フリー狙い撃ち
あさん
更新日 2023/02/13 18:44
写メ日記やTwitterのおかげでそれを見て指名して下さるお客様が増えてきました。予約来店やパネル指名は大変有難いのですが、同時にフリー狙い撃ちも増えて稼ぎに繋がらず悩んでいます。
フリー狙い撃ちされない方法は即姫に上がる時間を減らせるよう本指名や前日予約などで埋めるしか無いでしょうか?
今まで風俗で働いてるここまでフリー狙い撃ちをされたことが無かったので、どうすれば指名料を払ってでも会いたいと思ってもらえる女の子になれるのか悩んでいます。
フリーのお客様なのに今日出勤していたから来たよ!会いたかった!写メ日記見てるよ!と言われるのはネット指名のバッグが欲しいから写メ日記頑張ってるのに結局稼ぎに繋がらず本末転倒な状況になってます。
回答(全8件)
^_^さん
「会いたいって思うなら指名して欲しかった〜」って言います
4人がこの回答にいいねしています

みことさん
女の子も経験ある子多いかと。
私のお店は写真指名1000バックされます。
フリーなら普通のプレイしかしません。
2度目あったことのある人は本指名料2000です。
フリーで呼ばれても私はがめついので「会ったことあるのになんでフリーなの?スタに嘘ついたの?(会ったことあるか聞く店です)遊びで出勤してるんじゃなくて稼ぎに出勤してるし、貴方は残業手当出ないのに残業してるの?」って言って本指名料取ります!w
チリツモで指名料はデカイですよ
6人がこの回答にいいねしています

らんかさん
ネット指名のバックなくなるのー。
テンションさがるよー。って
2人がこの回答にいいねしています

空さん
仮に「あ」さんが0時以降出勤してるのが1人だった場合、指名料払わなくても「あ」さんしか居なければフリーと伝えてたら安く遊べるって話ですよね
指名料なんてたかが1000円〜3000円程度、遊びに金ケチるのはどうなんですかね
自分は決して裕福ではありませんが、指名したい子には稼いで欲しいので、そんなダサい真似なんかしたくありません
多少無理してでも格好つけるのが客の務めだと思ってます
5人がこの回答にいいねしています

-
はさん
お客様の鏡ですね。空様のようなお客様ばかりだとモチベーションも上がり良い仕事に繋がりますが中にはフリーで入って、わざと〇歳ぐらいの子や〇〇の子とか、あきらかに消去法で私が残るような呼び方をする小ずるい客も居ます。そういう客に限って安いホテル、一番安いコースで本〇を強要します。こんな時代ですから1本は1本!と自分に言い聞かせて我慢して接客しますがやりきれないですね。

あさん
4人がこの回答にいいねしています

んさん
0人がこの回答にいいねしています

-
通りすがりさん
フリー狙い撃ちの話をしてるのであって
ちょっと回答ズレてません??

あさん
そういう方は元がガメツイですから。安くないと遊びに来ません。常に抜け穴探したり、嘘ついて割引併用しようと目論んだり。
高い金額設定のお店に行けばあまり出会わないんですが、普通もしくは普通以下のお店では、結構見かけます。
貴女の努力も…関係あるかも知れないけれど、全く来ないよりは、その一本ついといた方が、待機時間少なくていいと思う。
指名料金払ってでも会いたいと思わせるには、サービスのクオリティー上げるのが一番早いとは思いますが、上げたって、そういう方は減りません。
こちらの努力なんてあまり見ていないと思いますよ。自分が得する事だけしか考えていないのだから。
そういう人間相手にしたくないなら、枠埋めるしか無いけど。今はそういう方結構出てると思いますし、そういう人間を多数抱えてる店の方が繁盛してると思いますよ。
2人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ですさん
0人がこの回答にいいねしています