ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お客さんからLINE…

2021/07/08 18:22

9
回答
初めましてのお客さんにLINEを聞かれて、すごくいい人でまた来てくれそうだったので交換しました。別れた後にお礼のやりとりをしただけで、それから一ヶ月くらい連絡をすることはなく、来店されることもありませんでした。残念だけど仕方ないかーと思っていたのですが一週間くらい前に突然「お久しぶりです、覚えてますか?」と連絡がありたまたまその時スマホを見てたので、すぐに覚えてますよー!と返しました。ですが、それから一週間以上経ちますが既読すらつきません。何がしたかったのか正直謎です…。からかわれていたのでしょうか?(*_*)

17人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全9件)

2023/02/13 16:35:39
すぐ、連絡先消しましょう

64人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • いさん

    初めましてではどんなにいい人そうでもラインは教えちゃダメだと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:40
気にする事ないですよ。かまってちゃんなだけで、そんな客はストレスになるだけです。ブロックでも良いです

54人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:41
そういう人いましたが、絶対会いに来ません。
あなたの時間や気持ちを向けてやる必要はないです!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:42
客の扱いを間違えましたね
思う壺だったんだと思いますよ。
来店しないなら消してください(笑)要らない客は、ライン残すだけ無駄時間です

38人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:43
冷やかしですね ブロックしましょう

33人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:44
挨拶ついでに、営業メールしてもいいかとは思いますが…
あとは、こちらから連絡せずに放っておくのが1番だと思います。
もし連絡が来たら、お手隙の際に返したら良いと思いますし、それでもし連絡頻度が上がるようであれば、通知をオフにしたり、最終手段として連絡先を消すというのもありだと思います。
私は、お客様から連絡が無い限りは、放っておいてます。
あと、そう頻繁に返すこともしていないです。
もしお困りなのであれば、お店のスタッフさんに相談してみるのもありかも…
連絡が多い方の時は、私も相談して、ブロックするように言われ、連絡取らないようにしました。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:45
わたしは基本的に初回ではLINE交換せず、”2回目来てくれたらね☺️”と言い、本当に来てくれた方にはLINE交換します。
(もちろん、初回でやばそうだなと思った人にはこんな事言いません)
ひよっこ様も、いい人そうだと思ってLINE交換したとは思うのですか、初回で交換するのはちょっと早すぎたかもしれないですね^_^;
こっちからのLINEを無視するようなら、他の方も仰っていますが冷やかしかかまってちゃんだと思います。
もしくは知人に風俗嬢とLINEしてることを自慢したい人か…😅
どちらにせよ、そんな人を構う時間が勿体ないので、放っておきましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:46
客なんて基本そんなもんですよ〜
交換してから毎日LINE来まくりで面倒…とかより全然いいじゃないですか笑
相手は適当な人なので、あなたも出勤の時だけLINEなさったらどうですか?
それと客のLINEは基本通知オフですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:47
お客さんにライン何回も聞かれたことありますが、本名や顔写真のアイコンにしてるので教えるのは本当キツいです…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す