ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

潮吹き

2021/06/20 13:29

13
回答
お仕事お疲れ様です!私は潮吹き未経験なのですが、やはり潮吹きに憧れます。手マンや激しくGスポットを突かれると尿意は感じますが、完全に尿意です。怖くて我慢してしまいますが、我慢しなければ潮吹きが出来るのでしょうか?また、1度吹ければ感覚を覚えて2回目も吹きやすいでしょうか?コツなどあれば教えてください(*_*)

11人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 16:50:11
プレイの前にお手洗いに行っても
尿意?を感じるなら出してもいいかと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • えさん

    同感です。私の場合我慢しても勝手に出ます。力を抜いてなすがまま出していいと思いますよ。他の方も仰ってる通り、寝て責められるより膝立ちのが出やすいですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:12
一度しか潮吹きしたことがない私の話ですが、横にならず膝立ちでGスポットあたりをガシマンされた時に潮吹きしました。尿意などはなく、潮吹きした感覚もなく、お客さんに「潮吹いたね」と言われるまでまったく気づきませんでした。
一度だけふきましたがそれ以来まったくふいていないので、一度したぐらいだと噴きやすくなるということはあまりないようです。ご参考までに。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:13
尿を出し切った状態で水を沢山飲んでみたら如何でしょうか?尿意を感じても、我慢せずにいたらできると思います!
私は最初は自分で吹きましたが、1回目でなんとなくコツ?が掴めます。気持ち良いというポイントを自分で分かって、水分さえ沢山飲んでたら出来ると思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あきらさん

    沢山水を飲む!いいですよね!!私もそうします。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:50:14
私は、潮吹きしますが体調とかによっても吹かない時は吹かないです。無理に潮吹きをさせたいのか解らないですがガシガシして
される潮吹きは気持ちいいものではないです。
潮吹きは簡単にするこは簡単にしますが
自然に任せた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:15
これは完全にお客様テクニックですね、、
尿意と別に出てくる感覚です
どうしてもというのなら潮吹き用のおもちゃなどでやってみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:16
先にもあるよーに 膝立ちは吹きやすいっすよ。初心者向け。んでもって なにかが出そうなら出してもいい。
こちらも「出そうとすること」が大事っす。
言うなれば昇天する時は「引きの力」。吹く時は「押しの力」です。 だが 慣れるのも大事。もし出来るなら1人で練習することもオススメっす。バイブでガツガツやって 中の具合(ボルテ-ジ?)高めて 抜いて一気に噴射!笑
あとは ロ-タ-や電マでの ポッチでの噴射。
中で高めるのと 外で高める の2通りあります。
どちらが良いのかは ご自分で見極めるしかない!笑
だが、なんにせよ 勝手ん出ることもある が「出そうとする感覚」は大事でさぁ((●゚ν゚)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:17
尿意とは全く違うと思います。
やはりお客様によってはできる方できない方いらっしゃいます。
吹いて!なんて言われますが、
故意にしてるわけではないので無理だったり…
私の場合ですが1度体験してから
だいたい吹けるような体質になりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:18
私も最近 彼氏が変わって潮吹きできるようになりました。
男次第だと思います
ただ 別に気持ちがいいものでは無いですね
男の興奮材料の一つかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:19
初めは尿意で出しちゃって大丈夫です。どっちみち出る穴は一緒です。
私はお客さんに中(俗に言うGスポット)を触られたら自分の意思と反して出続けますが、電マなどでクリから吹くときは込み上げた破裂する様な感じになります。これを尿意だと思ってると思います。
人前で放尿なんて…ってどこかストッパーが掛かってるんだと思います。我慢せず流れに任せてみてはどうでしょうか?
後,どうしても出ない人も居ますので無理はしないで下さいね。
責め好きのお客さんの時に経験してみたいって言ってみるとか、日記に責め好きなお客さんに経験してみたい事が有るんですって呼びかけるかしたら、我こそはって方に会えると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:20
彼氏との時は本物の潮吹きしますが、プレイ中に出すのは事前に水を極限まで飲んで極限まで薄くした尿です。
勃起してる時、男性のIQは3くらいになると思ってるので薄ーーくなってれば尿でも気付きません。
本物の潮吹きは尿意とは別の感覚です!
みなさん仰られているように膝立ち、わたしの場合は横に向いてされると出やすいです。
一度クリイキした後だと出やすいように思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:21
あ〜、いくつか書かれてる膝立ち手マンですが
「こうすると吹きやすいんだよ!」と言われて下から突き上げられるようにガシマンされるのは、なかなか辛いものがあります。痛いし不快なだけです。
ここ読まれた男性は、あまり鵜呑みにしないでほしいです(^.^;
ガシガシしなくても、ふつうに優しくしても出ますんで。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:22
私はプライベートでは吹いた事ありますが、この仕事では1度も吹いたことありません。
メンタルも関わってくると思うので、気を許せる方を見つけてお願いするのもいいかもしれません。
吹こう吹こうと気負うんじゃなくて、リラックス大事。
潮吹きは男性のテクにもよるし、女性のコンディションにもよるので気にしないでリラックスされるといいですよ。
お風呂に浸かって身体温めて血行良くして、水分もとっておく。プレイ前にお手洗いを済ませておくと、漏れそうという感覚の時に安心して出しやすいと思います。
女優さんはそら豆茶やポカリを飲んでるって聞いた事はあるけどどうなんだろ…
膝立ちとか(重力で下にいきやすい)吹きやすかったですよ。
吹き方もじわっと勝手に出たり、ピュッピュッと出る人もいて人それぞれなので、経験出来るといいですね!
上手な人が見つかりますように。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:23
よく潮を吹くようになりました。
1番初めに潮吹きした時は、出ているのが分からない位、
気持ちよさなどもなく出ちゃった!という感じです。
私の場合、よくお水を飲んでいるかもしれません。
我慢せず「あ〜もう出ちゃえ〜!」という
感覚でいいと思います。
頭で我慢できないほど
行為に没頭するといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す