ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

来れないのに連絡してくるお客様

2021/07/01 13:52

87
回答
今年のGWの時に来店されたお客様なのですが住んでる所が関東で大型連休の時だけ奥様の実家の関西に遊びにくるそうでその時に来店されたのですがLINEを交換して「連絡返してね!」と言われましたがそこまで連絡してこないだろうと思っていましたが2.3日に一回は絶対LINEをしてきます。内容は大きな話題があるわけでもないのですが最初の方はLINEのスタンプを一方的にプレゼントされたりでそれはもう使わないのでとやんわり断りました。ここ最近は応募して当たると貰えるお酒の情報を送ってきたりとかです。ですがまだ返してなくても思い切って既読無視しても送ってきます、、。正直年に3.4回もくるか来ないかわからないお客様に毎日毎日連絡を返さないといけないのが億劫です、、。今も連絡返してないのに送ってこられるので5件ぐらいぐらい溜まってます、、。プレイも舐められる時に歯が当たって正直痛かったのでまた会いたい!きて欲しい!という強い思いもありません、、お姉さん達ならどうしますか?小さな悩みですみません、、

46人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全87件)

2023/02/13 16:41:02
お疲れ様です。1人1人を大事にされるお姉さんで凄く偉いなあと思いました。立派です。本当に。
私なら返信する→連絡の頻度や内容がおかしいと感じたら控える→10件溜まってまだ来るようなら、ちょっと距離感が合わないと判断してブロック→キテネとかはするしNGにはしない。
というように徐々にフェードアウトするようにします。
で、店に来て会ってライン返さないことを詰められたら、私にも他の用事や私生活がある。ラインができる子じゃない嫌なら私じゃ価値にならないと思うので、できる子とよろしくやってと伝えます。それでうるさいなら場合によってはNGにします。
俺を優先しろと声が大きかったり、自己中だったり
線引しない人は図に乗りやすいので上手く躾けることを勧めます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:03
そんなにめんどくさいのならブロックするしかないと思いますが…
めったに来られない方にLINE交換するなんて相手に勘違いされても仕方ない気がします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:04
私なら返信しません。
無視し続けて満足するまで勝手に送らせとけばいいかと思います。
他県の方だと次回会うかさえ微妙ですし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:05
拒否、ブロックで大丈夫だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:06
ブロックする

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:07
ブロックします。時間の無駄なので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:08
それは私も困ってることですね(笑)❤

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:09
私ならブロックしちゃいます
他の来てくれそうなお客様に連絡を返した方が絶対にいいと思いますよ!
ただでさえストレスの多い仕事なので必要のないものは排除した方が精神衛生上いいと思います😀

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:10
LINEブロックしてNGにしますね。
来てくれないお客様相手にするなら来て下さる素敵な方との時間を大切にした方が良いと思うので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:11
簡単にLINE交換しなければ良かったかもしれないですね。プレイもダメだったのなら、私ならば交換は致しません。「今度お見えになる日程分かりましたら教えてください。」ですかね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:12
普通にブロックでよくないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:13
ブロックします。
ブロックしてもくる人はきます。それはそれで怖いけどね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:14
もし、貴女が他に沢山本指さんが居て
そのお客さん無しでも十分稼げているなら
何も言わずにブロックしては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:15
うーん。
最終的にはブロックしてNGにする、という方法ですが
それより前に何かするとしたら、
・この、お客様と連絡用のスマホ(ということにする)はお店に置きっぱなしにすることにしたので、返信は出勤した時や、待機中しかできない、と伝える。
・たくさんのお客様が連絡してきてくれて、返信が追いつかなくなるので、基本的にご予約以外のラインは返していない、と伝える。
👆お客様からしたら、嬉しくないので、これを伝えたら、嫌みのひとつは言われるかもしれませんが、キレてもいい覚悟で言います。
そういう鈍感そうなタイプは、そこまで言わないと理解できないので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:16
即ブロ&削除

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:17
それは流石にダルいですね😭
私ならブロックします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:18
ブロック。そしてもう来てほしくないのであればお店にも話してNGにしてもらいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:19
私だったら連絡を控えてほしい旨を伝えて、それでも改善されないようならブロックします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:20
ブロックしますm(_ _)m

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:21
ブロックしましょう
ストレスはいけませんよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:22
返さなければ良いだけです。私ならブロックします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:23
そいつはメッセージ乞食です
スルーして良いですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:24
ブロックでいいですよ。
なんで無給で働かないといけないの。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:25
ブロックしてNGです。
そんな人のせいでストレスが溜まったら、他のお客様への接客にも支障がです。
モチベーションの低下に繋がるような人は切りましょう。
私は少しでも気に入らない人は即NGにしていますが、おかげでストレス無く仕事ができます。
良客様に対しても楽しんで接客できますから、自分のためにもそんな人は切るべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:26
お疲れ様でございます。
一お客様なので自分のメンタルに負担になる
お客様なら思い切って切ってしまう覚悟で宜しいのではないでしょうか。
私なら即ブロック!!
昼の仕事で忙しいとか実家で親が厳しいとか色々理由つけてLINE返信が難しいと伝えるのも良いですけど
それ伝えるのさえもしんどくて関わりも断ちたいなら
やっぱり即ブロック!!
めろさんのメンタル・お身体を1番大事になさってください\(^^)/

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:27
本指名少なくて細客でも大事なら返せばいいし、めんどくさいからNGだと思うならブロックすれば?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:28
えー既読無視してもわからない人はブロックしてもいいと思いますけど。そんな年に数回来るか来ないかな人の為にストレス抱えるなんてちょっと人がよすぎませんか??例えあなたがブロックしても他に連絡してる子はたくさんいると思うので相手の方も気にしないと思いますよ、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:29
そんなやつのために小さなストレス抱えるのはやめた方がいいと思います!
わたしは「めんどくさい、1人切れたところで」と思いながらブロックしてしまいますね笑
ストレスフリーにしてその分来てくれてるお客様を全力で接客します笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:30
ブロックしちゃいます!笑
万が一、来店された時に何か言われたら『最近全然LINE使ってなくてー』とか適当にごまかしちゃいますねー。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:31
NGにしてLINEはブロックします。その方に対応する時間で写メ日記の1本でも書いた方がよほど有意義です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:32
嫌ですね、、わたしもそういうお客様いらっしゃいます。寂しい人なんでしょうね。
私がやってるのは、 絵文字をつけずに!のみで返したり、私も今少し忙しくてまともなお返事ができないので遊びに来られる際のみラインください😌とか送ったり、無視は性格上苦手なのでシンプルに返します!
絵文字つけるだけで好まれてるとか思う方がいらっしゃるので💦
私もそういう方がいらっしゃいます。LINEが来る際、ここはTwitterかよ!!!って言いたくなります。笑
お互いに無理せず、相手していきましょう。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:33
そもそも年に3.4回ぐらいしかわからかい人と
なぜライン交換するんですか?
嫌ならブロックしてNGにしたらいいと思いますけど

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:34
お疲れ様です。
無視です、ブロックでも良いでしょう。
目の前のお客様を
大事にする時間の方が
大事ですものね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:35
お姉様はとてもお優しい方なのですね☺️💓
私ならラインブロックからのNGで割り切っちゃうかもです🤔💦w
ただでさえストレスなど溜まったりしてしまうお仕事なので少しでも自分への負担は減らした方がお姉様のためかと思います🙇‍♂️💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:36
シンプルにブロックします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:37
メンタル守るために、ブロックするかなぁ〜
太客でもないし、切っても支障ないんじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:38
分かります!!!!その気持ち!!!
全然小さい悩みなんかじゃないです😤
男性側から見たら適当に返せばいいじゃんと思うかもしれませんが、こちら側からしたらストレスでしかないですよね…。
そういう方は自分だけが連絡を取っているという優越感に浸りたい自己中野郎か、LINEを交換してくれたんだから自分のことを良く思ってる勘違い野郎です。
そんな奴のせいで、自分はストレスが一方的に溜まり、主様に会いたいって思って来て下さるお客様に対してもあまり良い接客ができない…なんてことになったらたまったもんじゃないですよね。
質問主様が会いに来てほしい!って思わないのであれば
全然切っちゃって良いと思います。
主様のことを大切にしてくれるお客様、そして何より自分の気持ちを最優先に考えてあげてください☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:39
私ならはっきりと「もう会えないようだったらLINEは控えさせていただきます」と送るか、アカウントを作り直すかどちらかですね。お仕事用LINEで私は交換しているので、ブロックせずにあえて相手の動向をチェックしてクソ客として同業の友達に愚痴ったりネタにしてます!そうすると負担が減りますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:40
既読もつけず無視するか、ブロックしましょう。
そのうち諦めて連絡も途絶えるでしょう。
来店されない方に無駄な時間や労力は使わない方がよいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:41
あるあるですよね~
御来店が難しいお客様ほど
メールやLINEをジャンジャン
送ってきますよね(笑)
私なら・・・
『次の御来店のご予約が分かったら
LINEで教えてくださいね❤❤』
とか送り返して遠回しに
『予定もないのにLINEしてくるな』
と匂わせるかな??と思います(笑)
それでもしつこければ既読スルー
でもいいし『いつ来れるの??』
っていう返事だけを相手が諦める
まで送り返すかもしれません・・・
かまって欲しくて寂しいんでしょうね・・・

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:42
そもそもそんな1回目でライン交換しませんよ…
よっぽど暇な日に延長して貸切にしてくれたとか、高額なチップをくれてかなりお金持ちそう、とかならまだしも…
飽きて連絡してこなくなるまで既読無視でいいんじゃないですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:43
わたしならLINEブロックして一応店でもNG出しておきます。普段はそもそも誰ともLINE交換しません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:44
出勤する度に来てくれるお客様でも連絡返さない私だからこそ思うのですが、
私たちはキャバ嬢ではないので連絡交換して連絡をするのは仕事では無いので、私は出勤系のLINE以外の連絡は遅いからね!って言って交換してます。
なので、あまり来て欲しいって思わないなら非表示にしちゃっていいと思いますよ。ちなみに半月とかまる1ヶ月とか返してないです笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:45
また会いたいと思わない、きて欲しいと思わない人に、何故LINEを教えるのか分からない…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:46
え?
1回の来店で大きな額を落としてくれるお客様なら年数回でも対応してもいいかもしれませんが、そうじゃない、ましてやプレイも嫌で大して来て欲しいと思ってないお客様に付き合う必要ありますか?
私ならそもそも連絡先の交換はしませんし、どうしてもと言われたら予約時のみの対応になると釘をさします。
今の状況からどうしますか?
であれば予約の時だけのやり取りだけお願いしますと言います。
それでも一方的に送られてきたら通知OFFにしてスルーもしくは再度、予約の時だけとお願いした上でもしそれでも送ってきたらブロックしますと伝えます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:47
なぜLINE交換したのか謎過ぎる。。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:48
通知オフで様子を見てからブロックはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:49
またきて欲しいわけじゃないなら、ブロックでいいのではないでしょうか?
私ならストレスになるのでそうします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:50
社交辞令的な感じで交換したものの、
太客になる雰囲気は無さそうですよね汗
正直このままLINEを続けても
メリットが無い気がします。
主様ご自身が逢いたくないと思いなら
丁重にお断りのLINEをしても良いかと!
ただ、素直に「解った」と
納得してくれる相手だと楽なのですが
ごねられると厄介なので
そのときは嫌われる覚悟で
「今後お店を利用する気がないなら
LINEを続けてもなにもメリットがないので
やり取りをやめさせていただきます。」
と、キッパリ断りましょう。
上記をお伝えした上で
さらに傲慢な態度やおどしたり
嫌がらせに近い執着心をぶつけてきたら
相手にせずお店の人に内容を見せて
相談してください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:51
ブロックしたら済む話では?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:52
そもそも客と連絡先なんて交換しないです。
ただもし私が仮にあなたの立場だったら来店頻度と連絡頻度からして割に合わないと思うので何の通告もなくブロックしちゃいます。こういう人は手当り次第女の子の連絡先乞食してそうだし、もっと相手してくれる子に流れるだけだと思いますので

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:53
暇つぶしにされていますね
私なら迷惑ですとはっきり言って受信拒否します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:54
ライン交換した自己責任でしょ?
お客と、のべつ幕なくラインした代償じゃないですか?
私はむやみやたらに、ライン交換なんてしません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:55
ブロックですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:56
ブロックしますと言ってブロック
来ないお客さんより来るお客さんが大事です。
友達じゃないんだからプライベートは相手しません。
LINEしなくても来てくれるお客さんは来てくれます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:57
来店予約以外は返しませんと宣言してそれで家が遠いからこられない
とかウニャウニャ言うようならブロックします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:58
ブロックでいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:59
普通にブロックするか、非表示にして終わりですね。
なんならNGでもいいかな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:00
頻度落として、10回に1回とかにする。来てくれた時だけ送るとか。差をつけないとメル友みたいになると思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:01
ブロックでいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:02
ブロックします。
めったに来ないお客様に時間を割く必要は無いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:03
簡単にLINEを教えるのでこうなるのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:04
無視かブロック。連絡取ったところで1円にもならない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:05
私なら余裕でブロックします!
いつまた来るかわからない人でストレス溜めて仕事が億劫になるよりブロックして気持ちをすっきりさせて、来る頻度が高いお客様からリピートしてもらえるように頑張る方がいいかと✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:06
商売としての旨みがないので、
そういう客はLINEブロックして切りますね。
貴重な時間は、他の良いお客様のためや自分のために使います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:07
必要ないのでブロックします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:08
1ヶ月に3回までにしてね。来る1週間前なら毎日でもいいよ。と制限させとく、
客はしつける

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:09
10回に1回返信して終わりです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:10
来て欲しくない、連絡取りたくないでしたらブロックしたらいかがでしょうか?
念の為お店もNGにしとくとか…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:11
え、もちろんブロック&NGでしょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:12
そこまで来てほしくないお客さんなら
彼氏できて携帯見られるから返事できないです
お店来てくれる予定が立った時連絡くださーいって言いますね。めんどくさいことはやめましょ( ・∇・)!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:13
来てほしくないのならLINE返しません。
ずっとスルーしてたら普通なら気付いてくれるかと思います^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:14
私だったら個人的LINEは交換しませんがお店でLINE交換しろと言われてるのでしょうか❓

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:15
悩むこと無かれ…!
>それはもう使わないのでとやんわり断りました。
>思い切って既読無視しても送ってきます、、。
>返さないといけないのが億劫です、、。
>きて欲しい!という
>強い思いもありません、、
答えは既にご自身で出していらっしゃる。
今後に活かすべし!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:16
実際また来るかもわからないんだからブロックで良いですよ
今後は何回もリピしてくれる人で予約時以外連絡返さないという条件を飲んでくれる人以外は連絡交換しないほうが良いですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:17
余裕で無視です
毎月何回来ようが自分の心の方が圧倒的に大事です!
稼ぎのために。。とか私も悩んだ事沢山ありますが
思い切ってNGにしたらスッキリした経験が何度もあります
意外と失っても必要無かったと気づく事が多いし
ストレス抱えてる時間を新しい客探すのに当てた方が全部うまくいきました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:18
私にもいます。毎日LINEしてきていきなり既読無視したりそうゆう自分勝手な人には連絡先教えたくないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:19
ブロックしましょう。
精神衛生上、こんな些細なことで気を揉むのは人生に何のメリットももたらしません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:20
ブロックしましょ!
ほんと、うざいですねー( ̄▽ ̄;)
めちゃ気持ちわかります
私も同じパターンで東京から大阪に出張がてら来てくれるお客様がいるのですが、毎日メッセージ来ててめちゃ億劫です( ̄▽ ̄;)
メッセージは他のお客様に返信してるのバレちゃいますが、LINEはわからないのでブロックしましょ!
次会った時何か言われたらトラブルがあったのでライン新しくしました。と言って交換しなければいいと思います😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:21
やんわりお断りの一言(すみませんがもうLINE送りません的な)を送ってブロックすればいいと思います。
いつ来るかわからないお客さんに対して相手するのも疲れますし!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:22
無視していいと思います☺️ あくまで、お店に来てくれた時がお客様であり、毎日の接客に対応するだけでもエネルギーが要るのにそれを煩わせてくる人にあえて対応する時間を割くことはないと思います🥰そういう男性は、あなたが相手をしなければすぐに別の女の子に同じことをしますよ😉「お店に行こうかな」と匂わせてかまって欲しいだけ、です。貴女の貴重な時間はその日に予約をキチンと入れてくれたお客様と、その日に来てくれたお客様にお礼を伝える時間に当てるのが望ましいと思います😊日記でアピールしているのだから、来ない人にはそれで十分ではないでしょうか?好きになれそうもない人に取り入ってしょっちゅう来られるのも、メンタルが落ちるのでやめた方がいいと思う🙄貴女を可愛いがってくれて節度を持って応援してくれるファンを1人ずつ、コツコツと大切にしていくのが大事なことだと思います❤️指名はそのあとで必ず増えてくると思います🥰頑張ってください✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:23
ブロック。
返信したらつけあがってラインが来るだけな気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:24
私もやられたことあります。
外食した時の写真とか数枚送ってきたりほんとどうでもいい内容で。
なので、「わかった!お店来る時また連絡して!」って言ったらそれ以来お店来る時以外連絡が来なくなりました。
全然来ないお客さんを相手にする必要ないです。
正直に言っていいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:25
シンプルになぜブロックしないのか不思議でしかないんだけど。
たぶん年に3、4回もそんなク●客来ないですよ。
そうやって言ってLINE交換の口実作っただけ。
大型連休や年末年始オンリー客はまじで年2回も来れば良い方だし、そもそも金持ってないから同じ店の同じ子に入るなんて考えられない。
客を見極めましょうね。
時間の無駄ですから、そんな客にもならないような人の相手なんて。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:26
フルシカトかブロックでNG出します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:27
そもそもライン交換したのが悪いのでは?
私のお店は交換NGです私は守ってます。
あなたのような人がいるから、どの女の子も交換できるものと勘違いされて迷惑です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:42:28
私だったら理由を説明してブロックしてNGにします‪!
年に数回来るか来ないかのお客様だったらNGにしても何ら影響もないでしょうし。そんなお客さんを相手にするだけ時間の無駄です。新しい良質の本指名様を作るように動いていきましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す