毎回完売個室待機無し
ミストさん
更新日 2025/04/16 19:45
私は大手グループ店のデリヘル勤務です。
早速のご相談…といいますか愚痴に近しいのかもしれません。
出勤する度に事前にご予約完売に有り難くもさせて頂いているのですが
最近新人さまや、女の子が多い為か、事前にご予約完売だとスタッフさまから「準備完了できましたら個室を空けて下さい」と急かされるのです。
女の子が多いので個室待機を空けるのは良いのですが、どうやら待機時間が長く完売されていない女の子達の為にお部屋を空けて下さいとの理由でした。
正直、完売していても次のお客様への準備もありますので髪の毛もボサボサのままではお会いしたくないですし、メイク直し、ボディーオイルも塗り直したいですがこれは私のわがままでしょうか…?
先日も完売だったので準備をしてお部屋を空けて退室する時にベランダでタバコを吸って女の子同士が楽しそうに会話をされているのを見てしまい…
失礼ながら完売されてないなら逆に個室待機を使いたい、気持ちのリセットもお客様のところへ向かう前にしたい、なぜ完売しているのに待機室を暇な女の子達に明け渡さなくてはいけないの?と、モヤっとしてしまいました。
準備しないままボサボサのままお仕事へ向かわなくてはいけないのでしょうか?と、スタッフさんに言ってもいいものでしょうか。
回答(全31件)
ももさん
だいたい終わったら次のホテルにそのまま直行してお仕事かと思うのですが?
完売してるなら待機室戻る暇ないかと思います。
全て移動中に車の中で済ませる事になるかと思います。
36人がこの回答にいいねしています

-
ささん
仕事の準備や気持ちのリセット、休憩や食事のために都度事務所に戻るお店も普通にあります

あーさん
私は事前に、しっかりお客様にお会いするためにこれだけお時間をかけたい、とお伝えしているので、20分は取ってもらうようにしております。
そりゃ完売される主様を優先すべきだと思います
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^^*)
28人がこの回答にいいねしています

かさん
比例してないからこういう事象が起こるのでしょう。
19人がこの回答にいいねしています

み!さん
それくらい子供じゃないのに自分で何とかしろよw
一言で言うとお前うざい
19人がこの回答にいいねしています

-
なさん
売れてないからってかみつくなよ -
あさん
ひがみだww

まあささん
わたしは毎日が予約完売になることはありませんが、週に何度かはそういった日もあります。
あらかじめ次の予約状況がわかっていて、お仕事がずっと続くとわかっているのであれば前のお客様のところで身支度をされるのが一番かと思います。
時間中はお客様の為に時間を使いたいと書かれていますが、ボディーオイルを塗ったりメイク直しをするのにもお客様をほったらかしにして黙々とオイルを塗るのか、お客様に「背中にボディーオイル塗ってくれる?☺️」「塗りあいっこする?」と一声かけて会話をしながら塗るのか
黙ってメイクを直すのか、「ちょっとお化粧崩れちゃったから直してもいーい?😢お化粧崩れた姿見せちゃって恥ずかしい😣」等のお声掛けをしてお客様と会話をしながらメイクを直すのか
髪の毛も同じで「髪の毛ボサボサになっちゃった〜😂ボサボサで帰るの恥ずかしいからちょっと直してきてもいいー?😣」と声をかけてから髪の毛を直す
等、セリフはなんでもいいと思いますがお客様を不快にさせるようなことは言わずあくまで「今のお客様にこんな姿を見せるのは恥ずかしい」「綺麗な姿でバイバイしたい」といった姿勢を見せ、身支度をしている最中もお客様との会話を楽しむなどすればお客様を蔑ろにせず身支度をすることは可能だと思います。
わたし自身は現に風俗のお仕事を始めてからずっとそのようにしてきています。最低限のメイク直し用のポーチ、櫛と小分けにしたヘアスプレーの小さなボトル、ボディークリームを持ち歩いています。
もちろんプレイ時間を短くしたりはしません。
お客様によってはロングで入られプレイが終わった後すぐにシャワーを浴びに行こうと仰る方もいるので一概には言えませんが、基本的には15分前や10分前のタイマーがなり一緒にシャワーを浴びてからです。
そのように対応して今まで一度もクレームを入れられたり、その場でお客様から注意をされたことはないです。
お化粧直していーい?って聞けば大半のお客様は「いいよ!」とお返事をくださいますし、お声をかけてから支度をすれば「きちんと身なりに気を遣っているんだね」「やっぱりこのお仕事してると乾燥しちゃうからボディークリームは大事だよね」等の優しいお言葉しか頂きません。
なんなら本指名のお客様の中には「そういえばこの前これ使ってたよね!いっぱい使うだろうから」「お店のお姉さんに相談して乾燥に効くクリーム買ってきてからよかったら使ってみて」とボディークリームやお化粧道具をプレゼントしてくださる方もいます。
お店に身支度をする場所を提供してくれと頼むのもありですが、大手のグループになると一個人の意見を聞いてくれる確率はそれなりに低いかと思いますのでご自身でなるべく努力してみてください。
67人がこの回答にいいねしています

うんさん
私は身支度は車の中で済ませます。
夜でもホテル着いた時にルームライトをつけてもらえば十分準備できるかと思います。
お客様と一緒にいる時に支度をする必要はないと思いますし、事務所に戻ることでそのようなストレスを感じるのであれば、大幅に時間があかない限り車待機をさせてもらうことをお店に提案しても良いのではないでしょうか。
116人がこの回答にいいねしています

むさん
135人がこの回答にいいねしています

てぃさん
私は車に乗ったままずっと移動なので
前のお客様の時点で次のお客様の準備もすませて
しまいます。待機室には寄りません。
シャワーを浴びた後とかに、サッとすませてしまいます。
時間を少しあけて予約をいれてほしいと伝えるか、
もう思った事をズバッと言ってしまうかですね!
それにしても、早く空けてほしいなんて完売する子に言うとは…私だったら他のお店も気になるなぁって雰囲気を出しちゃうかもです!笑
90人がこの回答にいいねしています

あさん
カツカツに入ってるから待機室に戻ってません。
毎回メイクや髪を待機室に戻らないと出来ないのですか?
確かに身だしなみは大事ですけど、毎回そんな酷いことなります??笑
メイクはメイクキープスプレーしてるので崩れないし髪は巻いてますがケープとかで整えてるので乱れません。
顔射とかのオプションがない限り車の中でちょっとチェックするだけで終わりますよ。
化粧ポーチと鏡もちゃんと持ってるのでどこでも直せます。
接客が終わったら15分ほど準備休憩頂くため個室を開けて欲しいと相談したらいいと思います。
上記で、ホテル出る前に身だしなみやるって回答がありますが私は論外だと思ってます。
お客様が払っていただいてるお時間を自分だけの時間に使うのは間違ってると個人的には思います。
人それぞれですけどね
89人がこの回答にいいねしています

あゆさん
あなた1人の売上より全体の売上の方が…と書いてる人いますけど、全員お茶だったら完売の子の方がずっといいでしょw
全員が完売したら売り上げは倍以上になるし。
指名取れてないのに自信満々でびっくり!
だから指名取れないのでは??
私も常に完売ですが、何時はお昼食べるのに20分あけて取ってとか、車でホテルや自宅行く前にメイクのし直してて、10分必ず待ってもらうことスタッフに伝えてますよ〜!!
アイロンは充電式のやつだから車で使えるし。
スタッフとラインでやりとりしながら臨機応変で
お店変えるのも視野に入れみては?
待機室より待機嬢が多いのかなり問題だと思う
頑張りを認めてくれて、待機組と差をつけてくれるところもありますよー!不満があればだいたい解決を優しく考えてくれます!
もちろん、待機組よりバックも上ですw
完売組より待機組の肩持つスタッフがいるなら私なら速攻辞めますね〜!ショボすぎるし!
伸びしろが全くないので!
頑張る子を雑に扱う店は必ず潰れますよ。
いい店にはいい子が集まりし、ショボい店にはショボい子が集まります!
もっとレベルの高い店に行くべき!
待機さんは身の丈に合うお店を選ぶか努力して欲しいですね!
意地悪言ってる人沢山いますが、主さんは悪くないので気にすることないと思います(*^_^*)
あと、お客様の前で身支度もあり得ないと思う!
私も主さんと一緒でお金いただいてるのだから時間いっぱい接客に努めるべきだと思う。
私のお店はパウダールームが何部屋かありますよ〜この時期でも待機する子も少ないから待機室もガラガラだし。
完売するなら今の店やめるの勿体無いと思うかもしれないけど、完売するような人はスタッフが推してくれるし。
どこいっても完売できると思うよ〜レベルの高い店はライバルの女の子多いけどもっと頑張ろって向上心も上がるし万年待機さんたちといるよりずっと頑張れる〜!
女の子がいいとお客様の層もいいですよ!
主さん頑張れー!!
10人がこの回答にいいねしています

ウーさん
私も有り難い事に同じく完売の日が多いのですが
「完売だから良いでしょ♪」みたいな余裕?はなく、むしろ常に不安抱えて疲労しているので
ストレスもたまるので静かに過ごしたいのですが、ずっと待機の子は大きな声で笑ってたり鍋パーティーしてたり
私が忙しそうなのを見て、楽に稼いでるみたいな言い方されたり
仮説と検証の繰り返しして努力の賜物での結果なのに
遊びに来てるなら、ファミレスで待機してろって庄司思います
優遇とは言わないから、平等の対応をして欲しい
5人がこの回答にいいねしています

すどうさん
一ミリも思ってないですよ。
売れる売れないより、人に気を使える人が
良いですよ。
ホテルで整えて終わりですよ。
適応力がないんですね。
8人がこの回答にいいねしています

-
あさん
経費が何処から捻出されてるか理解されてますか?
利益を出してくれるキャストの落としから経費を捻出しているんですよ?
貴方がただ待機してるその事務所にかかる家賃も光熱費も、ただ出勤して待機してるキャストにかかる雑費(交通費等でてるならそういうもの)も全部そうです。
お店の方のポケットマネーから捻出されてる訳でなく、稼いでるキャストが捻出してる事を理解した方がいいですよ。 -
すどうさんへさん
完売してる人は努力している証だしお店にとってもありがたいので偉いと思いますよ。現に質問者さんはお客さんのことを考えて自分の身だしなみを整えようと悩んでいるのですから自分なりに努力しようとしているのがわかります。「完売している人を偉いなんて一ミリも思ってない」というその言葉こそ思いやりや気遣いがないと思いますよ。
質問者さんへ、私の所では残り時間10分前にお店から電話が来るので残りの10分でシャワーを浴び最低限髪を整えてから次のお客さんの所へ行きます。ほとんどの場合、待機場に戻る時間もないので車の中でメイクを整えます。自分なりにできることを考えて無理そうならお店の方へ相談してもいいと思いますよ。完売している子はお店の人も決して邪険にはしません。頑張って! -
はー?さん
稼げる子の方が偉いし大切にされるにきまってるじゃん。
良いんですよ。って何?あんたがよくてもこっちはよくないから!
あなたのほうこそ適応力がないとか人に気を遣わないでいじわる言ってるから売れないんじゃなぁい?もっと人に優しくしたら?人に厳しくて自分には優しいタイプでしょ!

ああさん
それは困りますね…。
なかなか手厳しい回答が多く目に入ったので驚きました。
私のお店は個室が全員与えられているので、空けてくださいと言われたことはありませんが、もしそのような環境ならお仕事の準備ができないです。
主さんと同じように、髪やメイクを直したいからです。
間の時間が5分あるかないかでも自分のお部屋に戻って整えたいです。
あと、帰る前には下着を着替えるので、出勤時のみ使えるお部屋なんて不便すぎると感じました。。
いろんなルールだったり、お店の規模、女の子の人数にもよると思いますが、不便を感じていることはスタッフさんに伝えていいと思いますよ。
8人がこの回答にいいねしています

ウーさん
私も有り難い事に同じく完売の日が多いのですが
「完売だから良いでしょ♪」みたいな余裕?はなく、むしろ常に不安抱えて疲労しているので
ストレスもたまるので静かに過ごしたいのですが、ずっと待機の子は大きな声で笑ってたり鍋パーティーしてたり
私が忙しそうなのを見て、楽に稼いでるみたいな言い方されたり
仮説と検証の繰り返しして努力の賜物での結果なのに
遊びに来てるなら、ファミレスで待機してろって庄司思います
優遇とは言わないから、平等の対応をして欲しい
8人がこの回答にいいねしています

-
ぴっさん
すごいわわかります
私も予約完売が多くて、事務所で集団待機されてる方々やスタッフの方々がにぎやかにふざけたり私語(仕事の話ではない雑談)されているのをみると、わずかの化粧直しやたまたまできた10分足らずの空き時間さえも心が休まらなくて泣きそうになります…連続で仕事ついてずっと気を張ってていろんなこと急いでやってるのに、待機場所でも心が休まらなくてなんで??って思ってしまいます
スタッフさんやほかの在籍の方との関係悪くしたくないので言わないですが、、 -
Rさん
待機場所があるのに何故わざわざファミレスに??
逆にファミレスの店員さんの方が迷惑でしかない
待機の子はスルーでいいんではないでしょうか??
何を思われてても別に気にしなければいい

んー。さん
暇な人たちには待機する場所が勿論必要でしょうに、あけ渡しっぱなしにしてもいい気がします。
15人がこの回答にいいねしています

ポメさん
大部屋で準備してはどうですか?
私も完売しますが
戻る暇ないからホテル出る前に、車で、出来ますよね。
待機室は待機する場所であり荷物置き場でもないです。
自分が使わないなら必要とする人に使って貰うのが普通かと。
私も完売で戻れないとき
他のお姉さんが待機場所が無いときはスタッフから
荷物事務に移動させましたと
連絡きます。
完売で貢献してるんだから
個室使わせろっとか怠慢では?
15人がこの回答にいいねしています

かなさん
41人がこの回答にいいねしています

かぇでさん
6人がこの回答にいいねしています

あさん
あなた一人より全体の稼ぎを上げようとします。
待機長くても5.6人の嬢を個室待機にしとければあなた一人より儲かりますからね。
あたしは完売してるのに待機嬢に部屋を渡すの嫌と言ってみて下さい。
あなたが待機嬢を下に見てるようにスタッフもあなたを下に見ます。
16人がこの回答にいいねしています

-
びすこさん
なんでそんなに喧嘩腰なの?
質問主さんは急かされるような言い方が嫌だって言ってるだけなのに… -
ミストさん
ご意見をありがとうございます。質問主です。
決して他の女性を下に見ているわけではございません…
効率よくお部屋を使わせて頂きたいだけなのです…時間は有限だと考えております故。

Sさん
待機部屋です、待機をする人の為のお部屋ですよ!
私も満員御礼ちょこちょこありますが、ブラシで整える、化粧を直すは車でも出来ますよね?
私は満員御礼の日は次から次へと行くので待機に戻る事もありません。
満員御礼と言うことはリピで埋まるんですよね?
でしたら私のように、ごめん髪ボサボサになっちゃったから、ちょっとヘアアイロンさせて♪と言えば良いのでは?
ホテルにはだいたい備え付けてありますよね!
リピなら快く承諾してくれますよ?
メイクは送迎の方がルームランプ付けてくれるので車の中で直してから行きます。
そして
待機は待機する女の子の為の部屋なので、満員御礼の日は個室待機に1度も入る事無く大部屋で準備します私は。
5人がこの回答にいいねしています

-
まいさん
髪を直す時間とメイクを直す時間、せいぜい長くても3分〜5分程度だとは思うのですが
崩れにくいヘアやメイクを考えたことはありますか?個室で治すのが難しいのであればお客様がお着替えしてゆっくりされてる間にお話しをしながら直すのもありかと思います。
何かをしながらお客様とも向き合う、完売しているならばお客様自身もわかってくれると思います。 -
ミストさん
貴重なご意見をありがとうございます。質問主です。
うちの事務所には大部屋がありません。
受付とスタッフさんが仕事をするpc場所、別の階が全て個室待機になっております。
お客様の前ではボディーオイルや、髪の毛をきっちり整えた事はありません。
お客様と一緒にいる間はずっとお客様のお側にいたくて…次の準備の為の時間にそのお客様の時間を使いたくないのですがきっとこれも私のわがままなのかなと感じます…

あさん
私も事前予約完売したら、出来るだけ空けといてと言われます。
仕事行ってる間誰か使えるから。
けど化粧直しとか髪とかも直したいですよね。
けど待機組からしたら、空けろよ邪魔と思うんでしょうね。
1番悪いのは個室が少ないということです、完全個室と謳ってるならたくさん用意してるお店もあるので、そこまでストレスならそういうお店に移動するしかないです。
みんなが使う待機室なので空気を読まないと。
7人がこの回答にいいねしています

ももーんがさん
恥ずかしながら、私は待機が多いので主様が本当にすごいなあって思います。
やっぱり、ボサボサで会いたくない・ボディクリームや身支度整えたいに主様の意識の高さが伺えます。
愚痴、という形ではなくて、スタッフさんに『相談』という形でお話をしたらどうでしょうか?
お客様とお客様の間の待ち時間に、事務所に戻って来た際は個室で次のお客様に向けてきっちり身なりを整えたいと。
暇な女の子たちが悪いのではなくて、そこを管理してるスタッフさんのせいな気がします…
もしくは、出発前にちゃんと身なりを整えられるスペースを設けてもらうかですよね。
6人がこの回答にいいねしています

mさん
5人がこの回答にいいねしています

あいさん
化粧も…
そのまま次のお客様の元に行けるよう万全にして…
まさかボロボロで出てくるんですか?
私も売り切れ完売ですが、ホテルからホテルへの移動で、戻る暇ありません
身支度を整えてホテルから出たらよい話だと思いますが…
ホテルのフロントやエレベーターでお逢いした方に声をかけられ、呼んで下さる事もあります
お部屋を出るまでに綺麗にしておいた方がいいですよ
ただ、腑に落ちない事や思ったことは伝えた方がよいですね
快適な職場がいいですもん
8人がこの回答にいいねしています

-
あいさん
お店の方針であれば難しいですね
こちらでは10分前コールがある店舗が多いのですが、タイマーを持たせるお店もあるそうで、お店によりけりなんですね。
私も勉強になります。
お忙しい中コメント頂きありがとうございました。
このご時世なのでお身体ご自愛されて下さい。お互い頑張りましょうね。 -
あいさん
地域性や、お店の方針、様々なんですね。
私も勉強になります。
お忙しい中コメントありがとうございました。
このご時世大変な職種ですが、お互いに頑張りましょう! -
エミさん
あいさん、便乗での質問に丁寧にご回答ありがとうございます。私の所属するお店とは時間の割振り方がそもそも違うようで(10分前コールはなく、時間内は自分のことではなく接客に専念するよう指導されています)参考にした動きができそうになく残念ですが、丁寧にお答えいただき感謝いたします。お店によりさまざまな形があるのだと大変勉強になりました。 -
あいさん
10分前にお店からコールが入るので、それまでにシャワーを済ませ、コールから身支度をします。
お客様と楽しく会話しながらしてますよ。
それ程時間がかからないのでクレームもありませんし、風俗歴6年7店舗で勤めた経験がありますが、接客時間に身だしなみを整えてはいけないと言われたことは一度もありません。
今は、ホテル街でのお仕事で、移動3分程、お客様をお待たせしない為仕方のない事なのです。
予約完売で予約取りづらいとのことで、お客様方も私が待機室に戻れない事をわかってらっしゃるのでクレームが出ないのだと思いますが、エミさんが同じ事をしてお客様が納得されるかは不明です。
不満に思われる方は二度目はないでしょうし、リピーターのお兄様は「いつも綺麗にしてるね」って、それだけです。
プレイを早めに切り上げて身支度に時間を…というのは語弊がありますね。
お店から10分前コールから身支度を…と言われてますので
時間内に済ませております。
参考になりましたらどうぞ -
ぬさん
こればっかりはどちらも正しいですよね、
プレイ後アウトまでの時間内、次のお客様の為に時間を使うこと。
他の男性の為の身支度なんて今のお客様に失礼だという意見も、
次のお客様をなるべくお待たせしないようにぱぱっと済ませるべきだという意見も。
誰が正しいとかでなく、ご自身の思う至誠を貫けばよいと思います。 -
エミさん
あいさんは、お客様が呼んでくださってる部屋で身支度をするということですよね。
お客様がお金を出した時間に私たちの身だしなみを整える時間は入っていないと思うのですが、お客様が気にはされませんか?どんなふうにお客様に伝えてプレイを早めに切り上げて、身だしなみを整えていらっしゃるのか、参考にしたいのでよろしければお聞きしたいです。 -
ミストさん
ご意見をありがとうございます。質問主です。
髪の毛を少し整える程度は致しますが、お客様の前でボディーオイルを塗ったり、メイク直しをした事はありません。
お客様と一緒にいる間はずっとお客様と向き合っていたいのです…これもまたわがままなのかもしれません。

みさん
準備が出来たら個室を空けて下さいですよね?
では
メイク直しも、ヘアセットも、ボディーオイルも
自分のケアが終わってから空ければ良いのでは?
7人がこの回答にいいねしています

-
みきこさん
急かすように言われてる事が問題なのだと思います。
スタッフの方が急かしたつもりなくても、主さんが急かされてる様に感じてしまう伝え方に問題があるかと思いますよ。
事情があるのは店も女の子も一緒。
しかし女の子あってこそお店にも売り上げがあるのですから、配慮は必要だと思います。 -
ミストさん
ご意見をありがとうございます。質問主です。
はい。出勤前の準備の時は個室を数十分使わせて頂くのですが、その後もお客様は続くので合間、合間に身支度を整えられる場所が無いのです。

みゅうさん
スタッフへの言い方もあるとは思いますが、やはり身だしなみを整えたり、気持ちのリセットは大切だと思います。
ミスト様は私の考えですが、必要なことでしか個室を使っていないと思う(無駄に長居しない)と思うので、その旨を伝えてみてはいかがでしょうか?
「化粧や髪型をなおしたり、気持ちのリセットをかけたいのでそこまで長居はしませんが個室を使わせていただきたいです。他の女性の方々を考えて、できるだけ短い時間で済ますように心がけますね。」で良いかと私は思います^ ^
ミスト様のお考えに背いていたら申し訳ないです。
5人がこの回答にいいねしています

メルさん
髪がボサボサだった、メイクが崩れてるなどでお客様に指摘されたとスタッフに言ったうえで、支度のスペースをどうにかできないか相談してみてはいかがでしょうか。
6人がこの回答にいいねしています

あさん
帰る時は、何分前まで受け付けして、その後は何分で片付けて帰りたいです。
仕事時間中の部屋移動は、準備が遅く自分には難しいです。
極力合わせたいのですが、難しい場合もあります。
等々。事前に言っといたり、今回の様に何かある度思う度。互いに妥協出来る範囲で考えて、意見合わせて行くと楽になりますよ。
向こうさんは、暇な嬢の為と言うより、一本でも多く客取って売り上げ少しでも上げられる状態を作りたいだけだと思います。それか、部屋は常に回さなければいけない暗黙のルールあるか。
貴女は予約で埋まりますから、とっても大事な女の子なんですけど、フリーは消化できませんよね?フリーが来た時。さっと行ける女の子も店にとっては必要なんですよ。
指名とってる女の子、指名とれない女の子。
どちらにも役割があります。求められてる役割が違うだけ。
それに。貴女がそう言われてるなら、他の子も言われてますから。向こうさんにも理由あるのだと思って、出来る範囲でいいから、合わせる努力した方がいい様に思えました。
6人がこの回答にいいねしています

匿名さん
文字通りで解釈すれば、待機室なので、待機する人が使うお部屋ということですかね。
お店に言いたいなら、次の仕事に向かう準備をする場所を提供してほしいと伝えればいいのでは?
6人がこの回答にいいねしています

あさん
別に身だしなみ整えるのはワガママではないし満足いくまで準備して出ればいいんでは?
準備時間が長いとか文句言われてるわけでもないし早く出てくださいって言われたわけでもないのに、私はちょっとセンシティブすぎると感じました
5人がこの回答にいいねしています

-
わいさん
毎回完売なら、まず それに感謝。
個室待機といっても、私だって、個室うまってしまうことあります。
出向から、戻ったら、待機室満室に
別に不満なんて抱いてません。
それを わかるなら、自分で個室じゃなくても、メイク直し、ヘアスタイルを
治せるように、それなりに
荷物置いておけば良いのでは?
私は、そうしてますけど。
決して 貴女のように、完売御礼の
嬢では、ありませんが。
店や、他の待機室にいる女の子の気持ちをわかってあげれないのが、思いやりにかけているとしか、おもえませんね。 -
ちあきさんへさん
完売してない人のことは気にしないでください(笑)完売できるよう努めて下さい(笑) -
まゆさん
他人の仕事を邪魔するくらい辛いならやめたら?あなたがどう感じようが、接客に関係ない限りお店にも女の子にもどうでもいいことです -
ちあきさん
完売してない私達にとっては待機が長いので早くでて欲しいです。待機中は物凄く辛いので
貴方も思いやりにかけてます、 -
みこいさん
準備が完了したら=急かしてるわけでは無いですもんね。私もそう言われたら髪の毛やメイク直し終わるまではお部屋空けません。もし次の子が予約入ってるならちゃんと急ぐけど、そうじゃないなら5〜10分くらい長めに準備しても構わないのでは?コメ主さんと同じく、急かされたわけでもないのなら、少し考えすぎじゃないかなと思いました。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
みさん
移動の電車でリセットしたり、20分くらい空いたら近くのカフェでリラックスしてます。
化粧直しは駅のトイレかホテルで済ませています。
2人がこの回答にいいねしています