在籍キャストからの口コミ
バスルームにしてもベッドルームにしても
雑すぎ!
忙しのは理解できますが本来、常備されてなきゃならない備品が補充されてなかったり
前の子が使ったままだったり
バスルームの手すりにタオルかかったままだったり
バスルームの床にちらほらローション残ってたり
などなど
もう少し隅々まで丁寧に掃除してください!
カメラレンズがこちらを向いていると
盗撮、録音を疑ってしまい不安でぎこちない接客になってしまいます。何か対策を考えて頂けないでしょうか?
盗撮等に関する注意喚起のポスターを作成し掲示しました!
また、案内時にも胸ポケットなどにスマホが入っているお客様には一言お声がけするようにします。
他にも何か気になる点があれば気軽にお伝え下さいね。
スタッフさんによって
冷たく感じます
優しくしてほしいわけではないですが
返信が気になるときがあるので
要望だします
連絡のご返信でストレスを感じさせてしまい大変申し訳ありません。
一人でもそう思っている以上、他にもそう感じているキャスト様もいらしゃるかと
思いますので、スタッフの返信の見直もしていきます。
ご返信の内容に冷たく感じさせてしまうということは
実際にお会いしたときもそう思わせてしまう行動があるのではないかという
ところも意識しながら、日常の行動や言動にも注意していきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
DOUBLE店 松村
名刺の裏にメッセージを書いてもお渡しするときに文字が摩擦で伸びたりにじんたりしてしまい気になるので…
スタッフさんも一生懸命で皆さん仕事熱心の方ばかりですごいと思います。
頑張ってください。
こうしてお褒めのお言葉を頂けれてお店として励みになります。
貴重なお時間割いて、ご記入頂きまして誠にありがとうございます。
更に満足して頂けるように、スタッフ一同尽力してまいります。
店長 森次
スタッフさんが複数いてもお客様のご案内があったりフロント業務もあると思いますので忙しい時はお見送りは結構ですのでそちらを優先してください。
当店ではモデルさんがお帰り頂く際には
仕事終わりでお疲れの方も大変多いため
出来る限り、エレベーターで帰って頂く形で
スタッフもご一緒させて頂きましてお見送りをしておりました。
5階という少し高めの階でもありましたので
そのようにしておりましたが、
問題点と致しましては、『帰りを急がれている方』を察知せずに
そのままエレベーターが来るのを待たせてしまっている事にございます。
誠に申し訳ありません。
今後は、急がれている方に対して
非常階段から帰られるという選択肢を考慮しつつ
お見送りの際にはスタッフ側から気をつかうようにしてまいります。
急がれている以外でも
エレベーターなどをお待ち頂く事などでわずらわしさがございましたら
近くのスタッフまでこれから非常階段で帰る旨をお伝えいただければ幸いです。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも当店DOUBLE店をどうぞよろしくお願いいたします。
店長 森次
スタッフさんは配慮してくれているけど、設備の問題で暑かったり寒かったり…。
それと各部屋に冷蔵庫がないのが残念。
今の季節は特にお客様も冷たい飲み物をご希望されたりしますので、冷蔵庫があるととても有り難いです。
実際にお客様からもご意見をいただいた事があります。
当店では浴室内の暖冷房設備もございますが、
個室内の空調で冷気が弱い時があり、
ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ありません。
調整が難しい部分がございますが、
お部屋の冷気が幾分回るように現在業者に調査をして頂いております。
改善まで今暫くお待ち下さい。
各個室の冷蔵庫の配備に関してですが
どうしても個室のスペース的にお部屋によって冷蔵庫の設置ができないケースがございました。
こちらに関しては個室によっては改善が難しい部分がございますが
受付に冷蔵庫を設置しておりますので、そちらから飲み物を出せるようにと
ドリンクの配備から見直す形で考えております。
詳しく決まりましたら、当店からお知らせを流しますので
そちらをご確認くださいませ。
貴重なご意見。誠にありがとうございました。
今後とも何かありましたら、ぜひご意見をお待ちしております。
店長 森次
会話中ちょこちょこ時計を見るのも失礼かと思いますし、5分前ではなく終了時間に変更するとお客様も終わりの時間だ!と、こちらもスムーズにお見送りの準備が出来ると思います。
コールに関しては当店では、10分前と5分前のコールをさせて頂いております。
こちらは、長年ダブル店でしていたコールのお時間となりますので
ご来店されるお客様がそのお時間に慣れてしまっている事が多く
急な変更をしてしまった場合に、5分前と判断して更に遅くなる恐れがございました。
他の店舗も終了時間にコールが多いのでそれに合わせる形も一度は検討したのですが
現状、このままで良いという声も多く。今のままとなっております。
こういったコールに関してのご要望があった事は覚えておきますので
今後、変更が必要かどうかの議論は重ねてまいります。
ご意見ありがとうございました。
店長 森次
帰宅時にアンケートをもらえていなかったり、最高得点では無かったりすると、
すごく引きずってしまいます。
あんなに頑張ったのにと落ち込みます。
新人さん以外…アンケート必要ですか?
そして、いつもお仕事お疲れ様です。良い接客をつねづね心がけて頂きありがとうございます。
当店ではお客様がお帰り頂く際にご感想のアンケートを頂いております。こちらの目的はモデルさんのサービス向上に繋がるものとして頂いているのと同時にお客様のご感想を元に我々スタッフがフォローしてまたお越し頂くためのものでもございます。
お時間がなくアンケートにご記入頂けれない方もいらっしゃいます。得点はお客様によってさじ加減が違うものですので、最高得点ではなくても本指名でまたお越し頂けれた方もいらっしゃる経験はおありかと思います。
アンケートの評価だけがすべてではありませんが、ご指摘頂けれた事や素直にご感想からサービスの向上に繋がるものは沢山ございますので、そこは新人のみならずベテランの方も含めて意識していきたいと考えております。
手を抜かずにしっかり接客して頂いているのもアンケートからわかるものです。貴方様の頑張りはお店に届いておりますので
どうか気落ちせず、これからもお互いお客様に満足して頂けるように頑張っていきましょう。
店長 森次
当店のスタンスとして出勤が少ない方に関しては、他の女性が出勤している中で出勤希望を出しづらい方やお店に出勤する上で気力が必要な方もいらっしゃいますので定期的なお声がけを行っておりました。
しかしながら、昼職が忙しく貴重なお休みの日をお休みをされたいという旨をスタッフまで伝えているにも関わらず、我々から出勤要請をし続けており状況を無視した形での出勤要請を行っていたことを深くお詫びいたします。本来であれば相手の状況や心情を把握してお声がけを行うべきでございました。
この件に関しては、モデルさん一人一人によって状況も違うものだと思いますので私含めて、スタッフ全員と 現在のモデルさんの状況把握を改めて行いモデルさんに合わせたお声がけを行っていく形で今後は応対して参ります。
改善要望として挙げて頂いた事は全スタッフの共有しております。それはお店を運営していく上で非常に重要な事です。こうして勇気を出してご記入いただけれた事に感謝いたします。
今後ともDOUBLE店をどうぞよろしくお願い致します。
店長 森次
ちょっとした直しをしたい時に使えなくて不便に感じたことがあるので、確認していただけると嬉しいです。
ヘアアイロンにてご不便をお掛けしておりまして
誠に申し訳ありません。
至急、全室のヘアアイロンを調べて
買い替えを致します。
また、ドライヤーも常備しておりますが
そちらも確認して、問題ないかを確認致します。
どうしてもアイロンなどは
我々のチェック項目に入っておらず
故障を見逃してしまう傾向にございました。
その点、こうしてご指摘を頂けれて非常に助かります。
今後はチェック項目にも追加致しまして
万全にさせていただきます。
買い替えまで少しだけお時間を頂きますが
少々おまちくださいませ。
店長 森次
-------------------------------
全室checkを行い。古いアイロンが何台かあり動作が不安定となっておりましたので
買い替えを行っております。また随時故障や動作不良などがありましたら買い替えを行います。
また、ドライヤーも頻繁にご使用なされるものだと思いますので、
2台程、風力共に小さいものがあったので、そちらも近日中に購入致します。
ご要望ありがとうございました。
店長 森次
(シチュエーション的には、女の子をお部屋に迎えに行って一緒に出てきた感じだと思います)
仲良さげなのはいいですが、結構大きな声だったので接客中でも聞こえてくると思います。
スタッフさんと女の子が楽しそうにしている声は、お客様に不快な気持ちにさせてしまうのではないでしょうか。
女の子にとっても、私には親しげじゃないのになあ…などと不安に思ってしまうのが女の子なのではないでしょうか。
廊下で話さなければいけないことだったのかなと。
どんなお話であれ、女の子と廊下で話さなければいけないようなお話ってないと思います。
これだけではないですか、お客様に対してスタッフさんの行動で直した方がいいのかなと思うことは多々あります。
そして、誠に申し訳ありません。
仰せられる通り
どんな内容であれ、接客中のお部屋がある状態で
スタッフが廊下で大きな声を出すことはあってはいけない事でございます。
こちらに関しては、お店全体の問題として
私含め全スタッフが気を付けて参ります。
また、お客様に対してのスタッフの行動でご迷惑をお掛けしているような事があれば
あってはいけない事ですので、直ちに改善していく所存でございます。
直接お伝え頂くのは難しいかと思いますので、
またこちらの口コミで結構ですので、ご記入になってください。
わざわざ公表する内容ではない場合でしたら
非掲載のまま、こちらで確認する事ができます。
この口コミの良いところは匿名性が守られる事です。
我々からどなたが書いたかはわかりませんし、
もちろん誰か?などを探すようなマネは致しません。
本来であれば、直接お伝えできるような
スタッフとの関係性築けるようにするのが務めでしたが
このような形でご苦言をする事ができない状態にしてしまった事を
こちらの場をお借りしてお詫び致します。
店長 森次
現在、案内前と共に禁止事項の用紙などをお客様に記入して頂く際に
マットの注意点をお伝えはしておりましたが、改めてお伝えする項目に
急に起き上がったりする事の危険性を入れ込んでお伝えさせて頂きます。
改善のご要望ありがとうございました。
また何か気になりましたら、ご連絡ください。
店長 森次
クラシック、ヒーリングミュージックなどの追加は難しいでしょうか?
ローションや泡洗体で癒しと色気の雰囲気を出す時に、
微妙な洋楽が邪魔してしまう時があって
気になってしまいます。
店内BGMに関しては今までご意見を頂いた事がなく
今回初めて頂きました。
現在当店では洋楽のHIPHOPを中心となりますが
改めて考えると、もっと良い選曲があるかもしれませんね。
うちうちの話になってしまい申し訳ありませんが
曲の変更・追加を行う場合、機器の変更が必要になる形となりまして。
少しだけお時間を頂きます。
ただ、今後考えるべき点のものだと思いますので、
近日中に機器交換をして選曲を変更してまいります。
またいつでも改善要望等ございましたらご連絡ください。
改善ご要望、誠にありがとうございました。
店長 森次
お客様をご案内する際、待合室のドアを開けるときに気をつけていただきたいことがございます。
待合室にいらっしゃるお客様と目が合ってしまったことがありますので、ドアを開ける際はゆっくり、女の子が見えない位置に下がってからにしていただきたいです。
案内時のドアの開け閉めですね。
誠に申し訳ございませんでした。
今後こういった事がないように
全スタッフに注意喚起を行い
女の子が下がってからドアの開け閉めを行うように徹底致します。
貴重な改善ご要望誠にありがとうございました。
店長 森次
他のお部屋からの扉の開け閉めの音がものすごく響きます。
個室の照明ですね。
調査致しまして、改善できる部分はすぐに改善させて頂きます。
また、お部屋の開け閉めの音が響くとの事ですので、
防音効果のあるクッションを貼り直すなどして対応してまいります。
改善ご要望誠にありがとうございました。
店長 森次
アドバイス頂けたりするのはありがたいが、これといってプラスαの報酬がないので長く続けていけるかどうか不安。
新人期間が終了しましたら、本指名のお給料をアップさせて頂いております。
そのため、新人期間中に多くのお客様を接客して頂き、ご自分のファンを増やしていくのが
稼ぎを増やす方法の一つかと思います。
お客様を呼ぶ方法や戻す方法なども今後もアドバイスさせて頂きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
店長 森次
貴重なご意見ありがとうございます!
今後は確認の徹底と消臭剤等の利用、定期的に換気の徹底等
確実に行って参ります。
随時気になった点や改善して欲しいけど直接言えない事等は
こちらの口コミ等も是非ご利用ください。
スタッフ 北條
冷蔵庫に関しては、部屋の構造上に置ける部屋と置けない部屋と分かれておりまして
置けない部屋は難しい場合がございました。
ただ、今後置ける手立てがないかを考えてみようと思います。
また差し入れなどを頂いた際には
店頭に冷蔵庫を設置しておりますので、そちらでお預かりすることは可能でございます。
ご不便をお掛致しますがどうぞよろしくお願い致します。
改善ご要望ありがとうございました。
店長 森次
Wi-Fiですね。ご使用される方の数にもよるそうなのですが
改善できないか?をシステムにも問い合わせてみます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
店長 森次
気持ち良くお部屋行って仕事に臨みたいですし、気持ち良く帰りたいです。
まず、出勤退勤時において挨拶が足りなかった事があったようなのでお詫び致します。
始まりと終わりの挨拶はお仕事をする上で大切な事ですよね。
改めて、全員がしっかりご挨拶ができるように徹底してまいります。
貴重なご意見。誠にありがとうございました。
店長 森次
いつもDOUBLE店でお仕事して頂きありがとうございます。
また改善要望を書いて頂き本当に有難うございます!
荷物置き場のカーテンや備品置き場のカーテンですね。
特にお客様の御見送り時に見えてしまっているのは問題です。誠に申し訳ありません。
備品棚のカーテンに関しては我々スタッフも使用する事も多いのでスタッフが徹底するのはもちろんですが
使用した場合には閉めて頂くようにモデルさん全員にも伝えさせていただきます。
また、ご案内時やお帰り時などの際にはスタッフも一度確認を行う形で徹底してまいります。
貴重なご意見。本当に有難うございました。
モデルさん皆さんからいただいたご意見は大切にして参ります。
よりよいお店になっていけるように。尽力致します。
また何かありましたら、お気軽にご意見頂ければ幸いです。
店長 森次
トイレの件でございますが、ご不便おかけして大変申し訳ありません。
実は、、!今週に修理が完了しました。壁紙も変更しておりますので次回、出勤していただいた際にご確認お願い致します。
DOUBLE店 松村
少し講習?のようなことがあってもいいと思います。
女の子同士の顔合わせもありますが、
初めて会う女の子へは特に気疲れ等もあると思うのでスタッフさんが入って流れだけでも確認できたら気疲れも減るかなと思いました。
ハーレムコースでは
今まで、プレイ内容に関しては女性主導のところが多いため、女性同士の初対面時も当たり前かのようにお任せしていたところはございます。
その意見はスタッフ全員に共有しておきますので、初めてのペアのときは女性確認の上でスタッフも仲介させていただく流れも検討させていただきます。
コチラのコースのプレイ内容は実際のところマニュアル化までは出来ていないのが現状です。年内は変更点も多いのでその一環でサービス向上のためにもスタッフ間での内容の摺合せなども進めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
DOUBLE店 松村
なかなかコールでは言いづらい時はございますよね。
収納関係が良ければ部屋に備え付けのストーブ・毛布などもご用意できるのですが
現状ですとこちら側からお持ちするしかございません。
少し言いづらいですが、そういう時はLINEをお店とやり取りされている方であれば
LINEなどで伝えて頂いても大丈夫ですよ(^^)
他にも何かありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
またできる限りスタッフ側より連絡はさせていただきますね。
店長 森次
たまにヒーリングミュージックや、クラシックの日もあったら良いなと思いリクエストで書いてみました。
店内のBGMですが、確認をしたところかなりの期間変更がなかったみたいです。
お店の雰囲気や接客時の雰囲気に合わせて、新しくBGMの選曲をします。
これからもお仕事の中で、要望などありましたら、何でもご相談ください(^^)
DOUBLE店 高山
掃除をもう少し丁寧にしてほしい
例えば鏡とかの指紋や汗汚れetc.....
後は何度も怪我しそうになったので…
バスルームのローションの流し残しには気をつけてほしいです
お部屋を使う私達だけではなくスタッフさんやお客様も滑って怪我しては意味ないので
ドアの開け閉めも含め、携帯の音漏れ等の改善を女の子達に伝えて
掃除に関しましても二重三重にチェックして再度徹底をしてまいります。
まだまだ至らない部分もありますが
なにかあれば遠慮なくすぐに言って下さい!
パレオが出勤時に自分で選べるようになったら嬉しいです
用意した下着の色に合わなかったり
身長のせい?かもしれませんが
使いにくいものが数枚ありまして