ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

店長に脅されて怖いです

2021/06/16 07:38

41
回答
お疲れ様です。非常に怖い思いをしているので、アドバイス頂けたら幸いです。読みずらかったらすみません。手コキ店(店舗型)に在籍して1ヶ月弱ほど。店長に「○○は俺の天使」「外ではしないけど、店の中では俺の彼女にしてあげようか」「(こーゆうこと)○○にしか言わない」「お店やめないでね」など、毎日顔を合わせれば口説いてくる感じでした。最初は、面白い店長だから冗談で言ってるんだと笑って流していました。そして講習はないお店ですが、店長に「強制じゃないけど講習した方が待機時給上がるよ」と言われ嫌でしたが、講習を受けなかった他の女の子のたちのことを「下手」「実力ないから見せられないんだよ」と言われ、自分もここで拒否したら他の女の子に言われると思い、嫌々受けました。正直、この時点で個人的にこのお店はないなと思い始めました。そして数日後、出勤予定を出した後に体調を崩してしまい、連絡をして数日休んでしまいました。体調が回復してきたので、次の週になり出勤予定を出したのですが、体調に波がありまた朝から体調が悪くなり休むと連絡しました。次の日も体調が回復せず、寝てしまっていたため、連絡できず無断欠勤となってしまいました。起きた時にすぐ連絡したのですが、人が変わったかのように「ふざけるなよ」「家に行くから」と連絡が来ていました。確かに、予定を出してから何度も休んでしまったこと、無断欠勤をしてしまったことはとても反省しています。ですが私にパートナーがいるとわかっていて、家に行くからなと言われ恐怖しかありません。怖くて電話もできず、メールで謝って休んだ状況を説明することしかできずにいます。それから返信もなく、どう解決したらいいのかわかりません。ご助言よろしくお願いします。

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全41件)

2023/02/13 16:54:31
無断欠勤するから悪いのよ!
熱があろうがなかろうが、休むときは連絡するの常識でしょ!
お店に迷惑かけてよく言えるよね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • あいさん

    るるさんが正しいと思います
    私もそっち派
    お昼の仕事したことないのかな?って思っちゃうけどね
    私も常識ないのかなぁって思っちゃいました
  • 匿名さん

    店長もおかしいけど無断欠勤も駄目ですね。
    意識不明で入院したとかじゃないならいくら体調が悪くても連絡ぐらいはできますし。
    店長も色恋仕掛けたり家に行くとか大人げないのでその店は辞めたほうがいいですよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 16:54:32
そのまま連絡いれて辞めましょう
体調回復しないとか身内バレしたとか理由つけて
かなりヤバい店長かと
逃げた方が精神衛生上よろしいかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • じゅんさん

    あぱーさんに同意します
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:54:33
最初の店長の前置き要らなくない?
まるで「この店長おかしいですよね?私も悪い所はあるけど、店長に比べたら大したことないですよね?」って言われてるみたいで何とも。
フツーに無断欠勤したアナタが悪いよ。
だって実際の所家には来てないんでしょ?
別に手を出された訳でもない。
店長の印象操作して悲劇のヒロイン気取るのは自由だけど
そんなことじゃどんな仕事やっても務まらないよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ?さん

    いやいや…セクハラする方が悪い。無断欠勤もダメだけど家に行く発言する店長もかなり変だよ。

    手を出された後では、家に来られた後では遅いでしょw
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:54:34
そのまま飛びましょう。
そのあと、まだ何か言ってくるようなら法的な処置に出ると言いましょう。
弁護士や警察に相談しに行くと言えばいいと思います。
無断欠勤はよくなかったですが、その店その店長は異常なので屈してはいけません。
怖い気持ちもわかりますが、おかしい事をしてるのはあっちなので強気に出ましょう。
きっとパートが居ててバレるの怖くて何も言ってこないしてこないとたかを括っての発言もあると思うので負けないでください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:35
講習の強要はレイプの一種

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    ですが今回の場合は、強制ではないと言われていて、断る事も出来た中で受けることを決めたのは結局自分自身だということに間違いないので自己責任だと思います。体調管理も含めて自己責任ですね全て。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:54:36
大変な思いされまさしたね。そのクソ店長からのメール、LINE、いつどこでこんな事をされた、言われた等記録として残して下さい。証拠になりますから。
警察に相談に行きますと言ってみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:37
今の時期、低気圧が凄くて体調崩す方多いです。
「やんきろ」ってアプリおすすめです。
私もわがまま出勤してますが、全然受け入れてくれてます。
私は店舗型エステの35歳です。
さっさと辞めるか、辞めにくいなら弁護士にお願いするのも手です。5万くらいでやってくれます。
辞職代行というやつかな。
私なら、多分店長より上の人に
LINEやら色々証拠を提出しますが、勤務年数も長いからできることかな?と思うので
弁護士代行お勧めします。
傲慢で恐怖な店長にいつまでも関わらず
幸せなお時間送れることを祈ってます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:38
脅迫で警察に言いますと強気に言ってみてはいかがですか?
わざわざ家に来る理由も分かりませんよね。
何をしに来るんでしょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:39
向こうも貴女も。結局自分の事しか考えてない点では全く同じではないですか?
貴女のやった事は、当日欠勤、無断欠勤、言い訳メール、直接謝罪なし。このまま辞めれば社会常識ない人間と大差ない。
怖いからじゃなくて。自分も悪かったんだから、せめて電話して、自分が悪い部分だけ謝って、理由話して辞めるなら辞めるとか、した方がいいと思う。
講習だって、プロとしての経験が少なくて、誰からも教わらない人間は上手くはなれないですよ。
客も若い女に下手とは言わないだろうし、仕事中誰かと比較も出来ないから、女の子も気づけない。
最初の店長のアレコレは、恐らく色恋管理。そういうやり方の店なんだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:40
色恋管理だれにでもしてるしその店長からなにかされたりはしないと思うのでメールで辞めます伝えてせめてもっとましなお店探しましよう。家にきたら警察に連絡したらよいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:41
かわいそう。もう辞めて、違うお店に急速に移籍した方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:42
よく辞めるとか言うと家に行くからと脅してくる人居ますけど来た試しないです!警察呼べば普通にあっちが悪いですし!この際辞めますって連絡しても良いのではないですか?体調には気をつけて!自分のことしっかり守ってくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:43
休みがちでも在籍させてくれる優しい店を探すといいですね。そんな店長はイヤすぎ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:44
そんな店、今すぐ辞めましょ…😭😭😭
お客さんのことでも色々悩むのに
店長に悩まされるなんて意味がわからん!!
統括とかいないんですか??
いたらチクッてやりましょ😠😠😠

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:45
警察に言えばいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:46
くずですね
お店をかえましょう!
警察に言うといってください
毅然とした態度で対処してくださいね
応援しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:47
そんなクソみたいな店長がいる店早く辞めた方がいいです。
家に来たら迷わず警察に通報しましょう。
そして、その店長にも辞めるということをメールでお伝えして、そこでも家に行くと言われたら警察に通報せざるを得なくなくなるのでやめてください。と伝えてそのまま退店でいいと思います。
ただでさえストレスがかかるお仕事なのに、お客様以外のところでもストレスがあるなんて、ましてや店のスタッフが女の子に精神的ストレスを与えるとはどうかしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:48
そのまま退店してください💧
さすがにヤバイです、その店長。
家に来るようなら警察に相談してください。
こんなん弱い立場の相手に対して自分の思い通りにさせようとしてるだけだと思います。
人間として最低な店長です。
連絡先も着拒してください。
女の子の体調云々理解できない人はそもそも店長という器ではないです。
遠慮なく退店してください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:49
おそらく口だけの人です。実際は来たりしませんし、万が一来たら絶対にドアを開けず「警察に連絡します」で良いかと。パートナーに風俗のお話していないのであれば、最近はじめたお仕事の上司で押し通す。
自分の思ったようにいかなかったから。ただのわがままの人だと考えてください。
もし、在席落としてくれなかったら、次の店舗に相談してみてください。横の繋がり思った以上に知られていますよ。
または、店長より上のオーナーに相談もありだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:50
警察に相談しますと伝えれば大丈夫です。
あと手こきのお店と書くのは、バレやすいので気をつけた方がいいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:51
そのまま、辞めればいいのではないですか。連絡ないのなら、なおさら、お店変えたほうがいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:52
明らかに脅迫です。しっかりした理由があり説明しても家に乗り込むなんてしたら明らか不法侵入犯罪です。分かりました、家に勝手に来るなんて脅しですよね?では私もでるところにでます(警察)と淡々とメール返信して今まできたメールも残しててください。所詮怖いところと繋がりがあるだの、ありきたりすぎて、その店長さんが頭悪すぎます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:53
普通にしょうがなくない?
正社員で体調悪くてもなかなか休めないので無理して行くこともあります
そもそもお昼のお仕事で無断欠勤したら上司が家に来たりしますよ?
夜の仕事甘く見すぎ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:54
そのようなお店は辞めるべきではないでしょうか?グループ店であれば系列のお店にガールズへブンなどでもLINEできたりしますから説明して助けを求めることができるかもしれません。お店の女の子のTwitterや系列の女の子のTwitterにDMして系列のお店の店長や上の方にとりついでもらったり…系列もわからない場合は警察に相談するしかないかと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:55
自分が店長に対して恐怖に思っている事を
詳しく伝える事。
辞めるのならば、
「今日付けで辞めます」
とメールでもいいから連絡する事。
風俗は雇用関係に無いから当日退店でも
構わないと思います。
それでも脅される様な事があれば、
「弁護士立てます」
と言った方がいいかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:56
それはつらい思いをしましたね・・・
というかいまだに講習を迫るスタッフなんでいるんだと知って絶句しました。
そんな怖い店なのであれば、やめて違う店に行ったほうがいいと思います。
念のため警察のほうにも相談に行っておくといいですよ。
身バレをさけて働いている人がいるこの業界ですし、それを武器に家に行くというのは
完全な脅しですしそんな場所で働くのもつらいと思います。
完全に辞められるまでは不安が続くかと思いますが自分が働きやすい場所を探してたのしく働くのが一番ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:57
シンプルに警察に相談したらいいと思います
今は恋愛のカップルの喧嘩や問題にも生活安全課が入ってくれますよ
文面に残ってるのであれば警察に相談しましょうこんなところに書いてるよりも

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:58
通報しましょう!それ一択です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:54:59
怯むと舐められてますます調子に乗ります。毅然とした態度で放っておきましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:00
引っ越し先をさっさと決めて違う店に行くべき

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:01
まずお仕事ですから無断欠勤はしないのがルールです。風俗だからって欠勤することを甘んじてるんじゃないですか?店長さんの言葉は行き過ぎているかもしれませんが、何度もドタキャン、挙句の果てに音信不通で休む、予約などが入っていたとしたら怒られるくらいは当然だと思いますね。
ただ、実際に家に来たり自分以外の家族に影響を及ぼしてくるようなら脅迫などにあたりますので警察に相談してください。力や暴力を振るわれたら自分一人ではどうにも出来ないと思いますので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:02
普通じゃありえないです。
警察に相談してからさっさと辞めたほうがいい。
あと、ある程度値段の貼る店を選ぶことをおすすめします。客層も上がりますしスタッフの質も上がりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:03
辞めればいいだけのことですよね?
なんでそんな人がいるとこで怖いのに働かないといけないの?
警察にも言えばいいし。
シンプルに考えましょう。辞めればいい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:04
きつい言い方になるかもしれないですが、風俗店も商売なので、出勤予定をあげたり取り下げたり、告知をしたりなどの業務がスタッフにはあります。長期休暇、出勤を上げたり下げたり無断欠勤などの行為はお客様にも勿論迷惑がかかりますが、告知費用を無駄にし、スタッフさんの時間も奪っているし他の女の子にも迷惑をかける行為です。そこは普通の仕事と一緒です。
そこのお店の店長さんは一癖あるみたいなので、電話じゃなくメールじゃなく必ず自分で先にお店に直接行ってください。家に来られる前に行ってください。
そしてお休みしたこととお店に迷惑をかけたことの謝罪をしっかりとしてして(そういうタイプの店長は言い訳するとまたややこしくなると思うので言い訳はしないでください)、自分がいると迷惑がかかるから辞めるという旨をしっかりと伝えて下さい。
そんなセクハラパワハラまがいの店長がいる店は普通にやめた方がいいし、もっとスタッフさんが優しくてしっかりしてるところいっぱいあります。
ですが主さんのお店に対する態度も明らかに良いものではないのでそこはきちんと見直した方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:05
あなた自身がちょっとだらしないですね。
出勤出しては下げてとか無断欠勤だとか・・・
普通のお仕事だったら絶対有り得ないことです。
講習もしたくない、店長が嫌だ、休みがち
それらを踏まえて辞めたらどうですか?
お店なんて山ほどありますし。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:06
立派な脅迫罪になりますね。
メールの文が残っているのであれば
警察に行って被害届を出す事も可能です。
ただ、パートナーさんがいるとなると
気になるところではありますよね。
そこのお店のオーナーに相談するか。
大体脅してくるやつに限って小心者だったりするので
嘘八百強気で行けば引き下がるかもです。
参考にならずすみません、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:07
無断欠勤やシフト上げたり下げたりしたら困るのはあなたではなくお店ですよね?ただ家凸までしてくるなら警察に通報(店長から脅されてるとかではなく不審者が騒いでいるなどで)しましょう。ついでに勤怠も悪いなら一回辞めたほうがいいんじゃないでしょうか。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:08
大変怖い思いをされてるのは分かります。ただ、他の嬢様もご意見されてる様に、貴女様にも非が無いとは言い切れないと思います。どんな仕事でも、欠勤、遅刻の連絡は義務だと思います。警察にご相談されて、対応対処して頂くのか一番ですが、先ずは移籍された先では、体調に波が有り、当欠する日もある事、欠勤、遅刻の際は連絡する事を習慣化される事では無いでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:09
皆んな色々意見がありますね。
風俗って所詮そう言う所じゃないですか?
普通職しながら風俗に入った時は異質な世界だと思いました。
平気で休む平気で飛ぶ平気で嘘をつく。
私が初めて勤めた風俗店の店長もセクハラパワハラ途轍も無い人間で、沢山の女性も泣かされたり脅されたり、私も身に覚えの無い言いがかりをつけられて辞めました。
その後、人つてに聞きましたが、数名の女性で警察に訴え逮捕され収監された様でした。
私も1度警察に相談した時、風俗店は沢山あるのだから他店に行かれたらどうですか?と言われ変わりました。
だらだらと長くなってごめんなさい。
ちゃんと辞めると言った方が良いですよ。
言わなければ嫌がらせでネット消してくれなかったりする事もありますから。
次のお店いい所が見つかれば良いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:10
皆さんが色々コメントしてくださってて
多分質問主は
なんでみんなそんなことばかり言うの?と思うか
納得したとどう思うか分かりませんが
まず、その店舗のお店の店長は他の女の子の文句を言ってる
時点で、主さんがずっと働くとしたら必ず文句を言われる側に
なるかと。自分だけは言われないって言うのはまず無い。
色恋・金銭の管理をするなどプライベートに土足で
はいってくるのも有り得ません。
この業界にはいってまだ経験があさいとかんじましたが
他の皆さんが言ってる通り、体調が悪くて休むのは
みんなあります。でも、連絡はすべきです。丸1日寝てることは
なかったはずですし、お手洗い行こうと思った時に連絡しなきゃ
他の人に迷惑がかかるとおもうべきです。
店長に色々言われて怖いと主さんはそうとらえているのなら
その感情はまちがってません。
なので、まずゆっくり深呼吸をしてください。
そしたら、出勤先が遠ければ電話で(参考になれば嬉しいです)
※そのとき録音してください。
「体調面で出勤できずすみません」「自分の体調がよくならないので辞めさせてください」「家にきたらその時点でこちらも対処します」「迷惑になりたくないので今までありがとうございました」
など言ってすぐ電話を切ってかまいません。
やめたと伝えた後、まだ在籍が残ってる場合は
警察に相談しましょう。警察が怖いのであれば
風俗専門の弁護士に無料相談してアドバイスをもらってください
主さん、アンチコメントとはとらえないでください。
みんな主さんのために色んな意見をだしていますので
あなた自身を全部否定してる訳ではありません。
この業界にはいったからには
自分の身は自分で守るしかないです
一緒に頑張りましょう
長々失礼しました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/06/19 18:11:14
同感です。無断欠勤は、よくないです。先ずは、謝りましょう。まだ若いから、他のお店に移動しては如何でしょうか?店長の色仕掛けがイヤなら、結婚前提に付き合っている彼氏がいると断るとか...又は、適当に受け流せばいいのです。しかし他の女の子の悪口を言うって事は、貴女の悪口も他の女の子に言われてる可能性もありますよ。精神的苦痛なら、辞めるべき。他行くべき。快く働けるお店が見つかる事を陰で祈っています。めげずに頑張って下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す