ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

デートコースって。。

2021/06/20 11:14

22
回答
皆さんに是非アドバイス頂きたく投稿しました。8ヶ月くらい前にホテヘルで出会ってから凄く気に入ったので、それ以来その嬢にしか入ってません。だいたい月2〜3回、100分ばかりです。激安ですが、僕も裕福でもないので、それが限界でして。。。それで、彼女は今まで数年来の歴の中でロングのデートコースは経験が無いそうなんです。実は僕も数年来の経験の中でデートコースは経験ありません。聞くところによると、その名の通り、普通にご飯食べたり軽いデート感覚で遊んで後半をホテルでプレイみたいな流れみたいですが、デートコース経験者の方にお尋ねしたいのは、どんなコースで遊ぶのが嬢は喜んでくれて楽しく過ごせるのか?を教えて頂きたくて。正直、先程もお話ししたようにお金のかかる遊びは難しいところがあります。だいたい、4時間〜のコースで店の料金と食事等のデート代、全部込みで7万円くらいだと助かります。恐らく店に45000円強くらいと思うんです。因みに彼女はいわれのないチップ(現金、商品券等)や高価そうなプレゼント等は受け取らないタイプです。せいぜい差し入れに軽い食べ物くらいです。僕も頻繁にそんなコースは取れないので、楽しい1日にしたいんです。なんでも有難いので、どうぞ宜しくお願いします。

17人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全22件)

2023/02/13 16:50:20
デートコースは人によると思います。
値段の良いお店で高い物をご馳走してくれるお客さんもいるけど、個人的にはドライブやカラオケの方がプライベート感もあり楽しめて好きです。
お金もそんなに使わなくて済むと思いますし、女の子に裕福と思われてないのなら、気を使わずお互い楽しめる形のデートコースの方が嬉しいと思います。
お店4時間で¥45000くらい+ホテル代(女の子に選ばせてあげると良いと思います。予算は普段より少し多めに)+カラオケやご飯で¥10000くらい。
延長もできるように残りの予算を回せる形で予定しておくのはどうでしょうか。
仲の良いお客さんならどこへ行っても新鮮で楽しいと思いますが、サプライズするより事前に女の子にどんな事をしたいか聞いておくのがベストだと思います。
デートコースで外を歩くなら女の子は服装や靴にも気をつけないといけないので‥。
自分の話ですが、急にデートコースで水族館に行くことになったのですがヒールの高い靴を履いていて想定外に歩くことになったので靴擦れして踵が血だらけになりました。
痛くて歩けなくてお客さんにも申し訳なかったです。
お気にさんと良い時間を過ごせるといいですね😊

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    とても、ご丁寧かつ親切なアドバイス本当に参考になりますし、ありがとうございました!
    僕も予算考えると、そういうお手軽なデートしか無理だろうなと思ってたのですが、それでも楽しんでもらえる可能性があることを知れただけでも救われます。
    それに出歩くなら女の子の服装や靴なんかも女の子目線でのご意見も目から鱗です。
    確かにデートコースと知らずに出勤してたら、いつも通りの感じで出勤しますしね。とても参考になります!
    皆さんも仰ってますが、やっぱり事前にある程度女の子とプラン立てて希望も聞いておくのが一番大事みたいですね。
    はい!その時は僕はもちろん、彼女にとっても良い思い出として残ってもらえるような1日にしたいと思います!

    本当にありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:21
まず、あなたがデートコースをしたいのでしょうか?
それとも女の子がデートコースしたいって言ったのでしょうか?
その女の子がどんなデートコースで喜ぶか私には分かりません。
聞くところによると、というのはその女の子から聞いた内容でしょうか?
デートコースですと、お客様によってはプレイ一切なしの場合もあります。
そもそも女の子によってデートコースで行動可能範囲が違うと思うので一度その女の子とデートコースについて詳しくお話ししてみた方がいいのではないでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    僕も彼女もデートコースは初めてで、その話を聞いて、僕がデートコースを経験してみたいと思いました。まだ具体的な日程も決まってない状況なので彼女には何も話してません。もし本格的にデートコースを取れる日程がわかれば事前に彼女とも話してみたいと思います。ご意見ありがとうございました
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:22
そのお気にの女の子に希望を訊いてみてはいかがでしょう?
何処へ行きたいとか、何が食べたいとか…
彼女にとっての都合もあると思いますので。
もう、あらかじめ予算ーあなたの都合も告げて、ふたりの折り合いのあうプランを楽しめばいいと思います。
お互い、たのしいお時間を過ごせるといいですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    はい、皆さんも、とりあえずデートコースの前には女の子とも相談しておいた方がいいと仰って下さるので、そうしたいと思います。
    はい、お互いに思い出に残るような1日に出来れば嬉しいと思います!

    ありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:23
25000円でデートプランを立てるということですね!
予約する時間帯によると思いますが、ランチタイムの方が食事は安いと思います。
お昼から夕方頃までのデートコースにしてはどうでしょう?
お昼食べて、水族館や動物園に行くもよし、ゲームセンターやボーリング、カラオケに行くもよし。
25000円あれば二人分でも結構どうにかなると思います。
女の子と相談が出来るのであれば、事前にどこに行きたいか希望を聞いてみるのもいいと思います。
行き先次第では、服装などの対策も練ることが出来ますし。
ただし、今回はショッピングはやめておく方がよいかと思います。
お店で女の子が気に入った品があっても、買ってあげるほどの余裕はないと思うので…
見て回るだけのウインドウショッピングなら女の子はあんまり楽しくないかもです(>_<)
お洋服とかを買ってあげる余裕がある時ならばショッピングデートも楽しいと思いますよ。
デートコースのお誘い、喜んでくれると思います。
お気に入りのお嬢さんと楽しい1日になるといいですね!
ぜひとも頑張ってください♪

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご親切で、とても参考になるアドバイスありがとうございます!

    他の方にも殆ど全く同じようなアドバイスを頂きました。同じ方か?と思うくらい!
    それだけ同じように考えていらっしゃる方の意見なので是非参考にさせて頂きたいです。
    ちょうど彼女の出勤も昼から出勤なので、それくらいの時間帯になると思います。
    そうですね。。お恥ずかしいですが予算的に厳しいのでお買い物の方は断念します。
    軽く食事して、お手軽なカラオケ、ボーリングで若いカップルのようなほのぼのしたデートも良い感じですよね!

    はい、こちらのアドバイスも含めて皆さんのご意見を参考にお互いにとって良い思い出として残るような1日にしたいと思います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:24
質問者さんの予算額7万前後で、そこからお店の利用料金を引いた額がデート代と考えたら、約2万5千円ですよね?
そこから最終的にはホテル代が引かれるのですから、いくらのホテルを利用するかにもよりますけど、休憩で5千円引かれたとしても残り約2万円。
その2万円が丸々女の子に使えるお金ならまだしも、恐らく自分の分も入ってる計算でしょうから、その枠でのデートと考えたら食事くらいしかないのでは?
男だからリードしたいのかも知れませんが、懐に余裕がないのなら女の子に予算を話して、女の子にデートの流れを組んでもらうのがお互いに良いと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    予算については、大きな誤差は出ないですが多少のアップは想定してます。なので仮に2万円の残りが出たら丸々彼女に使えます。
    そこから自分に残そうとは考えてません。
    とはいえ、少しくらい余裕の幅が出来たところで、そんなに遊び方の幅が広がる額でもないので、あまり変わりないかも知れませんが。。
    男だからリードと言うか、僕も彼女もデートコースの経験が無いので、リードとかは特に考えてないです。もう何十回と遊んでるので今更カッコつける関係でも無いですし。
    初めての経験なので、多少の不安もありますが、プライベートの普通のデート感覚で自分なりに彼女にも楽しんでもらえるよう頑張ってみます!
    とりあえず、事前に彼女とも相談して少しでも良い思い出になるプランを立てたいと思います。ご意見ありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:25
私の経験です。
15時間貸切でシティホテルの個室レストランで1人13万の食事からそのホテルのスイートルーム宿泊で10万のお部屋でした。
別にチップまでくれるけど手すら握らない方でした。
プレイせずに一緒にゆっくり食事してチップが1番喜びます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • ちさん

    確かに経験も踏まえた意見は参考になる場合もありますが、4時間くらいで予算が7万円くらいと書いてるのに、10万円の部屋だの、13万円の食事だの、手も握らずチップだの、あなたの自慢話だけなのは全く興味も無いし参考にもなりません。
    まあ、せいぜいその客と仲良くして下さい。
  • らまさん

    予算まで書いてるのに読んでないのかマウント取りたいのか。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 16:50:26
どこでもいいです。ご飯食べに行くとか買い物行くとかテーマパーク行くとか、プレイなしのデートコースが一番嬉しいです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    プレイは、その時の気分、状況で考えます。
    確かに一番のお気に入りだし身体だけの風俗嬢みたいな考えはありませんが、綺麗事言っても仕方ないので言いますと、どんなにお気に入りでも、この関係性ですからプレイも含めてお気に入りなんです。逆に今までは何もせず終わることも多かった僕ですが、この女の子に限っては個人的に身体の相性も良く何もせず終わることは一度もありません。
    彼女も数年来の歴で何もしなかった客なんて居ないと言ってましたが、僕も所詮は単なる風俗客に過ぎませんので。
    とはいえ、その時の状況次第で、このままプレイせずに帰るのも有りかな?そんか日もあっていいかな?って空気になれば気持ち良くそうしたい気持ちももちろんあります。

    ご意見ありがとうございました
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:27
あくまでわたしの場合ですが基本デートコースの時にはホテルには行かないです。何度言ってもデートとホテルをセットにしたがるお客様もいますが嫌だなぁと思いながら同伴しています。デートコースってデートメインだからお気にの嬢さんの希望第一でないと意味がないと思います。デートの後に性処理が待っていると思うと、喜ぶというより疑似プライベートされたようで苦手。紳士のお客様は二人で楽しめるドライブ映画食事など提案してくれたりショッピングいったりします。経済的余裕と気持ちにも余裕があるお客様向きかなと。お気にさんに聞いてみてください。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • みみみさん

    わたしもみさんと同じく、デートコースに誘ってくださる方はみんなプレイはしないです!今日はプレイの日!今日はデートの日!と分けてくださっています。そして、時間帯等もあるかもですが、いつもお食事デートです。
    関係性もありますし、いつどこで誰に想定するかも分からないですから、そのへんをきちんと理解してくださっている方々は落ち着いたお店の個室を用意してくださっています。お話しながらお食事をしていると4時間5時間あっという間です!
  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    確かにデートコースは余裕ある客のコースと思います。
    でも、余裕はなくても少しでも長く一緒に居たいとか、いつもと違う遊び方で楽しみたいと思う場合もあるんですよね。
    なので貧乏客で女の子にはそもそもが負担になるかも知れないデートコースということもあって、そんな状況でも少しでも女の子にも楽しんでもらえるアドバイスを頂きたくて投稿しました。
    今回頂いたご意見も参考にしつつ楽しんできます。

    ありがとうございました
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 16:50:28
私だったら買い物デートで何かしら買ってくれたらテンション上がります!デパコスとか香水とかね!ホテルに行くとして、プレイなしだとうれしいと思います!なにかつまみながら好きな映画とかみたりとか。きっと他の子も、わ〜いいな〜羨ましいな〜めっちゃ良いお客さんじゃーん!ってなると思います。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    そういう品物は1万円見ておけば大丈夫でしょうか?
    実は彼女はお洒落というものに頓着しないタイプなんです。ちょっとした差し入れ程度は気持ち良く受け取ってくれるのですが、余計なチップや品物は受け取らないタイプなので、もしかすると、そういう小物で数千円程度の物でも拒否る可能性は高いです。
    まあ、僕も貧乏なので、あまりお洒落にお金を使うタイプでもなく、その辺も僕としては好感持てる要素なんです。
    まぁ、それくらいなら予算的にも大丈夫なので、それとなく提案するのもいいかも知れませんね。彼女もそれくらいなら好意として受け取ってくれるかも知れませんし。
    参考にします、ありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:29
デートコースで遊びたいのは貴方?それとも
女の子?
月に2〜3回100分なら本数も取れるし今のままでよいかと。
こればっかりはお気に入りの女の子に聞いてみるのが1番ですよ
ですがこんな時期でもあるし、女の子がもし
身バレや彼氏とかいらっしゃってあまりデートコースでのお誘いは…と言う子もいるし、
女の子に聞いた方がいいよ。
ちなみに私は数をこなしたいのと、あまりお客様とお出かけはしたくないですw
顔さすし誰に見られてるか分からないのでw
ボウズ回避のためとかよほど暇なときなら
いいかもw
私も家族があるので、安易にお金の為とはいえリスク上げたくないので。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    確かに相手にも事情もあるでしょうし、「相手と相談してからの方がいい」というご意見も多いので入る前には相談してからのつもりです。
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:30
デートコースの後にホテルは無し。吐きそう。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:31
私は、水族館や、隣の県にちょっと遠出、近くでご飯等行ったことがあります。
本指名様と話してる中で、ここ行きたいねってなってデートコースのプランを立ててデートすることが多いです!
地元嬢だと行けるエリア、行けないエリアもあると思うのでそこも聞いてあげて欲しいです。
低予算なら、カラオケとかも楽しそうですね!
2~3個プラン用意しておいて、女の子に決めてもらうのはどうでしょうか?
デート楽しんできてくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    はい、皆さんも行く前には相手と相談してからの方がいいと教えて下さってるので、そうしたいと考えてます。
    実は彼女は胃の調子が良くないみたいなので食事は避けるつもりです。
    カラオケも楽しそうですね!
    予算が限られてるので、せいぜい4時間くらいが精一杯と思うので出来ることも限られてますが、頻繁に出来ることでもないので楽しい1日になるようにしたいと思います。
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:32
普通に水族館とか動物園でデートしてホテルなし!がいいと思います💡
たまにデートコースでHなことなしのほうが、普通のコースでプレイするときもドキドキすると思います☺️
毎回毎回プレイしてると女の子もドキドキ感なくなると思うし、デートのみだとお客様の優しさに女の子も今までより余計に仲良くしたくなると思います✨
女の子によって風俗勤務バレが怖くて友達や家族に見られたくない等、普通に歩くだけでも心配で行きたくない場所もあると思うので、場所は相談したほうがいいですよ!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    水族館というご意見が散見されるのですが、デートコースの定番みたいな感じなんですかね?
    確かに僕も水族館や動物園のような場所も嫌いじゃないし、いかにもデートって感じで好きな方なんですが、時間が限られてますので、そういう場所に行く往復だけで時間が殆ど無くなってしまいそうなんです。。。
    なので相手と相談して出来るだけ近場で有意義なプランを立てようかな?と考えてます。
    その時に、相手の事情なんかも考慮しながら今回お聞きしたことも参考にしつつ決めたいと思います。
    ご意見ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:33
女の子にもよるけど、知り合いに会いたくないから人の多い所に行きたくないとかいろいろありそうなので、女の子に聞くのが1番いいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:34
かなり正直にお答えさせていただきますと、私も一切プレイなしのデートが嬉しいです。
他の方も仰られていましたが、最後には結局プレイが待っているという状況が苦手だからです…
あくまでも私の場合ですが、決してプレイすることだけにこだわらずたまにはゆっくりしよう。今日は休んで。などと言ってくださる本指名様を一番信頼していますし、心から嬉しいと感じます。
ドライブがてら少し遠出をしつつお食事なんていかがでしょう?
きっとお相手の女性もお仕事を忘れて楽しめると思うし、風俗嬢としてではなく一人の人間として嬉しいかと思いますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    確かにプレイ無しを提案される方が多くいらっしゃいますので、彼女にとったらその方がいいかも知れませんね。
    本音でお返事頂けたので僕も本音でお話しさせて頂きますと、正直僕も所詮は風俗客の一人に過ぎないのでプレイありきの考えは捨てきれないし、元々が余裕も無いので貧乏根性で、どうしても「やらなきゃ損」って考えがあります。いかに大事なオキニとはいえ、やはり一人の風俗嬢として見てるからでしょう。
    ただ、所詮はお互い単なる風俗嬢と風俗客の関係性でも、もちろん性のオモチャ的な見方はしてないつもりです。本当に良い子で嫌な客に付いて欲しくないです。風俗嬢としては特別な存在です。なので今までお互い経験したことのないデートコースで、お互いにとって少しでも楽しい思い出作りになればと思って僕なりに奮発しようと考えました。
    でも、そうする為にはやっぱりプレイ無しの方が彼女の記憶にも良い印象として残りそうなので、頑張ってプレイ無しで過ごしたいと思います。
    プレイは、その次の機会に回します(笑)
    もちろん一人の女性として見てますよ。
    でも、現実も無視出来ないですし風俗遊びの複雑なところなんです。。
    一人の女性として魅力を感じてるからこそプレイをしたくなる気持ちもありますし。
    でも、この日ばかりはプレイ無しで仕事を忘れるくらい楽しんでもらえるようにしたいと思います。
    ダラダラと失礼しました。
    ご意見ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:35
私はデートコース最短の3時間でお出かけ経験があります。3時間ですとお店近くでお店の最寄駅以外は利用不可です。
幸い都心部なので私が食べたいもの、1人では入りづらいオムライス屋さんに連れて行ってもらいました!
その後アダルトショップに行ってセクシーなコスプレを購入してもらい、残り1時間半でホテルインです。
コスプレを着るには、コスプレオプションが必要なのでデート代+オプション代です。
プレイの有無はどっちでもいいんですけど、私は会話が苦手なのでプレイありの方が気が楽でした。笑
メッセージのやり取りできるなら女の子に聞いてみたらいいと思いますよ!お金やプレゼント受け取らないなら、オプションがいいと思います。オプションはお金になるので。
私自身、いらないプレゼントもらうならオプション複数つけてくれた方が嬉しいので。
私はお高い食事とか縁がないので、気が張るし疲れます。プレイなしは会話に気を使うので変に見栄張ってどこか行くよりは、いつもより気持ち高めのお店とか1人じゃ行けないところでいいと思いますよ。
食事にお金使うならコース長くしてバック高くなる方が絶対いい。
女の子に何したいかどこ行きたいか、デートのみがいいかどうか聞いてみてはいかがでしょうか

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご丁寧かつご親切なご意見ありがとうございます。
    他の方も貴重な参考になるご意見が多く有り難く思ってますが、ああか様のように少し毛色の違うご意見も違う角度からも参考になります。
    それにお気に入りの相手とも似通ったところがある方のようで、そういう意味でも参考になりました。
    ただ、書き忘れてましたが彼女は元々胃の調子が良い方では無いので食事は外そうと思ってるんです。
    かと言って、いくつかご意見頂いたような水族館や動物園も時間を考えると少し厳しい場所なので、それも難しいですし、現実的に考えると近場のカラオケ、ボーリング、そういう「いかにも」的な遊び方になるんじゃないかな?と思ってます(汗)
    まあ、それはそれで楽しめると思いますし、彼女とも相談して決めたいと思うのですが、ぶっちゃけ気になるのはプレイの有無なんですよね(汗)
    プレイは無しの方がいいというご意見が予想外に多くて「そういうものなんだ?」と考えてたんです。これは意外でした。
    実は似通ってると言ったのは、実は彼女もプレイする方がしっくりするというタイプなんです。
    でも、皆さんプレイ無しを仰るので、そんな場合でもやっぱりプレイ無しを本音は望んでるのかな?とか考え始めたんですが、こういうご意見を頂くと、彼女もプレイも入れた方が逆にしっくりするのかな?とも思ってしまいますねぇ。。
    その辺は、もう少し良く考えてみます。
    彼女に相談しても、恐らく「それはお任せします。私はどちらでも全然いいですよ」と言うのは目に見えてるので(汗)

    あとは、オプション等で気遣いせずお礼を渡せるアドバイスもありがとうございます。
    確かにオプションの名目なら貰ってくれますしね。
    ただ、店によってはオプションすら店の利益に◯%とか取る場合もあると聞くので、その辺の兼ね合いもありますが。
    あと、僕は基本ノーマルなプレイでオプションを使ったことが無いので、その時だけ付けるのもあからさまになりそうだし、もう少し考えてみます。
    とにかく、本当に色々と参考になるご意見をありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:36
かなり正直にお答えさせていただきますと、私も一切プレイなしのデートが嬉しいです。
他の方も仰られていましたが、最後には結局プレイが待っているという状況が苦手だからです…
あくまでも私の場合ですが、決してプレイすることだけにこだわらずたまにはゆっくりしよう。今日は休んで。などと言ってくださる本指名様を一番信頼していますし、心から嬉しいと感じます。
ドライブがてら少し遠出をしつつお食事なんていかがでしょう?
きっとお相手の女性もお仕事を忘れて楽しめると思うし、風俗嬢としてではなく一人の人間として嬉しいかと思いますよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:37
デートコースの日はホテル行きたくないのが正直な所!それに食事するなら最終枠にしてね!!って思います。4時間も何話すのー?てなるから、180分で楽しくなったらもう1時間延長て形が嬉しいです!
デートコースで外でイチャイチャは気が引けるからせめて手を握る程度が嬉しい。それが守れないなら100分ホテルを月4回でも嬉しい

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    相手の意見も参考にしつつ相談しながら決めたいと思います。
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:38
歩かせ無いことが条件です。4時間でしたら、映画行ってご飯食べて解散など。プレイもするとなると時間を気にしなければならないので、心から楽しめません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ちさん

    ご意見ありがとうございます。
    相手とも相談しながら良いプランを考えたいと思います。
    ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:39
お客様からの持ち掛けデートは正直憂鬱です。
生理で出勤できない時なら考えます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/05/26 19:02:52
私もプレイありのデートコース、苦手でした....。
お出かけ行っても何しても、最後はメインのお仕事(プレイ)が待ってると思うと心から楽しめないんですよね。せっかくデートコース選んでくれてるのに、結局やる事はやりたいのね、って感じてしまうし。そういう仕事だから仕方がないんですけど....。仕事意識から抜け出せないという意味です。確実に楽しめるのは普通のデートをするだけ!で間違いないです。その方が印象アップしますし、女の子の負担も少なく悪い部分が見あたりません。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/05/26 21:00:24
「実は彼女もプレイする方がしっくりするというタイプなんです。」
どうしてそう思われるのですか?
もしかして穣さんが仰っていましたか。男性ってどうも、自分にとって都合のいい事はストレートに信じようとするし、都合の悪い事は少数派だと決めつけたがる傾向があるなと、働いていて思います。まず「プレイしない」方が嬉しい!なんてこのお仕事をしてる以上言えるわけがありません。。。私もお客さんにはいつも「プレイ」の位置付けをなるべく好意的に話しますよ。嫌々提供してる事になればお客さんは当然来なくなりますし、失礼にもなるので。実際は「できればプレイはしたくない」が本心です。
まず、女性→男性へ本音が言えたなら、"デートコースのプレイは嫌だった"とここに書く女の子はこんなにいないはずなのです。
どうか鵜呑みにせず、少しでもご参考になれば幸いです。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す