ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

爺お客のひっしさ

2021/06/24 05:48

27
回答
相談でも何でもないけど、爺お客ってなんであんなひっしなんだろうって不思議に思います。あれもこれもと短時間のくせにしたがるし、胸に吸い付いてるときの顔なんかゴヤの我が子を食らうサトゥルヌス(絵)にしか見えないしちょっと引いちゃいます。

177人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全27件)

2023/02/13 16:46:46
ゴヤの絵わかりみ深くて笑いましたwww
おじいちゃん客で落ち着いてて優しい方ってほんとにひと握りですよね。乳を鷲掴みにして引きちぎらんばかりにしてくるジジイも多いので痛えよ!!!ってキレそうになります。内心こぶとりジジイって呼んでます(じいさんと呼ぶことすら癪に障る)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ふさよさん

    確かにそうですね。
    原因その①
    年を取ると、手が効かなくなります。なので、少し強めに掴んでおかないと手から外れるということを経験しているので離さない様にと思って強めに掴んでしまうようです。こちらは辛いですが、お相手も悪気は無い場合あります。痛くて辛い場合は、話し合って間にタオルを挟む等工夫してみては?

    原因②
    あれもこれもと望むのは、気の焦りです。自分の老い先を考えてしまうからなんですよ。「あと何回こんなことができるだろう?」と思うと、悔いなくしたいんです。だから、その場で思い付く事をあれもこれもと要求してしまう。こちらは、大変でいい加減にしてくれと思いますがね。でも、人間の悲しい性です。こちらも、話し合える間柄なら話し合いましょう。
  • 頼むから毛の処理を…ッ!!さん

    主さんとゲストさんの回答に腹を抱えて笑わせて頂きましたwww
    必死に鷲掴みしながら吸うのが笑ったらダメだと思いつつ、ニコニコと誤魔化してます。
    お爺、私は吸うタイプのゼリーじゃないよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:47
たまに生気を吸い取りたいのかなって思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 😂😂さん

    爆笑😂
  • ぬさん

    笑った wwww
    ありがとうwww
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:46:48
生まれ育った時代のせいじゃない?昔は、金あるない関わらず、がめつく生きるのが当たり前といいますか。けち臭い生き方してる方が多い時代だったと思う。その分金持ってると思うけど。
私もドン引きする事あるよ。詰め込むから。
得しよう感?でも。そんなの、普通の所でもない?(笑)
やたらポイントカード使って得しようと考えるオバサン見ても同じ感覚覚えるね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:49
わかります、おじいさんになるまでもてたこともなく女性にお金を払えば好きなように扱っていいんだと勘違いしている人たちですね。中年以上老人までにぽつぽついます。なにも言わずにスカートをまくりあげて下着をみたり、胸を撫で回したり。お金は払っていてもやり方がまるで痴漢と同じで苦笑いしてしまいます。少しはスマートに遊べばもうちょっと女性に優しくされるだろうにとため息をついてその人をみています。モテずに生きてきた男性の性欲って下手な発散しかないんですね。数こなしてもあまり変わらない。ひとりよがりです。救いは早漏が多いことかな。お互い心であっかんべーしてやりましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みーさん

    たしかにwwwwwww
    そのくせタトゥーはとかへそピがとか
    整形はーーとかいちいちうるさい。。
    そして何より距離感が近い。。
    タイムリーすぎて愚痴りたかったので、
    このスレに救われました!w
    ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:50
すごい良い例え!!笑
声出して笑っちゃいました😂😂😂

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • きさん

    例えに笑ってしまいましたw
    私もこないだ爺に当たりました。主さんが言われるように無理矢理がっついてきて痛いし自宅だったのですが変なパジャマで現れて身なりも家も汚くて次回からNGにしちゃいました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:51
検索かけたらすっごいわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みいさん

    私もめっちゃ笑った
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:52
ゴヤのサトゥルス…検索しました。
今夜うなされたら嫌だぁー(T . T)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:53
主うますぎ!ゴヤのなんとかwww

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:54
我が子を食らうサトゥルヌスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊ですwwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ笑ったので今日もサトゥルヌスたちの相手がんばれますwwwwwwwwwwwwwwww

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:55
思わず吹いちゃいました(* ̄m ̄)
もう慈悲の心を持つしかないですよね(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:56
めちゃくちゃわかります
力めちゃくちゃ強くて体痛くなります
あと翁だいたい口臭い

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:57
わかるー!そしてじじいは大体下手!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:58
言い過ぎ。乱暴がっつきケチ悪いけど。年取るのは、皆同じだから。外見のことでそこまで酷いこと書かないほうが。不愉快な態度、言動あれば抗議とかしても良いけど

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • どうせさん

    クソ客はこんなとこ見ないから良いじゃん別に
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:59
じじいになればなるほど前頭葉縮むから、怒りやすくなり、感情を抑え切れないそうですよ!
にしても本当に気持ち悪い顔してるから、鏡見せたくなりますよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:00
検索したらめっちゃ笑っちゃいました笑
確かにぽいですね…笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:01
昔のエロってAVとかエロ雑誌とかエグい系が多そうなイメージあるので、そういうので育ってて、スマートさとは皆無なのかも。
あとは不況言うても、今の日本経済は戦後からしたら豊かなので、今の人たちは草食系気味というかスマートでがっついてないし、女の痛みに対する配慮とかフェミニズムが広まってきてるので若い世代でがっつく人は少ないけど、おじいさんたちの方は真逆を言ってたかなと。
激しいのがいいんだろうエロいからこの仕事してるんだろうとか勘違いしてるんだろうな〜〜〜〜
って思います。
その割に全然イキもしないのにな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:02
年取ってゴツゴツになった枯れ木の枝みたいな指でガシマンするのも拷問に近い

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    めっちゃ痛い、痛いですよね…
    ちょっとささくれがあるだけでも痛いのに
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:47:03
ゴヤの我が子を食らうサトゥルヌス w
こんな知識があるなんて、貴方は知的な子なんだろうね
早くこのお仕事を卒業して、貴方の能力を存分に発揮してくださいね
だいぶお姉さんより

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:04
調べたらまんまで笑うwww
じじいは時間いっぱい終わりまで触ってくるからキモいですよねショートのくせに

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:05
ディープキスの時も唇や舌を引っこ抜こうとしてるのか?ってくらいに全身の力を込めて引っ張ってきますよね。
昔の女性は一人で生きて行くのが不可能な世の中だったとはいえ、こんな夜の営みに文句も言わず応えて来たの凄い。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:06
じいさん見た目が悪いし、不潔だから業界に客と言うのがつらい。じいさん禁止したらいいのに

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:07
昔の人は女性から「痛い」とか言いにくい時代だったと思うので(情報も少ないし)それが当たり前だとおもっているのかも。
確かに痛い。
やんわり言うと「何で?」とかわからない様子。
昔の女性は昼間は家事、夜は痛い性生活。大変だったんでしょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:08
ゴヤめっちゃ笑いましたwww
いますよねそういうクソジジイ。
金払えば何してもいいと思ってる。
ガサガサの手で服の上から触られニットをボロボロにされ、引き寄せるときに全力で引っ張る、爪がくい込むほど痛い。全体重を載せる…
そのうえ本強してきたジジイに我慢できなくなり、直接NG告げて帰ったことあります。
クソジジイは本指でも無理。
来ないで欲しいですよね。
少しでも被害に遭う女の子が減りますようにと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:09
若いエキスを取り入れたいのでしようね😫
相手にしてもらえずひっしなのでしょう😫

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:10
人生や男としての終わりが具体的に見えてきて焦っちゃってるんだろうなぁ……と、歴2年、もう無の境地です🤗 サトゥルヌスで笑っちゃいました!今日も頑張れそうです!🤗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:11
お爺さんは、激しいエロ動画見過ぎて、それが気持ち良いと勘違いしているら人が多いので、痛いのは我慢せずに、優しくしてくれた方が気持ちいいならって私は言ってます。
痛いの我慢してたら、お仕事なら差し支えるので
少し痛いから、優しくして欲しいな!ってお願いした方が良いと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:12
ゴヤの我が子を食らうサトゥルヌス(笑)
私も検索して見てしまった(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す