出血中な事をお客様に伝えられる
あちゃさん
更新日 2025/02/19 12:28
私はもうすぐ業界歴1年になる者です。
数週間前にデリからヘルス店に移籍したのですが、
先日、出勤日の朝に不正出血してしまいました。
予約が既に入っていたので、当欠したくないと思い
出勤前のコール時に
「少し出血がありますが、海綿を入れて出勤します」
とスタッフさんに伝えました。
すると
「うちの店は出血の時は休んで貰うようにしてるんですよ…
でも今回は入店したばかりで知らなかったという事で特別に出勤してもいいですが、ご予約のお客様には出血してても派遣して大丈夫か確認のお電話させて頂きますね」と返され、
結局予約はほぼキャンセルとなりました。
入店時に海綿出勤可能か確認してなかった
私の自業自得ですし、お店のルールなので
今度からは割り切って
出血のある時はお休みする、生理休暇を長めに取るなど
対策しようと思っています。
トラブル防止や女の子の体の為を想ってくださって
いるのだろうなというのは分かりますが、
今までの在籍には「出血している旨をお客様に伝える」
というシステムが無かったので少し驚きました。
お姉様方のお店にはこのようなシステムはありますか?
初めて質問なので、長文乱文失礼しました。
回答(全9件)
☆さん
出勤したい=主さん、出血があるような女の子は出勤させたくない=店、予約を取っていて会いたい=お客さん、三者が揉めずに納得する形をとろうとした結果が「出血の旨をお客さんに伝えたうえで出勤可能」なのだと思います。
2人がこの回答にいいねしています
匿名さん
例えば海綿出勤してお客様が気付いて言ってこない方も居れば、生理の女を出勤さすな!とスタッフにクレーム言う方も居ます。その時にお店に話して無ければお店も対応出来ませんよね?男の人からすれば、生理も不正出血も同じ出血です。お店に報告した主さんの行動は正しいですよ。
2人がこの回答にいいねしています
ぴろりんさん
女の子の身を守りながら、お客さんが快適に遊べるようにしてるってことでしょ。
2人がこの回答にいいねしています
かやさん
例えばですが 家電製品を購入しようと思って
予約をしたが、お客様の手元に届く前に不具合が見つかれば
連絡しますよね。
それと同じです。
わたし達は動く商品で、不正出血や生理の時は基本的に膣や子宮の状態が良くない免疫が下がってる状態です。
無理に出勤しない方があなた自身にとってもいいと思います。
言う言わないではなく、商品を扱ってるお店の管理義務になると思います。個人的な考えですが。
あとは…生理の血は汚いですよ単純に。自分の体から出てても
気持ち悪いって思いますし。
生理現象だからどうとかではないですよ。
プレイで経血プレイや
スカトロプレイを日常的にしているならまだしも
(割り切ってるという意味です)
例えば、相手が生理現象だからと
目の前で大便したら どう思います?っていう
位の感覚…かな。
お客様に不快な思いもさせないと言うのも
接客の1つだと思います。
無理は絶対良くないです。
1人がこの回答にいいねしています
^_^さん
0人がこの回答にいいねしています
らんさん
懸念されるかもしれませんね。
例えば、お客様が、歯ぐきから出血していたら、快くキス出来ますか?出血している指での、指入れなど、
少し躊躇ってしまいませんか?
ですので、後々、トラブルに発展しない為、後は、
不正出血している貴方の身体を守り、労りの気持ちも含めて、その様な対応を店側はとっておられるのだと思いますよ。
小さな傷でも、そこから細菌が入って、長くお休みを取らなければならない場合もあるので、今は、御身体大切になさって下さいね。
0人がこの回答にいいねしています
妻デリさん
対応としては間違ってはいないのかも。
派遣後に出血中と分かったら問答無用でキャンセルかクレームになったかもしれません。
男性って血が苦手な人多くありません?
私の主人なんて病院ドラマの手術シーンすら見れない(笑)
私たちのように毎月見慣れていないんです。
伝えられる瞬間は恥ずかしいですが
お客様にとっては良いシステムでしょう。
0人がこの回答にいいねしています
、さん
生理中は性病にかかりやすいから出勤しない方がいいよ
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



匿名さん
出血をお客さんに伝えるのは良心的なお店だと思います。
この業界に入ったばかりな頃、生理周期が安定してなくて、お客さんとホテルに入ってシャワーを浴びようと脱いだら生理が始まってました。初めてのお客さんだったのですが、『量も少ないしお兄さんが気にならないなら私は大丈夫です。』って伝えたのですが、『今日はいいよ。お話してよう。』と言われました。不可抗力とはいえ、本当に申し訳無かったと思いました。
楽しみに遊びに来て出血で思う様に遊べないお客さん、海綿を入れてる事で責めを避ける嬢さんと遊ぶお客さん。お客さんに非は無いのに可哀想です。
ちなみに急に生理になった時のお客さんとはその後、会う事は有りませんでした。大切なお客さんを無くさなくて良かったと思って下さい。
2人がこの回答にいいねしています