5時間の予約
吉原さん
更新日 2026/07/05 15:16
人気ではないのでここまで長いのは初めてです
吉原なので箱なんですがデートコースってわけでもなくどうしようか悩んでます
何回もするタイプの方ではないのでイチャイチャが基本メインなんですが、さすがに長すぎるので人気嬢の方のご意見伺いたいです
回答(全21件)
むさん
102人がこの回答にいいねしています
あさん
他人の意見じゃなくて予約した本人に聞かないと意味ないと思う。
35人がこの回答にいいねしています
かぴさん
その時はケーキを待ってきてくれてたので、お話とケーキを食べるで1時間くらいでしたが後の3時間はイチャイチャでもうただただ時間が過ぎるのを待つしかないという感じでした。
なにか一緒に食べれるならそれが1番時間稼ぎにはなるのかなとは思いますが、デートコースでない5時間は実際きついと思います
33人がこの回答にいいねしています
ねこちゃんさん
ウーバーとか出前頼めるならお腹空いた~とかここの近くの〇〇ってご飯屋美味しいからおすすめ!とか言って出前頼んでご飯食べたり、喋りでなんとかしてました
あとは本指だけにですが私のスマホで写メ日記用の写真撮って貰ったりしたり(頼って貰えたとか私物スマホでも写真撮れることにあいつらは喜びを覚えます、笑)
あとはひたすらトークかな、
ロング客はエロ求め客よりかは単純なモテない客が多いので何回か会ったらプレイほぼしなくても良くなるので客にできたら強いのでファイトです!
26人がこの回答にいいねしています
夢の国さん
お客様の好きなこと考えて探せばいいかな?
「5時間だから、いつもと違うことしようよ!」って言うのもありだと思います。
私は一緒に食事したり、ゲームが好きなお客様の時はゲームしたりしてますよ!
半々くらいで時間とって、プレイというよりはくっついてお話したり、ストレッチしよ〜とか言いながらイチャイチャしたりしてます。
わたし的には、いつもと違うことを提供できればさらに非日常を楽しんで頂けるかなと思っています。^^
23人がこの回答にいいねしています
まめさん
ホテルに6時間缶詰状態で、1時間くらい持ち込んだお弁当を食べたあとは残りの時間はほぼイチャイチャプレイ。
テレビを見る訳でもなく、寝る訳でもなく。
3回戦くらいしました。
お客さんはマニアックなコスプレやガーターなどを持参してきていたので全て要望に答えました。
あまり参考にならなくてすみません。
21人がこの回答にいいねしています
りさん
プレイして食事食べてイチャイチャ、おしゃべり好きな人だったのであとは4時間ちかく話続けてましたね。
20人がこの回答にいいねしています
外出がいいさん
喋りながらゆっくり食べたら1時間くらい潰せます。
9人がこの回答にいいねしています
ランカー嬢さん
ごはんの話ができると、どんな食べ物が好きかとかどんなお店が良かったとか、いろいろとお話を拡げられるんじゃないかなと思います。
8人がこの回答にいいねしています
ぴぴまるさん
それとか趣味なんとなく聞いて、映画アニメ好きそうだったら一緒に見るとか
6人がこの回答にいいねしています
えるさん
オイルマッサージ
一緒に寝たり
私は…ロングの人とは、そんなことしてます。
6人がこの回答にいいねしています
客さん
6人がこの回答にいいねしています
^_^さん
私も長時間予約されるとビビりますが、そういうときって大抵お客さんがやりたいことや話したいこと考えてきてる気がします。
何回戦もするタイプでない方なら尚更、なんにも考えずに長時間予約される方って少ないと思います。
「なにがしたいの?」と聞くと直接的すぎますが、それとなく要望聞き出してみてはいかがでしょうか。
5人がこの回答にいいねしています
食事は?さん
4人がこの回答にいいねしています
あさん
4人がこの回答にいいねしています
あさん
4人がこの回答にいいねしています
ぱくり大好きセラさんさん
4人がこの回答にいいねしています
吉原さん
結局最初3時間ちょいいちゃ飲み+3回戦って感じで大丈夫でした!
会話が合う子で顔がタイプの子を探してたみたいなので飽きられないようにトーク力磨いて頑張ろうと思います!
0人がこの回答にいいねしています
あさん
2回戦っていうのもやったことない。
殆どは喋ってるだけ。
僕自身喋るのは好きだし。
あとは、ご飯食べたり。
お酒飲む子なら、お酒飲ませてあげたり。
まぁ、普通に家で友達と居る感覚かな。
なので、そんな感じでラフに過ごす客も少なくないと思うのですが?
まぁ、イチャイチャプレイって客も多いとは聞くので、最悪そんなのに当たったら仕事として受け入れるしかないですね。
アドバイスと言っても、お金払ってるのは向こうだから、ルール違反でもない限りは向こうに合わせるしかないわけで。
他人が「こうしたらいいよ」ってアドバイスしたところで、そのお客さんが「そんなことより◯◯したい」と言われれば対応するしかないんだし。
要するに向こうに合わせるしかない。
0人がこの回答にいいねしています
つー。さん
私もおしゃべり好きなので
2人で喋りたおして、 相手が持ってきてくれた🎁のお披露目があったり。。
持ってきてくれた美味しいパンとか デザートとか食べたり、
そんなこんなで3時間すぎて
慌てて Hするも ゆっくり片付けする時間が足らん!となって
結局1時間延長して
のんびりお風呂入って
片付けしてたら 時間がきます
エッチは一回のみです
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



んさん
イチャイチャが好きなロングってキツない?笑笑
まだ、ソウロウでゼツリンなんですめちゃくちゃいかせてください!みたいな方がいい。
おっさんのチューしたいイチャイチャしたい、一緒にくっついてたい♡が、一番きついよな
102人がこの回答にいいねしています