なんでやねん。
おさん
更新日 2023/02/13 13:45
ちょっと愚痴になってしまいますが…
出稼ぎをしていて、他の子達よりも本指名も多いし、
休む事も途中で帰ることもなく毎日しっかり14時間働いています。
完売になる日も多くめちゃくちゃ頑張っているのに、お店は他の子を「看板娘」「当店一番人気」などと書いています。お店にムカつきます。
またその嬢も12時間の出勤で4人しか相手していなくても「本日は完売ありがとう♡」などと書いています。
私を目立たせてほしいとかではなく
お店も嬢も嘘つきすぎててムカつくし
なぜそこまでしてその嬢を人気アピールしたがるのかがわかりません。
お姉様、なぜだと思いますか???
愚痴を見ていただきありがとうございました。
回答(全17件)
あさん
自分の目標額いってればよくない?
あまり気にしてると日記や態度に自然に雰囲気が出てくるよ。
売れてていいじゃん、他に何を求めてるの?
0人がこの回答にいいねしています
あさん
裏引きに走る子もいます。
イラつくお店にお金払いたくない!
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
さくらさん
あとは顔出しokな子の方がお店は売り出し易いとは思います。
0人がこの回答にいいねしています
さきさん
貴女がどれだけ本指持ってて人気だろうが、他の女がお茶引けば、店の売上は貴女の分だけ。
貴女を宣伝するにも、貴女を雇うにも。
店あってこそ。だから、みんなが稼げる様に書くのさ。
貴女は黙ってても客が来る。そう思われていればこそ、宣伝控えて、まだ売れる可能性ある所を推していく。
私も理不尽さを感じてます。何故ってよく思うよ。
あまり深く考えず。自分の事だけ考えていこうよ。思考に周りの人間入れると貴女も大変だから。
貴女が稼げるならいいでしょ?私も自分が稼げたらいいよ。
0人がこの回答にいいねしています
あさん
出稼ぎのことはよく分からないですが、主様が出稼ぎだから看板として出せないのでは?
期間がすぎたらいなくなってしまうので。
そこまで稼げるなら在籍でも上手くやっていけそうですね、在籍で看板取ったらいいのでは?
0人がこの回答にいいねしています
あさん
あと完売してないのに「完売ありがとう」って書くのはあるあるだと思いますよ。写メ日記って女の子が自分を売り込む為のツールなので例え嘘でもお客様に「自分は売れてて人気なの」って伝えるのは大事な事だと思いますよ。それでお客様が来てくれればオッケーじゃないですか。店もその子も。
0人がこの回答にいいねしています
こうさん
・ルックス(顔出し可能だとなお良い)
・実力(ランカーや人気嬢、個人の知名度、アクセス)
・客を返せる能力
特に3つ目。看板嬢というのはそのとおりお店の顔になります。個人としてのリピート率も大切ですが、お店は看板嬢にお店のリピーターを作ることを求めています。特に新規のお客様に対してですが、看板嬢が良い印象=お店も良い印象ってなってお店の客を増やしていけるのが重要らしいです。
丁度先日、私の在籍店の店長とそういった話になったところでした。
もちろんお店によって看板にしたい基準とか多少違うとは思うので、質問者様のお店がどうなのかはわかりませんが、少なくともお店としては、その女の子を看板にする理由があるのだと思います。
あと、出稼ぎということで、常にそのお店に在籍しているわけでは無いとすると、お店としては看板嬢がいなかったり、ころころ変わるのはマイナスだと思いますね。
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
まず4人でも完売する事なんて普通にあります
看板というのは集客力がある子がなるもので
そういう子は自己プロデュース力があります
ウソをつくのがムカつくなんて言ってるうちはそういう能力があまり無いのかなって思いました
0人がこの回答にいいねしています
まなさん
全然面白くない日記見る必要ないですしストレスになるだけですから。
質問者様を看板にできないのは、やっぱり出稼ぎだからだと思います。
私が知る限り、出稼ぎの子を看板にしてるお店はないですね。なので、もしレア出勤とか期間限定とかつけてもらえてるならいいんじゃないですかね?
皆さんおっしゃる通り、個人事業主のようなお仕事ですし、いくら看板とか推して貰えても実際の稼ぎがあなたより低いなら、その子はその子であなたを超えられないモヤモヤがあるんじゃないでしょうか。
日記に嘘を書いてることで少なからず惨めさもあるだろうし、お店も稼いでるのは誰かぐらい理解してますよ。この厳しい時期に稼げている現状に満足しましょう。かなり努力されての成果だと思いますよ。
0人がこの回答にいいねしています
がんばれさん
例え完売してないのに完売と言って売れているように見せるのも集客のひとつの手法なので普通です。
出稼ぎ専門店出ない限り出稼ぎの子が看板になることは難しいですし、自分が本当に売れてるなら他の子のことって気にならないのでは…。
看板になりたい!推して欲しい!私が1番だ!とそれくらい強い意志があるなら在籍でNo.1狙ってみるといいと思います。
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
なななさん
それから風俗の世界はそんなものです。
理不尽と感じても人と比べる事なく自分の稼ぎのみに集中しましょう。
0人がこの回答にいいねしています
あさん
何だか、あなたが看板になれないのわかる気がします。
妬みやっかみよりも、自分磨きをしてはどうでしょうか?
見た目の自分磨きではなく内面の自分磨きをオススメします。
あと、出稼ぎで看板になる!ということ自体あまり意味が分かりません。看板嬢になりたいのであれば、しっかりと根を据えて在籍されてはいかがでしょうか?
まずは、そこからの話だと思いますが…
0人がこの回答にいいねしています
てさん
(ものすごく有名なAV女優とかならお店の売りにもなるので話は別だとは思いますが……)
普通に考えてお店も出稼ぎで来る女の子より在籍で来てくれている女の子を看板にするかと。
不満があるのでしたらまずお店に自分は頑張っているのにその子ばかり贔屓するのか聞いてみたらいかがでしょうか?
0人がこの回答にいいねしています
あああさん
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



yさん
店の贔屓なのかもですが、そこまでされても完売しない売れてない残念嬢さんなんだな〜ぐらいに思っておいては?
どうしても不満でパフォーマンスが落ちるなら、多分質問者さんならもっといいお店に行けるのでそんな店は見限ってやりましょう
0人がこの回答にいいねしています