ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お仕事のモチベーションについて

2021/07/10 13:23

10
回答
お疲れ様です。今日2回チェンジくらいました。そのせいで今日の収入ゼロになります。パネルは少し修正かかってると思いますが別人のように詐欺ってるわけでもありません。写メ日記も対して修正かけてません。やっぱりみんな顔で選ぶんでしょうか。メンタルがやられました。といってこの仕事一本でしてるので休むわけにもいきませんし毎日60分一本だけです。なので全然生活が追いつきません。みなさん仕事のモチベーションどうやってあげていますか。

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全10件)

2023/02/13 16:34:10
料金安いハコヘルなら、フリー沢山来るから、数こなせば今よりはるかに稼げると思うよ。
単価気になるかも知れないけど、1日でチェンジを二回受けて自信なくして、日々の生活困るよりいいと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:11
逆の立場だったらブサメンよりイケメンがいいのと一緒ですよね。
お客様でもイケメンだったらテンション変わりません?
選ぶのもお金出すのもお客様次第ですから仕方ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:12
貴女の求める答えでは無いかもですが…モチベーションの問題よりも、1日チェンジ2回はチョット多すぎですよね。普段からチェンジは多いのでしょうか?普段チェンジを言われた事が無くて今回初めて言われたのが2回続いただけなら、気にしないで!気分転換してモチベーション上げよう!!って言うのですが…
私は10年風俗してますが、1度チェンジ言われただけです。美人でも無いし若くも無いしスタイルも良く有りません。
男の人は勿論美人が好きでしょうが、愛想の良い女の子も大好きです。お会いした時から笑顔で接すれば、「この子明るくて楽しく過ごせそうだな」って思って顔が特別美人じゃ無くてもチェンジと言う事はそうそう無いと思います。何なら最初に「優しそうなお兄さんで嬉しい」とか「お兄さんお洒落ですね。カッコイイ」とかお世辞でも嬉しそうに言いましょう。褒められて嫌な気する人なんていませんから。
接客しなければ貴女の魅力も伝わらないので、本指名で返す事もお金を稼ぐ事も難しいでしょう。このお仕事をするからにはお金は稼がないと意味ないです。だからといって稼いでる女の子の全てが美人ってわけじゃ無いのも風俗アルアルです。
顔よりも貴女の魅力を前面に出してもう少し頑張ってみてはどうでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:13
何かやれば?そもそも、なんでこの仕事一本なの?年齢も何もわかりませんが、何故この仕事なの?
顔だけではないです。何がしたいか、何の為に?
所詮顔と思われるのであれば、そこに投資する為に努力なさる方もいます。
 チェンジ2回、なら、まず、第一印象良くされる事、真剣にご自分と向き合うべきかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:14
もしかしたらお店の嬢のレベルが高いとかでしょうか?お店を変えてみたらどうですか?
60分1本は風俗をするにはリスクがありすぎです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:15
お店のコンセプトや雰囲気と、あなたの雰囲気や容姿なのが合ってないのかもしれないです。
それか、たまたま運が悪くチェンジ食らってしまったのかもしれません。
今はコロナの影響もあるので、お店変えても稼げるとは限らないので、もう少し様子見してはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:16
お疲れ様です。
お店の傾向と合ってないのかもしれないですよ?
わたしも以前在籍していた店では、出勤の半分はお茶引きみたいな感じでしたが、思い切ってバックは安いけど在籍嬢も多く顧客も多い店に移籍したら、入店して2ヶ月半お茶引いてなく、平均3本くらいつきます(8時間待機で)
いきなり移籍じゃなくても掛け持ちで様子見るなどして、検討してみてはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:17
そもそも顔や身体で価値や存在意義が決められてる世界なので、風俗1本で生活を送るにはそれだけの努力が必要です。
お茶ばかりで仕事として成り立たないのなら、モチベーションを上げた所で意味ありません。
この業界に入る事情は色々あるかと思いますが、収入ゼロよりもバイトや派遣を優先的に、あくまで風俗は副業扱いのほうがメンタルやられなくて生活も出来ていいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:18
チェンジ2回はメンタルやられますね…美味しいものなど食べて少しでも気が紛らわせられてたらと思います。
質問者様が仰るその60分1本は主にフリーですか?ネット指名ですか?本指名ですか?
主に毎回フリーで今回2回もチェンジされたのであれば、ご自身に問題があるかお店に問題があると思います。
貴女自身はご対面した際の態度が良くなかったりしてませんか?
お店は変に女の子のハードル上げるようなゴリ押しの仕方をしたりしてませんか?無理にフリーをつけるようなことはしてませんか?
一度自分の売り方についてお店と話し合った方がいいかも知れません。場合によっては移籍も視野に入れつつです。
主にネット指名ならご自身に問題があると思います。パネルは良いのにリピーターがついてないという事なので。
自分磨きを頑張るか、お店のランクをさげましょう。
主に本指名様がいらしてるのであればお店に問題があると思います。自分にはリピートがついてるのに集客が出来ないという事なので。
本指名様連れてもっとネットに力を入れて集客あるお店に移籍した方がいいかも知れません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:34:19
そりゃ顔でしょう。
主さんだってそうだと思いますよ。初対面の人と会った時を思い出してください。
こんにちわ♪って元気な挨拶とハキハキした健康的な様子、会った時の笑顔に惹かれると思います。
モデルかブスか?っていう美醜より、第一印象、人となりだと思います。
第一印象で可愛いと思わなきゃ、中身を知ろうとも思いません。
私は60キロのデブスですが、愛想良くして第一声のネタも増やして、容姿はとりあえず顔が小さく見える髪型にして、よく見えるように気をつける様にしたらリピさんが増えて完売するようになりました。
スタッフさんに自分は何キャラ何タイプが合うか相談したりしました。
女の子は皆可愛いのだから、輝く方法は誰でもあると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す