ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

痛い時の対処法

2021/06/16 00:22

16
回答
触り方が下手くそで痛い人の時どうしたら良いでしょうか?具体的に言うと指先で入り口付近をかき混ぜるようにごちゃごちゃ触る人やGスポット刺激しようとして爪がガリガリ当たる人ですこれだとどんなに爪を短くしてようがゆっくりしようが爪が当たって痛いんですゆっくり触られると感じるーとか言ってますが、そもそも爪当たってるし、2秒ほどゆっくり触ったらまたすぐガシャガシャゴシャゴシャに戻るんですせめてもの抵抗で喘ぎ声出さずに居たら終始シーンとしていて気分が悪かったとクレームがきましたプレイの真っ最中以外は普通に会話してました拒否は流石にできないけど、演技すると調子に乗ってもっと激しくなりそうだと思い中間を取ったつもりだったんですがきちんとした触り方のレクチャーしてから触らせてアンアン言うのが正解だったのか?とわからなくなりました指先で触ると爪当たっちゃうから指の腹で触るんだよーってお客さんのチンチン触りながらやってたこともあるんですがわかった!って言いながらすぐオリジナルの爪当てガシガシに戻って余計にイラつくか逆ギレされるかそもそも聞いてないののどれかなのでやめちゃいましたもう我慢して演技してさっさといってもらうように頑張るしかないのでしょうか

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

2023/02/13 16:54:38
オリジナルの爪たてガシガシ(笑)
笑ってしまいました攻めに回って大人しくしててくれる人ならいいけど下手でも責め好きな人だと改善の仕様がないので翌日アソコがヒリヒリして痛くなるのでそういう人はNGにしちゃいますね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゲストさん

    わかります!それが売り物なので傷は困りますよね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:54:39
レクチャーしてみ聞かない客は
本指としても要らないので
私なら
いったーい!!!って泣き真似します

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:40
わたしは血が出ていたこともあり、痛い、もう少し優しくしてと伝えてそれでもやるからNGにしました^^;

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:41
ちょっと爪が痛い!爪使わずにクリがいい〜って言います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:42
オプ料なくてもローターかバイブに逃げましょう
「これめっちゃ感じるんだぁ。これで攻めて?」とかなんとか言って
オプ料なしで+αのプレイできて客はたいがい喜ぶし、ローターや小さいバイブで痛くすること、できる人いませんw
身体傷つけられたら後の方のプレイにも差し支えるし、最悪病院行ってお休み取らなければいけないので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:43
女の子の嫌がる行為もNG行為に入ってるので、どうしても無理とか傷付きすぎて次の人や翌日にも影響出そうとかなら何回言っても改善しない時点で「もうプレイできないからお店に電話するね」って言って良いと思います。
そうは言っても密室に2人きりだと言いにくいと思うので、他に理由を付けてもうちょっと遠回しに言うか、お腹壊したからトイレに行くと言ってトイレで電話して、お店の人が来るまでトイレにこもってるとか。
その1本のせいで他の何本もを棒に振るのはもったいないです。
わたしも胸の先端をめっちゃつねられた時とか、同じことしてやろうか??って思います、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:44
大変ですね、、、😭お客様のアソコ使って説明したり、すごく対策されてるのに、、、
私は、そうゆう時は、『あっ痛いっっ💦』って言っちゃいます💧
でも、私のお客さんで、テクニックも下手だけど、指先、指の腹がガチガチに硬かなってる人がいて、その人には何されても気持ちよくないのですが、痛いからと浅くしてもらっても、指が指だから全然気持ちよくないのですが、痛いところを避けてもらったあとは、もう我慢するしかないので、早く終われと思いながら耐えてます。
なのに、『我慢しないでイっていいんだよ』とか言ってくるあたり、男の人って本当自分のテクニック過信してる人多い。。
って、話がそれましたが、
素直に、『痛い💦』って言っちゃうのがいいな、というのが私の感想です😅

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:45
言い方を変えてみるのも手だと思います
もっとこうされた方が感じちゃうの、とか、敏感だから優しくしてねとかですかね。
それか、どうしてもその相手の方がポイントを分かってくれないようでしたら、痛くないポイントで凄く感じてる振りをしちゃいます
そうすれば痛くはありませんし、代わりに何も感じませんが演技でいったふりすればお相手も喜びます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:46
爪短くてもガサガサな人困りますよね。
ヌルヌルが好きなのー♡って言ってローションをたくさん塗っておくとか、下手な人なら場所も詳しくなさそうだから痛くない場所にずらして気持ちいいフリしとくとか、もういっその事「痛っ!爪怖いよ〜!」って言って過去に傷ついたから本当に優しく触らないと嫌なことを柔らかく伝えるとか、
私はそれでなんとか対処してますよ☆
もう来なくていいほど酷い人には腕を掴んで無理にでも攻める側に交代させてます笑
お身体大事になさってくださいね(^^♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:47
わたしはもういいから、受け身になって楽しんで!
と言って昔NGにしました。
身体こわされたらたまったもんじゃないんで。
やめて。てハッキリきっぱりいいます

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:48
さっき爪で出血しちゃったから今日は閉店ですって言う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:49
どうせ演技するなら涙を浮かべて「○○さんと一緒に気持ち良くなりたいのに痛くするから気持ち良くなれないの…。」とプレイを中断させて帰りましょう。
そしてNGにしましょう!
何度も優しく注意して直せないうんこ野郎は、間違えなく此から先も害客です!
このご時世そんな害客も手放せないとお考えでしたら、ひたすら痛みを我慢するor害客がキレないようひたすら手マンを回避してプレイするように頑張りましょう!
でも自分を大切にしてね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:50
ちゅーしよって言って避けるかお兄さんのも気持ちよくしたい〜♡とか早い段階でイったフリしてもうイッちゃったからだめーって言って逃げます。笑
それでも続けてきたら痛いよーって言います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:51
ガシマン好きな勘違いSなお客さんなら私にも尽くさせてとか御奉仕させて欲しいって言って攻めにまわるか、ガシマン中は苦しそうなフリして、敏感だからゆっくりねっとりした感じがすき💕だなって言う。
逆になんで喘がない時あるか考えろよって思いますよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:52
今日まさにガシガシやられました。
痛いのでやめてって言っても、優しくしてって言っても、聞きやしない。
押さえつけられてやられるので、なんとか反撃してイカせましたけども。
実は5回目くらいのリピ様なんですが、前々回からちょっとハードすぎて身が持たないから、25分くらい時短して貰っていました。
今日は特に酷く、めっちゃ腫れてヒリヒリ痛いので、店長に『帰らせて下さい』と言ったら、店長が客にキレて『もうNGにするね!』って…
痛くて仕方がないからプレイ中止しますね、ってお店に電話すればいいと思いますよ。
例えクレームが来たとしても、お店も分かってくれるはず。
痛くて働けなくなるのは、あなたにとってもお店にとっても、営業妨害ですからね。
出血したらそれこそ傷害罪ですよ。
損害賠償&通院費請求したっていいくらいだと思います。
毅然と断ってNGにしちゃいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:53
いやNGでいいでしょ
プレイ中はこいつガシマンやべえって思ったら攻められないくらい攻めたらいい、されるがままにやらせるのは調子にのらせるだけですよ
大変な思いをしましたね、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す