みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

触れられることすらつらい

更新日 2023/02/13 20:26

1
回答
お姉様方お疲れ様です。
ソープで働いているのですが、自身の異性関係で問題があってから男性に触れられることすら嫌悪感を持ってしまったりします。
短時間でもかなり本指やネット指名の方が来てくださるし、全員が嫌なお客さまというわけではもちろんなくむしろ客層は悪くない方かと思っています。
もちろんお客様の前では嫌な顔などしないし自動的に接客モードに入るのですがそのあとがとてもつらいです。無意識にお客様に距離を取ったりしてしまっていないか不安です。
そういうことがあった方いらっしゃいますか?どのように対応しましたか?

5人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

私もね、彼氏と別れた後出勤したら待機では彼氏元気とか言われて泣き出して周りに引かれてやっちまった〜って事がありました。とにかく自分のテリトリーには彼氏とデートした場所や彼氏との思い出があり過ぎて中々立ち直れなかったです。接客も気持ち全然のりませんでした。なんで私こんな事してるんだろう…みたいな感じでした。
貴女が彼氏に振られたのかどうかはわからないけど、私の場合出稼ぎに出ました。環境を変えていっぱいいっぱいまで自分を追い込みました。最初は思い出して凹んだりしてたけど、思い出が何も無い土地なので楽になりましたね。そこで追い込んで仕事頑張ってたらお金もたくさん稼げてそれが自分の自信にも繋がって、忘れたわけでは無いけど過去にする事が出来ました。
貴女がどういう理由で現在そうなってるのかわからないんでアドバイスにはならないかもだけど、時間が解決するって有ると思いますよ。
お休みしたり、環境を変えたりしてみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す