頻繁にくる本指名さんが嫌
るりこさん
更新日 2023/02/13 12:52
生強(拒否してますけど)、
ふにゃちん(受け身の上、何してもたたないのでひたすら奉仕)、
ガチ恋など…。
自分はサービスが悪い、所謂地雷嬢(頑張りたくない、来た客適当に相手するだけ)なので、
60分で入った客を1回抜いてとっとと帰らせるくらいがちょうどいいと思ってます。
もの好きな人に本指名になられて、色んな要求されたりするのも嫌だし、何より会話が続かないです。
今の本指名さんたちは週一で20回くらいきてますが、全員をNGにすることはできるものなのでしょうか?
毎回、予約が入る度に憂鬱で行きたくなくなります。
回答(全8件)
のんさん
メンタルきついですよねーわかります。
私の場合は土日限定で毎回来店される本指名さん達を優先して取らないようスタッフさんに伝えてあります。
新規からのお問い合わせがなくなる事が1番やばいと思うので空き枠作るようにしてます。
1人がこの回答にいいねしています

かんさん
話すネタも無くなりますし、またかよと、、、
新規も取れなくなりますし。
体力的にロングは出来ないと
お店に相談してはいかがでしょう?
プロフィールに60分限定と書いていただいては?
1人がこの回答にいいねしています

-
かんさん
私も貸切10時間プレイなしホテルに監禁、飲食なしが続いた時は心ささくれました。
新人さんにプレイなしで稼げていいねなんて言われ、、はぁ、、って感じでした。
お姉様方は分かってくださる方多かったので愚痴れて救いでした。 -
るりこさん
そうなんです、またかよ…って。
毎週、同じ顔、似たようなプレイが延々と20週以上続いてます。
でも最近やたらと、初回100分とか2時間客が入ってきて、初回からロングもきつくて…
プロフには書いてもらえなさそうなんで、
電話での予約時に、短い時間しか無理な子ですって言ってもらおうかな…
店に相談してみます。

みみさん
そこまで嫌々接客しなくても、その時間で新しいお客様を捕まえれば何の問題もないです。
0人がこの回答にいいねしています

-
るりこさん
そうですよね、、
憂鬱がハンパなくてストレスだしロング本指名の金額云々じゃないですよね。
ありがとうございます

なぎささん
自分と相手は、鏡ですよ。お会いする頻度が高ければ高い程。自分が映し出される。
メリハリをつけて相手のお客様を自分のペースに持っていく様に話し合ったりするのが手っ取り早いです。
会話が続かないのは、貴方がトークスキルを磨いてない証拠かと思いますよ。
ロングで入るお客様もショートで入るお客様も会話が面白いから、君の人となりが好きだから会いに来てるというお客様が増えました。
君の仕事を理解してるから本強すら考えないよって言ってくださるお客様や割り切ってるからそういう考えに至らない。
応援して稼がせるのがお客の仕事だからねって言ってくださるお客様が多いです。それは、初期の段階で話し合ったり、自分が割り切ってる姿や仕事に対する気持ちなど話した上でのお客様の変化です。
自分の手に負えない様なら全員NGにしてみたらどうでしょうか?稼げなくなり後悔するのも、スッキリして新規客を待つのもあなたの自由かと。
0人がこの回答にいいねしています

-
るりこさん
トークとかあんまりしたくないんですよね…
こういう仕事だから、お互いに聞いちゃいけない個人情報とかあるし、こっちも色々聞かれても嫌だし困るし怖いので話せる話題とかもあんま思いつかないんで…
私は自分の事好きになってもらいたいとか全くないし、お客さんになんの感情も生まれなくて。
とりあえず、来た客が発射してクレームなく帰ればそれでいいって感じですしそれ以上でもそれ以下でもないです。
最近では80分でもしんどいので、できるだけ短い時間でとってもらえないか店に相談します。
一気にNGにするとわがままと思われそうなんで、生理的に受け付けないのからスタートして、最終、今嫌なの全部NGにしてもらおうかな…
目標金額には達したので、そこまで稼げなくてもういいんです。
長文で親切に回答ありがとう。
ろくな返信できんでごめんなさい。

みかさん
頑張ってる貴方の精神がやられてしまいます。
辛い仕事なのでせっかくなら、少しでも気ラクに働きましょ!
1人がこの回答にいいねしています

-
るりこさん
嫌だなぁ…って思うロング本指名は、みんなプライドが凄く高くて承認欲求がすこく強い感じです。
だからNGとか出すと、逆恨みされそうで怖いです…
気楽な本指名さんもいるんですけど、そういうひとはだいたい、月一くらいで顔見ただけでうんざりしないちょうどいい感じです。

はるさん
0人がこの回答にいいねしています

-
るりこさん
なんか聞きづらくて、、
わがままとか思われたら嫌だし、在籍多いからクビとかなっても嫌だし、、

ななさん
自分といる時くらいゆっくり休んで好きなことしてていいよって言うなら喜んじゃうけど🥺
仕事したく無くなるくらい嫌ならNGにするか、他店移籍して体力がとかなんとか理由つけてロングつけないようにしてもらうとかしかないですかね。
2人がこの回答にいいねしています

-
るりこさん
ロングNGとかいけるお店もあるんですね。
一度相談してみます。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
大阪デリ嬢さん
0人がこの回答にいいねしています