こんばんは、店長yです。
本日も多数のご来店ありがとうございました(^^)/
今回の投稿は前回と同じ様な内容ですがあしからず。
例年この時期に求人でお問い合わせをいただく女性のご質問にお答え致します。
6月はどんな流れなの?についてです。
はっきり申し上げます。
6月の大阪の人妻系風俗店について言うと、
まず大前提として
「爆発的に稼ぎやすい月ではない」です。
業界全体で見ると、6月は昔から閑散期に分類されることが多く、GWが終わった反動と梅雨による外出控えが重なり、お客様の動きが鈍くなりやすい時期です。
実際に業界向けの記事でも、6月は11月・2月と並ぶ閑散期として語られることが多いです。
ただし、大阪の人妻系は少し事情が違います。
大阪、特に梅田・日本橋・谷九・京橋エリアは全国でもトップクラスの風俗激戦区です。
そのため、
人気嬢に予約が集中する
中堅以下は格差が広がる
フリー客の奪い合いになる
という流れがかなり強くなっています。
2026年の傾向としては、単純に若い・美人だけではなく、
話しやすい
落ち着いている
疑似恋愛感がある
清潔感がある
写メ日記をしっかり更新する
こういった女性に指名が集まりやすいと言われています。
SNSや日記経由の集客も以前より重要になっており、「ネット上での存在感」が売上に直結する流れはさらに強くなっています。
特に人妻店の場合は、
「エロさ」
だけではなく、
「癒し」
「会話」
「恋人気分」
を求める40代〜60代の男性客が非常に多いです。
だから若い子がいる店よりも、
愛嬌
気遣い
接客力
が重要になるケースも珍しくありません。
大阪の人妻店で今かなり見られるのが、
「本指名客をどれだけ抱えているか」
の勝負です。
業界データでも、指名客を持つ顧客の価値はフリー客の数倍と言われており、初回から3回目まででファン化できるかが重要視されています。
そのため6月は、
「新規を追いかける月」
というより、
「リピーターを固める月」
という考え方の店舗が増えています。
また大阪の人妻店はここ数年で二極化がかなり進みました。
強い店の特徴は、
出勤女性のレベルが安定
ホームページが見やすい
写真が綺麗
日記更新が活発
SNS運用が強い
という共通点があります。
逆に弱い店は、
在籍数だけ多い
更新が止まっている
写真と実物の差が大きい
イベント乱発
になりがちです。
6月は特にお客様も財布の紐が固くなるので、「安いから行く」より「失敗したくない」が強くなります。
その結果、
人気嬢→さらに予約が入る
普通の女性→暇になる
という格差が大きくなりやすい時期です。
人妻店で働く女性目線で言うと、6月に強い人は、
日記更新が多い
出勤が安定している
本指名客が5〜10人以上いる
会話力がある
雨の日でも出勤する
こういうタイプです。
逆に、
「フリーだけで稼ごう」
と思うとかなり苦しくなりやすい月です。
だから6月の大阪の人妻風俗は、
「お店選びの差」
よりも、
「リピーターを持っているかどうか」
で収入差が大きく出る時期と言えます。
稼いでいる人妻さんは閑散期でも安定して稼ぎますが、フリー頼みの女性はGW明けから一気に数字が落ちることもあります。
6月は派手に爆発する月ではないものの、夏の繁忙期に向けて固定客を増やせた女性は7月〜8月にかなり強くなる、というのが今の大阪人妻系の流れだと思います。
またまた話が長くなりました('ω')
それではまた次回!
店長ブログ
6月の流れ…!篇
プロフィール
ニックネーム:店長y
ご要望多めに付き、見学だけのコースも受付開始しました。所要時間10~15分のみで店内のご案内をさせていただきます。もちろん、その際に面接の強要は一切いたしません。
見学後、面接を受けられた方には面接交通費として3000円も支給します。
そんな当店は、梅田エリアでナンバーワンクラスの集客力と接客レベルの高い店だと自負しております。
お客様の接客も大切ですが、女性達が安心して接客を出来る環境を構築するのも店舗運営スタッフの大切な仕事です。
当店を選んで面接申し込みをしてくれた女性が安心して風俗のお仕事で稼げる様にスタッフ一同全力でサポートします。
検討中
マイページ












ページのトップへ