みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

マイガールが増えやすい要因

更新日 2023/05/13 20:03

0
回答
一度ある程度まで増えると、オススメなどに出るなどして、雪だるま式に増えるメカニズムがあったりしますか?
数年勤続のお店で、ずっと200前後で落ち着いていたのに、1000超えてからは月に100以上は勝手に増えて○千人になりました。
オキニトーク不使用、乳首出しや過激な露出はしていません。過剰の匂わせや官能小説風も無しで、ほぼ出勤日か前日しか更新せず当たり障りなくがポリシーです。
写真や動画には悪用されないように、身体や顔に重ねて文字をガッツリ入れています。
調べられる範囲では晒されてはいません。
思い当たることとしては、お店は大型グループ有名店です。
フリーNGもありお茶を引くこともあるのに、マイガールだけが増えていくのが辛いです。

8人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全0件)

質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す