会社に
mmmさん
更新日 2023/02/13 18:55
相談にのっていただければ幸いです。
昼職をしており、週1.2でデリヘル に出勤しています。
わたしの勤めているデリヘル では、
オプションでパンティをお客様にお渡しするオプションがあります。
1月に入り2回、昼職の会社の敷地内にパンティがビニール袋に入れて投げ入れられていました。
デザインもオプションで配布されているものも同じでした。
爆サイにはそれを匂わせるような投稿がありました。
私自身出勤数も少なく、オプションでパンティを頼む人も限られているので、思い当たるリピーター様がいます。
会社にパンティが投げ込まれて以降、リピされていません。
(昼職の社内の人という線もありますが、
同僚の電話番号お店に調べてもらった所問い合わせした過去はないので可能性薄いです)
会社の住所がバレた原因ですが、リピーター様の家に行ったとき、仕事用のバッグにプライベートの財布を入れおいたことがありその時に保険証を見られた可能性があります。これは私が迂闊でした、、
★私が知りたい事
・リピしているのに、こんなことをする理由は?(私自身爆サイで常に炎上しており、リピ様の悪口も書かれているので逆上した可能性もある)
・注意したいが、逆上して爆サイに昼職の会社名など書かれるのが怖い。どのように話をもっていき穏便に済ませたらよいか。
・謝罪し今後しないと誓ってもらい穏便に済ませたいが、もし裁判、警察などで公の問題にする場合、今すべきことはなにか?
(監視カメラの設置などなど)
お店に相談したところ、リピーター様にしてもらった時聴いてみるか、お店から聴いてようか?
という感じでした。
長文になり大変恐縮ですが、よろしくお願いします。
回答(全6件)
まきさん
リピ様は主様の関心を引きたいのだと思います。かまってもらいたくてわざわざそんなことをしてるのです。でなければ、時間を割いてあなたの会社に訪れたり、カキコミをしたりしないと思います。
あなたが”もうやめて”と言ってくるのを待ってるので、このままリピ様に何かしらのアクションをすることは、かえって逆効果だと思います。
よって結論、何もせず時間が経つのをじっと待つのをおすすめします。不安で何かしらのアクションをとりたい気持ちはよくわかりますが、それは相手の思う壺です。
実際私もそうでした。(愉快犯に多い)
かまわれなければ結局諦めるしかないので
そういった行動もなくなると思います。
どうか参考にしてください。
0人がこの回答にいいねしています

あおいさん
私も風俗は無いですが同じような脅しには遭いました。
その際には弁護士さんを雇いました(月々5万で4回払い)
弁護士さん曰く、警察に一緒に相談に行きました。その場で怖かったのですが脅してくる人に電話をかけて辞めるように言ってもらいました。
そうするとLINEも何も来なくなりました。
私は主人にバレたくなかったので必ず弁護士さん通しました。警察は俺ならちゃんとご主人に言ってほしい。いきなり刺されたりしても困るから。みたいな感じでした。
私は主人にバレたくないから弁護士さん雇ったのに無神経な…って思いましたが、なんとかうまくやることができました。
お金に余裕があるならば弁護士さんに相談してみてください。そして勝手に財布の中を覗いたのですがなにか罪はないかなど警察に一緒に相談すること。
お店の人にリピさん(犯人)の電話番号を聞いて、
警察に電話してもらう。
やめなければこちらも打つ手はありますよって感じです。
確実に会社にバレたくないのなら弁護士さんです!
0人がこの回答にいいねしています

りんさん
0人がこの回答にいいねしています

まぉさん
0人がこの回答にいいねしています

かれんさん
貴女がお店で働いている事を知った誰かの仕業な気がします。
リピーターさんがそこまでやらないんじゃないかな
0人がこの回答にいいねしています

-
ささん
失礼ですが、お店で主さんに接客を受けたことのない同僚の人がopの下着を持っているとはちょっと考えにくいです
やはり、下着自体を入手しているリピーターの可能性が高いんじゃないでしょうか
「そこまでやらないんじゃないかな」っていうのは、あくまで貴方の希望的観測で、物理的立証にはなりませんから

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あいあさん
お店は辞めれても会社辞めれないしねぇ…
人の荷物を物色したあげく恐怖を与えるなんて最低!
その人の会社にその人がしたことバラしてやりたい!
会話を録音するとかしっかり証拠とって!
頑張って!!
0人がこの回答にいいねしています