ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ぽっちゃりかスタンダードか

2021/06/25 12:45

72
回答
現在155cm55キロ、体脂肪30パーセントほどでスタンダード(ロリ系)で働いています。幼児体型で、ぽっちゃりしています。ぽっちゃり店に移籍した方がいいのか、悩んでいます。もちろん今のこの体型がふわふわで可愛くて好きと言ってくれる本指名様もいます。パネルは綺麗に撮ってもらって、実際会った時お客様にガッカリされるのが怖いです。ぽっちゃり店に行った方が売れるでしょうか?私は胸がCカップしかなく、ぽっちゃり店のサイトを見ると皆さんお胸が大きかったので、そちらでも人気が出ないのではないかと悩んでいます。痩せる努力をしてない、プロ意識がないというような回答は理解しておりますのでお許しください、、

33人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全72件)

2023/02/13 16:45:51
今のままで良いと思います!
ぽっちゃり店に行くと必然的にバックは下がります。
今現在スタンダードに居て、働けてるということは、そのままのあなたで大丈夫だということだと思いますよ。
この世界自分をどう売るか、個性が大事になると思うので「少しぽっちゃりしている」「幼児体型」というのをプラスに考えて今後の強みにしてはどうですか?
良い方を変えれば、ぽっちゃりしている→抱き心地がいい、柔らかい、ふわふわしている、癒される
幼児体型→レア、新鮮、可愛い、珍しい
などなど。いかがでしょうか。
参考になれば幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:45:52
日記でちょこちょこアピールするとか、お店のプロフィールを変えてもらうとか、どうでしょう?
ロリ系のお店ですが、貧乳専門ではない店で貧乳で働いてますけど、よく日記で注意喚起してますよ〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:45:53
スタンダード店で接客面とダイエット頑張った方が良いと思います。
言い方がキツかったら申し訳ないですが、中途半端なスペックなので。
スタンダード店の基準で言えばデブ、ぽっちゃり店の基準で言えば痩せすぎ貧乳って感じがします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:45:54
私は高級店に入店してから3年で10キロ太ってしまって、もちこさんと同じ状況です!パネルは入店時から撮り直してません…昔からの馴染みのお客様には太っちゃったよね〜😭と笑いながら話していられますが、パネル指名のお客様の時はやはり同じことを思います…
でも、太くてごめんね( ̄▽ ̄;)と自分から卑下するよりは特に体型には触れずに全力サービスでお迎えすれば笑顔でまた返ってきてくれますし、度を越したぽっちゃり(貸ドレスが入らないなど)じゃなければ気にされない方が多いのかな?って思います!体型の話題になった時はパネルより太っちゃったけど抱き心地良いって言われる❤とハグしに行っています(笑)
正直今の体型だとぽっちゃり店には微妙だと思うので、愛嬌とサービス売りでスタンダード店で頑張っていけると思います!
このまま太り続けるとクレームになりかねないかも…お店に何か言われるかも…と病みそうになってしまったので、パーソナルジム契約して頑張ってます💪もちこさんもモチベーション上がった時には一緒に頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:45:55
それくらいならスタンダード店で、むちふわうりでOKだとおもいます!
スタンダード店の方が集客もあるし今は引き締まっている女の子が多いので、むちむち枠を勝ち取ればある程度の技術と愛嬌でお茶はないはず。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:45:56
スタンダードでいいと思います!!
私も全く同じ体型でスタンダードなお店で働いてます!
写メ日記でぽちゃっとしてますって言うとお客さんも来る人は来るので頑張ってください(* ‘ω’ *)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:45:57
ぽっちゃり好きの男にとって、巨乳かどうかは多分あまり関係ないと思います。そんなことより接客が1番大事だし。とはいえ正直スタンダード店ではモデル体型の痩せてる子の方が人気出がちです。自分を売りにしてぽっちゃり店に移るのはありだと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:45:58
体験に行って様子を見てみる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:45:59
私は150cm53キロですが、太ってスタンダードからぽっちゃり店に移籍しました。理由は掲示板でデブと叩かれたせいです(笑) ぽっちゃり店に移籍したら細いと言われ前ほど稼げなくなったので、今のままでいいんじゃないでしょうか?ぽっちゃり店はバックも少なくなりますし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:00
お疲れ様です。
私は、箱ヘルスタンダード店勤務159cm、59キロBカップ…標準体重ですが、体型的に足が太いので、嫌味とかじゃ無く自分では、スレンダーとは、思ってませんが、お店では、細身スレンダー!!
と書かれててそれはそれで、いざお客様に会うプレッシャーもあります。
実際、細身がいいと言われてと、新規のお客様をご案内されると、まず謝ります 笑
やはり胸が大きい子が多いので…
ただ、お店は、スタンダード店でも、ぽっちゃりした子も沢山居ますし、日々分からない状況下ですが、ぽっちゃりしてる子の方が、お客様がついてる日があるのも、現状です。
人それぞれ、ぽっちゃりや、スタンダードの基準がこちら側からも、お客様からもラインが違うのでそこが、難しいですよね。
私も、ぽっちゃり店に移動しようかなぁと、考えたこともあります。
ただ、やはり主様と同じように体型を気に入って下さる本指名様もいるので…
せっかく、本指名様が何名かいらっしゃるので移籍するのも、このコロナ禍意味があるかなぁと私個人の意見ですが。
回答になってなかったらすみませんが、お互い身体には、気をつけて頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:01
ハッキリ言って体型が中途半端です。
スタンダード店で働いて稼げないなら激安行けばどうですか?
ポチャ店では小さ過ぎるイメージなので激安がいいかと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 女の子さん

    意地悪な回答ですね、本当に同業者なら情けない...
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:02
単価も客層も下がるのでそこも考えたほうがいいかと思いますよ。メンタルと体、共に体力勝負になります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:03
スタンダードでいいと思います!!
私も全く同じ体型でスタンダードなお店で働いてます!
写メ日記でぽちゃっとしてますって言うとお客さんも来る人は来るので頑張ってください(* ‘ω’ *)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:04
身長体重からはスタンダードじゃないかな?
ぽちゃ系は逆にもっとふくよかなお嬢さんをお客様が好むような気がします。
ただ体脂肪が30パーセントだとぽちゃでもいいのかなぁ?実際を見て見ないとなんとも言えないのが本音かなと思います。ぽちゃ系のお店に1回面接に言って聞いてみるのもありだと思いますよ?♡どんな子がぽちゃで需要があるのかその道の方に聞くのが1番かと…
パネルでよっぽど細身に偽造したりしなければスタンダードで大丈夫だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:05
結論から言うと今のスタンダード店で良いと思います。
容姿端麗を売りにしている私のお店でも肥満体型の方が在籍してますし本指名のお客さんも持っていますよ。
ぽっちゃり系ていわゆるデブ専ですよね?ぽっちゃり専門のを選ぶ男性が好む体型って100キロ単位じゃないですかね。
主さんの体型なら十分普通のお店で通用すると思いますよ。肌の手入れに力を入れてふわふわボディを武器に頑張ってくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:06
私は普通店で働いていて今はぽっちゃり店勤務です。
集客のあるお店にいたこともあり普通店のほうが稼げてました。
でも、もちこさんが書かれてるようにパネル指名したお客さんからの写真と違う!という批判が精神的に辛く(目の前で直接言ってくるお客さんもいました)ぽっちゃり店に移籍しました。
もちこさんが20代前半なら胸がなくてもぽっちゃり店で人気になれると思います。
20代後半以降は、Eカップ以上、ハードオプション可能など、何らかの武器がないと中途半端なぽっちゃりは採用すら厳しいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:07
そんなに太ってないし
スタンダードのほうがバックも高いので
いいと思います!
ぽっちゃり店に勤務していますが
胸がない女の子にお客さんは
めちゃくちゃ冷たいし
やめたほうがいいです😢

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:08
中途半端な体型なのでぽっちゃり店だとうもれてしまうかもです。
ロリ系との事ですが、人妻店で若妻さんとしてやるのもアリかもです。
人妻店ならデブでもいけます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:09
プロ意識がない、とまでは言わないですが、痩せたら稼ぎが断然変わってくるし、自然とプロ意識も高まると思うのでスタンダードで頑張って、少しずつでいいからダイエット頑張ってみてはどうでしょう(^^)♡あなた様ならきっとできるはず☆自分を信じて!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:10
ぽっちゃり店ではないと思いますねー。スタンダードなお店で良いと思います。実際本指様もいらっしゃるみたいなので。でも、ガッカリされたくないのなら、痩せたほうがいいと思いますよ!(;・∀・)ぽっちゃり店では痩せているほうとは思いますが、スタンダード店ではそのスペでCカップなら、ぽっちゃりに入ると思うので。自分にちょっと甘いかな?厳しい回答でごめんなさい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:11
普通店もぽっちゃり店も在籍していたことがあります。
ぽっちゃり店に来る方って正直本当にぽっちゃり好きな方は少数な気がします。
巨乳好きな人は多いかと思いますが…。
どちらかと言えば安い料金で遊びたい方が多いのでぽっちゃりの女の子の中で(ぽっちゃり店にしては)痩せてる子は結構売れると思います。
でも大体のぽっちゃり店ってバック安いですよ笑
既にご存知でしたらすみません。
私が在籍していたぽっちゃり店は痩せてる子がたくさん入ってきて元からお店を支えてきたぽっちゃり女の子達が売れなくなり退店→痩せてる子達も数こなしてもなかなか(普通店と比べて)稼げない&客層の悪さで抜けていって崩壊しかけていました。
客層に関してはもちろんお店によると思いますが上記の通り安く済ませたい人が多いのでクセの強い人が多い印象です。
あと体感ですが本強率も高い。
今のお店で本指掴んで稼げているのでしたらとどまっていてもよいのではと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:12
158cm68kg、スタンダード店(素人系)とぽっちゃり店、どちらも在籍経験があります。質問者よりデブだし胸はIカップでちょっとスペックは違うので所感だけ書きます。
ぽっちゃり店ってピンキリですが、デブいません!ちょいぽちゃ、ぽっちゃりだけです!ってお店(ぽっちゃり店の中ではややバック高め)に在籍したとしても、質問さんの見た目の肉付きにも寄りますけどそのスペックだとスタンダード店でも通用する美少女です!どうしてぽっちゃり店に?!ロリカワです!みたいに童顔細身売りされると思います。ぽっちゃり店だと接客スタイルも見た目もスペックもスタンダード店に比べても被りがちなので(イチャイチャ系、癒し系、巨乳多め)めちゃくちゃ差別化は出来ると思います。売れるでしょうか?という質問に関しては、継続的な人気を得られるかは質問者さんの技量次第なのでなんとも言えませんが、ぽっちゃり店にスレンダーが入ってくると新人期間は入れ食い状態にはなるんじゃないかな?とは思います。少なくとも私が在籍してたお店はそうです。ただ、ぽっちゃり店の単価でスタンダード店レベルの子を求めて指名してくるお客さんってあんまり質が良くないというか正直いい話は聞かないです……。(嬢には質を求めるくせに金惜しんでるのでまあお察しですよね)当然ですがぽっちゃり店だとバックも下がりますし個人的にはもっと太っちゃった!とかじゃないならスタンダード店で頑張るほうがいい気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:13
今稼げているならいいんじゃないですか?
ぽっちゃり店がいい理由があるんでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:14
ぽっちゃり店でロリ売りしたらどうでしょうか?
私はぽっちゃり店で働いてますが、153cmくらいで90kgくらいありそうな子で、胸がDカップくらいしかない子も顔立ちがロリ系だったのでそこそこ売れてました。
胸が小さめなちょいぽちゃの子でギャル売りしてる子も居ましたよ。
ロリ売りならば育ち良さそう、優しそう、受け身がち、でもちょっとエロい感じだとぽっちゃり店で売れると思います。
責め系でいきたいならギャル売りで明るそう、親しみやすそうだと売れると思います。
もし今のスタンダード店で指名増えないなって思ってるなら移籍もアリだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:15
ぽっちゃり店は最低でも70キロクラスの子が働くところですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:16
ぽっちゃり店のほとんどは、他のとこより安いから来る男性が8割、ほんとに好きが2割と聞いたことがあります。
バック低いとこも多いかも、、?
質問者様の体型ですとまだ全然ノーマルの店で大丈夫です。
お客様に入りたてにそのように思われても帰る時に良かった!って思ってもらえばいいんです!
私のがスペ低いですがノーマルのお店で働いてます。
お互い頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:17
お姫様お勤めご苦労様です!
わたしもぽっちゃりしていますが、スタンダード店で働いています。がっかりされることもありますが、日記で包み隠さず自分の体型に自信を持ってやっています。ぽっちゃりむっちりの方が可愛いでしょ?って言わんばかりに笑
掲示板でも叩かれたりしていますが、何も気にしません!
参考にはならないかもしれませんが、お腹が出てるのを指摘されてもわたしベッドの上では魔性よ!って言いながら接客してます🤣

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:18
身長155cmの体重55kgはスペックでいうと100なのでスタンダード店でもいいような気がします!
私はスペック105〜95をうろうろしてた頃はスタンダード店にいました。
スペック90ぐらいになってからぽっちゃり店に移籍しました。
それでもスペック90だとぽっちゃり店ではお客さんに細いって言われちゃうので、スペック100なら細すぎ!って言われちゃうかも・・・。
その人の身長、筋肉量にもよるので、一概に言えませんが、参考にしていただけたら嬉しいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:19
同じくらいの体型です。
ぶっちゃけた話これくらいの体型はぽちゃ店稼げます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:20
スタンダードのぷにぷにキャラでいくのが無難かなーと思います。
ぽっちゃり店って安いから来るお客さんも多いですが、巨乳(カップというより実寸バスト100~とか)を本気で求めてるお客さんも多いので、前者だと客層悪くなる可能性も高いですし、後者だと埋もれます。
すみません、すごく嫌な言い方になってしまいますが「ぽっちゃりが好きな(許せる)理由は胸が大きいから」が圧倒的です。
全体の肉感が好きと言うよりは胸が大きいから目を瞑れるという方が大半です。
となると、わざわざぽっちゃり店に癒しを求めに行って現れた子が「確かにぷにぷにしてるけどぽっちゃり店にしては細い、胸もGくらいあればいいけどC…。」だと、おそらく全体的にニーズに当てはまらないと思われます。
私も数年前153cmで53kg(Fカップ)で体脂肪率もかなりあってのでぽっちゃり巨乳店に行きましたが、惨敗でした。
廊下ですれ違えないレベルのぽっちゃりさんやH、Iカップなんて当たり前。
細身で売れてる子は細いけど胸はHという日本人離れ。
安く済ませたいとか付き合いできたお客さんは着くには着きます。「ぽっちゃりはそんな求めてなくて普通の子いませんか」と要望されたら大体私が呼ばれました。でもリピートに繋がらないんですよね。仕方なく来ただったり、「ぽっちゃり店に通ってる自分が嫌」だったりもして。
私の場合結局掲示板には「この店にしては細め。胸も普通。バック素股の時太ももに隙間ができて(全然できないのにw)密着感が足りない」と書かれました(笑)
ただぽっちゃり店は美意識低めな子が多い傾向もあるので、相当お顔や接客に自信があるだとか、店選びが上手くいけば爆発的に売れる可能性もあるっちゃあります。ギャンブルですが。(笑)
お客さんもお店で女の子をランク付けるので(お給料良いとか回転するから移籍したとしてもお客さんからしたらスタンダードで稼げないから格安店に落ちた子)、総合的にスタンダードにいた方がいいんじゃないかなあと思います。
今私はスタンダード店にいてまだややぽっちゃりしてますが、日記でもムチムチだとアピールしてハードル下げたり、むにむになお腹を利用したプレイもしたりしてます!お肉は外観を損ないますが実用性はかなり高いので、「お肉自体は見えないから萎えない、けどむにむにの気持ちよさは伝わってくる…」というプレイを編み出せればかなり使えます♪どうせ肉付きがいいのならスレンダーな子にできないプレイをしましょう(*^^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:21
半端な体重は一番売れないと思います。
お金だけで言うなら、そこがいいと思います。ポチャは単価が低すぎるから、金になりにくいし、ポチャで胸足らないのは致命的ではないですか?
主様が頭で考えてる事を、そのまま私も考えてる気がしました。
一緒にダイエット頑張りましょうよ。がっかりされない様に。
…商売ですからね。貴女にプロ意識あるないとお客様の評価は別問題。意識が低ければ言われるか、無視されるかしかないし、ウケ悪い見た目してれば売れにくいから、サービス頑張るしかない。
言われたくないならやるしかない。やりたくないなら言われる覚悟で半端やってくしかない。
私もそうだから書きました。やりたかないですよね(笑)そのまま受け止めて欲しいですよね。そして、それが沢山居たら嬉しいですよね。せめて…言われたくないですよね(笑)
皆。そうなんじゃないですか?貴女と同じで悩みますよ。商売にしてなければ言われないし、言われたらデリカシー無いで終われるのにね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:22
貴方が自分の容姿に自信がなくてもお店の方が採用し、そのお店で本指名様がついているのなら結果が出せているので移籍する必要性はないと思います。そのお店でこれからも結果を残せるように頑張りましょう。移籍すれば0からスタートすることになります。お店もお客様も貴方を認めています。自分の容姿と接客に誇りを持つべきです。応援しています!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:23
私も同じような体型で、同じように悩んでお店を転々とした経験があります。めちゃくちゃ共感でした。。! 私の時は、ぽっちゃり店を受けたら受けたで、「きみそんなに太ってないのになんでうちなの?笑」ってスタッフさんに苦笑されてブチ切れては次の店を受けての毎日でした。在籍してみたらしてみたで、胸がそこまでないのでお客様の求めている層に合わず、前のお店の方が給与は良かったです。それに、ぽっちゃり店より普通のお店の方がぶっちゃけ給与は高いケースが多いです。なので、今のお店で自分のお客さんが少しでもいるのならそちらを大事にした方がいいのでは、と私は思います。また、在籍写真詐欺にならないかな、とご不安を抱えているとのことでしたが、それは体型に限らずこの業界の女の子みんなに共通されるものだと思います。在籍写真と顔全然違うじゃん!なんてことはよくあります。なので、男性もそこまで参考にしていないと思います。ただ、在籍写真は自分にお客様がつくきっかけになるので、良い写真であることには得しかないと思います。それなら詐欺してなんぼじゃないかなーと私は楽観的に考えるようになりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:24
155cmで55kg、身長体重だけではなんとも言えませんがスリムではなくとも、ぽっちゃり店に行けるほどのぽっちゃりではないと思います。
みなさんちょっとくらいのパネマジには慣れてますよ、それ跳ね返すくらいの愛嬌でお迎えすれば大丈夫じゃないでしょうか(^○^)
あと指名取る取れないは体型じゃないなって実感しました。
10kg細かった10代の頃よりも、太ってしまった今の方がお客さまの反応もいいし指名の返りもいいです。
ほんとお客様の入りによって一喜一憂、メンタルやられるお仕事ですが…
体型は気にせず、自信持ってくださいね〜!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:25
今の店舗である程度稼げているのなら、わざわざぽっちゃり店に行かなくていいと思います。それにいうほどぽっちゃりじゃないと私は思いました。無理せず頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:26
こんにちは!
私ももちこさんと変わらない体型をしています(失礼でしたら申し訳ないです)
一時期ぽっちゃり店で働きましたが、お客さんからも他の子に比べて胸がないし痩せてるしお尻も小さいなどの理由でなかなか本指名に繋がらなかったです。実際働いていてランカーの女の子は胸も体型もかなり大きい印象でした。
現在は普通のお店におりますが、少ないですがむちっとした体つきや癒しなど需要はあると思います。
またぽっちゃり店では呼ばれるお時間が長い+お給料のバックも低い所が多いので、あまり気にされずに今いるお店に居た方が割りに合っていると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:27
スタンダードで雇ってもらえたのなら、あえてぽっちゃりに行かないほうが。ぽっちゃりだとバックが下がるし、行ったら人気でなくて今の方が良かったなど後悔するかもですし。
体験なら行ってみるのもありかと思いますよ。
胸のない女の子はダイエットすると胸から痩せて行き、太るとウエストや下半身にお肉がつきやすいです。私もそうなので(笑)過度なダイエットはおすすめしません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:28
今本指がいて安定して稼げてるなら移籍はもう少し考えた方がいいかなと思います。ぽっちゃりやスタンダードでも結局自分のコンセプトにあったお店でないと稼げないと思います。ガッカリは接客でいくらでも取り戻せますよ!私の本指も最初タイプじゃなかったけど、接客と話が面白いからっと言ってくださる人がいるので待った方がいいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:29
ぽちゃ店でも人気が出そうな感じですが、ぽちゃ店だとバック悪くなるし、胸が小さいって言われる可能性高いですね
今度は胸のこと言われないかな、って不安になると思われます
言うなと言われてますが、5キロ絞ればお客様に会うときに不安な思いもなくなると思うし、今の本指さんも離れないと思うし…
私も低身長なので5キロが大変なのはわかりますが、
がんばって痩せて自信を持たれることはお仕事じゃなくてもプラスになると思います
今はロリ幼児体型を好まれていても、次々若い子が入ってくるんです
胸を大きくするより痩せるほうが楽だと思うので、求められてる答えじゃなくて申し訳ないですけど、少しだけ痩せるをお勧めします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:30
ぽちゃ店はバックが低い&胸の小さいあなたのスペックでは専門店レベルのぽっちゃりでは無い(もっと太った方がいい)ので、そのままスタンダード店で頑張ってみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:31
自分の体型を理解しているならスペ上げするまでの間だけぽちゃ店に行くのもありかなと思います。私は太りやすい体質で気をつけていないとすぐ太ってしまうのでどうしてもスペが下がってしまった時は在籍は一応残しておいて戻すまで一時的にぽちゃ店や巨乳店メインに出勤したりとかしてました。最近のお客様は目が肥えているので、激安店でもぽちゃ体型の方だと鳴り弱いかなと思います。お胸がある場合だとまたその辺も考慮して頂ける店舗さんはあるので自分の体型の事も十分ご理解しているようですし、少々体力勝負にはなってしまう面はありますが本数でお仕事取るのもありかなと思います。因みに私はあなたよりもっと身長が低く体重MAX58kgいった時はかなりランクを下げて店舗さんを探すようにしていました。単価は低くても例えばお顔が良かったりするとお客様は入りますし、業種にもよりますがスペ100なら激安ソープとかいいかなと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:32
私も同じようなスペックで
同じ悩みがありましたが
スタンダード店で働いています。
ぽっちゃり店にいくには
中途半端な肉付きだと思うので
それなら5キロほど痩せることを
努力しながら今のお店で
もっと売れるように頑張ろうという
結論に至りました。
色々と悩みは出てくると思いますが
自分が納得できる答えを選択して
頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:33
ぽっちゃり店で働いている者です。
お店によるけど、普通体型っぽいのもいるお店なら大丈夫だと思いますが、大きい女の子が多いお店に行くのはやめた方がいいと思います。
よく「この中だと細い方だし売れるだろう」と思って大きい子が多いお店に行く子を見ますが、そういうお店はお客さんも大きい子を求めている方が多いので、ムチムチ程度だと売れなかったりします。
あと、そういうお店は体もそうだけど、おっぱいも大きくないとって感じもあるので。
今のお店で実際クレームあるわけじゃないのなら、そのままでいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:34
身長155cmの体重55kgはスペックでいうと100なのでスタンダード店でもいいような気がします!
私はスペック105〜95をうろうろしてた頃はスタンダード店にいました。
スペック90ぐらいになってからぽっちゃり店に移籍しました。
それでもスペック90だとぽっちゃり店ではお客さんに細いって言われちゃうので、スペック100なら細すぎ!って言われちゃうかも・・・。
その人の身長、筋肉量にもよるので、一概に言えませんが、参考にしていただけたら嬉しいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:35
ぽちゃ店で働くには痩せ過ぎですよ(笑)ぽちゃ店は爆乳くらいでないと難しいです。
今の店でふわふわ売りを継続した方がいいと思います、なるべく加工しない写メ日記にして、ムチムチ食べに来てね、とかフワフワ好き?とかぽちゃアピールしていけばあんまりパネマジとも言われずに済むのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:36
本指名がいるなら気にしない。
もっと自信もった方がいいですし、むしろ誇った方がいい。
もっと痩せてスタイルのいい女の子もいる中、スタイルに優る魅力を持っている証拠。
そのお店の給料で満足してるかしてないかで決めていいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:37
私もそのくらいです。スタンダードにいますよ♡

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:38
私も普通に人妻店で、だいぶぽっちゃりな体型でいます!
たしかに周りから比べたら呼ばれる確率は高くないかもしれないけど、愛嬌持ってひとりひとり大切にして、自分の出来るサービスをして行ったらいいと思います!
私がいわれたことあるのは、自信がなくても自信のなさを出してしまうのは伝わっちゃうよ!そぉすると楽しめないって言われたことありましたよ!お客さんにね。
私も何年も今のお店でいて、沢山お茶引いたけど、まず自分になにが出来るのか。何をしたらいいのか。どぉゆ事をしてる子が売れてるのか。聞いてみたりしてもいいと思います!
それは恥ずかしい事ではないですよ!
お店を変えても、自分自身のサービス内容とか振る舞い方とか接客がどぉなのか、思い返してみてください。
パネルで鳴っても、後が続かないのでは有ればどこ行っても苦しいと思いますよ♡︎
って、ちょっとズレてるかもしれないけど〜
私はコンセプトに外れてても続けてこられてますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:39
ぽっちゃり店では細すぎてうけないのではないかと思います…
昔働いていた系列店にぽっちゃり店がありましたがかなり太い子の方が忙しいと店長さんが言っていたのでご参考までに。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:40
初めまして。主さんの書かれている通りスタンダード店に行ってガッカリされるのが怖いのであれば、ぽっちゃり店の方が気持ちとしてもまだ良いのかなと思います。
逆にぽっちゃり店の中では細い方、という風に喜ばれるお客さんもいらっしゃるのではないかなと…!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:41
移動しても、よほどモデル事務所や自信のある顔だちじゃないとお店はどこも変わらないと思う。風俗一本でするならやはり本指とらないと1番金にならないし、最初は新人レッテル貼られて稼げるのはどこの店も一緒。フリーや待機の間や待遇、仕事内容によって決めるべきと思う。本指の方にもっと応援してほしい‥と上手に見返りをもたせないように伝えてみては?
ちなみに私は最初の面接場所は、即尺があったのでNGを伝え別の店に行きました。NGとok作業は決めとかないと色々キツイし、今の店のコンセプトは好きじゃないけど稼げるので源氏キャラを作って仕事してます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:42
もちこさんこんばんは!
私も身長体重同じです!ロリ系のスタンダード店なら移籍する必要はないと思います…ぽちゃ店ではスペ100は細身の部類になります。ぽちゃ店で外見上ウケるのはと顔が可愛らしいのはもちろん、愛嬌、肌のやわらかさ、スペック80~90あたり、妥協でぽちゃ店なのではなく現状を見てぽちゃ店を選んだ子だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:43
ぽっちゃりはおっぱいが大きいのが好きっていう人も多いので厳しいかもですねぇ
それならスタンダードで痩せる方が稼げますよ!ぽっちゃりはスタンダードに比べて値段も落ちるとこが多いですし!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:44
ぽっちゃり好き=巨乳好きともあって貧乳の子は売れないような…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:45
スタンダードで稼げないならぽちゃ店もありですが、ちゃんと本指もいて稼ぎに満足してるならスタンダードでいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:46
ぽっちゃり店にはボリュームが足りず、スタンダード店では確実に丸い中途半端な体型ですね。
スタンダード店のままで痩せる努力をされてはいかがでしょうか。
ここで尋ねても、誰もがそう答えるのではと思います。
体重より体脂肪を減らすことに重点をおいて。
今の体型ではどの店に移籍してもずっと中途半端なままで、あなた自身が決して満足出来る結果には繋がらないでしょう。
その他大勢で終わるか、ほんの少しの努力でいまより認められるポジションを勝ち取るかはあなたが決めることです。
それくらいビミョーなラインの体型です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ひとみさん

    今のままだとただだらしなく太ってる子って印象は否めないですしねー
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:46:47
本指名のお客様に気に入られているなら、そのままでもいいと思いますよ?
ぽちゃ店も検討されているなら、以下参考になれば嬉しいです。
ぽちゃ店だと、ちょいぽちゃ枠で人気が出そうな気がします!
数字的に本当のちょいぽちゃだし、身長もロリ好きのお客様受けしそうです。
もちろん綺麗系が好きなお客様もいますが、やっぱりロリ系は強いです。
お胸はちょっと盛ってDカップ表記にすればアリじゃないでしょうか。
実際、Cカップなら姉妹サイズでDカップのブラもいけますし。
ただ、ぽちゃ店を選ぶ時は大きいの揃いのお店は避けた方がいいかもしれませんね。
お店によっては、小さすぎて落とされることもあります。
ちょいぽちゃが複数在籍しているお店をオススメします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:48
スタンダード店で居れるならスタンダード店でいいと思いますよ。ぽっちゃり店でもiカップ表記だけど本当は下着はCカップでという方もいるので、ぽっちゃり店でも大丈夫だとは思いますが、
スタンダード店だとバックも違うと思うのでぽっちゃり店はオススメしません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:49
スタンダード店の方がバック良いかもしれません。
ですが同じぽっちゃり店でも60分6~7000(本指1~2000)と少しバックが良いお店もありまして、ややぽちゃ、で売れるんじゃないでしょうか?ぽっちゃり店なので70~100キロと多い中ややぽちゃなら値段が安くてでかすぎない、お客さんからすればあ手頃なのに丁度良いぽちゃっとした子が来るとなれば需要ありますよ。
女の子も稼ぎやすいんじゃないかな?
私も太り出した時、ややぽちゃ、で売ったことがあります。
お胸のサイズもワンサイズあげてもいいんじゃないかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:50
ぽっちゃりてんは、もっとみるからにって感じのかたで、胸もかなりある方が多いです。160cm70キロeカップだったとき、私も悩みました。
ぽっちゃり店はお客様自体が少ないので、その中のなにか誇れるものがなければきびいしのでは無いかと思います。
私はスタンダードで、愛嬌とエロい人という演技でなんとかしのぎ、今は体重を10キロ落とし(それでもデブです)ランカーなってます。
お互い頑張りましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:51
ポチャリ店では無理な体型、中途半端だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:52
コメント失礼します🙇‍♀️
わたしもというか私の場合153cm59kgなのですが、それでも相手への気遣いや自分に合った髪型・メイク等して日記もある程度やっているからなのか、
よほどのド暇店に行かない限りは客入りのなさに困るといったことはなかったので、
よっぽど大きめの体(スペ70・80代など)・自分が店のコンセプトにあってないなどという訳でなければ、
本指さんも帰ってきているのであれば、今の収入では生活できないなど大難点があるわけでなければそこまで焦らなくてもいいのかなと思います😌
もちろん地域にもよるかとは思いますが(郊外の方がふわっとした体型が好きな方が多かったり・可愛い子に慣れてないことが多いため自分にドンピシャしやすい・都心部に比べて娯楽が少ないなどからの結果としての集客力)、よろしければ参考にしていただけたらと思います🙇‍♀️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:53
最近のぽっちゃり店もぽっちゃり店も細身のお店が急激に増えたのでそのスペだと平均的な部類に入ると思うのですがぽっちゃり店はかなりバックが安いです
なので回転しないと稼げません客層も質が落ちます
私だったらロリ店でそれなりのバックそれなりの客層の中で生き残ることを考えます
書いてある客単価のだいたい半分が自分の手取りですプラスそこから雑費車での送迎なしで電車で移動
それを考えるとあまり良くないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:54
ぽっちゃり系のお店の中にはDやE以上からOKというお店もあります。
もちろんCでもOKなお店もあると思うので探してみたらどうでしょうか‪(*ˊᵕˋ* )
ですがぽっちゃり系のお店は安い所が多いのでその分給料も少ないと思います。
お金の面でも色々なお店を見てみたらいかがですか?♪
頑張ってください☆

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:55
私もポチャで
スタンダードにいます。同じように悩んだことありましたが、ポチャ店は3桁近い方が多く、60㎏とかの中途半端なポチャは、あんまり人気ないんですよね。それよりスタンダードでポチャ好きさんが来てくれるので、それなりに人気はあります。
胸はいろんな考えのお客様がいて、ポチャなんだから胸も無いと駄目とか、別にどっちでもいいとか、写メ日記で本来の自分を隠さず出せば、それがいいお客様が来てくれるので、大丈夫ですよ!変に隠す方が詐欺だの全然違うだの、指名に繋がりません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:56
ぽっちゃり店でCカップは厳しいと思います💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:57
どちらも体験入店してみてはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:58
ぽちゃ店勤務の者です。
私は158の70のGカップですがぽっちゃりレベルは1番下の所にいます。
その体重なら全然スタンダード店でいけるとおもいます!
ぽちゃ店だとどうしても単価が下がるので、指名取れないとあまり稼げないのでその辺も現状とどっちが良さそうか考えてみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:46:59
今のままでいいと思います。
もう暫くやってみて、お客の反応を見て決定からでも遅くないと思います。頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:00
155センチで体重は質問者さんとあまり変わらないと思いますが、スタンダード店で一本釣りなどでは無いランカーです(^^;)
体脂肪率は30まではいってませんが、ぽっちゃりだと巨乳の女性が主流ですし手取りも下がるのでオススメ出来ません(´TωT`)
私は太ったら食べないということはしないで、夜は少なめに、あとは運動などで鍛えてます。
このお仕事は酷ですが顔と体も大切ですのでね。
本指名様が来てくださっているなら良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:01
私個人の意見は移らなくていいと思います。多分ぽちゃな店では痩せてる方になります。ぽちゃな店は大体の子が太いと言われる部類なんで、、、私は149cmてぽっちゃりで人妻店にいます。太いと見られることは多いけどそれでも本指名はいるし程よいぽちゃだから良いって言ってくれた人もいます。客層からしたらスレンダーがいい人多いので一応待機中にストレッチしたり食べるものや量を気をつけてダイエットしてますよ
リスク下げて移動するなら今のままちょっとダイエットしてみてはどうですかね
ちなみに身長から105引いた数字位の体重がちょうど良いらしいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:47:02
スタンダードでいいと思います!
みなさま言ってる通り、ぽっちゃり店は胸がない限り手取りが下がると思います。
私は156㎝57kg体脂肪22%Gカップのぽっちゃりです(*_*)日記もあえて隠さず肉付きの良く見えるようにあげたり、ぽっちゃりアピールしてるのでぽっちゃり好きのお客さんからしか指名ないので気楽に働けてます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す