ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

指名

2021/06/15 09:31

26
回答
12時間で指名6件でしたまだまだですか?

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全26件)

2023/02/13 16:54:51
嫌みは他所でやってくれよ。

53人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ナイスさん

    本当それに尽きます
  • いのりさん

    まだまだですねー…てか少ない。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:54:52
業種も1本の時間も、写真指か本指かまたまたフリーを店が回したのか、あなたの手取りも目標金額もわからないからなんとも言えない
でもすぐ暇嬢になりそうな予感の知性と品性とは思うけど、超絶男好きする顔かもわからないし、とりあえず無駄トピやめて

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:53
待機時間ほぼないんだったらいいと思います
そしてそれが毎出勤続くのなら

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:54
コース時間が10分なのか120分なのかによって全然違うかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • 草さん

    わらう最高
  • 。さん

    間違いない
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 16:54:55
全然いいと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:56
私は良い方だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:57
いいえ、とてもがんばってます!
すごい事ですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:58
60分コースだったら12本行けますね!
まだまだじゃないんですか?
知らんけど

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:59
内容によるのでは?
本指名でロングなのか、フリーも入ってるしショートもあるのか
何より本人が「それでいい」と思ってるのか否か
「まだまだですか?」と聞いていますが、内容が全然書かれてません
なのであえて言うなら「自満ですか?内容書いてませんけど?」に、なりますね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:00
そんなもんです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:01
上出来ではないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なさん

    12時間で6本は今のご時世すごいと思います(^.^)その調子で頑張ってください‼️🎵
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:02
それが本指名なら凄いことだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:03
感覚は人それぞれです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:04
コースにもよるのでなんとも言い難いですね。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:05
知らないです笑笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:06
他人からすごいねと言われようがショボいとディスられようが自分がその稼ぎで満足してたらそれで良いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:07
出勤する度に6件入れば大物だと思います。
本指名様ですよね?凄いです。
褒めてもらいたいだけですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:08
デリヘルなのかソープなのかエステなのかハンドサービスなのか
何分コースなのか店舗型なのか派遣型なのか
本指名なのか写真指名なのか、新人なのか
なんの情報もないのでわかりません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:09
私はいつも8時間か9時間出勤ですが、本指名が多くて6本ですが、お客様のコースの長さによって4本だったり、そもそもお客様少なくて本指が1だったり、ゼロだったりする事もあります。
毎回6本の本指があり、空きがない。あってもフリーですぐ埋まるようなら、すごいと思いますよ!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:10
むかしいたホス狂いばかりがいる店で有名な箱店に、そんな嬢がいたな。
メモ帳に1日の成績書いてた。
①80分指名
②60分指名
③100分指名
④75分フリー
⑤新規様60分
⑥80分指名
と、仕事が入るたびにメモしてた。
しかも毎日こんな感じだったわ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:11
いつも思いますけど、12時間も出勤できる時点で凄いですよ!1日にオッサン6人相手して平気とか頭ぶっとんでるんかなって笑
自分本当に体力なくて稼ぎ少なくても1日3人までって決めてますもん
風俗が天職なんですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 脇毛さん

    同じ穴の狢
  • あさん

    その言い方はどうかと思いますよ。。。
    毛抜きさんが3人までって決めているのは自由ですが、沢山働くために体力づくりを頑張っている方もいますから。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:12
待機時間は?
それによって変わると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:13
お休みされてますか?
もしそれを2日に一回で出勤しているのであれば、
平均して一日3人分。
上出来かどうかというより、一ヶ月の平均だしてみて
計算してみれば、自分が満足するような給料になると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:14
12時間で6接客もしなきゃいけないんですか…?
大衆店ですかね…
私は高級店ですが、12時間の時は最大5接客までです!週5回出勤しますが、必ず満枠になります♪もちろん、高級店ですので、フリーのお客様はおらず、ご指名ばかりです(^-^)
頑張りましょう♪♪♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:15
158cm42kgです(><)重いですょね??汗
みたいな懐かしさを感じた

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:16
マウント取りたいだけなのでは?
マウントゴリラ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す