変わった客
匿名さん
更新日 2023/02/14 01:32
デリヘル初めて2ヶ月くらいになりました。
最近呼んでくれたお客様なんですが、送迎の人に前いたお店の子がNG出したことある客だから何かあったらすぐ電話ちょうだいと言われて、何が原因でNGにしたか分からないとだけ言われてお客様の所に行きました。
ホテルに入ってお話した感じは特に変わったところはありませんでしたが、お時間60分でお店に連絡して、お客様に60分〇〇〇円です。と伝えてもお金を渡してくれなくて、まだお金貰ってませんよ?と伝えたらあげない(笑)ダダでもいいよね?(笑)と言われて、困りますお金ください!お店に電話していいですか?と言うととりあえずお風呂に入ろと言われてお風呂に強引に入れられました。
お風呂から上がって、お客様がトイレに行っる間にお店に電話してお客様がお金くれないですと伝えてもう帰りたいと伝えようと思ったのですが、お客様がトイレから戻ってきてしまって30分延長と言われて30分延長の料金と最初の60分の合計金額を伝えたら合わないといちゃもんを付けられて、60分がいくらで延長でいくらなので合計でこの金額ですと伝えて渋々お金を貰いました。
ベッドに行ってまったりしようと言われてベッドにいくと強引にキスされて怖くてずっと口を閉じてると舌を入れてこようしてきていつもならディープもしてあげるのですが怖いし気持ち悪かったのでずっと口を閉じてました。
キスが終わると私の上に乗っかってきて胸を揉んだり耳を舐めてきて、俺って軽いでしょ?きっと君より軽いと思うだよねと言われて少し腹が立ってしまって、なにそれと言うと君の体重だいたい50くらいでしょ?俺は49だから上に乗っても痛くないよね?と言われて怒りが抑えきれなくなってお腹痛いです!体重の事言うとか失礼だし辞めてください!と言うと言い過ぎたごめん(笑)とふざけ半分で言われて
許さない体重は1番気にしてる所で1番言われたくなかったと言うと許してくれないならとう帰ろと言われて、お店に電話して帰ろうと思ったら、君は今の体型が1番だと思うこれ以上痩せたらもっとブスになるよ?と言い出して
それって今もブスって事だよね?何が言いたいんですか?と言うと言い方間違ったごめん
私の体型の話を長々言い出して最後にはお尻も太もももいいと思うなー安産型でしょ?と言われて褒められてるのか冷やかされてるのか分かりませんでした
お風呂に入ってる時には愛人ではなくて付き合おうと突然告ってきたくせにベッドに行けば人を貶すようなことばかり言われて散々でした。
こういう時どうすればよかったのでしょうか
送迎の連絡が15分前最後迎え着きましたのコールが来るのですが15分前のコールでホテルから出てもよかったのでしょうか
回答(全22件)
るるさん
そんなの女の子に嫌われて当たり前だと思うし、NG出されたのも納得です。
あなたがそこら辺を割り切ってハイハイと受け流せるならそのままにしとけばいいし、二度とつきたくないって思ったならNG出したらいいし、15分前コールで出てしまっても咎められなかったと思います。
どうかこれからはいいお客様ばかりに当たりますように…
1人がこの回答にいいねしています
773さん
1人がこの回答にいいねしています
あさん
彼らも決して悪い人間ではない。でも、モテないが故に、異性を知らないんだよ。
ほめてるつもり。でも実はかなり失礼。
楽しく話そうと場を盛り上げる努力をしたつもり。でも、イキった勘違いにしか聞こえないし不快。
それにすら気づけず、何がいけなかったのかよく解ってない。だから繰り返す。
そういう場合は、マトモな考え捨てて、相手に合わせる技術を学ぶか、潔くNG出すか。
ただ、そういう人は、どこに行ってもそうだから、受け入れて優しくすると返ってきやすいよ(笑)
1人がこの回答にいいねしています
みなほさん
文章を一通り読ませていただきました。まだお仕事を始めて2ヵ月くらいとのこと、沢山のご苦労があるかと思います。私はエステ系風俗を合計すると5年ほど勤めていますが、やはり始めたばっかりの頃は変わってる…というかなかなかお相手するのが大変なお客様ばかりでした…。本当にごく稀にの 男性の中には他者へのデリカシーがない方がいらっしゃいます。(差別的発言でしたらすみません)また、風俗というお仕事の境界線がわからず、失礼なことや傷つけることを言ってもそれはサービスの内でしょう?お金払ってるでしょう?と思っている方もいるのかもしれません。
もちろん不必要なことは言わず耳に優しいお言葉をかけてくださる方もいらっしゃいますが、最初のうちはそんなお客様を数こなし、うんうんそうだねえ。と優しい気持ちで聞き流すように慣れてくると思います。そういう、ちょっと変わった方が逆に優しいお客様を引き立ててくれる。そうすると、よりノーマルのお客様が天使に見えてきます。笑
もちろんしばらくは腹が立って仕方なくなりますが、貴方がいつか笑い話にできるくらい軽く受け流してください(^^)
そういう方はきっと、ムッとした顔も好きでついつい意地悪を言ってしまうかもしれません。
1人がこの回答にいいねしています
.さん
1人がこの回答にいいねしています
。さん
もしお風呂に入った後に客がもっと意味不明発言したりして困って帰る様な事になったら裸なり損ですし。
1人がこの回答にいいねしています
匿名さん
そんなんだから一般の素人女性に全く相手にされず、指摘してくれる友達もいなくてそんなおかしい人になってしまったんだと推測します。
まあ、どんな事情があろうとルールを守って遊べない人はお客様ではありません。
お金払わないのは万引きや泥棒と同じだし、女の子の嫌がる事をするのは禁止事項違反です。自分で対応無理だな、こんな客本指名で絶対いらないなと思ったらお客様がいようと関係なくスタッフに電話していいです。
1人がこの回答にいいねしています
もさん
1人がこの回答にいいねしています
匿名さん
このお客様はNGにしてもらいました
0人がこの回答にいいねしています
あさん
ただ、他はあなたも悪いです。
ディープもしてあげる、の発言は何様だよって率直に思いました。
お客様の言動もどうかと思いますが、
仕事なんですからもう少しまともに返せませんでしたか?
質問の15分前のコールの件ですが、
お客様が乱暴してきたり何度お願いしても暴言がおさまらない等であれば
お客様に理由をお伝えして、出ても良いかと思います。
0人がこの回答にいいねしています
プリンさん
何て言うか違うタイプの地雷客ですね。
NG出されて当然ですね。
私はお金あげないとか言った時点でお店に電話してプレイ拒否します!
わざと女の子が嫌がるような事してきたり、言ってくる地雷客ほんと消え失せればいいのに。
NG出されるような客は絶対に何かしら問題あるので接客したくありませんね!
0人がこの回答にいいねしています
。さん
0人がこの回答にいいねしています
ななさん
0人がこの回答にいいねしています
まりこさん
ホテルを出るべきだった思います
料金を頂いて接客開始ではないのでしょうか
強引にお風呂に入れられたということですが
脱ぐ前にお店に電話をすればよかったと思います
結果怖い思いをすることになり
延長すると言われて割に合わないだの
結局元々お金を払うつもりはなかったような気がしてなりません
その話はお店の方に話しましたか?
即NGにしてもらうべきだしその方の出入りも禁止にして貰えないものかな?
また同じような手口で他店で利用するのも怖いです
0人がこの回答にいいねしています
ぬこさん
わたしが働いてた店のボーイさんは「変態だからだよ」とか言ってきますが、絶対違います。断言します。何故なら、困った事してくる時点で営業妨害で、本当に好意的ならこんな嫌がらせはしないからです。あからさますぎます。
わたしなら、どうせ次のお客様に入る為の準備に時間がかかる上時間が絶対押すだろうなと思って、代金支払い拒否した時点で帰りますね。あと、態度が悪いお客様にはリピートされたくないし、そもそもリピート殆ど無いので、話は真に受けず、お礼日記も名刺も書かず、嫌な事されたら普通に嫌だと言いますね。
それで萎えられても何も損しないので。保身はある程度必要です。タイムイズマネーですし、仕事のクオリティーとメンタルは相関性があるので。
頑張って下さい!^_^
0人がこの回答にいいねしています
ああさん
大人げないとは思いますが最初の時点で店に電話して帰ってますね
0人がこの回答にいいねしています
同業よりさん
0人がこの回答にいいねしています
ぽんさん
0人がこの回答にいいねしています
。さん
延長しなくていいから帰らせてほしいですよね。
世の中日本語の通じないおかしい客がいるものです。とにかく怪我がなく無事で良かったです。スタッフさんには事情を話してNGでいいと思いますが、お金払わないのはもう出禁レベルだと思います。
0人がこの回答にいいねしています
ドットさん
最初のお金の段階で即電話した方がよかったような?
「電話していいですか?」じゃなくて「電話しますね~」で即架ける
多分女の子を困らせるのが楽しいヤツ(←あえてヤツ書き)なんですよ
0人がこの回答にいいねしています
.さん
踏み倒されたら困るのでお金を受け取る前にお風呂に行くのはありえないです、というか脱ぐのはありえないです
きちんと先にお支払いしてもらいましょう
あとは適当に受け流せばいいくらいの事案ですが、受け付けないのであればNGにしましょう
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



匿名さん
ヘタしたら逃げられますよ
2人がこの回答にいいねしています