みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
ほかの似た質問を見る 回答する
147

毎日が怖い

更新日 2026/06/25 14:48

14
回答
大学を中退してから実年齢37まで風俗業界にいます
20代は人気もあり貯金もしてましたがストレス解消は必要経費だと我慢もせずガッツリ貯めてればきっと今業界をあがっても楽々だったのにと後悔してます

30になる頃から店を変え、ランクを下げ…上手くやって今に至るまで生活に困ることはなく稼げてはいるんですが
辞めて安定を求めるなにかしらを始めようとするとそんなタイミングは逃してると結局辞めず
カラッカラになるまで続けようと決意しようとすると不安がある…結局できるだけで店に出て先延ばしにしてます
店に出て接客してる方が気持ちがラクで…

同じような方はいますか?なにか目標があったりしますか?

カテゴリ:

50人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全14件)

30後半から50半ばのフリーターや
非正規なんかたくさんいるから
気楽にいこう

161人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
アルバイト、パートでいいから昼職もしてみては

102人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • バラさん

    これが一番な気はします。
    お気持ちは分かりますが、ここで外を見る勇気が無いなら一生この業界かと。
コメント回答へコメントする
めっちゃ分かります!!!
お店での接客中って、現実逃避出来ますよね
私も同い歳ですが、風俗歴は5年目です。でも、風俗で働くまで、バイトを掛け持ちして、ぼけーと生きてたので、資格も社員経験もありません。

最近まで週5でお店に出勤してましたが、ついに最下位になってしまったこともあり、潮時かなとも思いましたが、キッパリは辞めれず、でもここに居続けても今を繰り返すだけだと思い

お店は週3にして、ゆくゆくは資格を取って長く働ける仕事を、今は研修がてらパートで週3で働き始めました。まだ半月ですし、無資格未経験なので毎日の学びがエグくて、たった数時間でヘトヘトになりますが『これが生きてるってことなんかぁ』と、大袈裟かもしれませんが実感してます!!!

夢や目標なんてそんな大それた事やなくても良いんです!興味があったとか、これなら出来そうとか、何となくやってみたいかもとか、
今から始められる事は、この世の中たくさんありますよ!今からでも遅くないってか、今始める事に意味があった!そう思って、1歩でも半歩でも良い、踏み出してみてください!

101人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
20年ニートの人もいるから

40人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
結局貯金はしてないんですよね?じゃあダメじゃないですか。やり直すなら今しかないですよ。40過ぎたら何をするにも手遅れです。今ならかろうじて一般社会に復帰できます。

13人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • あーさん

    してはいますね…
    今は贅沢もしてないのですがなんもしないでいたら10年くらいで底をつきそうってくらいです
    ちょっとはあるからのもよくないのかもです
コメント回答へコメントする
その歳までまともな社会経験ないのきついよ

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
37なんて残りの人生倍以上あるよ。
今から何でも始められる。
むしろ今が一番若いから、
×焦り
○この先の人生でやりたいこと
を考えてみて。
でも、自分が興味あること×時代の行く先見て仕事は選んだ方がいいかも。
AIができることorできそうなことは淘汰される。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
3000万は貯めてサイドFIREしながらゆるく昼仕事するのが一番ストレスかからないかなと思います。37歳で1000はあるならまだ実現可能かと。頑張ってみてください。今の時代キラキラなSNS見すぎて金銭感覚やられるかもしれませんが贅沢は敵です。騙されないように。若い女の子で月100とか貰ってても貯金出来ない子うじゃうじゃいます。あとで楽することを考えましょう。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
同じような年齢ですし、同じような悩み抱えているので お気持ちわかります。
何やってるんだろ…と苦しいですよね。
けれど、まだ体鍛えて美容ケアも頑張って お客様のお財布を狙いすぎない心で向き合えば指名は増えるはずです。
そして、今お金を貯めなきゃと思えているので大丈夫😊
あと数年必死に働いて、お互い金銭感覚見直して頑張りましょ!
そして、その間に他の方がおっしゃってるようにバイトしたり気になる程度で良いので憧れの職を目指して資格とりましょ!

生きるって楽しみもあるけど、本当に辛くて怖いですよね😣

きっとネガティブ思考に苦しむ時間が多いということは、余力がある状態と捉えて、余計な事考える暇がないくらい 今後の人生にプラスになる物に向かって過ごしてみるのも良いかもしれません。

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
目標はあるけど自分はこの仕事が楽しく、全員ではないにしてもお客さんも良い人ばかりなので早く辞めたい気持ちは無い
エイズになったらお終いだけど予防の薬飲んでるしゆるく目標達成まで頑張るつもり

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
今のままでも何も問題無いと思います。
このキャストがあぶれる時代、生活に困らないだけ稼げるのは才能・適性です。

もし、されてないなら肌育注射や法令線などのヒアルロン酸からアンチエイジング施術オススメです!
私は肌育注射のプロファイロを半年ごとにと、ほうれい線と頬コケをヒアルロン酸入れて消したら、気持ちや行動まで若返って、お仕事の成績アップ、プライベートでも20歳そこそこの子からまでお誘いされるようになって楽しいです。
私は小2の子のひとり親なので気持ちだけ楽しむだけですが…。

また年配のお客様が多くアラフォーも雇ってくださるお店も多い、高級店にチャレンジをオススメしたいです!私は40代半ばですが高級店でしぶとくがんばってます。
貯蓄が増えるペースを上げられて、投資は怖い私でも国債に定期預金、今インフレで高利率が楽しくて仕方ないです!

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
わかります。同じ感じです。
私は大卒(とはいえFラン)で新卒入社したけどメンタルやられて、慢性的に心身の不調があるので普通に働けません。その上借金もあります。
なのでシフトを自由に組めるこの業界にお世話になってます。
資格取ったりしようかなとも思ってるけど、実務経験ないとどうしようもないみたいなんで、なんかもういけるとこまでいって早く全て片付けようと思ってます。
とりあえずなんとかやっていきましょう。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
他の方への回答も拝見しましたが、多少貯金もあるならとりあえず無資格で出来そうな仕事の短時間バイトから初めて、自分の体力にあった職種への資格勉強も並行し徐々に移行する段階を踏むことが大事だと感じました
いきなり夜職を辞めて全部生活を変えるのではなく、昼職の社会との繋がりを作るところから始めてみては如何でしょうか?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • あーさん

    中退したあと2年はパン屋さんに憧れてパン屋のバイトとデリの掛け持ちでしたね
    パン屋を借金無しで開業出来るようにと言い訳をして彼氏と別れたのをきっかけにお風呂といった経緯です

    まぁ…現実知ってこの手持ちのお金を使ってパン屋始めようと踏ん切れなかったんですが
コメント回答へコメントする
同じ37歳です!この先長生きを希望されるのであれば、不安定な業界ですし、上手く生き残りの術や適性度の高い店舗を味方につけないと年齢的に厳しいと思います。現段階でも35歳まで対象とか、応募できる店が一気に減ってる感覚があります。更に今後も時代の物価高の追い打ちや、風俗離れが加速するでしょう。
私は40歳までに人生そのものをリタイアしたいので、そういった今を大事に短命希望の思考であれば、悠々自適に目の前の仕事を楽しんで取り組むべきです。先々のことを考えると不安で精神的にも良くないですし、ただ将来の方を重要視したいフェーズなのであれば、30代のうちにシフトするべきです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島山口
愛媛香川高知
徳島福岡佐賀
長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄
ガールズヘブンで風俗求人を探す
ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像