仕事なめてる嬢
akoさん
更新日 2024/09/09 21:21
自分としてはかなり真面目に取り組んでいて、夜中になっても毎回お礼の日記も上げて、お客様のこともどんな話をしたかやどんなプレイが好きか嫌いか、趣味や胸派か尻派か等も記録しています。そのかいあってかお客様との関係も良好に保てていると思いますし、売上も伸びて満員御礼が普通になってきました。
他の女の子にどんな風にお客様と過ごすのかとか聞かれて私はこうしてるよと話したりするのですが、横から話に入ってきて「え~、私はムリ~。大体覚えてるし時間も無駄じゃない?」とか「忘れたら適当に合わせてるよ~」(←覚えられてないじゃん!)とかなんの実にもならないことを言ってくる女の子がいます。他にもお客様に対して「あの人って超○○(悪口)じゃない?」と言ったり「日記とかめんどくさい」とか口にだしたり、デリヘル一本なんだから頑張れよーって思います。
お客様をあまり大事にしてないんだなと思うし、それが待機時間にあらわれてますが、仕事なめてる感が伝わってきてイラッとします。
その分私のところにお客様が来てくれる確率が上がるかもと思いつつ、仕事なんだしちゃんとしようよ!って思ってしまう優等生ぶった自分もいて落ち着きません。
一緒に頑張ろうとは言いませんが、マイナスの空気出さないでもらうため、多少なりとも前向きに仕事に取り組ませる方法はないものでしょうか。
回答(全53件)
KATSUさん
0人がこの回答にいいねしています

菜月さん
0人がこの回答にいいねしています

ひかるさん
あたしは新人で今のお店にお世話になってるんですが、ストレス性急性胃炎で出勤出来ずおやすみばかり頂きお店の方やお客様にご迷惑をかけてしまっています。
皆さんストレスなんかすごいあると思うしそれでも頑張られているのに、あたしは店長さんにもスタッフさんにもご心配を掛けてしまっていて、自分の甘さと弱さに嫌気がさしています。
今ずっとお店にこれ以上迷惑をかけてしまいそうでその前に辞めさせて頂いた方が良いのかなとかずっと悩んでます。
主さんの様に頑張られている方を凄く尊敬します。
あたしも見習わせていただかないとなーと思います。
甘い考えですみません。だけど応援させて頂いています!
0人がこの回答にいいねしています

さしゃさん
仲良くする必要も喧嘩する必要もないから関わらないのが一番では?
仕事なめてる子をどうするか決めるのは店とスタッフの仕事です
0人がこの回答にいいねしています

あさん
っていう人の方が仕事舐めてんな~て思いますけどね笑
昼職でもそうじゃない?
この仕事は人同士だから相性合う合わないとかあるしクソ客に対して塩対応したり、いいお客様にはそれなりの最高のサービスします。
それも主さんにとっては仕事舐めてんの?て思われるのかな、すみません、舐めてませんけどね
0人がこの回答にいいねしています

みさん
完売してるならそんなに話す時間もないだろうし、
その方も待機してて結果として現れてるから良くないですか?
わたしも関わらないようにしてるのに、
会う度いろいろ言ってくる人居ますが、
嫌がらせのような内容は本人相手にせずにお店に言いますし、
内容見る限りではその方は「わたしはこう」って事を言ってるだけだと思うので、
イライラするなら「へー、そうなんだね」と、なるべく関わらなければ良いのでは(^^;
ただ売れてる貴方様を参考にしようとしない人なんですよ。
どこ行っても価値観合わない人は居るんだから、疲れますよ(^^;
貴方様が頑張ってるのは偉いと思いますが自分の為ですし、
「風俗しかしてないんだから頑張りなよ!」は、上からだし余計なお世話だなぁと思います。
0人がこの回答にいいねしています

ねこさん
その人が辞めて店が困ったとしても貴方には関係ないですよね??貴方の稼ぎには多少なりとも影響すると思うけど
貴方が働き続けたい状態にすれば良いと思います!
やりたいことやれば良いと思います^^
0人がこの回答にいいねしています

あさん
他人の事馬鹿にする前にまずは待機時間を無くしてみては?
0人がこの回答にいいねしています

あさん
0人がこの回答にいいねしています

mさん
内勤スタッフです。
昼職をしながら、両立されているのですね。
満員御礼。素晴らしいと思います。
働き方は人それぞれなので、
他の女の子のことは気にしないのが一番かと思います。
0人がこの回答にいいねしています

ありさん
仕事でストレスがある分裏では同業の女の子と愚痴ったりしたいし、そうやって”私はこんなにちゃんとしてる!”感を出されると自分をすごく否定されている気分になります。
接客内容は必ず自分に返ってきます。その女の子が本当に手を抜いてやっているなら、その結果が出ます。
働き方は人それぞれですし、みんな自己満足です。
事情がある女の子も多い職業だし、あんまり人に干渉しない方がいいと思います。
0人がこの回答にいいねしています

りさん
他の嬢の事を気にしたりそれでイライラしてる暇あるなら
お客さんに連絡したり写メ日記投稿した方が自分のためになるんじゃないですか?
前半で夜中になってもお礼日記をとか、会話等を記録〜って書いてますが
お礼日記は当たり前ですし会話やプレイに関しては柔軟性のある人であればわざわざ記録しない事です。
あなたの文章の書き方的におそらくその子達にも
自分は優等生って感じが滲み出た喋り方してるんじゃないですか?
いつまでもうじうじした考え方するならデリ辞めて昼職1本にしたらいいだけだと思います。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
自分が稼げてるからほっときましょう。
女の子があなたに、どうやったらあなたのように売れますか?とかの相談をされたら答えてあげたらいいと思います。
あとは女性スタッフとして働くのも向いてると思います。
私は他人のことなんかどうでもいいので自分の営業方法教えたくありません笑
0人がこの回答にいいねしています

なさん
私も両立していて疲れたりイライラしている時は他人の事が気になったりします(自宅待機なので女の子とは会いません)。
なので質問者さんもきっと自分が問題無く充実していれば他人なんて気にならないはずなのに発言や取り組み方に反応してしまうという事はたぶん何かしらうまくいかない事や悩みがあるのでは?
0人がこの回答にいいねしています

あさん
私はこんな仕事にプライドもクソも無いと思ってやってます。
でも人の悪口は良くないですね。
あまり仲良くする必要はないと思います。
0人がこの回答にいいねしています

ぴさん
そういう方の話を聞かないためにイヤホンつけてお客さんと話しの話題になる映画など見たりした方が有効的だと思います。
なんか聞かれたらどうなんでしょうねぇなど軽くあしらって自分のことを考えた方がいいと思います。
やり方は人それぞれですし熱意もそうですし。
0人がこの回答にいいねしています

ななさん
人はそれぞれなのでこの人はこうなんだって客観視してればいいと思います。
主さんが頑張って稼げる事だけを考えてたらいいと思います!
0人がこの回答にいいねしています

みさん
0人がこの回答にいいねしています

あ。さん
貴女にはやる気なさそう、舐めてそうに見えてもその方がどのようなプレイをしてるかなんてこちらには分かりませんし
実際に舐めてたとしてリピート来なくて困るのはその人ですよ
新規さんで店リピなくなったら嫌だなとか思うのであればスタッフさんに相談すれば良いのではないでしょうか?
在籍してるとはいえそれぞれ個人事業主になるので人は人でいいと思います
0人がこの回答にいいねしています

ぴこさん
昼職のように雇われてて、サボってる人にも最低限お給料が払われるならムカつく気持ちも分かりますが、この世界は全員個人事業主さんなので同業他社みたいなものです。久しぶりに会った時にあなたのようにがっつり自分の事を覚えててもらえて嬉しい人もいれば、軽い気持ちでリピしたのに半年ぶりでこんな覚えてるの重いな…と思う方もいます。
それぞれに合ったお客様が定着していきます。
真面目なあなたはとても素敵ですが、あまりに周りに気を取られてるともし目立つ新人が入ってきてあなたのお客様が流れてしまったときに比べてしまって辛くなりますよ。
あなたが説教くさくなってしまうのはコロナ禍でお客様がいるという余裕からだと思いますし、根底には私を見習えばいいのにという優越感もあるんだと思います。
私は本〇する子の多いお店で働いていて(私はした事ありませんが)、女の子からもそういう話を聞きますが、本〇したがる客は嫌いですが女の子に対しては「それがあなたのお客さんを掴む方法ならいいんじゃない?」「合わないやり方して病むよりはいいもんね」という感じです。
風俗の最大の特色は「自分の好きな時間に自分の好きなスタイルで働ける個人事業」だと言う事は忘れない方がいいと思います。(それで客が着かない、病む、は自業自得ですし)
0人がこの回答にいいねしています

くろみさん
ダメすぎてお客様がお店を移らない程度の接客はしてほしいくらいにしか思わない。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
前向きに仕事をさせる必要がないですし何故させようと思うのかも理解出来ません。
0人がこの回答にいいねしています

レアレアさん
変えたいと思うなら、自己犠牲必要だと思うよ。今のままの立場維持してなおかつ皆にやる気出させる方法はないと思う。言えば大概嫌われるからさ。お局ウザ~(笑)みたいな。
私は書いたし言いました。
私は主様と違って完璧主義ではないから、せめて最低限頑張ろうやみたいな事しか書いてないけどね。努力や前向きな姿勢は大事だし私はそういう人と切磋琢磨して上目指したいって日記で言い続けてる。
そしたら、ちょっと変わってきたよ。凄く頑張るかと言うと違うけど。ちょっと日記やり始めたり、プレイちょっと頑張ったりしてる様に見える。
フリーも、今時期考えたら回ってる方じゃない?
そういうのって、誰かが犠牲になって、手本見せて、こうやって頑張るのよ!って示し続けないと変わらないんだと思うなー。
店全体がそういう雰囲気になり始めれば、やる気なくてもヤバいって思い始めるから仕方なくでもやる様になるしね。そういう積み重ねがやる気に満ちた店作りに繋がっていくんじゃないかなって私は思う。
でも、主様みたいな完璧は誰もついてこれないと思うんだよ。
それはもう才能だから。出来て当たり前を越えてる。だから、もしやるなら、それは貴女だから出来る芸当であって、皆は出来ないのだとまず一つ思う必要がある気はしました。
やる気ない子でも、ちょっと頑張れば出来そうなレベルの目標が一番達成率高いですよ。
0人がこの回答にいいねしています

おとはさん
今のこの御時世、真面目さだけでは評価の対象には
ならない。
お客さんにウケたら正義。
逆に、そのやる気ない嬢の方がプロ意識高いと
思う。
そういうのがお客も楽だと思うケースもある。
0人がこの回答にいいねしています

ななさん
0人がこの回答にいいねしています

Sさん
ですが残念ながらお客様の事を一人一人全て記録しているお姉様は少ないと思います。
大概の方が大体は覚えているだろうし、印象に残っていなかったお客様には話を上手く誘導して情報を聞き出し前回の記憶を探ったり、話を合わせたりしているかと…。
私も、お礼日記をまとめて空いた時間に上げるために、その日のうちには全て話した内容等記録していますが
お礼日記上げたら消してしまいます。
毎回違うお名前で来られたり(偽名)、お友達が予約をされて実際お会いする本人のお名前とは違ったりするので、正直お名前そのものも当てにならないと感じる部分もあります。
それに、毎日違うお客様にもお会いするのに、全て記録していたら膨大な情報量になりすぎて探すのもまたひと手間です。加えて、スマホに情報を残したら誰か身近な人に見られてバレる心配をしなければならないお姉様もいるのでは無いでしょうか。
ここからは憶測にすぎませんが、私も含め殆どのお姉さま方が好きでこのお仕事をしている訳ではない為
自分の記憶の中で管理するだけでも、精一杯自分がこれ以上病まない程度に頑張っているのかもしれません。
お金を稼がなければいけないのはみんなおなじだけれど、心にかかる負担は重い人もいれば、仕事としてバリバリやって割りきれる質問者様のようなお姉様も居ます。
心や周りの環境、身バレへの心配、罪悪感、自分の心身にかかる負担は本当にそれぞれです。
きっとへらへら笑っていても、適当に仕事しているように見えても、その方にとってはそれが精一杯自分を守りながら働く手段なのかもしれません。
なので、質問者様がその方にこれ以上できることはないかと思われます。
長々と申し訳ありませんでした。
あくまで一意見なので、ご参考までにお願いします。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
構ってる時間が勿体ない。
0人がこの回答にいいねしています

トクメイさん
接客も悪いんですか?
ちゃんと接客していても、お客様に対しての愚痴は生まれるものですし
写メ日記が面倒だという思考も至って普通だと思います。
愚痴る=仕事しない では無いと思うので。
それが煩わしいと思うのであれば、貴女が関わるべきではありません。
0人がこの回答にいいねしています

ああさん
個人でやってる仕事ってことですね、簡単に言えば。
何を言いたいかと言うと、個人でやってる仕事なんだから主は自分のことだけを考えて頑張ればいい。
他の人は視野に入れなくていい。
仕事に対してなめてる人が周りにいるんだったら、ざまーみろ、いつかお客さんはいなくなるぞ、とでも思っておけばいいし、
一緒に頑張ろ!!という仕事では無いですよ。
イラつくなら仕事中はイヤホンするなり自分の好きなことに時間使ったらいいんじゃないかな〜ぁ。
0人がこの回答にいいねしています

節男さん
0人がこの回答にいいねしています

あさこさん
ほっときなよ。
あなたに何か影響あるの?
0人がこの回答にいいねしています

かわさん
なのでかまわず、自分のために自分の出来るよい仕事をしてきましょう☺️
1人がこの回答にいいねしています

ゆきなさん
その子の解答的にうまくあしらわれているな〜って思いました。貴方の苦手な人の方が私からしたら好印象に見えるので、こればかりは人それぞれです!
0人がこの回答にいいねしています

あささん
私の場合風俗業界に染まりたく無いので、そんな意識で働いていません。将来の夢のためにお金稼ぐために働いてます。ちゃんと日記とか書いたりしてますが…。お客さんの愚痴ぐらいよくないですか…?
あなたの昼のお仕事も夜のお仕事もしっかりされてるのは尊敬します。
0人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
0人がこの回答にいいねしています

まきさん
0人がこの回答にいいねしています

mさん
それでも気に触るならスタッフに相談しましょう。
0人がこの回答にいいねしています

ももさん
どんな仕事も一生懸命できる人そうでないひとがいます。風俗が特別ではありません。
あまりのめり込み過ぎると風俗やめれなくなりますし程々がいいですよ。
0人がこの回答にいいねしています

人は人さん
0人がこの回答にいいねしています

^_^さん
イヤホンでもつけて会話に参加しなければいいんじゃないですか。
0人がこの回答にいいねしています

りんさん
だからこそ、自分に返ってきて、こんな時期でも満員御礼なんでしょうし…凄いとしか言いようがないです!!
頑張らない子はいいんじゃないですか?放っておけば…笑。
本当、その分akoさんにまわってくる可能性が上がるわけですし、頑張ろうとしてる子の教育ならともかく、そうじゃないならただのストレスだと思います。余計なこと考えず、自分が今のまま頑張ればいいんじゃないでしょうか…?
見習って私もがんばりますね☆
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
その子がそういう接客をしてるからといって貴女に迷惑かかります?
マイナスの空気も何も、それなら関わらなきゃいいだけだし、そもそも風俗は馴れ合いじゃなくて個人でやるものだから、そういうのはただの迷惑なお節介だと思います。
適当でもキャラでお客さん掴める子もいれば、適当なせいでお客さんが付かない子もいる。
働き方はそれぞれかと。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
結果あなたはちゃんと稼げてるんだし待機の子の心配なんてしなくていいんです。
勤務時間外でも真面目にちゃんと日記書いたり特徴メモしたりあなたはとても偉いです。
やる気がない子なんて相手しなくていいです、余計にイラつくだけですから。
日記なんてみんなめんどくさいと思ってますよ、でも自分のための集客だから仕方なく取り組む。
私も勤務時間外の行きの電車や帰りの電車で今日出勤する日記とお礼日記書いてますがめんどくさいですよ、でも自分への集客のために書いてます。
何しに来てるか分からない暇な子は日記も上げずに他の子の客のお零れ待ちです。
お客さんのことで手一杯なのに他の子のことも心配するなんて優しいんですね主様は(⁎˃ᴗ˂⁎)
1人がこの回答にいいねしています

ぽんさん
めちゃくちゃ気持ち分かります!
掲示板とかでも女の子しか言わないようなことで叩かれることがしばしばあるんですが、いやお前ら昼にまともに働いてないくせに写メ日記も毎日お礼日記も丁寧に書く私によくケチつけれるな、と思っています!!
私ならほっておきます。
人は自分から変わろうとしなければ、変わらないので。風俗マンガとか見せたらやる気出すかもですね。
0人がこの回答にいいねしています

-
あさん
マウンティング女子は苦手 -
ぴさん
同意。。 -
あいさん
昼にまともに働いてないくせに
という発言はとても不快です -
みいさん
昼にまともに働いてないくせに
は余計な一言だと思います(--;)

雪さん
私も接客ノート書いてないです。大体覚えられるので。
覚えてなくても合わせられる、というのも立ち回りが上手く賢い人のやり方だと思いますよ。
自分の価値観を人に押し付ける人って側から見たら息苦しいです。
0人がこの回答にいいねしています

ぬいさん
気に障るのもわかりますが、あなたのがんばりはお客様が1番分かってくださってますし、他の女の子にお客様との過ごし方を教えたりもしなくていいと思います。ひょんなことから掲示板にかかれたりしたら面倒くさいですよ。
スルースキル高めていきましよう!
0人がこの回答にいいねしています

なまこさん
貴方の行いは立派で真面目ですが、自分が嫌な気分にならないように周りが変わるべきと多少驕りが見えます。
周りが不真面目であればあるほど自分の収入が上がるという見方をしてみては?チームプレイではなく個人プレーなので自分自身とお客様だけ向き合える環境にするほうが良いと思います。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
うちの店にも若くも無いのに平気でスッピンとか靴も汚れたスニーカーとかクロックスもどきで
仕事に行きそれでも新人なので仕事にはつきますがリピート返せなくて暇だ暇だとボヤいてそのうち
いなくなるみたいな人がいっぱいいますよ。
真面目なだけではダメだと思いますがきちんとやってる人が最後に勝つと思うので
適当に付き合って腹の中で笑っていればいいかと。
0人がこの回答にいいねしています

-
はなさん
どーでもいい。自分のことだけ考えたらいいと思うけど??

匿名さん
ご自身が思うように頑張ってればいいと思います。
言ってるほどなにもしてないわけでもないかもしれませんよね、あなたが終始その子を見張ってるわけではないでしょうし。
容量も営業方針も、女の子それぞれです。
管理責任があなたにあるならいざ知らず、
取り組ませるって、上から感否めません。
0人がこの回答にいいねしています

りのさん
人それぞれ価値観が違うのに、貴方の価値観で前向きに仕事に取り組ませる方法?とか謎…
なんか違うと感じましたけどねー
これが正解、これが間違いとか無いと思いますよ…
0人がこの回答にいいねしています

-
ルチアさん
お客様もそれぞれ、女の子もそれぞれ…。全部のお客様に好意を持たれるのは無理だし、そういう気楽な遊びを出来る女の子を探しているお客様もいます。
話が合ってもプレイが合わない人だっていますし、話をしたくないお客様もいます。
自分なりに頑張って結果が出ないのに、やる気ない子が人気なら投稿するならわかるけど、自分も結果出しているのに何が不満?
話をしなければいいだけでしょう?
そういう優等生みたいな子が鼻につくお客様もいます。何様?って。
一年間そのお店のトップならわかりますが、他人のことをとやかく言える立場ですか?
可愛くないなと…そういうのは自然とお客様に伝わりますよ。
まぁ、勝手にすれば?と。
どう生きるかをあなたがとやかく言う筋合いではありません。 -
マイペースさん
御意 -
ゆずきさん
困るからだと思うよ。
皆がやる気ない店は、お客さん来ない。
フリーであっても来ない。売れない子は店やコロナのせいにするけど、居る女のせいでもある。頑張れる女の子居ればフリーも期待するからか来るもんね。全然違うよ。
だから、正直な話。やる気無さすぎる人がある程度居ると害あるのは事実。
本系の話と同じですよ。ある程度集うと環境最悪の店になるの。

匿名希望さん
0人がこの回答にいいねしています

ささん
良くも悪くも人は人だからね。
自分が変わる方が早いと思うよ。
姫がその人のこと考えてる間に、もっとお客様の為に!って考えてる方がよっぽど有意義!
でも、他の人の態度が気になるのもとっても良くわかる。
姫がもっと出来ることして、もっともっとって追い求めていってたら
そんな人のこと考える隙間なくなっていくんじゃないかな??
とっても人思いで優しい姫だと思います。
そんな姫に出会えたお客様達がとっても羨ましいです。
体が資本の仕事なので、あんまり無理しすぎず
これからも一緒にお仕事頑張っていきましょうね。
2人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
あなたに給料もらってる訳じゃないのにそんな事言われる筋合いないし、面倒臭い人って思いました。クラスに居る優等生君みたい。 -
匿名さん
構わないのが1番ですよ。聞かれたら適当に
話せばいいと思います!遊んでる訳じゃない仕事
です!自分は、自分です。割り切った考えじゃないと病みます! -
あさん
自分が優踏生ぶるのやめたら?
いろんな子がいるんだから
あなたみたいな、狭い考えの人こそいらない -
kanakanaさん
あなたは真面目に頑張って稼げているのですから、他人は他人と割り切り放っておきましょう。 -
みゆーさん
わかります
この仕事舐めてんのか?って怒りたい気持ち!やもおえない事情や体調不良ならまだしも仕事入らないからとかやる気おきないし今日帰りますって待機時間まだまだあるのに帰ったりお客さんの前でもやる気ないのわかる感じで接したりもちろん苦情来たりそう日記かかなかったりそんな人に多いのがデリ一本の方が多いかと。真面目に一本でしてる方も沢山居ると思いますが周りにいた方は一本でした。私も昼間して夜出て日記マメに書いてお客さんのもノートに金額分数くれた物年齢などメモゲストさんと同じ感じでして本指名増やしてきました。だから怒る気持ちわかりますしもどかしい気持ちもわかります。イラっとしますよね!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
くうさん
0人がこの回答にいいねしています