互いにプレイを楽しむことができてると思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:07
毎回接客でイッテたら疲れるよ?
イクイクって腰ビクビクさせといたら男は勘違いするんだから、
それでいいと思います。
腰をビクビクさせといたらいいよ。
きもちくなっちゃーうって言っとけばいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:08
お疲れ様です。
あたしもいけなくてめちゃくちゃ演技してます。
腰を細かく動かす、膣をキューとちからいれる、
腕やシーツを強く掴む顔を苦しそうな顔にするなどなど…
いきそうなったら(演技)まって…?いきそうだから…って言って動き止めもらったり、
逆にじらされてたら急にイクふりしていっちゃったごめん…って言っとけば大丈夫です。
イッたあとに(演技)顔隠すのもありだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:09
わたしもイカないので演技の参考になれたら幸いです
白目を剥く、シーツを掴む、高い声を出しながら叫ぶ、つま先まで足を伸ばす、痙攣を起こす
これで勘違いして喜んでくれるので楽ですよ
最後の痙攣するは最初はうまくできないけど、慣れたら普通にできます笑
それと「いく!」と言う時におしっこを我慢するように下腹に力を入れると膣が閉まるので、こっそり膣トレもできます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:10
同じく全然イカない者です。
私の場合、しばらく喘ぐ→あまり声を出さなくなりその分息が荒くなる→シーツやお客様の体を強く掴む→脚全体にとにかく力を入れて痙攣を装う→体全体をビクッとさせて脱力しとにかく息を荒らげる、という演技で乗り切ってます。
やたら叫んだり変に卑猥な言葉を使わないからかリアルらしく、1度も疑われた事ないです。笑
大袈裟な演技は刺さる人には刺さりますが、ちょっと冷静な人やテクニックに自信がない人は「演技だよ ね…?」と卑屈になるので…
息を止めて脚全体に力を入れてると自然と汗ばんでくるのでオススメです!
セリフも「あ…まって…」「だめ…」くらいで喋る余裕もない感じにしとくと大声出す必要もなくて楽です^^*

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:11
初めまして
膣をぎゅっとしたらイキやすいですが
私の場合イクまで時間がかかったり、気持ちよくなかったり
何より接客の度にイクのは疲れてしまうので
イク振りをしています
私も初めはフリってバレないのかなって思ってましたが
イク時の反応って人によって様々なので意外と大丈夫です
どうしても上手く出来ないなと思っているなら
AVを見たりして研究するのもいいかもです!
どういう体位でお客様に身体をエロく見せれるか
声の出し方などすごく勉強になりますよ
私も風俗初めて2ヶ月くらいなのでお互い頑張りましょ♪

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:12
イク演技は自分でオナニーでもしてイク経験をするのが1番です。
ちょっと高いですが、ウーマナイザー使ってみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:13
AV女優の真似 までは行かないけどひたすらお腹ピクピクさせてきたり腟内を動かせるなら一定のテンポでピクピクさせるといったって思われやすいかもです。
あと喘ぎでイクイクーって言ったらいったと思ってくれますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:14
逆にいったことないからいかせて欲しいってお客様に頼んでみてはどうですか??
その方がプレイとかも楽しいと思いますよー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:15
イク演技大変ですよね、私もお仕事中やプライベートでも中々イク事が出来ないので演技に頼ってます!
自己流の演技のやり方を書いておきますね!
参考になれば嬉しいです😊
1.喘ぎながらお尻を浮かせる
2.お尻の穴に少しずつ力を入れる(キュ〜って感じ)
3.下腹部に力を入れる(お腹を凹ませるイメージ)
4.「イクッ」って言いながら一気にお尻の穴と下腹部に力を入れて脱力する
5.息を荒げながら2と3をスムーズに10回ほどやる(イった後のヒクヒク感が出る)
5が少し難しくてコツが入りますが、膣トレをするとやりやすくなります!
かなりイッた感出るので辛い手マンの時や、女性慣れ?している方がお相手の時に凄く役に立ちますし、コッソリトレーニングも出来ますよ〜❣️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す