こんにちは、プロデューサーの早乙女おにぎりと申します。
風俗店のスタッフさんはどんな人だろう?と気になる方も多いんじゃないかと思います。
私は男ですし、ほんの、ほんの、ほんの少しだけヘンタイではあるので、風俗店に行くことがあるんです。
ちなみに私は関東在住ではないので、東京ではなくて、他の県のお店です。
そしてもちろん、その店が「初めて利用するお店」、ということもあります。
初めて利用するお店というのは基本的に緊張しますが、そんな中、たまにめちゃくちゃ態度が悪い店員さんに対応される場合があります!
これって客として行く場合は決して気分が良いものではありませんし、そもそもそのスタッフの性格が悪いのではないだろうかと思ってしまいます。
でもルーインドオーガズム五反田本店のスタッフはひと味もふた味も違います。
ちなみに私はプロデューサーであり、社員ではありません。
そんな私から見た、このお店の雰囲気について書きたいと思います。
とにかく丁寧で、とにかくいい人ばかりで、とにかくみんな真剣です。
中の人としてそのように思うわけではありません。
社員ではないからこそ、客観的に見てそう思うのです。
私も人間ですので、たとえプロデュースしているお店とは言え、新しいスタッフさんが増えたと聞くと心配にもなるわけです。
どんな人だろう?性格が悪い人だったらどうしよう?話を聞けないタイプの人だったらどうしよう?とか。
でもルーインドオーガズム五反田本店に関わるスタッフさんと接する中で、今まで、「この人、嫌な人だなぁ」と思ったことは1度も無いんです。
全員が全員、「素敵」なんです。
真面目でもあると思うのですが、私が感じるのは「思いやりがある」です。
1人1人のキャストさんがどのようにすれば活躍できるのか真剣に考えています。
何か悩みがあるキャストさんがいたら、面談を行い、どうにかしようと一生懸命考えます。
ネジ曲がった性格のスタッフなんて1人もいないんです。
私はそんなスタッフのみなさんが好きです。
これからもみなさんと一緒にやっていけたらなって思ってます。
そんな素敵なスタッフに恵まれたルーインドオーガズム五反田本店。
良かったら一緒にお店を盛り上げてください!



