ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

今の時期…

2021/06/18 08:23

47
回答
ソープ勤務です…みなさん現在の稼ぎはどんな感じですか??私は週4程度出勤し約8時間待機で平均2〜3本です…正直キツイです…他の部屋のコールは鳴るのに私の部屋は鳴らない…写メ日記も頑張っています…お姉様方の現状を知りたいです…!

29人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全47件)

2023/02/13 16:51:04
二日連続お茶で、三日連続お茶か…!?
と思いきやラストで救世主の本指名様登場!
三日目はお茶を逃れ無事に一本!!!
からの今日は4本付きました。
流れが読めません(´°ω°`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆいさん

    写メ日記の内容はどのようなものをあげていますか?顔を映すのなら鼻の穴が見えないようにしたり、輪郭なども大事なのでむくみ解消のマッサージなどをした後に写真を撮るのはいかがですか?動画も挑戦してみるといいかもしれません
    必ず肌を見せる様にするとウケがいいですよ
    ちなみに、出勤する前日の写メ日記は、「明日楽しみ」とか「どんなお兄様が来てくれるかな?」とか「早くイチャイチャしたいなぁ」みたいなポジティブな言葉を入れると当日予約や電話が入りやすいですよ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:51:05
それは大衆か中級か高級かによるから何ともいえないけど…
私の店は120分しかないので
平日は8時間待機で2-3本
土日は3-4本ですね
パネルを変えてみたらどうですか?
二万くらいかけていいところで撮ってネットがなったらすぐ元取れますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:06
6月入ってから同じくソープですが、週4勤務10時間待機で毎回1本です!
私も自分だけ暇な気がして心折れてますがお互い頑張りましょう、、、

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:07
ホテヘル勤務
大体は6時間勤務で本指3本です。
コロナが怖いので普段気を付けているとわかっている本指様しか受け付けていません。
今の時期はご新規様も少なめだと思うので本指名様をとにかく大切にしてリピートしてもらい耐えましょう!
コロナが落ち着いて、自分なりにがんばっていればきっとお客様も増えるはずです(*^^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:08
週6出勤で毎回12時間待機〜14時間待機していて
写メ日記も毎日ちゃんと上げてるけど
最近2週間で3回お茶引きました…😂💦
うちの実力不足だとは思うんですけどね😭😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:09
私より仕事についてるから大丈夫ですよ!
主さんと同じ勤務時間で最近は1本〜2本の日が多々ありますが本指名の貸し切りがあるのでそんな日もあるって自分に言い聞かせてます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:10
お疲れ様です。私はデリヘル勤務です。元々在籍してるお店じゃ仕事ままらなくてもう一つ掛け持ちで違うお店のデリヘルで夕方から朝方までの12時間2日目勤務ですが、
今現在でもまだ1本も入ってません。
体入初日からずっとお茶です。たくさん写メ日記などもあげてアピールしていますが、お店自体があまりコールすら鳴らない感じなのでコロナと緊急事態宣言解除前だからなのか?ボーナス前だからなのか閑散期ですよ。どこもそうなのかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:11
うーん。2~3本ならいいほうだと思います。
コツコツ頑張ることに意味があるので継続して
やっていくしかないかと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:12
お勤めご苦労様です。
出勤日数、時間共に私も同じ状況です。
写メ日記は他の女の子よりも投稿頑張ってると思います。しかしネットも鳴らず直来もなく。
隣の部屋のコールだけが鳴り私のところには来ません。
もう一体どのように頑張れば良いのでしょうか。
頑張らねばならない。腐ってはいけないのですが気持ちが堪えてきました、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:13
お辛いところすみません、
でもすごく疑問があります。
他人の現状知ってどうするんですか…?
せめて自分とスペックも地域も同じ方に聞く
とかなら分かりますけどたぶんそうはならないでしょうし…
どうしても知りたいなら
自分の情報もう少し書いた方がいいと思います。
ただそうして知ったところで
質問者様にメリットなんてなにもないような気もしますが…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    同意見です。
    他人の稼ぎ知ったところで、そのいくらかもまわってくるわけでもないですよね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:51:14
ホテヘル勤務です
毎日お疲れ様でございます。
場所にもよるかもですが私は休憩が欲しいくらいです…。
週3~4出勤の7時間でほぼ休憩なしで5~6本は行ってます
本指名様を定期的に来させるよう頑張ってください

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:15
7時間待機デリ3本4本の時はいい日。
1本~2本の日も多い。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:16
お疲れ様です!
私はデリの人妻店、平日2日週末1日の週3日、日中6時間待機で平均2本~3本です。
この時期なので中々難しいですが頑張りましょ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:17
お疲れ様です。
オープンラストの15時間の週5勤務です。
週末は7本とかです。
平日は2ほんとかの日もあります。
他の子とかはあんまり見ないように、、、してます。。。
写メ日記はお仕事の日は20件ぐらいで、、、
お休みの日は5件ぐらい上げてます。
お礼日記と予約投稿とか使って、って感じです。
無理しないように頑張りましょう。
自分の出来ることをできる範囲でって感じでやってます。
この時期だし、稼げなくて病んじゃう時もありますが、、、
温かい飲み物飲んで、頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:18
わたしは4日連続お茶です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:19
はじめまして。
地方デリヘル11時間勤務です。
私もGW明けてから急激に2、3、4人です。
今日なんて11時から待機してますが0です。
びっくりする程お給料減ってます。
特にGW明けてからです!
それでも1人でも行けて幸せって思い込んでおります。
ワクチン接種も始まってますし、7月から動いてくれれば良いのですが(^_^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:20
私も同じで平均2くらいです🥺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:21
いつも、お仕事お疲れ様です。
私は、激安デリヘルで働いています。
フリーで1本つけばイイって、感じです。
うちの店は、夜は全然鳴りません。
私は、遅番なので毎日お茶です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:22
1本の時間(60分なのか120分なのか)にもよって違いますが、私は週1か2の出勤なので、8時間か9時間いて大体4.5本ってところです。もっと少ない日ももちろんあります。
週4出てたら本指名の方も分散するし、1日あたりは少なくなっちゃいますよね💦
写メ日記頑張ってらっしゃるなら、Twitterとかもやってみるのはどうですか?
週4でてて、1日2.3本接客してたら、月の手取りはかなり良いと思うのですが、それでもきついということですと、
あとは、お店を掛け持ちして、今の店を週3にして、違う土地のお店にも週2で出て(トータル週5ですが)どちらの店でもレア感出しつつ働くとか。
結構、出勤が多い子って、いつでも入れるからってお客さんも思うみたいなので。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:23
ヘルス6時間勤務で
大体5強~8万くらいです。
ほぼ本指で保ってる現状になります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:24
コロナ前もコロナ禍でもそんなに変わりません
週2、8時間出勤で平均10万前後です
回転率のいい店なので8本ぐらいついてますが
正直写メ日記もかかない何も努力しない子でも予約が埋まってたりするのでサービスを頑張れとしか言いようがないかな、、まぁそうゆう子の人気は一時的ですが。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:25
出稼ぎ10日ソープで12時間待機
ただいま5日目で20万です💦
週末に60~90分5~6本着いて
平日1~2本という感じです💦
この時期大変ですよね(><)
一緒に頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:26
私はデリヘル勤務ですが
2日間勤務で時間は10時間で
22万円ほどでした。
コロナ禍じゃなかった時とほとんど変わらないです。
うちの店は本数や時間でボーナスが付くのと、
この時期はリピーター様には
本当に助けられて一日平均5〜8本付きます。
新規のお客様がつくようにの工夫は
マイガール登録やみたよを
してくれている会員様へ休んでいる日も
キテネを送ったり、休日の日常を
差し支えない程度に日記更新しています。
キテネや日記から気になってくれて
予約が空きやすい時間帯なども日記に書いてみたりすると
意外とみてくれている方はたくさんいます(^^)
あとは今で言うとちゃんとPCR検査を受けていることを
日記で定期的にお知らせしています。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:27
週5、7時間勤務で3-4本が平均で働いてます。
良いときで5本。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:28
ぽちゃ系のデリヘル勤務です。
週3で出勤して、お茶は2週間に1回程度。
お仕事ある時も平均1本です。よくて3本。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:29
似たような感じです。
週4の5時間待機で平均2本。
お茶の日もあります。
正直きついので、7月から週2ほど昼職をします。
単純作業でソープに影響でないようなやつで。
あと写メ日記も頑張りすぎても結果がなければ
つらすぎるので必要以上に頑張らないことにしました。
自分のペースで写メ日記を頑張って、来てくださったお客様をとことん大切にする。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:30
お仕事、お疲れ様です。
私は6時間待機で1〜2本の時もあれば、ありがたい事に完売する時もあります。
正直コロナの影響もあるので、まあこんなもんかな〜と思いながら過ごしてます。0では無いのでまだ安心してますが、これから少しずつ客足が増えてくると思いながら日記はしっかり書いてます!
今は不安で思うように稼げないかもしれませんが、日記は見てくれる方が必ずいるので継続して頑張りましょう😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:31
ヘルス勤務です。
週2、3回、基本は約7時間勤務で4~6本です。給料にすると、平均5万くらい。
たまに9時間出勤するときは6~8本
逆に3時間出勤などしたときは2本とかです。
まちまちですが、基本的に待機時間はないです。
でもソープでの2、3本とお給料は変わらないんじゃないかなぁ(^^;ってゆう感じです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:32
8時間勤務でその本数ならいいほどだと思います!
私も同じ勤務時間でその程度ですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:33
私もはなさんと同じ勤務日数と時間ですが、6月はだいぶ良くなりました。先月はやばかったです。
以前に比べたら少ないですが稼ぎも100超えるようになり安心しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:34
週4出勤お疲れ様です…!
デリヘル勤務の週1出勤、8時間待機の時は多くて2本、12時間勤務のときは多くて3本です、、
大体の稼ぎだと1.8〜2.5の間くらいです😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:35
箱ヘル勤務ですが、8時間出勤で平均2.3本
稼ぎは、多い時で5万、少ないと2.3万になりますね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:36
お疲れ様です!わたしはソープでは
ないですが
エステ系のお店で抜きありですが
お茶の日もあって、お茶の日、
次の日、1本、そのつぎまたお茶、
その次の日、2本、とかで
全然かせげてません、、、わたしも
写メ日記がんばってますが
こんな時期だし、仕方ないかな。と思って
あんまり病まないように
気分転換したりしてます!
あなたの頑張りがいつか報われると
思うし、頑張って
乗り越えていきましょー!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:37
わたしも周りばかり気にしてしまいます。なので、バイトをして確実にもらえる収入を得るようにしてます。ですが、支出が間に合わないので、週2で6時間から12時間くらい待機してます!今までは、毎日6~15や6~19待機してました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:38
お疲れ様です。
私はソープ始めたの2ヶ月ぐらい前なので、コロナ前のことはわかりません。
1店舗目は波があったので、違う店舗で働き始めました。
ただ、ここも私が暇なのか、お店は動いていても12時間待機して、始めの10日間は4,5本ついて、それ以降は3…2…1本となりました。
暇です…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:39
お疲れ様です(* ´ ˘ ` *)
私もソープ勤務です!
8時間完全upでロング多い時は3本ショート、ロングの時は4-5本です!
私は月10日位なのでまだ、本指名、ネット指名で入って貰えますが週4固定で入ってたらコロナもあるので厳しいですよね(T^T)
週4勤務で平均2.3本付いてるならまだ全然いい方だと思うんですが…
キツイと思うなら思い切って店変えるか出稼ぎに行くのも手だと思います(。-_-。)
お互い頑張りましょう♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:40
出稼ぎ10日間の12時間待機です!
平日2~3本、週末5~7本くらいです
大変な時期ですが互いに頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:41
お疲れ様です♪
8時間待機の週4で平均2~3名様もお逢いしているのなら素晴らしいと思います🍓
私は平均1日のお給料は2~3万円ですが0の日もあれば4~5万円の時もあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:42
お疲れ様です。
私の店はデリですけど週4勤務、昼から夜まで8時間ほど待機してててもお店で電話鳴るの5回くらいです、
日記もノルマがあるので5本以上は書くようにしてますが1週間で3~5本あればいいかな。
だいぶきついです。コンビニでバイトした方が稼げるんじゃないかってくらいです笑笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:43
稼げている方かと…
この時期ですよ!!
私なんて6時間待機1本
良い日で2本!
羨ましい…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:44
デリヘル週4程度8時間2〜3本ですが本指名ロングで埋めてもらってなんとか耐えてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:45
業種違うので参考にならないかもしれませんが…
ハンドサービスで週3-4日 平日4時間、土日6時間待機です。
どちらもほぼ待機時間ないくらい動いてます。本指名は1出勤で2-5人くらい、フリーと写真指名で3-6人くらいです。
ハンドサービスはオプションがフルバックなのである程度お客さん掴めば私的にはデリヘルより効率いいと思ってます。
マスクしたままでいいよ、や、デリとかソープよりはコロナ気にならないと思ってと、おっしゃってるお客様多いです。
目的の答えになっているかはわかりませんが私の働いてる業種での待機時間はこんな感じです💦
大変な時期ですが頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:46
それが高級なのか大衆なのか激安なのかによってコメントが変わってきます…
激安ならばキツイですねと言えますが大衆、高級なら2~3本でも十分な気がしてしまいます…
電話がならないのが嫌なら本指確実にとるしかないと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:47
私は出稼ぎで働いてるんですが、10日間、12時間待機ですが、かなり厳しいです💦
本指がいる在籍の子のとこは入ってますけど、移籍したばかかりの新人の子だと辛いかもです。
緊急事態の影響もあるのかなとは思いますが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:48
大衆~中級くらいの価格帯のお店に務めてます。
7~8時間待機で 1日、6本の日もあれば2本の日もあります。業界未経験で入って1ヶ月経ちますが流れが読めません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:49
はなさん
こんにちは^^
ソープは格安店、大衆店、高級店と種類があり、
形態によって1本あたりのバックが変わるため、
平均2~3本が多いか少ないかは
文面だけでは判断が難しいです。
写メ日記をがんばっているというのも
主観的で漠然としているため
「1日〇本」と数字であげていただいたほうが
アドバイスしやすいです。
わたしのソープは格安店で
写メ日記は1日に5本、
毎日キテネ50本を推奨しています。
在籍数は130~150人ほどですが、
実際に写メ日記を1日5本あげている
キャストがほとんどいないため、
継続して2つのことを日々実践するだけで
お店からの信頼を得ることが出来、
本指名がない日でも
フリーのロングを回してもらっています。
1年ほど在籍していますが
生理以外で当欠・遅刻は一切ありません。
男性スタッフの方へも敬語で接していますし、
挨拶は特に徹底しています。
現在は週3で待機4~6時間
60~120分×2本ほどになります。
わたしは平日は派遣で時給1,700円で
8時間在宅勤務をしています。
月に22日勤務した場合ですと手取りで25万程度になります。
風俗嬢は個人事業主なので
稼ぎがない場合は完全にゼロになります。
できれば精神的・経済的側面からも
風俗以外にも固定収入を得ることをおすすめします。
それだけで精神的にも安定して
不安になることが少なくなりますし
焦ることもなくなります。
ただでさえ肉体労働の重労働のお仕事なので
余計なストレスを抱えることなく
閑散期を乗り切っていきましょう^^
【具体的なアドバイス】
・お店のスタッフに丁寧に接する
・自身がお店のコンセプトに合っているかを確認する
・パネル写真を定期的に新しいものに変える
・写メ日記を継続する
・キテネは1日50件行う
・別の収入源を確保する

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:51:50
平日昼間の人妻デリ
大体4時間受付で2〜3本、少ない時は7千円。平均点1.5円。
出勤できるとかに長めに出ると7時間で3万は超えます。
ソープに固執せず他の職種も検討されては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す