本指名が取れない
まみむさん
更新日 2023/02/14 01:59
一度やめたお店に出戻りし、1ヶ月半ほど経ちました。
本指名が一切返ってきません…私のプレイやお話の仕方が悪いのでしょうか。
お姉様方は本指名を返すためになにか特別なことをされていますか?
ご回答いただけると嬉しいです。
回答(全8件)
♡♡さん
私は、「この方は本指でまた帰ってきてくれるな」と思う方にはお手紙やお茶、お菓子をあげてます!
0人がこの回答にいいねしています

-
まみむさん
はじめまして。お返事ありがとうございます。
本指になり得そうなお客さんへお茶やお手紙、お菓子ですか!素敵ですね、参考にさせていただきます!

のら。さん
お金の事情や仕事のこともあるだろうし、リピーターになるには、3ヵ月は様子みた方がいいと思います。ノートに出会ったお客様のメモをしてますか?この日はどんなプレイをして、お話したのかなど書いておくのもお客様を知る上で大切です。何ヵ月後にリピーターとして来てくれたときに、思い出せるよう会話としても使えますし、お礼などの日記やどんなプレイをしたいのかも多く更新してみましょう。ここは、貴女の個性でアピールの場になりますので、新規をどんどん増やすためにも日記書くことは重要です。そこから、リピーターさんを作れると思います。
自身のテクニックも磨いておくのもいいと思います。
頑張って下さい。
0人がこの回答にいいねしています

-
まみむさん
お返事ありがとうございます。
出戻りでしたので、1ヶ月半でお客さんが返ってこないのはおかしいとつい先日店長さんに言われたばかりで…少し凹んでいたのですが、もう少し様子を見てみたいと思います。
ノートではなく、携帯のメモ帳ですが特徴やざっくりとしたプレイ内容をメモしております。
どんなプレイをしたいのか、などは全く日記で触れていなかったので書いてみようと思います!
そして最後に激励の言葉ありがとうございます。頑張ります!のら。さんも頑張ってください、応援しております!

なつさん
0人がこの回答にいいねしています

-
まみむさん
お返事ありがとうございます。
すごいですね、とっても羨ましいです、笑
笑顔で顔を見て話す、上目遣いやチューをねだるなど…とても参考になります。ありがとうございます。
小悪魔な子、演じてみたいと思います!

みなさん
わざわざありがとうございます。
出戻りされたんですね。
一切かえってこないのはおかしいですね
私も出戻りして、私が辞めたあとにお客様が違う女の子指名したってことはあります。
指名いたってことは、なにも問題ないから指名かえってきたって事だと思います。はりきりすぎると相手に伝わってしまいますので。
私は、お客様にキャラなどつくらずに、素で接してます!!
話好きじゃない方には、あまり話しすぎないようにはしてます。
すみません。
下手で。
参考になってもらえたら嬉しいです。
0人がこの回答にいいねしています

-
まみむさん
お返事ありがとうございます。
はい、辞める前は少なからず本指名のお兄様はいらっしゃって、お問い合わせはあるのですが全く来る気配もなくて…
素で接する、ですか。某掲示板でもぶりっ子などと書かれたので少しキャラを作りすぎているのかもしれません。もう少し自然にしてみようと思います!
ありがとうございました!

。さん
0人がこの回答にいいねしています

休憩中さん
私は目標があって風を長い事してますが、指名の返しかたなっんて人それぞれですが、プレイ以前に愛想振り向いてはどうでしょ??
ニッコリ笑って見るとか
話が得意じゃないなら聞き上手になるとか。。
0人がこの回答にいいねしています

りさん
もともと本指名って月に何十人おられました?もう1点は11月の頭まで閑散期でお客さんの財布はかたいです。
私はお店で今はNo1ですが、当時人気がない頃は1カ月の指名は1桁でした。人気を出すためには、プレーも大事ですが女性特有の愛らしさって大切だと思います。万人受けを狙うのは難しいけど、話していて癒されたりそういう女性を嫌う人ってあまりいないと思います。私の場合は、女性から見ても仕草や喋り方が可愛いタレントさんを研究し見よう見まねでやってたら上位になりました。
ある程度の自身のキャラ作りは大切だと思います。でも嫌な人自分本位でプレーをたのしみ相手の事を考えない来て欲しくないお客に関してはありのままの接客でいいと思います。他にも男性はたくさんいるのでそんな人に時間費やす事は無駄な消費だと思います。そのぶんまた来て欲しいなって思うお客に関しては頑張れば良いと思います。
0人がこの回答にいいねしています

-
まみむさん
お返事ありがとうございます。ナンバーワン!そんな方からの回答、とても参考になります。
キャラ作りはしてみたのですが、某掲示板でぶりっ子、きもいと言われて少ししょげていたのですが…頑張ってみます。
ありがとうございました!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
まみむさん
沢山のご返信、本当にありがとうございました!皆様のご意見やアドバイスを用いて次の出勤は臨みたいと思います。
本当にありがとうございました!
0人がこの回答にいいねしています