ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

今の時代「がんばれ」という言葉は間違いなのでしょうか。

2025/12/05 23:26

写真はテンチョー今朝メシ🙄刺身定食。。





、、、と言っても昨夜「閉店間際」のスーパーのお刺身パック2個をお皿に盛り付けただけ😅





たまーに、、私もスーパーの「お惣菜」を買って、深夜の夕ご飯にしたりする時はあるんですけど、、






何んかわからないんだけど😄


「パックのまま」では、わたくしは食べません。







必ず「お皿」に移してから「チン」したりして食べてます✋






ウチの、、とある「南の独身貴族レジェンド様」はね。。




「インスタントラーメン」を作ったら、、


丼ぶりに移さず「鍋のまま」食べると言うことを以前聞いたことがあるんですけど。。。



それ、信じられないです😆








わたくしは「朝メシ」が一番おいしく感じます😋




朝起きて🥱コーヒー飲んで☕️いよいよ動き出すと30分もしないうちに「腹が減る」。。のです🥺



店長 井之頭です😋







朝は、ある程度の時間が来るとお腹が空いて気持ち悪くなって吐き気がしてくるんですよ��





大丈夫かな?ビョーキかな?






もしかして🙄「ツワリ」かも😱





ツワリ。。。この歳、、ばあさんになって第3子👩‍🍼誕生かいな🐣







もし間違って💦そんなことになったら。。。



「ウチの常連客様」から「出産祝い㊗️」をもらわなくちゃ🤲金一封✉️






ちがう🙄



そこは違う🙄






どちらかと言ったら出産祝いではなく、私への「前香典」の方が現実味がある。。


マジ、ありすぎ😅








今はね、、少々私にも不健康なところはありますけど😂





とりあえずは今日も元気に働けました👍





やるべき事は、ちゃっちゃとやる毎日の


1年365日中の約360日のルーティーン😊







私は、職場に来るとまずはその日に1日にやり終えなくちゃならないことを考えます🤔





ウチには事務員さん👩‍💻がいません。






受付業務📞が私の主なる仕事なのですけど。。




結構細かい仕事もあるんですよ💻📝






事務作業なんかは、毎日の単純作業なのですけど「ミス」は許されません。





要は「数字」との闘いなんですけど、、




会計士だった母とはまるっきり違い、数字に弱い私は、、受付業務をしながら電卓なんかを叩いておりますが。。。






電卓を叩いている時に限って「お金にならない、ご利用する気のないお客様からの電話」が来ます🤣






「ご利用する気のない(聞くだけ)の検討使客様」と喋っていますと😓





今の時代に「遣唐使」現れるなよ!とムカついて😤いたりもします笑








叩いた電卓の数字は、いつの間にか消えてしまって、オールクリアになってしまってます👊





もう💢私はムカついて!ムカついて😤


「主婦の香を使う気がないお客様」に対しては血圧が一気に上がります笑









一日が始まるスタートの時に「その日、自分がやるべき仕事のトリアージュ」はとても大事だと思います。




第一優先何か?第二優先は何か?





これは、店長の私に限らず、奥様たちも同じです。







新人期間をとっくに過ぎてしまった奥様たちパネル写真を撮りましたか?




スタジオで写真を撮って半年も1年以上も「再撮影」していない奥様はいらっしゃいませんか?




その日に出勤する前に、ちゃんと「奥様ブログ」でお客様たちに来ていただけるように「お誘いの発信」していますか?





前日にご利用くださったお客様たちに、


その日はお家に帰ってから忙しくて、お礼ブログを書けなくても「次の日の朝」は「ありがとうのブログ」書きましたか?





まずまず、ご家庭があったり、本業の本職の昼間のお仕事があったり、、



お子様が小さかったり、色々とウチの奥様たちが忙しい毎日の生活の日々を送っているのは店長の私は理解はしていますけど。。








この業界でね、仙台で働く女性は約1万人と言われています。




若い女性も人妻であるウチの奥様たちも入れての人数です。





私の感覚では1万人以上いるような気がします。





この業界で遊ぶ男性お客様が「人妻店」熟女さんを選ぶ男性の方は約2割です。




8割の男性たちは「若い女性」を好むのですよ。





1万人の女性がこの業界で仙台で働いていて、、



人妻さんを選ぶ殿方お客様が2割。。。






考えたら🙄 20年以上も存続している主婦の香は「奇跡」みたいな店になります😱






私が「主婦の香の店長」を任されて今日も私が働かせていただいていること自体が「奇跡」のような気がいたしました🙇‍♀️










今日、金曜日の朝イチは「私のほたさん」が一番で出勤でした☀️





「私のほたさん」とか言っちゃって、、



「ほたる奥様」は、もう既に私の家族みたいな存在になっちゃってますよ🤣






主婦の香を訪ねて来てくださってから

「ほたさん」は、まだそんなそんな月日は経っておりません。




「ほたる奥様」は私を訪ねてきてくださいました。




今では、リピーターさんがたくさんいらっしゃるごく普通の一般の人妻さんであります。




ほたる奥様にはご主人様がいらっしゃいます。



まだ小さな子育て中のお子様もいらっしゃいます。



大切にしている家族同様のペットちゃんもいます。




そして、お洒落上手で「主婦の香で得た収入でお洋服を買い、ランジェリーを買い」、、



この店では、ぽっちゃりさんになってはダメだと、スタイルもいつも気にして


「接客とは何か」を考えているキャストさんです。



いつもいつも頑張りすぎる「ほたさん」を私は心配しております。





「できない事はやらなくていいよ」と言っているのに、、頑張ってしまう貴女が私にはわかります。




ほたる奥様は、基本的に週末土日はご家族がいらっしゃるのでお休みです。



今週も頑張ってくださり、120%の力を出してくださりありがとうございました。






今週も頑張ったね。



今の時代は「頑張れ」という言葉は言ってはいけないようですけど、、、



私は「ほたさん」に「今日もがんばれ!」と言うエールを出勤するたびにいつも言っております。




それは、、「ほたさん」の「希望」であるからであります笑笑




私も同じです。



「がんばれ」って言われなければ頑張れません🤣







今朝、朝イチは私が暇だったので😂



ほたる奥様と「三越さん」の話をいっぱいしました😄




「三越さん」には「違う世界があるよね」と、そんな話をしました。





あの「ライオンさん」がいる三越本館さんから入ると、まずは化粧品売り場の「良い香り」がします。






入り口を入って、左を見れば「コーチさん」のバック👜が見えます👀




右を見れば👀「ティファニーさん」の宝石💍が見えます。





店長の私は、、ここ20年コーチのバックしか買いません笑




宝石には、興味がないのでティファニーさんには入ったことがありません笑笑





私が奇跡的に三越さんに行けた場合は💦



直行で地下1階の食品売り場が今の現実です。




少し余裕ができたらね、、2階3階の婦人服売り場に行きたいなぁ。。




なんてね、今日は朝から「三越大好きほたさん」とお話をしました。





もちろん!藤崎さんでもOKですよ。



お洒落上手な「沙都ちゃん」や「姫子ちゃん」や「令花ちゃん」は仙台駅の「エスパルさん」でお洋服👗やヒール👠やバック👜やランジェリー👙を買い求めているようです。




この前、3連休の時に「沙都ちゃん」が横浜に初めて行って「ルミネ横浜」でお洋服を買ってきたそうです🥰





店長の私は「よかったね。すごいね」ではなく😅



「なぜ?元町まで行かなかったの!」とお叱りしました笑笑




沙都ちゃんごめんなさい。店長の私は反省しております笑



貴女が日々努力なさっている「お洒落なお洋服」は私はわかっておりますよ。





主婦の香は「激安店」ではありません。



人妻店では「高級店」であります。





お客様からいただく料金もお安くはありません。





ですから、、お客様を裏切ってはいけないと言う「店の形」もあります。






ではでは、そろそろ私のブログを閉じたいと思います。





わたくし風邪をひいたのかな?



今日は、くしゃみが出て鼻水も出ます😂





そろそろ帰ります。



遅番の「知佳奥様」も接客終了してお帰りになりました。





おやすみなさい。



今宵もワイン1本飲んで🍾眠りたいと思います。




では、また明日。。私が生きていたら笑





※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる