掛け持ち先で推してもらいたい
みみさん
更新日 2023/02/13 23:59
私は年齢的に人妻デリヘル勤務で掛け持ち、掛け持ち先はハードサービスが売りのちょと遠い他県の箱ヘルを12月から掛け持ちしております。
デリはお茶と稼げる日がバラバラなので、店舗型を掛け持ちで月に1回か2回で出稼ぎのシフトを出しています。(2泊3日程度が家庭あるので限界)
箱ヘルはお茶引く事もなく、写メ日記は少しですが全く書かないレギュラーよりは書いています。レギュラー出勤の子を優先したいのはわかりますが、撮影で呼び出されてもパネル1枚、紹介文短いと判断材料ないですから、お店が悪くもなくてもパネルとネット指名で稼稼がしてもらえてますが、同じ新人さんはベタ褒めで私はフリー要因なのかな?って思レベルのパネルや短い紹介文…それでもお客様は来る下さるで、稼ぎには困ってはいませんが、お店に対して、意見を言っていいのか悩んでおります。リピさん来たりや満枠埋め努力していますが、お店の贔屓なら辞めて近くの他店に行った方が出稼ぎでいいのかな?とも思いますし。リピさん来れば強みにできますかね?
パネル少ないと出勤人数で売れないなら辞めたいと伝えようか悩んでいます。
回答(全6件)
-
りさん
主さん、お疲れ様です。私も面接時には「ここで始まり、ここで卒業して欲しい」と、良い事を言われましたが、最近「グラビア(パネル)近々撮るから」と言われたのになかなか撮ってもらえず(店にお金がないだけかもですが)面接時に撮影したラフな写真1枚で頑張っています。同じく写メ日記でお客様をとるしかないんですが、某サイトのランキングにインしてるのにお店の写メ日記ランキングには入れてもらえなかったりという感じです。主さんも、無理しない程度に環境変えたりとゆるく頑張って下さい。応援してます。

Pさん
全国に腐るほど風俗店があるわけですから、主さんが輝ける場所がきっとありますよ^^
0人がこの回答にいいねしています

-
みみさん
ご回答ありがとうございます。
パネルをもう少し増やして欲しい、得意なプレイ内容を追記して欲しいぐらいは上に掛け合ってもいいんだなと安心致しました。
改善してもらえないなら、やはり自己努力も限界あるので退店も考え、次の出勤で伝えてみます。

えりさん
1人がこの回答にいいねしています

-
みみさん
追記しました。
稼げていますが、やはりネット指名や同じ新人でも扱いが違い過ぎて…店長の判断でこの扱いならリピさんを連れて近くの他店にいく方がいいのかと思ってしまいます。副店長さんはとても良くしてもらい、評価してもらってますが…出勤増やせばまた状況が変わるのかとか悩んでいた訳です。

匿名さん
お店の方針にも合う・そうでもないと見做すのではないでしょうか?
私なら、言えないです。
どうしても、気に入らないなら、お店変わるしかないでしょうね。
0人がこの回答にいいねしています

-
みみさん
ご回答ありがとうございます。
明らかに扱いやコメント、パネルは私だけ少ない。面接の時点で落とす事も可能ですよね?干されてるならシフト出せやフリーをつけてくれたりしないと思います。
気に入らないのではなく、必要とされてないなら在籍の意味ないなって悲しい状態です。
お客様写メ日記で呼ぶしか努力出来ないのですから。

あさん
お店の看板やりたいとかもっと目立ちたいならお店に広告に使っていいよって言ったらいいと思います。
推してもらえないからと言って辞めて別店で今まであなたが頑張ってきたことや稼ぎがなくなったらどうしますか?
どのお店にも隠れ人気嬢さんはたくさんいますよ。
0人がこの回答にいいねしています

-
りさん
あさんは軽く考えて言い過ぎてると思います。人になかなか言いにくい性格の人もいるのですから、みみさんは悪くありません。 -
みみさん
ご回答ありがとうございます。
言ってみて、変わらなかったらそれまでですね。副店長しか基本会わないので、言ってみます。 -
あさん
それならパネルを増やしてくださいと、そのままお伝えすればいいだけのことですよ、頑張ってください。 -
みみさん
ご回答ありがとうございます。
稼ぎに支障はないのですが、パネルあと1枚ぐらい増やして欲しいのが本音です。ネット指名の判断材料が少ないという不利…
隠れ人気嬢になれる様にもう少し様子みて頑張ってみます。

りんさん
店の推しとかって2種類ないかな?うちだけかな
完売する人気嬢を推すのと
イマイチな人を推してみて様子みたり
主さんが推さなくても埋まるからそのままなのかな
辞めるか話してみては?
リピがいるし辞めたらもったいないと言われたら必要とはされているだろうし
残念ですが、了解しましたと軽い感じなら本当に辞めていいと思う
きっぱり辞める話ではだめよ
悩んでる段階、少し考える段階ね
1人がこの回答にいいねしています

-
みみさん
ご回答ありがとうございます。
明らかに自分だけだったので、もう少し様子みてフリー要員で雑な扱いなので、稼げているので部屋から出されたりはまだないですが…通いも遠いので辞めるか考えてるみたいに伝えようと思います。アドバイスありがとうございます。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
みみさん
モチベーションが下がり、落ち込んでいます。
お店にこんな扱いされたのは初めてで。
店長は面接の時にキチンとお仕事も教えてもらえず、雑な扱い受けたので、もう無理かなと諦めています。
0人がこの回答にいいねしています