ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

メッセージしか送らない方

2021/06/24 06:10

33
回答
おつかれさまです!定期的にメッセージくれる方に対して、最近モヤモヤしています。その方のメッセージは、写メに対して「綺麗」とか「可愛い」とか、ただそれだけです。最初は嬉しく思っていましたが、「今度行きます!」のようなニュアンスの言葉は一切なく、本当にただの感想。それが半年くらい続いており、いい加減やるせなくなってきました。少しでも集客になればと頑張っている写メ日記なので、心から「メッセージありがとうございます!」と返信できません。質問というより愚痴に近くてすみません…。どこかに吐き出すのも出来ず、行きたいと思わせることができない自分にも、ずっとモヤモヤしておりましたため、こちらに投稿させていただきましたm(__)m同じような境遇のお姉さんがいましたら、何か良いモヤモヤ解消など教えて欲しいです(ノ_<)

46人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全33件)

2023/02/13 16:46:42
ムシでok

204人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • seaさん

    そう言ってもらえて気持ちが楽になりました(^^)笑
  • あかりさん

    そういうお客様はお店に行くお金がない、もしくは行くつもりもあまりない方だと思って、私は無視します。メッセージだけで自分の欲を満たそうとしていると思うので、ずっと返事を返していたら相手の思うつぼになってしまうと思うからです。本当に頑張ってお返事されていたのすごいです!ストレスを溜めないようにするためにも早めにそういう人は無視して、他の方とメッセージのやりとりした方がご自分の為になると思います。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:46:43
いつお会い出来そうですか?そろそろご予約お待ちしています!て返信して、来ない人はメッセージいらないよの意思表示をしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • seaさん

    1,2回添えてみたのですが、こっちもしつこいほど言ってみます!笑
    それでメッセ来なくなったら万々歳で٩( 'ω' )و
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:44
冷やかし客いますよね。
私はある時からスルーしてます。
だって返したってお金にならないから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:45
永遠の課題
ホステスやホストの人達も電話営業で
困っている課題のひとつ。
話しするだけで満足してる訳で たいして
遠距離でもないクセに足を運ばない。
電話代金 通信費だけで1部では100円指名とも呼ばれていた。
今はラインだからお金かからないから0円指名
です。それで満足しちゃってるのでしょう。
暫くほっておくのもひとつの手ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:46
答えになってるかわかりませんが…
そういう方って一定数居ますよね。
本当に来てくれる方って1度か2度のメッセージで好みの飲み物を聞いてきたりするくらいでほとんどメッセージのやりとりはしない方が多いなと思っています。
私も先日プロフィールに書いてある「前職は介護職」にたいして「自分もそうで夜勤の時に新人さんの〜」とか毎度同じようなメールばかりしてくる方がいて、いちいち通知に出るのが鬱陶しかったので迷惑フォルダに振り分けました☺️
結論としては来る方は来ますし、来ない方は来ません。こんなにいい女なのに写真だけで満足しちゃうなんて勿体ないやつだな〜位で思って、あまり気にせず過ごしたらいいと思います!
本当に応援してくれるって方はちゃんと来てくれますよ。
日頃頑張ってるお姉さんが素敵なお客様と巡り会えますように!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:47
私もよくそのようなメッセージをいただくのですが、最後にお会い出来るのを楽しみにしてます♡や、私と遊んでくれたら嬉しいな♡などつけ加えて返信してます!
そのお客様に効果があるかわかりませんが、よかったら試してみてください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:48
分かります!笑
私も何人かメッセージだけで半年以上とかいます。
ダラダラメッセージ送って来る方は、遊びに来ない方のが多い気がします。
遊びに来る方はメッセージ数回でご予約下さったりですね。
だからダラダラメッセージの方には適当なお返事しかしなくなりましたー。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:49
どこの店舗にもメッセージばかりで店に来ない人いますよね…。
そんな人は返信してもしなくても店には来ない人なのでもう返信しなくていいと思います。
ただでさえ精神的に疲れるお仕事なのにお金にならないこと続けると疲れるだけかと思うので、頑張りすぎないでくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:50
はじめまして!
1〜2年ほどこの業界で働いております。
メッセージはヘブンのメッセージ機能ということでしょうか?
であれば…
自分のお給料につながるかわからないやりとりって返信して意味あるのかわからなくなりますよね…
私の場合は褒めてくれるだけマシだと思ってます!
10人メッセージきて2〜3人指名予約してくれないかなーくらいに思って返信してます!
お店によると思いますが…
メッセージのやりとりがHPで公開されていることもあるので…
その場合は他のお客様も見ていると思って返信してみてください♡
ヘブンのメッセージ機能はスタッフの方が事前に確認してると思いますので、スタッフの方に相談してみてはいかがでしょうか?
LINEであれば…
正直、お店によって女の子同士やお客様との連絡先の交換を禁止にしてるお店もあって
私自身、連絡先交換しなくて良いのをメリットに感じてこの業界に入ったので…
キャバ嬢のお姉様方のように頑張る必要はないかと思います!
身バレを防ぐためにも!
効率よく稼ぐためにも機嫌が良いときでも良いので返信してみてください!
結構変わります!
嫌味っぽいけど…
写真の感想ありがとう!とマッサージのことを写メ日記に書いたり
あとは出勤時間の希望とかどんな写メ日記がいいかとかアンケートを写メ日記に書いて
メッセージ待ってます!って感じでアンケートとるツールにしてみたり…
長々と失礼いたしました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:51
いますよね、そういう人(笑)
この人来ないなって直感でわかってくるので、そう思った時はスルーが一番!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:52
まだメッセージ来るだけ有難いと思ったら?
それだけ興味を持ってくれてる訳だし。
お仕事に繋がると思って根気強く返信するしかないと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:53
冷やかしメッセージあるあるですね。
予約関係以外の雑談や来る見込み無しと判断したら無視します。
本当に気になっているお客様はメッセージ関係なく来てくださいますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:54
わかります!
私も「そろそろ会いに来てくださいな」
「いつぐらいかな」
など入れると必ず途切れるよ♪
体調が悪いからなどグダグダ…はさっさとブロックしてます。
そうゆうやつは速攻違う女のコに蔵替えしてるし。生産性のないメッセージはいらないよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:55
私もたまにそういう方います笑冷やかしなんでしょうね。そういう方かも?ておもったらご予約おまちしてますね♥️の一言だけ返します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:56
お疲れ様です!
そういうやついますよね。
会いたいとか送ってくるだけで呼ばない。鬱陶しいですよね💦
私はプロフに、お問い合わせ以外のメッセには返信しない旨記載しております。
それからほぼ世間話的なメッセージ来ておりません。
ご参考にされてください★

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:57
メッセージはTwitterとは違い、仲良くなるためのツールではないです。
3回に一度に返信する、または、自分指名どころかお店にすら全然来ないような方のメッセージは無視しています。
全部完璧にこなさなくていいのです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:58
お姉さま方、お仕事お疲れ様です。
私もずっと課題でした。
ホームページで他の方も見ている、と思い、リピーター様もメッセージだけの方もいますが、お休みの日でも毎日1日5件ほどなので時間をみて丁寧にお返ししてました。
ずっと半年以上メッセージだけの方が1人おられて、その方は同じお店の女の子にも
一年以上前から同じように数名に送っていて
写メ日記の感想や、自分も同じ趣味です!みたいな事、を他の子にも書いていて、この人風俗嬢とメッセージするのが趣味?と思いながら返信してましたが、
実は昨日、会いに来てくださいました!
丁寧に半年以上メッセージお返ししていた効果と
冗談混じりでメッセージ返していたので
私が辞めないうちに、会いに来てねっ(o^∀^o)
なんて書いたのが、気になったらしいです。
メッセージしか送らない、今でが今までなので太客になるかどうかは分かりませんが、
次また来るから!と、リピーターさんにはなりそうです。本当かどうか定かではないですが汗
その積み重ねで、待機時間が減る!と思っているので
どうしても、自分の負担やストレスなら返信無視して良いと思います!
でも、こんなご時世ですし、
メッセージで良い結果を残すこともできるので
自分の中で、無駄だとストレス感じる時は無視。
返せるなら、無駄かもしれないですが丁寧に返すのも大事かな、と思います。
本当にメッセージが嫌なら、人を選ばず一度メッセージ機能停止する手もありますよね。
私はメッセージ機能を、集客につなげようと思うので、無駄と思わず続けていきたいと思います。
私みたいな考えの人もいますよ、と思い
長文になりましたが、回答させて頂きました!
お仕事大変ですが、私も頑張ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:59
いるいるー
会員限定を見たらいやらしいねーとか時間が合わない昼を夜にしてとか会ったこともないのに自分の都合を言うものだからブロックいきにしました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:00
いますよね。
私は何回かやり取りして予約なさそうだったら無視します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:01
もっと酷いのあります。来る気百%無しなのに冷やかし、嫌がらせでわざと困るような時間疲れきってる時間更に受付時間一時間後に開始とか変な指示する人いました。更に接客業とわかってるのに、不特定多数でなくとか、お店に電話できない場所にいるとか。怪しいし、調べたら一度も店利用したことない人物でした。メッセージのみで予約したことにしてネット、電話予約せず嬢呼んで無駄足踏ませ恥かかせる気だったそうです。今でも同人物か?判らないけど同じような不愉快メッセージあります。判明したら店にNGしてもらいました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:02
きちんと対応してきたけど、もうメッセージ自体を止めて利用できないようにしました。他の方とのやりとりができないのは寂しいけど、きりがないので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:03
メッセージありがとうございますだけか、無視で良いと思いますよ!
来たことないのはお客さんではないので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:04
お疲れ様です
写メ日記書くのでいっぱいなのに
メッセージとか面倒くさいww
休みの日に限って『今日会いに行こうと思ったらお休みでした』とか
イヤイヤ…一週間前ぐらいからシフトあげてるし
予約した時だけメッセージ送ってくれるだけで良い

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:05
一言返して終わり。
最悪、顔文字だけ。
その文章を少しでも写メに使う方が有効。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:06
あれって結局お店が一度見てから女の子に送るので
スタッフさんに相談してこの方からのメールは無視でっていうか メールを無視するみたいなボタン確かあった気がするのでそれ押してみては?
それでもし来店があった時にそのこと言われてもえ?メッセージ?きてないですよ?
お店が止めてるのでは?って責任転換してもいいと思いますよ^_^ いつもお疲れ様です。無理せず頑張ってください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:07
私も写メ日記の感想だけ送ってくる人が居ます。
褒めてくれてはいますが、
遊びに行きたいという意思は見られないのでいつかお会いできる時を…みたいな文章で返信したら言い訳の様なこと言ってすぐには会いに行けないのですがみたいな返信が。
一度疲れて返信忘れてからそのままシカトしてます。
写メ日記の写真の感想とまたメッセージ送りますねとか言われても返信しようが無いですよね。
メッセージくれるの嬉しい(予約くれた方が)と日記に書いた事があるからその人は勘違いしてるんだろうな…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:08
シティヘブンのメッセージであれば、他のお客様が見ていることを逆手にとって、送られてきたメッセージと多少文脈が合わないとしても、「自分アピール」や健気な自分を入れて、他のお客さんを釣るための広告塔に利用しています!
そうすると、他のお客さんから「メッセージまめに返してるね」「たくさんのお客様に丁寧だね、優しいね」と実際たくさん言われました笑
お店独自のメッセージなら無視か、出来るならばブロックしてもいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:09
一円も使ったことがない時点でその女の子のお客様ですら無いんですよね…
飲食店で例えたら毎日店の前を通りすがりに外から話しかけて来るだけの通行人Aですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:10
無視でいいと思うし、もしお店がメッセージちゃんと返すように言ってくるお店ならば、毎回定型文と分かるような感じで
ありがとうございます!ご予約楽しみにお待ちしております!
と返事しとけばいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:11
無視です!
お金が無くて寂しいのです
自分も寂しいのなら相手してください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:12
会員様方、メッセージ中々返信出来なくてすみません。いつも見てくれて嬉しいです。
と言う内容の日記を書きます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:13
私も最近同じような事がありました。
写メ日記を見て「可愛いですね」からメッセージのやり取りが始まり、「おはようございます」「お疲れ様」「おやすみなさい」等、毎日同じ内容のメッセージを送ってくる方がいました。
最初は「ありがとうございます」等で返信してましたが、それが1〜2週間毎日そのようなメッセージが送られてくるので返信するのもダルく、既読無視してもずっとメッセージを送ってくるので、終いにはその方に「迷惑です」と言ってやりました😅
そしたらメッセージ既読なってないみたいですが、メッセージは来なくなりました‪w

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:14
しばらくの間メッセージ機能OFFにしてみたらいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す