ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お礼日記(特定の人に書かない意図はありますか?)

2021/06/21 10:31

128
回答
先日久しぶりに○ープに行ったのですが、とても良い女性にあたり大満足でしたのでまた今度行きたいと思っております。今まで同じ人をリピートとしたことはないのですが、それぐらい気に入ってしまいました。もちろん恋愛感情や外で会いたいといった気持ちはありません。その方はわりと丁寧にお礼日記をあげてるようなのですが、私の日だけ何もなかったため嫌がられているのでしょうか?行って迷惑をかけてしまうならやめようと思います。自分としては過去一番に良かったと思う位なのでNG客ではなかったと思うのですが、考えられるとしたら、年齢が若めなのでお金を持っていないと思われたかほとんど来ないと行ったのでリピートはないと思われているのかとも思っています。細かい事を気にして自分でも情けないと思いますが、働いている女性にご意見頂けると嬉しいです。

34人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全128件)

2023/02/13 16:48:39
普段から、本指名の方にだけ書いてるのではないですかね?
それかロングのお客様限定など。
嫌な人だから書かないという可能性もありますが、まだ書いていないだけという可能性もありますし、そもそも彼女にとってはまだお礼日記を書く対象ではないのかもしれません。
今度、きちんと本指名で予約が出来たら嫌われてはいないでしょうしお礼日記も書いてもらえるかもしれません。
女の子も稼ぐために写メ日記書いてるので、あまり遊びに来ない人には特別な労力かけたくないのが本音です。
定期的に遊びに来てくれる人と伝われば大事にしてもらえると思いますよ。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名希望さん

    これは、彼女から名刺を渡されたか渡されなかったかが彼女の答えだと思います。
    また来て欲しいと感じた客には、高確率で渡されると思います。
    実際に、ソープの子から二度と来て欲しくない人には、絶対に名刺を渡さないと聞かされた事があります。
    店には、NGにしてとは言い辛いので、これでわかってと言うことだと思ってくださいね。
    それでも行きたいと思うなら、行っても良いとは思いますが、サービスは雑になります。
    私の体験談です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:40
私も1人1人書きますが、どうしても忙しくてそこだけ書けなかったりすることはあるので、
気にしないで会いにいってあげてほしいです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あきらさん

    同感です
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:41
お礼日記書いたり書かなかったりなんてありますよ!
私も書く日もあれば、今日は疲れたな〜とか面倒だな(お礼を言う事がではなく日記自体が笑)終わったあと予定あるんだよな〜とかで書かないこともあります。
勿論他の理由で書かないこともあります(お礼日記を書いてしまうとその日のお客様の人数がわかるため、少ない日は書かない…など。)
あまり気にせずに会いに行ってあげてください。
もしNGであれば、それは会いに行けばわかることです笑
良き嬢に会えて良かったですね!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:42
男からですみません。
これだけの情報ではなんとも言えないんじゃないですかね?
私ならもう1回行ってみて、また同じようなことが起きるかどうか
確かめると思います。
質問の趣旨からは逸れてしまいますが、
「自分としては過去一番に良かったと思う位なのでNG客ではなかったと思う」の
部分が気になりました。
あなたの感じることと相手の方の感じることは別物です。
あなたが気持ちよくなっている間、相手の方は痛みや不満を隠して
接していてくれたかもしれません。
風俗で遊ぶなら「相手は接客中である」ということを
常に意識しないといけないと思います。

12人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 切実子さん

    あなたみたいなお客様が来てほしいです!
  • ぽりぽりさん

    良客様だ!
    代弁して下さってありがとうございます!
    これからも綺麗に遊んであげてください!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 16:48:43
私はソープ嬢ですが、なるべくお客様のお礼日記は書くようにしてましたが、本指名様やフリーのお客様でありがたく埋まってほぼ待機がない時はお礼日記が書けなかったです。そこをうまくやっているお姉様方は必ずいるはずだと思いますが、私は書けない日もあり、まとめて、今日完売ありがとう!で終わらせることもあり、そこからお礼日記はほとんど記すのをやめてしまいました。私も一度ガチ恋本指名の方にその指摘を頂いたことがあったので、気分を害するお客様を出さないようにする為にお礼日記をやめてしまいました。なので何とも思わず、本指名で会いに行ってあげてください!そしたら女性の方も嬉しいと思います!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:44
日記のお礼などを気にされる方は結構いらっしゃると思いますので情けないなどとおっしゃらなくていいと思います
そのお嬢さんがどう思ったのかはわかりませんがほとんど来ないと言う方には私も日記でアピールするようなことはしません
私ならほとんど来ないとお客様側から言われると暗にリピなしと予防線はられてるのかな?と解釈してしまいます
あとご新規さんだと余程手応えない限り個別でお礼は書かないです
こちらが楽しかった♡ありがとう♡また来てね!などと書いていてもお客様側からするとまぁ悪くなかったけどリピするほどじゃねーなって思ってらっしゃる場合も多々あると思うので….
お兄様だけじゃなくその日のお礼自体がないのなら他の原因も考えられますのであまり気にせずリピートして差し上げると良いと思います
その際に過去一良かったと感じたことや外で会いたいなどとは思ってないのでこれからも通いたい旨伝えてみてください
喜んでもらえるかと思います

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:45
フリーの方には書かないです✊

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:46
忘れてたとか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:47
日々を過ごしている中で、体調が悪かったり彼氏と喧嘩したり、その他でも色々と、ノらない日というものは存在します。
たった一度会っただけの嬢ですよね、是非リピートしてみてから判断して差し上げてください。
ちなみに私は、体臭や口臭、髭の伸び具合なども気にしてくださる方だと嬉しく思ったりしますよ。
そして、嬢のプライベートを優先してあげてください、今後も良い関係が築ける事を願っていますね。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:48
ただその日が仕事後に予定あったり疲れて日記を書き忘れたくらいの感じではないでしょうか?
お礼日記なんて、みんな内容は似たり寄ったりで当たり障りのない事しか書けないんだから、わざわざそれを気にするまでもないです。
気にいったなら、またすぐにでも指名予約で遊びに行って、客として気に入ってもらえるように紳士的に対応するのが1番です。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:49
お客様ってそんなにお礼日記にこだわるのは
何故でしょう?
お礼日記って強制的ではないしお店から必ず書くように言われるとかもありません。
自分だけが日記を書いてもらえなかった理由はその女性にしか分からないですよ。
例をいくつかあげるとするなら…
単純に忙しくて忘れてた、もしくは疲れてて
書くのを後回しにしすぎた。
特に印象がなかった。
フリー要因だから書く必要性がなかった。
今後はもうないだろうと思い書く必要性を感じなかった。
その女性は丁寧にお礼日記を書いてらっしゃると主は言いますが毎回接客した人に書いてるとは限らないし主さんには分からないじゃないですか?w
書いてないときもあると思いますよー
そんな細かいこといちいち気にしてたらキリがないですよ。
あくまでもヌ○の場所ですから。軽い気持ちで遊んでくれないと女の子達から嫌われるよー!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:50
私個人のやり方ですがフリーの方にはお礼は書いていません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆんさん

    わたしもフリーには書かないな
    フリーの人はフリーでしか入らない勝手なイメージ
    良かったら返すのかもだけど可能性の低い客に手間と時間かけたくないのが本音
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:51
日付入れる嬢で、あきらきに自分が行った日以降のものがあればリピはいらないと書いてない場合もあるとは思いますが、その子が忙しいもしくはモチベが落ちててお礼日記が追いついてないとかないですか?
私も連勤で完売続きとかだと普通の日記をあげるのが精一杯でお礼は後日になってしまいます。
極力3日以内にはしますが、1ヶ月後になってるような子もいますよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:52
お礼日記を書く義務はそもそもないんですよ。
価値観の違いかもしれませんが。
全員に書く人は信用できないって人や、書かないでほしい
人もいるからそこは臨機応変でやるけど。
ただ、全員に書いてます♪
みたいに、やっているのに中途半端ですよね。
この御時世なら特に、余程のお客さんでは
ない限りは大事にしないといけないですのに。
申し訳ないですが、失礼極まりないですね。
最後に決めるのは自分ですが。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:53
その女の子がただ疲れているか、お礼日記の投稿の際バグで投稿されなかったのかと思います。嫌だなあと思うお客様の場合、私はまた来てね等次に期待するようなメッセージは写メ日記に綴りません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆんさん

    また来て欲しい時は丁寧に
    来て欲しくない時はスルーだね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:54
私も1人1人書きますが、どうしても忙しくてそこだけ書けなかったりすることはあるので、
気にしないで会いにいってあげてほしいです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:55
人気の子で本数が多すぎるからフリー客は省いて指名だけ書いてるとか?
嫌がることしてないなら深い意味は無い気がしますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:56
ホテヘル勤務です。自身が働いてるお店では特定のお客様向けにお礼日記は書かない方がいいと言われている(何本ついたか分かるので他嬢の妬み&他客の嫉妬対象になる)ので書いてません。日記はあんまり気になされない方がいいと思われます。あくまで営業ツールですので。いやならNG出されると思いますので、わかりやすいです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:57
特定とは限らない…
お礼日記は必須項目でも何でもないのですよ
逆に口コミに必ず皆が投稿してるか?
と言えばNO
そういう意味ですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • なしさん

    この例えが1番分かりやすいですね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:58
お気に入りの女の子が見つかり、良かったです‼️
基本接客終わりに、お礼の内容メモするのですが、忙しい日だったり、体調悪くなっちゃうと書くの忘れたり遅れますね(´;ω;`)
私もひとりメモ忘れちゃうともうその日は日記書けなくなるのが困ってます(´;ω;`)
ちゃんとお兄さんは日記見てるのですね😢がんばります😢
本指名様になると、忘れることがほぼほぼないので、多分次は書いてれるんじゃないですか😢❓
優しい本指名様になってあげてください❗️

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:59
疲れていて書く気力がなかったり単純にその日まる1日が怒涛の忙しさでそれどころじゃなかった場合もあります。確実に自分が嬢の迷惑だと思うようなことをしていたら分かりませんがあまり気にせずまた行ってみてもいいかとおもいます
嬢の態度で判断したほう早いです

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:00
フリーのお客様で日記読んでないだろうな、フラッと気まぐれで店に入ったんだろうなと思う方には書かないこともあります。ご予約、ご指名で遊びに来られた方にはすごく嫌なお客様でない限りは書いてます。本指名の方にだけ書いてるお姉さまもいらっしゃいますが、そういうことではないのでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:01
このご時世指名して頂けるだけでありがたいです。
なんとなく、戻ってこない?と思ったのか
忘れてたのかその後のお客さんで
嫌な思いしたのかまではわかりません。
来ないと思ってた方の来店サプライズみたいで嬉しいですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:02
もちろん来て欲しくないから察してくれ〜!って気持ちで日記書かない時もありますが、
その日完売で忙しかったりするとどうしても書けないこともあります。
そういう場合もあるんだなと頭に入れてどっちかは女の子の反応どうだったか思い出してみてください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:03
リピーターさんにしか書かない、とかじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:04
いつも書かれているのに自分だけないのであれば、何か原因があるかと思います💦
私も毎回お礼は書きますが、絶対に来てほしくないような酷いプレイをされた方には書きません。
ただ、翌日とかであれば疲れて休んでいて、後日書く可能性はあると思いますし🥺
もう一度行ってみて、本人に聞かなければ理由は分かりません💦

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:05
出稼ぎの最終日はお礼日記をあげない女の子が多いと思います。
在籍の場合、疲れている日はあげないこともあると思います。
その日1日分誰のお礼日記も書かれてない場合(出勤の後半は書かれていない場合も)は上記の可能性があります。
ですが、貴方の後の利用であろうお客様のお礼日記は書いてあったり、退勤後に他のお礼日記が書いてあって後日も貴方のだけ書かれていない場合は貴方のプレイに不満があった可能性はあると思います。
(本人には言わなかったけれど痛いことがあった、爪やヒゲの剃り残しで傷付いたなど…)
リピートの可能性がある場合だけお礼日記を書くということはほとんどのキャストさんはないと思いますので…

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:06
指名、予約して来店されたのでしょうか?
女の子によっては接客した全てのお客様へのお礼を書く子もいれば「本指名のみ」「本指名または指名のお客様のみ」とか色々あります。
単純に記憶が曖昧でお礼が書けないこともあります。
あとはもう来てほしくないお客様には名刺を渡さない、お礼も書かない、ということもあります。
ただ、もし絶対に次回会いたくない場合はNGにすると思うので普通に次回予約してみてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ポンコツさん

    分かりやすく納得しました。
    思い当たる事がありすぎて悲しくなりました。
    もう来て欲しくないということだったんだ❗
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:49:07
本指名の方のみに書いているとかでしょうか?
とても良い女性とのことなので人気もあるのでは?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:08
失礼ながら、私もたまにお礼日記を書き忘れることがあります。理由はその日一日バタバタしていて中々お礼日記を書く時間が取れなかったりするからです。
出来る限り後日にでもお礼日記を上げるようにはしているので、その方も間を置いて上げてはいませんか??
そうで無ければ中々書く時間が取れていないのかもしれません。ソープで働いた経験が無いのですが、NGシステムはありますよね?本当に嫌だと思われていたらNGにされていると思うので、もう一度足を運ばれてみては如何でしょうか??
私も改めてお礼日記をちゃんと上げようと、気が引き締まりました。ご参考になれば幸いです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:09
書きたくても疲れていて書けない日もあったり、色々な事情があると思いますので、あまり気にしなくて大丈夫かと思います😊お礼日記は実は女の子にとって、とても負担なのです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:10
その日に日記を書く気力がなかったか、覚えていないので書けなかったのどちらかだと思います。お礼日記を書く書かないに理由はあたりないかと…

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:11
んー、、、向こうもいいなって思ってくれてたんじゃないですかね?
あえてそこに書かないことで特別感を出してる可能性もあります。
迷惑ならやめようとか、相手のこと考えられてる時点で悪いお客さんではないと思いますよ!
気にせずまた行ってみたら良いと思います。
で、その子に言ってみたらどうですかね。
日記ないから気にしちゃいましたって冗談っぽくさらっと。
なんかやなとこあったなら今回改善するから言ってねーって伝えつつ。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:12
んー、、、向こうもいいなって思ってくれてたんじゃないですかね?
あえてそこに書かないことで特別感を出してる可能性もあります。
迷惑ならやめようとか、相手のこと考えられてる時点で悪いお客さんではないと思いますよ!
気にせずまた行ってみたら良いと思います。
で、その子に言ってみたらどうですかね。
日記ないから気にしちゃいましたって冗談っぽくさらっと。
なんかやなとこあったなら今回改善するから言ってねーって伝えつつ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:13
日記を書くのって結構時間かかったり似た文章にならないように考えたり面倒なので忙しかったり疲れているのかもしれませんお礼なくても気にしなくていいです
何回か会って毎回書かれないのなら嫌われているのかもしれません
よかったならぜひリピートしてあげてください口コミもうれしいですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:14
書かないのは、色々な理由があります。
NG対象。NGまでは行かなくてもしんどすぎた人。
書けないのにも理由があります。
あなたにではなくその日疲れすぎた。その日沢山お誘い頂いてタイムリーで書く余裕がなく、そのまま流れてしまった時。
もちろんお礼日記も仕事ですし、感謝を伝える場ですので基本は書きますが。
正直、上記の場合は私も書けないままになってしまった方はいます。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:15
もう来ない人と思われたとか?
一回行ってみればいいじゃないですか?本指名しかお礼日記書かない子もいますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:16
忙しい女の子ならたまに抜けてしまう事あるのではないでしょうか?
そんなに良かったなら当然人気もあってたくさん仕事ついた時は疲れて書けないときもあったりとか。
迷惑かどうかはまた電話して拒否られてから判断すればいいとおもいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:17
忙しかったとか、疲れていたとか?
NGじゃないなら、また指名していってそれとなく言ってみたら?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:18
私も余裕なくてかけなかった日めちゃくちゃあります
嫌がってるわけでもないが、
ほとんど来ない人のために忙しい日に無理して書くほどでもないって言う感じだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:19
正直お会いした時に、この方はリピート無さそうだな、そもそもあまりお店に足を運んでいない(お客様の発言も含めて)のは、わかってしまいます。そして、その勘はだいたい当たります。勘が外れて、あれ?!また来てくれたの?!というのは、ごく稀です。なので、リピートが無いかもと思った方に、丁寧にお礼を書くのは正直面倒というか、意味がないと思ったのでは無いでしょうか。私は、リピートは無いな!という方にも、万が一を考えてお礼日記は書きますが、本指名の方と比べると、やはりサッパリしたシンプルな「ありがとう」程度で終わってしまいます。ただ、また来られて迷惑!という事は無く、来てくれたらそれは大歓迎嬉しいです!「リピートが無いと思った」or、「プレイが乱暴で痛かった、口臭がキツく辛かったのでもう会いたくない」の理由のどちらかかと。自分の胸に手を当てて、どちらか考えてみて、前者ならまた行けば喜んでもらえると思いますよ〜!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:20
他に嫌な客がその日にいたら、忙しいふりして書かない日も有ります。どちらにしろ仕事なので裏返されて嫌って事はないので気にせずにリピートしたら良いかと思います。2回、3回お礼をスルーされたら来ないで欲しいって意味かもしれないですが。遊びつつ様子を見て良いかと。
ちなみに客が若い、お金無さそうだから手を抜いたり…は私はしません。しかし正直若い方は遊び慣れていないのか落ち着きのない男性が多く、こちらのリズムを壊してくるので苦手では有ります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:21
確かに二度と来てほしくない、NGにしたお客様にはお礼日記書かない事もあります。
でも、そんなにすごくいい女性だったなら本指名が多く、お礼日記は本指名のお客様のみに書いている場合もあるんじゃないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:22
もう一度行ってあげたらどうですか?推しは推せるうちに推せですよ💕
あと女性も人なのでうっかり疲れてて忘れたのかもしれないですし、嫌なことしてないのであれば深く考えなくて大丈夫かと思います!
もう一度行ってみてください🥰

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:23
たまに忙しさから書き忘れてしまうことはあります。もしくは、書いてと頼まれた人だけに書いてる子もいるのでなんとも言えませんが…気になるなら1度会いに行ってみて相手の反応を見てみたらどうでしょうか? さりげなく、不安だったことを伝えてみるのもありかも思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:24
私はお礼日記を一人一人に書いていますが、痛いことをされたり乱暴にされたりした時は書いていません。
その為書いてない日は逆にお客さんから仕事付かなかったの?なんて嫌味言われた時もあります笑
もしかしたらその日はお兄さん以外のお客様があまりよくなく、書かなかったのかも…?
本人ではないのでわからずすみません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:25
私の場合ですけど、指名のお客さんにしかお礼日記は書いていません。
質問の文章では指名だったのかフリーだったのかわかりませんが、フリーなのだとしたら特に気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:26
気にすんなや

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:27
ただ、写メ日記めんどくさい時もあるんであまり気にされない方が良いと思います(^-^)/譲もまたきて頂けたら指名料つくのでありがたいと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:28
忙しくて書けなかったのかもしれないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:29
時間ない時はかかないかけないときありますよ。
私の場合ですが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:30
何日間待ってお礼が無いのでしょうか?
嬢にもプライベートは有りますからね。気長に待ってみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:31
すみません客です。
見当違いかも知れませんが僕の経験上でお話させて頂くと恐らく貴方に対してどうこうという理由は一切ないと思います。ただ、たまたまその日は書かなかっただけのような気がします。
その日のお客さんで貴方以外は全員に書いてるのに貴方だけ無かったなら何かあると思いますが。
後日遅れて書く嬢も居ますし、一度書かなかった、、そのままその日の日記はスルーする場合もあるし。
貴方が嫌われることに思い当たる節が無いなら、まして新規ということもありますし良くも悪くも特に意味は無いと思います。
若いから金が無いとか、そんなこと意識してないと思いますし。
色々なタイプのお客さんを相手にしてるんですから、よっぽどの印象に残らない限り意識して態度に出すことは殆ど無いと思いました。
そんなに気に入ったなら、入ってみたらどうですか?
きっと普通に喜んでくれて普通に接客してくれると思いますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:32
忙しくて後日書いたり、本指の人にしか書かないパターンとかありますよ
お電話予約してお店から断られなきゃNGじゃないし、来てくれるのはお金になるのでありがたいので予約してみれば?と思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:33
本指名のお客さんや特定の方だけに日記を書いているか
フリーのお客さんには日記を書かない等の独自ルールがあるかじゃないでしょうか?
私の話ですが、風俗エステで働いており、フリーのお客さんでオプションを付けてくれない最低料金のお客さんは、本指名になると金額が4-5千高くなるのでリピートする確率が低くお礼日記は書きません🤔(個人の意見です)
もしかしたら、年齢が若くてお金を持って無さそうだからリピートなしと判断されたからかもですね
お礼日記の事には触れずに気にせずにお店に行っていいと思いますよ♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:34
たまに忘れちゃうこともあるので
気にしなくて大丈夫だと思いますよ🎵🎵

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:35
普通にお礼日記を書き忘れただけかと。
まめに一人ずつ書いてる方なら、本当に絶対来てほしい人には書くと思います。
気にしなくていいのでは?
ただ、貴方にとって過去1番の女性だったからNGではないはずという発想は謎です。
過去1番と思わせるくらいの接客ができるということは、我慢してることも一番多いはずです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:36
いつもお仕事お疲れ様です。いつも書いているお礼日記に自分が書かれていない、、、となったら、不安な気持ちになりますよね。きっと私もそう思うと思います。ですが、普段丁寧にお礼日記を書いている方だとしたら、特定の方にお礼日記を書かないということはほぼないと思います。女の子にも都合というものがあります。体調が良くなかったり、バタバタしていたり。書かなきゃと思ってはいても、ついタイミングを失って次の出勤なんてこともあります。それに、お金を持っていないからリピートにならない、なんてことを考える女の子は少数派だと思います。会いに来ていただけるだけで嬉しいものです。日記のことはお気になさらないでください、というのも難しい話かもしれないですが、また遊びに行ってみてはいかがですか?もっと女の子のことを知って、理解していくのも安心できるひとつの方法だと思いますよ☺

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:37
人によるとは思いますが、
私の場合はお礼日記かいてと言われたら書いてるので、お客様から言われない限りお礼日記はかいてません。もしかしたらその女性もそうだったかもしれませんね。
どちらにせよ、もし嫌だったらNGにされてるだろうし気にせず指名していいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:38
あまりにも疲れたためお礼日記は翌日に、というパターンなのでは?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:39
普段丁寧にお礼日記書いてる方ならその日他のお仕事でなにかトラブルがあってその日のことを考えたくないか、単にミスで投稿が反映されてないとか、かもしれません!私はそういうのが面倒臭いのでリピートだったり延長だったりと付加価値がついたら特定にお礼かくようにしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:40
私もほぼ毎日お礼日記は書いていますが、たまに投稿しようとして忘れてて次の日になっちゃった時とか、マジで忙しくて写メ撮ってる余裕がない時とかは無理して書かないようにしてます。
雑になるし自分も疲れるし……
なので自分がそこまで酷い行いをした覚えがないのなら、別に気にせず入ってみても良いんじゃないかと思います。
ただ本人に「嫌だった?」とか確認するのは駄目じゃないけど意味がないのでやめておきましょうね。姫の立場からは「そんなことないよ!」としか答えられません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:41
その方にお礼日記の基準があるのかもしれませんよ。
何分以上の方だけとか、
あとはたまたま疲れて、お礼日記を書くための
メモできなかったとか。
私も毎度お礼を書いてますが、正直お仕事が立て込んでてメモ取れなかった日とかお客様のお顔以外ほとんど覚えてないこともあります💦
なのでそういう表面だけで読み取れる情報だけではその方があなたに対してどう思ってるかはわからないし、本人に聞いたわけでもないのに、上辺の情報だけで勝手に思い込むのは違うかな…
正直この業界って見た目やステータスでリピートしてくれるしてくれないがこちら側から全く読めないので、この人はこうだからリピはないだろうとか思って接してないと思うし、とりあえず予約してまた会いに行ってあげるのが良いと思います(o^^o)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:42
直ぐにお礼日記あげないタイプかと、、?でも、3.4日たってお礼日記上げなかったら諦めた方がいい。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:43
あなたが過去一番に良かったからといって相手がそうだとは限らないでしょう?
NG客かどうかは女の子が決めることです。
私もマメにお礼日記を書くタイプですが、二度と会いたくない人には敢えてその人の分だけ書きませんよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:44
疲れてたんだと思いますよ!
疲れたり、睡眠とってたら書けないので
次の日や、少し後になってからお礼日記書いてくれる
場合もあります。
しばらくお待ちしてみては?
ちなみに、NG客には店から日記書かなくていいです。と、言われています。
私はデリヘルなのと、店舗さんによって違いますので
あくまでも参考程度に。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:45
忙しかったり、体調を崩していたのだと思います。
日記を書かない理由がお客様にあるわけではないので、気にしないのが1番ですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:46
いちいちそんな小さな事で指名しないとか、器が小さすぎる。
女の子だって疲れてたりプライベートで何かあったりするのだから、会った時良かったらそれで良くない?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:47
お礼日記を書かない理由としては、
・プレイ内容などをあまり晒したくないと考えている恥ずかしがり屋のお客様もいるためあえて控えている。
・LINEやツイッターなどで直接連絡を取り合えるお客様の場合はわざわざ日記にはお礼書かない。
・接客人数を気にしたりお礼日記の長さなどがお客様によって違う等、嫉妬するガチ恋なお客様がいるため控えている。
・色恋営業の嬢の場合は、お客様との時間のプライベート感を演出するために、あえてネットにお礼を晒さない。
つまり、お礼日記を書かれないお客様はいい意味で「量産型のお客さん」と思われていない、特別な存在ということです。私の場合はそうです。
何人指名きた、何分コースありがとうなど書く嬢は自分はこんなに人気ありますよと自己アピール営業のために書いてるのであって、お客様にとって本当に愛のある行動とは思えません。
ちなみに私のガチ恋なお客様はオキニ隠しのためにあえてクチコミ書かないって言っていたので、それと同じようなことだと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:48
ん…真意はその方にしか分かりませんが
普通に何か嫌だったんじゃないですかね…お礼日記を書きたくないほど嫌な何かをしていたのでは?
接客中に嫌だなぁ…と思っていても、我々は【お仕事】なので、ほとんどの女性が我慢して普通に接客しています。
真意はその方にしか分からないので、どうしても気になるなら本人に聞いてください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:49
その方がどのような性格、写メ日記の書き方が分からないので何とも言えませんが、その日つきっぱだったりすると当然写メ日記は後回しになると思います。お風呂はデリバリーと違って移動時間がないのでインターバルも短めで時間が取れなかったりします。
もちろん避けている可能性も0ではないかもしれませんが、たまたま運が悪かっただけであまり気にしなくていいとは思います。もしくは普通過ぎて印象に残らなかった、などでしょうか。過度に迷惑なお客さんでしたら回りくどくするよりNGにすると思うので…

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:50
風俗よく利用しますか?と聞いたら、
あまり来ないと返されることが殆どなので、それくらいで気にする事はあまりないんじゃないかな、と個人的には思います。
一生懸命やっていても写メ日記って何時にどのお客さんについたのかきちんと覚えてないとできないので、たまに抜けてしまうことがあるかもしれません。
本当に女の子側が無理!と思ったら基本的には出禁になると思います。(お店に問題があれば例外もあるかもしれませんが。。)
指名を貰えば女の子は喜ぶと思いますよ。
個人的な意見なのではっきり言い切ることはできませんが!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:51
コメント失礼します。
私は毎回来ていただいた時は
一人一人にお礼日記を書いています。
ただ、たまに疲れてしまったり
バタバタしてお礼日記を書いたつもりでいたり忘れてしまいます。
その女の子の本当の気持ちまではわからないですが、忘れてしまってる時もあると思うので
会いに行ってみてもいいと思いますよ。
NGでしたら、予約の際にお店側にお断りされると思いますし、もう一度行ってお礼日記書かれてなければ考えればいいと思います。
余談ですが
女の子がNGにしたくなるお客様は
激しくて痛かった
言葉に傷ついた
匂いがあまりにキツすぎる
などです。
女の子のために考えてくださるお客様は
私たちにとって宝物です!
自信持ってくださいね!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:52
行って迷惑はないと思います。
お礼日記は本指名で2回目にきてくれた方へ
書いてるんじゃないでしょうか?
初めての方に書く方あまりいないんじゃないかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:53
まじのクソ客だと書かないこともあります。
つまりはそういうことです。
私もだけど、きっとそのお姉さんはクソにも通常のプレイをしてあげてるんだと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:54
私は2回以上来て下さる方には個別でお礼の日記を書いています。
そしてそれもその日のうちには書けない事もあります。
気長に待って頂けるのが、嬉しいですね。
初めましての方には、書いてません💦
書いてとお願いされたら、書きますが…。
ご自身で判断される前に、ご予約なりご連絡なりされて、もう一度会えば分かると思います。
そこで駄目ならそれ以降、NGになっていると思います。
そうで無いなら、大丈夫だと思います!
あまり自分の思い込みで考え過ぎず、素直に会いに来て下さるのが1番、嬉しいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:55
考えられる可能性としては【①すごい忙しくて記憶にあるけど疲れてたから日記ができなかった】、【②いっぱい接客して内容がごっちゃになって分からなくなってしまった為、あえて書かなかった】、【③接客した人数をお店の女性に僻まれるのが嫌だった】、【④あなたが実は嫌だった】【⑤ガチ恋系で面倒だけど太客になってくれる人が他でいた為、嫉妬されないよう書かなかった】のどれかだと考えられます。内容の限りでは②が可能性として高い気がしますが…。例えば普通の仕事でも1日何人も会っていたらよほど特徴がない限り覚えるのって大変だと思います。あまり気にせず、また普通に遊びに行ってあげれば覚えて日記に書いてくれるかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:56
20代のデリヘル嬢ですが
バタバタして中々書けない事とかあるので特段意味ある訳では無いと思います🤔
それに若い人は日記に書かれるのが嫌なのかな〜って私は思ったりするのでもしかしたらその人も思ったのかも?
また遊びたいのなら遊ぶべきだと思います☺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:57
元ソープ嬢です。
その日はあなた以外も書かれて無かったのでしょうか?
マメな子でもその日が忙し過ぎて疲れてしまっていた場合もあります。
丁寧な子なら、別日に「先日のお礼」という形で書くこともあります。
また逆に、その日あなたしか接客していない場合は、他の子に仕事の本数が分からないように書いていないかもしれないし、リピートされた方だけ書いているのかもしれないし。
女の子によって、その日の事情によって様々です。
そんなに気にしなくても良いと思いますが、気になるようなら次回リピート時に「お礼日記見ると嬉しくなるから、読んでみたいな」など声を掛けてみてはいかがでしょうか?
また、お客様が太客かどうかとかは、女の子はあんまり気にしてないと思います。来てくれるだけ、指名して時間を作ってくれるだけで有難いと思うものです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:58
たしかに、来て欲しくないときには、お礼日記を書かない時もあります
しかし、ただ、めんどくさいからサボローてときもあるし
胸の内はわかりませんが
嫌われてようが、来てくれたらそれなりに相手してくれます
NGにならない限りは会いに行ってあげて欲しいです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:59
可もなく不可もないただそれだけの人には
書くに至らない思い出せないから、ただそれだけです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:00
気にしなくて大丈夫です。2回目以降の本指名の方優先に書いてる方かもしれません!!
忙しかったり、写真がなかったりとかで書けなかったりもするので、何も気にせずに本指名で行ってあげてください!
とても喜ぶと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:01
質問主さまがどんなお時間を過ごされたかはわかりませんが、お客さまは大体自分がどんな悪いことした、自分の行動・言動で嬢の気分を害した、とか気付いてないんですよね。
私の場合ですが、お金をいただいているので一応気付かれないように笑顔振る舞って接客をしていますからね…(我慢できないくらいのク○客以外)
クレームくるのも嫌だし。笑
もう1回遊びに行ってみて、NGにされてなければいいんじゃないですかね。NGじゃない=ウェルカムだし!
今後はイイお礼ブログ書いてもらえるように、マナーを守って楽しんできてくださ~い\(^_^)/

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:02
その日、質問者様以外にも全て書いていなかったりそれ以降の写メ日記の更新がないなら単純に体調が悪くて後まわしにしている、それ以降お礼日記を書いていないのなら単純にお礼日記自体を書くのを辞めた…等と色々考えられます。けど、明らかに質問者様だけ書いていない…となると何らかの理由で(女の子に対する態度以外にも正直、悪い人ではないと思うんだけど体臭、口臭等で生理的に厳しい等の可能もあります)NGになったのかなぁと思います。何はともあれ次回の予約しようとしてみれば分かるはずなのでまずお店に問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:03
マメに書いてる=全員とは限らない
自分がたまたまその書かれなかった方に入っていたか、リピーターさんしかお礼を書いてないだけか、ロングの人だけ、差し入れがあった人だけ、など何かしら決めて書いてるだけじゃないですかね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:04
現実に行って迷惑をかけてしまうほど問題のある人ならお店や女の子のほうでNGにすると思いますがそんな極端なことではないでしょう、
単に遊んでくれたお客さん全員には書ききれないだけかもしれないし、忙しくて書けなかっただけかも。
お客様はお金を払ってサービスを受けるひとですから、それ以上でもそれ以下でもないです。
だから、遊んでくれてすごく良ければまた行きたいタイミングで遊んでもらえればいいと思う。女の子やお店にとってそれはありがたいことだし、嫌われているかどうかなど気にしなくてよいと思います
日記でのお礼についてですが、リピーターさんを増やすためにやっている女の子は多いです。努力のひとつですね。ですが、時間外の努力ですからお客さんに強制やお願いされるとそれだけでプレッシャーになる子もいるため、書いてもらえたらラッキー、ぐらいにとらえるのが良いかと思うのですがそれでは納得がいかないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:05
割と丁寧に上げてらっしゃるタイプの方なら、
あえて書かれてないんでしょうね。
私は一人一人にお礼日記を書かなければいけない店舗に勤めていますが、二度と来店して欲しくない方には書きません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:06
書くの忘れたか本指にならないのかな?と思ったので書いてないんだと思います😣

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:07
色々な理由がある気がします。たまたま忘れていたとか、太客優先に書いていて主さんもそのレベルになれば書いてもらえる可能性があって客同士競争心を持たせるやり方、お礼自体書きたくないけど頼まれていたり書かないと不貞腐れたり来なくなったりする面倒くさい人のみ書くようにしている嬢など様々ではないでしょうか?書かれないから嫌われているとかは無い気がします。でも私ならこういう考えになるお客さんがいるから平等に書く様にはしますね。人それぞれだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:08
何か用があって書けなかった、
他に書きたい事があった、
うっかり忘れてた等あるとおもうので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
もし反応が気になる様でしたら、口コミを書くとお返事が貰えると思うので試してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:09
推測でしかありませんが、体調が悪かったりして書けなかった…ということもありえます。
その日は忙しくて書く時間がなかったり?とか。
あとは、仰る通りリピート見込みが薄いと判断されたのかもしれません。お礼日記とか見たりしないだろうな、と判断されたとか。
ですがこの時期、NGにされていない限り大事なお客様であることには変わりませんのでそこまで心配しなくてもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:10
本指名様にしか書かない子や写メのストックがなくて書けてない等理由は様々だと思います!
本当に嫌だったらNG出されると思いますよ
もう一度入ってみて女の子の反応を見てから
今後も指名するか見極めるのありかなと思います!
もし再度入るのであれば、何故お礼日記を書かないのか等詮索しないであげてください。
詮索されると女の子嫌がるし一気に面倒臭い客になってしまいます…

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:11
気にしないでいいと思います。
お礼日記ひとつで一喜一憂されるのは働いてる側からすれば迷惑です。
その女性に会いたいのならば例え日にちがあいたとしてもリピートして、余計なことは考えずに楽しめばいいだけのことです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:12
私は予約が埋まっていたら日記を書かないサボり魔なのですが、その女の子は出勤したら全員にこまめなお礼日記を欠かさず書いているのでしょうか?(すごい!)
そもそもお礼日記自体に大した意味が無いので気にしなくていいと思います。
何日か待ってみたり、普通に利用して「日記書いてほしかったよ〜」と催促しても良いですが…。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:13
タイミングの問題だったり書けない日もあると思うから気になるならもう一回行ってみれば?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:14
こんにちは。
あくまで個人的な意見なので予めご理解ください。
その女性が毎回お礼日記を書かれていて、その日だけ…その人だけ…ということであっても、忙しくされている女性なら単純に投稿するのを忘れていたか、投稿したつもりでも(ネットアクセスの関係で)投稿されてなかった…など。
本人は投稿したと思い込んでるので気づいてない可能性もあります。(真意はわかりませんが)
たしかにほとんど来ないと言われたら次に繋がらないなぁと思うことはありますが、私はどんな方であってもお礼日記は必ず書いてます。
接客中によほど嫌がることをしなかったのであればNGにはならないと思うので、あまり気にしないでも良いかと思われます(^^)

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:15
素直に気に入ったとか笑顔で会いに行けばいいのでは?
行かないより行くべきでしょ。
その子の給料になるんだから。
行かないでぐちぐち言うのも迷惑な話だよね。
客は、金でしか無いんだから。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:16
私は乱暴だったり嫌な人にはかきません!来てほしく無いし見てないだろうなーと思うので!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:17
当日中にお礼日記を書かない(接客人数が解ってしまう等で)人もいるので少し待ってみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:18
特になにも意図はないと思いますよ?
もう一度行って、また来てくれたって思ってからがはじまりです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:19
行けるならもう一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?日記はその日お客様が続いていて、疲れて忘れてしまった可能性もありますね。
自分からしたらとてもいいプレイでも、女の子の気持ちはわからないのでそこは何ともいえません。
質問者様の発言に関してですが、女の子にとってはお金がある無い関わらず、来店回数やコースのほうが大事だと思いますよ。なので、もしまた遊びに行くことがあったら「最高だからたくさん遊びに来ます」と伝えて有言実行するのが、とても素敵なお客様だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:20
なんとも言えないですが、書くのをたまたま忘れてしまったか、その日は疲れていたとかトラブルに追われていた可能性もあるので様子見してみて下さい。
2回目以降も、あなただけコメントが無いようなら意図的かと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:21
別にめんどくて書かない時もありますよ
いい人だったけど印象に残らず思い出せないとかもあります
なんとも言えませんが迷惑ならNGになってると思いますし嫌がられてるかどうか本当の所なんてわかりませんから普通に通っては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:22
もともと写メ日記もお礼日記もないのが当たり前だったんです。いつの間にか、それが常識になって、細かいことを気にする男性が増えました。あなたが嫌いなんじゃなくて、プライベートな事情もあるかもしれませんよ。本指名は嬉しいと思うから一度、指名して行ってから悩んだらどうでしょうか?いちいち写メ日記で神経すり減らす人は重いです。でも、お礼日記には書かない接客というのは、たしかにあります。内容が良くなかったときとか、書かないでといわれたときとか。問題が無ければ、いつも書いてる人なら書くと思いますけど。だから、体調が悪いとか忙しかったとかかもしれませんよ。会ってないときまで気にされなくてもいいんじゃないでしょうか。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:23
ただ疲れてたんじゃない?書く気力ない日もある

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:24
指名してくれるだけで絶対に嬉しいです。
もし嫌な人ならばNGを出すはずなので
気にせず行ってみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:25
すごく疲れていてどんなお客様だったか、何を話したか等、ほとんど覚えていない、という時に日記書かない事もあります。来てほしくない人に書かない、っていうのもありますが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:26
御礼日記も全部書いてるとは限らないのでは?
全部のお客様を把握してるわけじゃないでしょ?
気にするなら日記なんて見ない方がいいよ。
自分が気に入ったならそれでいいやん。向こうが嫌ならNGになって入れなくなるだけだし
普通に予約取れるなら嫌われてないよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:27
忙しかったり疲れてたりするとその日のお礼丸々とか最後のお客様の日記は後日書いたりすることもあるので、それで書いてないだけなのではないでしょうか?
明日書こうと思ってそのまま忘れてしまうパターンもあるので気にしなくていいと思います。
もう一度入ってみて、それでもなければ何らかの理由があるんだと思います

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:28
こんな事言って良いか迷いましたが、
ハッキリ言って一々御礼書くのって
社交辞令だと思う。
だからその逆かも知れないですね。
もしも特別に思ってくれていたら
嬉しいですね。
後は単に忘れてていたか…
すぐに答え求めないで 足を運んであげたら
良いんじゃないでしょうか。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:29
初めまして、お礼日記毎回書いてるソープ嬢です
あまり気にしなくて大丈夫ですよ
次も来て欲しいからお礼日記を書いている訳ではなく、日記のノルマや空き時間に書く日記のネタにしているだけです。
一日に何人も接客するとその中から抜粋して書くことが多々あります。
ですが、お客様に対して故意に書かないというわけではありません。
2回目の本指名で来店してもお礼日記書かないのは流石に故意に書かないだけですが…
あまり気にせずお気に入りの女の子でしたら次も会いに行って大丈夫です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:30
傷ついちゃったらごめんなさい。
私の場合はお礼日記はよほど忙しくない限り書きます。けど忙しい時や書く内容がないくらい話しをしなかった、出来なかったとかだと書きません。こういうお店だから仕方ないとは割り切りたいですが最初からぐいぐい来るような方で話を全くしないとかだと書かないっていうよりは書けないです。
それ以外の書かない理由はないですね。
私個人の意見です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:31
めっちゃどうでもよすぎるけど、日記なんて気分だし会いに行かなきゃ分からないと思います
会いに行って微妙な対応されたらオツカレー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:32
たまたまその日疲れて書けなかったりすることもあるので特に気にしなくていいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:33
たまたまだと思います。。🥺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:34
よくあるのは、嫌なことをされたり清潔感のないお客様“口臭、爪が汚い、生殖器が性病っぽい、チンカスが付いていた”などにはわたしは書きません。
女の子によって、全員に書く人、フリーのお客様だけには書かない、気に入った人しか書かないなど色々水準があると思うので気にしない方が良いと思います。
正直、気にしたら負けかと思います。
若い人はリピートしないという印象、ついているかも知れませんね…(泣)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:35
忙しかったのだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:36
その方はもしかしたらリピートさんにだけお礼日記を書いてるのかもしれません。そういう手法をとっていらっしゃる方もいますので。
気にせず何回も通ってみれば向こう側もお客様として好意を持ってくれるようになると思います。生理的に無理などあればNGを出すはずなので、NGを出されない限り大丈夫かと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:37
日記1つでここまでウダウダ言われるのだる。普通にまた行けばいいじゃん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:38
忙しいと後日日記を上げる方もいらっしゃるのでなんとも言えませんが、、、💦
女の子側が嫌だと思っていたら
お店に言ってNGにされていると思いますし、
次に利用するときに予約出来るかどうかで判断されてみては??
あまり深く考えない方がいいですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:39
お前のことが嫌いなんだろ
自分としては過去一番に良かったと思う位なのでNG客ではなかったと思うのですがって
女の子はどう思ってるか全く読めてないじゃん
文章に出てるんだよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:40
いちいち気にする必要がないです。
予約してみて、何度もいっぱいです。とか断れたらNGなんじゃないですか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:41
女性の確実な情報が無さすぎて、回答しづらいが答えかと思います。
一番は主が接客を受けてる時に、どんな感じだったかとか会話や態度から推測するしかないと思います。
でも、あなたにとって過去一番の相手だったからといって、あなたが女の子にとって過去最高のお客だったかは分からないので、そこで判断してしまうのなら、やはりもう一度指名して直接確認するしかないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:42
私はデリヘルで働いていますが、このご時世なのでお客様が付く子と本指様の返りが良い子、お茶で帰る子の差が激しく
私はよく店側から、今日はお礼の日記上げないでと言われる事が何度かありました。
他の子の写メ日記を見て、スタッフさんに贔屓の有無を確かめてくる子がいたりするからみたいです。
その方は疲れていて日記を上げる余裕が無かったか、店側にupしないよう念押しされていた可能性もあるので、次回またその方を指名していつも通り遊んでみては如何でしょうか?
あまり気負いなさらず、せっかくなので楽しんで遊んで下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:43
お風呂じゃないので恐縮ですが、接客5人くらい続くと1人くらい何の印象も残らなくて忘れてしまって書きようがない…困ったけど日記見ない人かもしれないし、まっ、いいか、ってときがたまにあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:44
たしかにもう一度お店に行ってあげたら良いとは思います。しかし、あなた自身がその女性から避けられていたとしたら、安くないソープの遊び代はもったいないですよね?なので、事前にお店に電話で「◯月◯日に遊びに行ったものですが、◯◯ちゃんからNG出てるか一度本人に確認してもらえますか?」と問い合わせすればいいと思います。
もしくはネット予約すれば、もしNG出てたらそれが登録されてるので、ネット予約は不可となるはずです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:45
単純に忘れてたか、本指名にしか返さないとか…
反応が欲しいなら口コミとかも書いてあげると喜ぶんじゃないですか?
あと、NGになるようなことしてないと自負するのはちょっと違うと思います。
NG客かどうかはあなたの価値観じゃなく彼女の価値観なので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:50:46
私は次回来て欲しい人には、新規フリー本指関係なく書きますが、二度と来てほしくない人には、お礼日記書きません。ただ、写メ日記の本数の都合で、二度と来なくてもいいけど、体裁のためだけに書くことはあります。
途中で、プロなら来てほしくないやつへの接客も適当、というコメントがありましたが、プロなら頂いてお金分のサービスは必ずキチンとすると思うので適当に接客することはまずないですね(私なら)。私の写メ日記スタイルが確立されているので、初回でお礼日記を書かなかった人はまずリピートないです。
売り込みツールとして、写メ日記がかなりの威力を持っている今、お客様へのお礼日記を気分や忙しいなどの理由でスキップすることは、私としてはありえませんが、仮にそうであるなら、その方はとても人気嬢で写メ日記やお礼日記を書かなくても、すぐに予約が埋まる大人気嬢なのかなと思いました。
女の子のタイプにもよると思うので、その子の写メ日記を研究してみたら良いのでは???

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す