オキニトークの趣旨
オキニトーク嫌いさん
更新日 2026/07/21 23:53
これはあくまで予約コンテンツで、予約の調整やオプションが可能かどうかなど直接的にお遊びにつながるためのものだと認識しています。
それに対して客側は無料で女の子と会話ができるコンテンツだと思っている人多すぎると思います。
返信しなくても話題を変えてまたしょうもないトークを送ってくる人が多すぎて…
オキニトークだけしていて予約取らない人はバット押されたり通報されるって言っても信じられないというような反応。
皆さんはオキニトークどれくらい続けても予約がないとブロックしますか?
回答(全11件)
ランカーさん
来店して下さる人ってオキニトーク送って来ないで出したシフトにすぐ予約いれてくださってるんですよね。
仲良しさん達は会った後にお礼みたいにトークを使う方が殆どです。
会う前にオキニトーク送ってくる人はスルーしてます。
予約しましたにはきちんと返信します。
会う前のわけわからん雑談は全てスルーしますし、なんか日本語変なパターン多いので来店されても嫌ですね笑
83人がこの回答にいいねしています
トーク嫌いさん
来る人はトーク届いた当日に来てくれるので、
それ以外はbad押してフォロー外しています。
それでも毎日みたよがしつこい人はブロックします。
76人がこの回答にいいねしています
オキニトーク消して欲しいさん
なのにトークだけは毎日のように送ってくる客がいます。
忙しいと言いながら他の子と遊んでるのは口コミから分かるのに!
来店予約以外のオキニトーク本当にいらないですよね〜
66人がこの回答にいいねしています
月のうさぎさん
52人がこの回答にいいねしています
あさん
実にならなそうなラリー始まったら「今ここで予約取れます!いつにしますか?」と、強制予約モードにします。冷やかしはこれで去ります。
「オキニトーク」って名前もよくないのかなと。普通に「お問い合わせ」とかにしてくれたら勘違い雑談減りそうです。
8人がこの回答にいいねしています
お試しくださいさん
7人がこの回答にいいねしています
変態女さん
私は予約関係の他にも、お客様からの疑問や質問に答えるコミュニケーションとしても使ってます。連絡手段をオキニトークしか設けてないので
予約関係コンテンツと思うならオキニトークの一言、日記、プロフなどに予約関係以外は返信しません。とか書いておけばいい
HEAVENもメッセージが送れるとかぐらいしか書いてないし
4人がこの回答にいいねしています
あさん
2人がこの回答にいいねしています
マールパパさん
貴女の意見は分かりますが他人は別の意見を持っていると理解してください
それが証拠にヘブンの中で
「お気にトークは予約の為のコンテンツで無料の会話ツールではありません」と書かれていますか??
貴女のお気持ちは良く分かりますが それならブロックすれば良いだけです
世の中にはトークを全く使用せずにバンバン予約を埋めている人気嬢さんも多くいますよ??
1人がこの回答にいいねしています
あさん
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



クソ客退散さん
一言欄を「雑談しません」に変えているので、雑談送ってきたら即ブロック。
質問もラリーになってきたら「詳しくはHPご覧ください」で終了します。
129人がこの回答にいいねしています