ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

見なくていいものは、見なくていい♡

お店のつぶやき 2026/08/12 05:55
女の子たちに、どうしても伝えたいことがあります。

ネットの書き込みを見て、傷ついてしまうくらいなら……見なくて大丈夫。

誰かの言葉を気にして、
「私、何か悪かったのかな」
「嫌われてるのかな」
「もっと頑張らなきゃ…」
って、自分を責めなくていいんだよ。

お客様も本当に十人十色。

優しい人もいれば、厳しい人もいる。
好きなタイプだって、求めるものだって人それぞれ。

だから、全員に好かれようとしなくて大丈夫。

誰か一人の言葉のために、
あなたの大切な笑顔がなくなってしまうことのほうが、私は嫌です。

あなたを必要としてくれるお客様。
あなたの笑顔を楽しみにしてくれるお客様。
あなたに会えて「今日来てよかった」って思ってくれるお客様。

ちゃんと、います♡

「合わない人もいる。それでいい」

そう思って大丈夫。

もちろん、改善できることがあるなら一緒に考えよう。
でも、必要以上に自分を責めなくていいんだよ。

ネットの誰かの言葉より、
目の前で「ありがとう」って笑ってくれるお客様の言葉を大切にしてほしい。

そして何より、
私はあなたが毎日笑顔でお仕事できることが一番嬉しいです(*´∇`)♡

落ち込んだときは、一人で抱え込まなくて大丈夫。

「ゆき店長、ちょっと聞いて〜!」
でいいんです♡

私はいつでも味方だからね。

全員に好かれなくていい。
あなたを大切にしてくれる人を、大切にしよう。

あなたの笑顔は、誰かの心を明るくする大切な魅力だからね(*´∇`)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

SAKURA様のSNSID

sakurasendai

SNS IDをコピーする

サクラLINEお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  AK店長   受付時間: 24時間

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 SAKURA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
SAKURA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる