非常識なドライバーさん
おとうふさん
更新日 2023/02/13 20:04
昨日ドライバーさんに不愉快なことを言われましました。
私が30分早く上がったこと(予約はない)から
始まって、女の子は自由に帰れて休めていいね、俺は体調悪くても帰れなかった。
それで1時間働いたら○○○円でしょ?いいよね。嫌な客もNGにすれば、二度と会わないよね、会社ならは嫌でも毎日会わないとダメだけど。
お客さんならハイハイ、って感じですがうんざりしました。
労災さえも無いし仕事なければ待機してもゼロ円だし3Kの仕事ですよ、って言いたいけど何言っても経験したことない仕事をうらやましがる頭の悪い人には通じなそうです。
女性用風俗で働ければ?とも思いましが俺じゃ無理だからって言いそう。
こういう人って何を言っても自分がおかしいと理解出来ないでしょうね。
回答(全15件)
-
おとうふさん
かっこいい!

りらさん
腹立つから言ったことあります。
楽って言うならドライバーさんもやったらいいじゃん!
しなびたばあちゃんやニキビ面クソデブスを毎回丁寧に洗って舐めて、時間の間ずっと彼女みたいにヨシヨシチュッチュしてあげるだけだよ!
仕事関係じゃなかったらドライバーさんに声かけられたくもありませんよ!
って。
0人がこの回答にいいねしています

、さん
それだもうざいならイヤホンしてガン無視する。
お前には私らの仕事の苦労わかんないから、ドライバーさんもしんどいようにこの世に楽な仕事なんて存在しないんだから。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
0人がこの回答にいいねしています

あのさん
0人がこの回答にいいねしています

みさん
以前はぽちゃ専のドライバーをしていたそうで、○○さん(私)よりもっとおっきい子を見てきた。○○店の○○ちゃんは稼げてる、○○店の○○ちゃんの写メ日記を参考にしなさい、○○さん(私)はダイエットして清潔感を出して頑張って。など言われ続けられ「はぁ…へぇ…そうですか…ほぅ…」と返し続けていたら(初2本続き&真夜中で眠い)
「聞いてるの!?」ってオカマ口調で言われました。
後ろから殴ってやろうかと殺意湧きますよね。
0人がこの回答にいいねしています

のんさん
愚痴をキャストに聞かせるとか、ペナルティーの対象になる行為だなぁ…
2回目までなら厳重注意で済みますが、同じクレームが3度続いたら解雇になりますよ。
お店にそういうルールはないんですか?普通、ドライバーがキャストに失礼な発言をするのは禁止されてるお店が多いと思ってましたが…
0人がこの回答にいいねしています

-
おとうふさん
私も驚きました。
しかもただの愚痴なら私は平気ですが、女性を貶める発言で。
店長に聞いてみます。

匿名さん
って言ってみたらどうでしょうw
0人がこの回答にいいねしています

-
おとうふさん
あは笑うちのお店はドライバーさん少ないので難しそうですが、ギョッとしてくれるかもしれません。
コメントありがとうございます。 -
こむさん
なんかスッキリしました(笑)
ありがとうございました

るかさん
「俺じゃ無理だから〜」
「ですよね!そんな顔も性格もキモイおっさん来たら私もチェンジしちゃいますよ!まぁ女の子のこと羨む時間があるなら転職したらどうです?あなたも風俗で働けば体調悪くなったら帰れるし、給料も良くなるじゃないですか!それに私は仕事外なのに愚痴を聞く必要もなくなる!みんな幸せになれますよ??」って言ってやりましょう。
0人がこの回答にいいねしています

-
おとうふさん
笑。本当にそう言って差し上げたいです。自分が悪いことに気づかなそうですが笑

あおはりさん
そんな人はどこ行ってもブツブツ愚痴言いますから、気にしないで。嬢はいいよねーNGできて。という言葉は、良くないと思いますが
1人がこの回答にいいねしています

もねさん
0人がこの回答にいいねしています

おとうふさん
私はいつも態度良くありがとうございます、お疲れ様ですと挨拶して、愚痴を吐いたことないです。ドライバーさんの言葉は楽して稼げていいねという悪口にしか聞こえませんでしたね。
今までは忙しそうなら大変ですね、と声をかけてましたが最低限の挨拶だけにします。
まともな人間だけじゃないのに、つい勘違いしてしまいます。
0人がこの回答にいいねしています

-
おとうふさん
お疲れ様ですさん
そうですね、気まずくなるのは嫌だし、もしクビになったら可哀想だと思い飲み込もうと思いましたが、一方的に虐められて被害にあってお店を辞めようかと思えてきたので、店長に話してみます。注意しとくよーだけでおわるかもしれませんが。
教育が行き届いているお店、いいですね。ありがとうございます。 -
ぷーちゃんさん
私も店長にチクリますね。今はソープですが、デリヘル時代は、チクってました。 -
お疲れ様ですさん
店に話した方がいいですよ
きっと主さん愚痴りやすかったんでしょう
他のキャストさんなら怒りかねない、上にチクるなどとかね
次言われたら、「気持ちいいこと好きだからこの仕事してるんでしょ?」とか言う◯◯客と変わりませんね?って言ってやりなよ
楽してるとか低脳に何言っても無駄かな
うちのスタッフは皆キャストの悩みや疲れやいろいろ気遣いや空気の読みも早いし優しいです
間違っても私達を見下す言葉や態度しません
社長以下幹部の教育が行き届いてるので

わかめさん
モチベ上げろよなドライバーやってんなら(笑)
おとうふさんお疲れ様……
気にしないでいこーぜぃ!!
0人がこの回答にいいねしています

あさん
週6、週7普通にあるし、場所によっては残業当たり前だし。
プライベートな時間無いし。女はワガママの構ってちゃん多くて、自分が困れば話聞いて欲しそうにするくせに、スタッフが何か言えば怒り始める。そんな女を構った所で給料上がらない。
そんな人生生きてれば、愚痴の一つも言いたくなりますって…。
その人も、もしかしたら風俗嬢の大変さ解ってるのかも知れないし、お客様の様なトンチンカンでは無いかもしれませんよ。
ただ今は余裕が無くて、言ってしまっただけかもしれない。
私達だってあるじゃないですか。客が来てくれるから稼げるけど、嫌な事されたら愚痴言いたくなる事って。
それで、「はいはい。じゃあ辞めれば?俺知らねーし。頭悪い奴にはわかんねーか。」って態度されたらイラつきません?
持ちつ持たれつ、思いやりは大事。そう思います。
1人がこの回答にいいねしています

-
なーさん
ドライバーの仕事選んでしてるのは本人なんだから、女性に愚痴るのは違うと思います。嫌なら辞めれば良いだけ。だけどドライバーさんが居るからお仕事出来るというのもありますよね。そういう人に優しく接してみたり、大変ですよね。いつもありがとうございますって飲み物の差し入れでも渡して感じよく接していたら、すごく感じの良い人になったりすることもあります。たまに居る横柄な女の子に遭遇してやる気なくしてるのかもしれない。 -
。さん
うちはスタッフがドライバーやってますよ。ドライバーonlyのバイトも居ますけどね。
皆さん、自分の事ばっかりなんですね…。ストレスたまるのもお互い様ではありませんか。
自分達の事だけでなく、周りの事を考える余裕持ってれば、スタッフも人間ですから、売れる為に協力してくれもするし、売り出して貰えたりもする。
人の事を考えて生きれば、接客もスムーズに出来て、人気も出る。プライベートだって上手くいく。良い事ばかりなのに…。
皆様のそれは、地雷客と同じ。そんな人間の為に、誰が稼がしてあげようと思うんですか? -
さくらさん
スタッフじゃないですか?
週7はともかく、1ヶ月のトータルで基本が週40時間以内なら週6はブラックじゃないですよ。
残業代が出ないならブラックですが…
スタッフは従業員ですが、女性は商品なので、対等ではないと思います。
女の子が気持ちよく働けるよう気を使うのも仕事のうちだと思いますが…
私のお店のスタッフさんはみんな優しく気を使ってくれていますよ。
ただでさえストレスのたまる仕事なので、愚痴は別のところでこぼしてもらいたいです。 -
かさん
ドライバーの話であってスタッフの話ではないかと。 -
あさん
ほんとに。笑
絶妙にずれててわろた。
そこじゃない。 -
匿名さん
主は気に入らないコメントには反論してあなた本当に自分勝手ですね こりゃ大変
悩みでもなんでもないし、性格悪いよあんた -
おとうふさん
論点がずれてますね。

はさん
所詮、お互い人の仕事なんて人ごとですからね。
1人がこの回答にいいねしています

-
めんさん
だいぶ気持ち悪いドライバーさんですね(笑)

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あきなさん
0人がこの回答にいいねしています