ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

人気

2021/07/28 13:00

63
回答
入店してからすぐに人気があり、まだ3ヶ月めで、お店のhpのおすすめに出るこがいます。その子は顔出ししてません、なぜ人気が有るのでしょうか。聞いた話だと、前日予約もできないらしい

48人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全63件)

2023/02/13 16:21:49
うちのお店にもいます。
新人だけどどう見てもプロな子笑
きっと前のお店でも売れっ子で、本指を連れて移籍してきたのでは?
あからさまに贔屓されてて正直嫉妬してしまいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全8件)

  • ぽんさん

    人気な子って、店を変えてもどこでも人気が出ますよ。本指を連れて来なくても人気が出るんです。素質です。
  • めぐりんさん

     気にしてしまうとハートが乱れてしまうから、
    気にしないようにしようとしても気にしてしまう...
    私もこれを克服したくて、さまざまな本を読み漁りました。ただ書かれていることは、嫉妬してしまうその人を「祝福」してあげること。
    良かったね、おめでとう!っていう想念が、今度は逆に自分にもお客さまがやってくるような流れができるのだとか。
    難しいけど、これは正解だと思っています。
    少しずつ、自分に集中する力や乱れそうになる心を整え、自分が願うヴィジョンを描いているうちに、気づけばお客さまがたくさんやってくる自分になれてるかも?!
    まずはあせる心を大丈夫!とリラックスさせて、あとはイメトレがイイ気がするな(*^^*)
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(8件)
2023/02/13 16:21:50
本指名を返してるからです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:51
容姿がいいとか、元々いいお客さんが居るとかじゃ無いですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:52
入店したてだからじゃないの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:53
どこかから流れてきたランカーさんなのでは?
知る人ぞ知る人気嬢

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:54
すごく人気で有名だった嬢が都内の所々で、名前変えて顔出し可否も変えて出戻りしてる話結構聞くので
そんな感じじゃ無いですか???

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:55
業界未経験、スタイル、写メ日記の内容、写真のクオリティで顔出してなくても予約は鳴ります。
新規のお客様からの予約が多く入る子はそれだけチャンスが多いので本指名も増えやすですしね。
顔出しの有無より写メ日記は非常に大事ですよ!
口と髪型だけでもある程度雰囲気わかりますし、いいように想像するので顔出しはそこまで重要ではないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:56
他店からの移籍でお客様を持ってる人気嬢
さらに予約取れない子ということで
予約したい客がふえていまの状況かと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:57
雰囲気美人か前の在籍からお客さんもってるかじゃないでしょうか?
入ってすぐで予約埋まっていたら人気なんだなこの子となるし、新規も指名したくなると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:58
本指名を返せる嬢だから。これに尽きます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:59
普通に接客態度では?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:00
顔出ししなくても、単にお客様持ってる女の子や元ナンバーなのでは?口コミ多いとか‥‥
3ヶ月でお店もおすすめするし常連客もついているのではないでしょうか??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:01
別の店から本指名連れての移籍じゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:02
他の子にはないリピートしたくなるような魅力のある子なんでしょうね。
顔とかだけではなく、雰囲気、サービス、距離感、エッチに関する上手さ。全て関わってきます。
そういう子はすぐに指名が本指名で返ってきますし、もちろんお店も売りやすくなってきます。
顔出しありなしは関係ないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:03
またに居てるよね人気なる子
何かすごい技持ってたりするんじゃないかな?
あとは前に勤めていた客を引き連れてきたとか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:04
そんなのその子にしか分かりません。
前のお店の客引っ張ってきたとか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:05
他店で人気嬢だった、本指や太客を持って移籍してる。更にサービスやテクニックがよければ客から客への評判で客を呼んでくれる、よくある

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:06
前のお店からお客さん引っ張ってるんじゃないんですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:07
一緒にいて楽しいから、サービスがいいからだと思う!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:08
店長のタイプなのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:09
可愛いから。以上

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:10
前の店の本指がついてるとかじゃないですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:11
やっぱり接客と勤務態度がいいんでしょうね。
勤務態度がいい嬢はお問い合わせでもよく推されますし、接客が良くてリピが多いとよく推される。
逆に、それ以外は無いと思います。
美人とか容姿では前日完売しませんし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:12
本当にサービスが良いか、人気嬢が客連れて移籍してきたんじゃないですか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:13
他の店から移籍し本指名をすでに大量に抱えている
爆サイなどで好評
スペックの高さから店に推されている
などでしょうか?
顔出しなしで即人気No.1なんて見たことないのでこのへんしか思い浮かばないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:14
他人のことを気にする暇がないので
私は気にしたことは無いですが
接客が良いか見た目が良いか
なにか理由があるんでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:15
前にいた店で人気だったんじゃないですかね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:16
ダミーの可能性は?私の勤めている店にも何度電話しても絶対呼べない人気嬢がいるらしいですがダミーですよ😥
お客様の指摘で店側に確認したらダミーだと認めました😅ダミー目当てに電話させ色々な言い訳して他の嬢を紹介する昔からの手法です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:17
うちにもいますね。
出勤するといつも完売ですが顔出ししてません。
固定のリピーターさんで埋まるみたい。
決まったお客様かと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:18
人気のあるなしはパネルで決まる訳ではないのでね笑
日記の書き方とか写メの撮り方、その子のページ全て読んでみたらいいと思う👍
劣るものがないなら自分の色を出してみたら?他の子がしてない事をするとかさ?
皆同じだからこそ、上がいるからこそ自分のオリジナルが大事。個人イベントをしてみるとか、他の子がしてない事に手を出すべき。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:19
めっちゃくちゃ顔が良いんだと思う。
プレイは普通でも格別可愛ければ売れる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:20
前のお店からお客さん呼んで来てたり、顔出さなくても一度ついたらハマってしまってすぐに客を返せてるなど顔を出さなくても即完売になる嬢は多くいますね。あとは人気が人を呼んでいるのでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:21
他のお店でお仕事してた時のリピーターなどをごっそり連れてきてるとかですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:22
前働いてたお店のお客さんを引っ張ってきてるとか、単純に在籍写真から可愛い雰囲気とか男にしかわからないエロさがにじみ出てるから指名したくなっちゃう的な感じじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:23
写メ日記を頑張ってあげている
サービスがいい
当日欠勤などをしない
をしっかりしてるからではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:24
以前どこかに在籍してて
客ついてるんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:25
顔出さない方が以外と人気出るものですよ。
私もそうでした。
顔がどんな子なのか気になり来るお客様がとても多かったです。
人気は出たものの、テクニックもトーク力もなかった私は段々と人気が下がっていきお客様もつきにくくなりそんな時に顔出しした途端に一気にお客様がつかなくなりました。
なので、顔出しで人気が出る女の子というのは、テクニック、トーク力、写メ日記を書く力が総合的にすごい人だなぁと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:26
新人期間に入った方のリピ率がよくて、いつも埋まってるまだまだ新人さんだから入りたい人であふれているのだと。
たまにすごく才能のある人はいます。
と言ってもまだまだ何も判断するには早い気もしますがね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:27
お客様に喜んでいただけるサービスをちゃんと出来てるからじゃないでしょうか?
私も、顔出ししてませんが体験入店1日で最近入店1ヶ月を迎えましたが、1部で宣材写真を使っていただいてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:28
前の店でランカーやっててそのまま指名客を連れてきたのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:29
顔をだしていない子ほど顔を出してる子より努力しないといけないと思うので、テクニック、トーク力、気遣い、写メ日記を書く力というものがきっと総合的にすごいのと、最初のうちはお客様がこの子どんな顔なんだろうと気になってくるんだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:30
私も風俗業界完全未経験で初めて、入店初月からいきなり本指名本数No.1になりました。顔出しもしていません。写メ日記は食事ばかりでセクシーなものはひとつもあげたことがないです。わからないなりに、相手一人一人の細かい情報を覚えるようにしてます。(例タバコや趣味等)
私はプレイが他の方と比べたら全然なにもできないので、その他の部分で頑張ろうって思っています。気遣いや、配慮、相手の印象に残ることをする、とかです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:31
可愛くてサービスがいいからリピーターが付いてるんじゃないですかね
顔出ししてないのになぜ?ってまあまあ浅はかな質問だと思う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:32
店長から推されているんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:33
他人の事なんて気にしてないで自分の事だけ考えましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:34
その方の日記を書いているようでしたら、書き方や接客の内容など色々ヒントがあると思いますよ😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:35
どこかから移籍して姫予約で埋まってるんだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:36
前に所属していた人気嬢が名前を変えて戻ってきたパターンではないでしょうか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:37
・前のお店から連れてきたお客様がいる。
・太いお客様(貸し切りなど)がいる。
・あなたが「顔出ししてないのにめちゃくちゃ人気」なのを気になる様に、それで気になって指名するお客様がいる。
とかかなぁ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:38
たぶん前のお店から引き連れて来たりしてると思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:39
嫉妬心があるならその女の子を抜かせば良いだけです。頑張って下さい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:40
それを知って、あなたはどうしたいんですか???

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:41
前のお店からお客さん連れて来て姫予約だけで埋めてるパターンとかがあるかと思います🤔

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:42
新人期間中に、フリーでついた客を指名返しした結果でしょう。
アンケートも評判良ければ、店からも推される

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:43
姫予約で満枠なんだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:44
私も新人でしたが、数ヶ月くらいで特別料金と当日電話予約のみの嬢です。容姿スタイル自信ありで顔はだしてません。
移籍とかではありませんがリピーターが多かったからだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:45
移籍してきた新人なのでは?
お客様持ち歩いてますからね♡
あと、珍しさでご新規指名も入ったり。
日記の数だけご予約入りやすいですから
それもあるかもですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:46
これねぇ、気にしたら負けです
ダミーもいるし、お気に入りもいる。ひとつ言えるのは、ガチのランカーは絶対移動しません
系列店に行くことはあっても他店に行くランカーは問題児か自称のみです
なので気にしない方がいいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 通りすがりさん

    ガチすぎると同業他店は雇ってはいけない暗黙ルールとかありますよね(地域差あるかも)。
    あるいは移籍できないようになにかされるケースなども(あえて具体的には書きません、これも地域差あるかも)。
    そう考えると人気ですぎてもゆくゆくまで考えたら大変、よってまさに気にしないのが一番です。
    それなりの収入確保以外悩むべきことはないような気がします。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:47
お店のホームページのおすすめって、操作してるんですかね?私は自動的にランダムに上がってるのかと思ってました。。。。
わたし、業界未経験で入りましたけど、お店のおすすめに写真あがることありますが、他の子もあがるので、ランダムに流れてるのだと思ってました。
ちなみに、入店してすぐランキング入る謎?についてですが、私も、入店して1ヶ月でランキング入り、、入店2ヶ月でナンバー3に入って、びっくりしてます。
見た目は、決して美人ではないし、スタイルも、太ってて恥ずかしながら60キロ余裕で超えてます、、、。
業界が、初めてなのでマットとかのサービスもできません😭
でも、お客様からよく褒めていただくことは、
業務的ではない対応、自然、話していて楽しい、
この三つです。
自分でも、こんなに指名が戻ってきてくれるとは思ってなかったのでビックリです、、、。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:48
単純に、総合的に良い子なんじゃないでしょうか?
ちゃんと接客できるとか、気くばりできるとか。顔出しは関係ないです。
あと、顔立ちもスタイルも大して人気には関係ないです。
健康を害するほど太っている、痩せ過ぎている、等はわからないですけど… 選ぶのはお客様です。
なにはともあれ、お客様から選んでもらえる魅力がある女の子、だからでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:49
客目線です。
新規は写メと口コミお店の紹介が重要です。信頼できる店のボーイの言う事は聞いた方が良いと思っています。
顔出しは加工が激しいこの時代、あてにしていませんので、顔出し無しは関係ありません。
入って裏を返し定着するかは、ほぼ人柄で決めます。技術はある前提ですが、人柄が良ければ必要な技術はすぐ身に付きますので。
身体的な特徴で譲れない部分は一つか二つ程度です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:50
見た目がめちゃくちゃにお店のコンセプトにあってるか、前の店からの本指がめちゃくちゃいるかのどっちかだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:51
非常にレアなケースをあえて書きます。
その方とはお会いしたことはありますか?
実在しているのかな、ということも少し浮かびましたよ。
そういう子がありえないといっているわけではなく、実在しない人気者を作って流行っているように見せるお店は、残念ながらないわけではないです。
そしてそこへのお客様を他の女性につけていくという、お店の営業のしかたで、宣伝のひとつです。
もしもそうであれば、顔は出さないのに代表的なおすすすめになることや予約がとれないこと、この二つが違う意味で納得いくかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す