ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

最悪すぎる

2021/06/16 18:07

30
回答
今日会うのが3回目になるリピさんが来ました!いつもは優しい人ですが今日は少しイライラしているような感じがありました。そしてプレイの最中に私が下になりましたお客様から「実は口腔フェチで口開けてほしい」と頼まれ素直にを開けました。すると口に生暖かいものが入り目を開けるとお客様が尿を口にめがけて出してました。その瞬間にブチギレで帰りました。お店に電話してホテルまで迎えにきてもらい事務所に戻りました。どうやらお客様がクレームを入れたらしく店長が怒っていたのでさっきあった事を話すと「それくらい上手くかわしたら、プロでしょ」とか言われました。本当に最悪です。エタノール飲み込んで消毒したいくらい気持ち悪い。最悪すぎる

41人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全30件)

2023/02/13 16:53:04
えええ
それは酷い!災難でしたね、客も店長もおかしいです
そのまま移籍する事をお勧めします
そういうコンセプトのお店じゃないのなら、サービスの範囲を超えた行為だと思います

237人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 匿名さん

    そもそも、そのお客のしたことは犯罪行為ですよね。
    ドSです。その場で警察を呼ぶべきです。
  • り。さん

    ひどい‼️ひどすぎる‼️店の対応マジでない‼️何て店だ。客は人としてアウト。ほんとつらかったですよね💦私は顔に唾垂らされて大泣きしたことあります。無理だけはしないでくださいね!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 16:53:05
辞めちゃえそんな店
どう考えたって客に落ち度があるのに女の子に非があれような言いっぷりですね
そういう店はどんだけ女の子が傷付いても所詮他人事なので、すぐに辞める事をオススメします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:06
最悪ですね…。絶句しました。
上手くかわせば?という店長も意味不明。
刺されても、殴られても、なんで上手くかわさなかったの?とか言ってきそう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:07
それは怒って当然だと思います。
気持ち悪いですよね(´・ ・`)
普通に考えてプレイ範囲外すぎます。
店長も有り得ないプロとかの問題じゃない。
辞めて他の店に在籍した方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:08
それは怒って当然だと思います。
気持ち悪いですよね(´・ ・`)
普通に考えてプレイ範囲外すぎます。
店長も有り得ないプロとかの問題じゃない。
辞めて他の店に在籍した方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:09
「どうやって上手くかわせば良かったんですか?」と聞きたいぐらいです。そんなオプションないですから。それでクレームいれてくる客も客ですし、それで怒る店長も店長です。店長の上にオーナーとかいれば一言いれて、お辞めになったほうが良いと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    そんないい加減な店ということなんでしょうね。
    客の躾がなってないんです。
    店長、自分がされても上手くかわせるんですね。絶対💢なよ!
    あ〜すごい!ついていけません。
  • みぃさん

    そーいうヤツを店長としてる時点で、上の人もタカが知れてるから多分言っても意味ない気がする…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:53:10
そんなクレーム入ったら『おまえがやってる事がおかしいだろ!』って普通の店なら怒りますよ。
そんな店さっさと辞めてください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:11
イライラは伝染するから、イライラしてる人は無視しよう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:12
私も経験あります、最悪ですよね。
いった後にも咥えてって言われて、続けてプレイするのかと思っていたら急に口の中にオシッコ出されました。
お客さんは笑ってました。
部屋を出るまで驚きの方がすごかったのですが後から段々腹がたって未だに思い出してむかつきます。
お店に報告して店出禁になりましたが、それ以前にも他のことで色々とやらかしていてNGにする子が多かったみたいです。
NGにするのが普通のお店の対応だと思います。
追い討ちをかけて女の子を非難するとかありえない。
ちなみに安ホテルにママチャリで来ていた客だったので「やっぱりこういう人って‥」って偏見をもつようになりました笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • やなさん

    ママチャリ🚲どくちな細客ですね😅
  • あすかさん

    客としてってよりもまず人間としてド底辺みたいな野郎だね。
    大体呼ばれるホテルで客の良し悪しって判断できる気がする。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:53:13
その客と店長に自分より一回り二回り年上、金さえ払えば何してもいいと思ってるキツめの性格、見た目も気を使わない女性から同じことされてほしい
ムカつきすぎて読んでいて泣きそうになりました。大変でしたね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゲスト男子さん

    男性ですが読んでて、貴女のその時の驚きや気持ちを思うと計り知れない気持ちで同性としても悲しくなりました。とても怖かったのではないですか?それに加えて店の言い草が酷いですね。キャストさんを大切にしない店はいずれ客離れして淘汰されるはず。
    偉そうなことは言えませんが、一緒に居る時間にその女性の一番綺麗な姿を見たいのでアレコレと聞きながらプレイを心掛けてます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:53:14
そのお客様は最低だけどお店の対応があまりにも酷すぎる。
永久に店NGレベルです。
そのお店は女の子を守る気がないんでしょうね。
私なら即辞めます。
こんな辛い事があるとメンタルがやられて立ち直れなくなる可能性もありますから今は無理をせず心の傷をしっかり癒してくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:15
えぇぇぇ、ありえない!それは嫌な思いをされましたよね…。お店の対応もありえません。
そんなお店さっさと辞めるのがいいと思います。
ただ、頭のおかしい人はたくさんいるので、私はプレイ中は絶対に目を閉じないようにしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:16
そんな客は要らない!
そんな店長も要らない!
戯言も大概にして欲しい!
安心出来るお店に移籍しましょー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:17
客も店長もゴミ。やめよそんな店

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:18
いやいや、それはブチキレ案件でしょ。店長も最低。そこもう辞めたら?普通出禁くらいのものだし、嬢をそんな扱いにしても良いと思っている客も店も低レベルのクソ店だよ。そういうコンセプトだとかオプでもない限りあり得ないね。その客もいくら機嫌が悪くてもそんな事をして反省もなくクレームする様な奴なら本当の地雷客で今までは猫被ってたんだと思うよ。そんな客いらない。大切にしてくれない店だからちょっと考えたほうがいいと思うな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:19
その客もヤバいけど店長もヤバすぎるありえない!今すぐお店辞めれるのなら違う店に行った方がいいですよ!ほんとありえない!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:20
そういう店って盗撮や本強あっても全く動かないですよね絶対…。
私ならさっさと辞めて出稼ぎ情報サイト等で店の悪評流しまくります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:21
店長がプロと言うなら貴方達も同じ仕事をしていてプロとなった時にどう上手くかわすのか言えって言いたくなりますよね。
店長がそんな事を言うのであれば移籍した方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:22
貴女にとって簡単なことではないかもしれないですがそんなクソ店は辞めた方がいいと思います。これから先もクソ客に当たったらクソ店に今回と同じように言われるだけですよ。別の店に移った方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:23
キャストを大事にしないお店の先行きは
知れたものです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:24
じゃあその『上手にかわせる』店長さんとやらに、今からお客様の所へ行って頂いて、あなたの代わりにプレイの続きをしてもらいましょう♡
性別? カンケーないですよね♪ だって店長は【プロ】なんだからぁ♡
「さっすが‼︎ 店長〜!男性のお客様の放尿もお口でキャッチできるなんてぇ〜♪
ついでにそのままゴックン、できますよねぇ♡ だって店長は、プロなんですもんねぇ♡」とでも煽てて最後まで泣きながらプレイしてもらいましょう(笑)
そーゆー事でも想像しながら、着々と良いお店に移る準備を黙って水面下で進めましょう。
将来の自分のために、勇気を出して。
風俗通や、感じの良いお客様に、他に良いお店はあるか聞いてみるのも手です。
しょせん男には理解できない世界です(笑)
それでも、あなたを大切にしてくれるお店は必ずあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:25
店のやつにおしっこしたろ。
客も店も気持ち悪すぎる。
女の子を守るのがお前らの仕事だろがって。
そんな所即辞めてください。良いお店は沢山あります。
同業の女の子は貴方の味方です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:26
店長と客同士で尿飲ませて感想聞きましょう
きっと屍のような顔で謝罪してくれます
金を取りましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:27
災難でしたね
辞めるべきですね
女の子守るところか責めるとか終わっとる。
大体普通のデリにしろホテヘルにしろ
それはないですね、
まだ
特殊なSM店ならまだしも
そうでないプレイは駄目ですぬや。
店長の鞄に犬のフン入れたれ(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:28
多分日常生活において抑えられないくらいのストレスがあったんだろうねその客。嬢にそんな事するくらいだから普段も嫌われてるんだろうな。どうしょうもない男。いくら優しく振舞っていても相手が風俗嬢なら何しても構わないみたいに思ってるのは多いね。それは店員もそう。そう思っていてもちゃんと守ってくれるならまだ良い店だと思う。主さんの店は…。ヤバいトラブルあっても嬢の責任、我関せずで逃げる店だろうね。稼げるとしても同じ事言われたら私なら即辞めするな。ある意味恐いもんそんな店。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:29
客も最悪だけど店も女の子あっての店なのに最低極まりないですね。控えめに言ってゴミです。辞めてやりましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:30
不意打ちで放尿されたのにどうやってかわせと???店変えてください。そんな店にいたらあなたがかわいそうです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:31
そのお客から謝罪してもらわないと怒りがおさまらないですよね?店長はクズで話になりません、オーナー呼んでいまからでも遅くない、客にがつん説教入れて詫びを入れさせましょ。泣き寝入りはおかしい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:32
なんでもかんでもプロって言うなよ、イライラしました。
その店長がプロと言うなら女の子を守るのもプロですよね、女の子がそんな目にあってんのに助けもしないなんて男性スタッフとしての仕事を放り投げてるよね、プロなら守ってあげてよ。
本今日の交わし方とかは職業柄しょっちゅうあるから、上手く交わしなさいと言われるのはわかるけど、尿なんてなかなかそんなことしてくる客いないし交わし方とか知らねーわ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:53:33
ぇぇえ無理すぎる気持ち悪い、、
何でもしていいと思ってるんでしょうねそのお客様。
店長も店長です。お姉様はお気持ち非常に辛かったでしょう、、店長さんに同じことされたらどうやって交わすのか教えて欲しいくらいです。
私なら、店の顔合わせた女の子みんなにこっそりこの事相談して、店側の信頼を無くさせてボロボロにした挙句やめます。(辞めるお店の女の子にどう思われてもいい思考の人間なのですみません🙇‍♀️)
客にも店にも、そんな対応されたら私は絶対タダでは辞めませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す