事前予約してくれない本指ばかり
⚪︎⚪︎さんさん
更新日 2025/03/19 23:34
フロントに相談しても⚪︎⚪︎さん(私)のお客様、他の子すすめても入らないのでこちらも事前予約してくれると助かるんですけどね....とか言われました。
なんでこんなタイミング悪いんだろうと自分を呪いたい😢
お店も暇なのに、本指名にもタイミング悪く行けずモチベーションも下がる一方です。
事前予約してくれるお客様をつかむコツを教えてもらいたいです。
回答(全22件)
クソ客へさん
12人がこの回答にいいねしています

THさん
が、以前はほとんどフリーだったり、空いてる時間にたまたま前回入った子がいたから指名する程度でした。
私が指名している子はランカーとかではなく、パネルもほぼ顔出さないので、パネル指名も少ないと言っていました。事前予約もほとんどなかったようです。
私は、その子との会話や、楽しんで帰ってもらおう、満足して帰ってもらおうという姿勢に元気をもらい、今では月5〜6回以上半年通い続けてしまっています。
全てのお客さんに刺さる接客なんてないと思うので、あなたが思うお客さんに喜んでもらえる接客をすることと、
そのスタイルにあったお客さんを集客するためのマーケティングとしての写メ日記の活用(架空お礼日記も当然活用すべきかと)はいかがでしょうか?
どんなプレイスタイルなのか?
何が得意なのか?小出しに、
情報出してみるのはどうですか?
あなたのスタイルにあうお客さんが来てくれれば、あなたの努力が刺さりやすいはず=無理してでもスケジュールをあけてくれやすくなるのではないかと思います。
13人がこの回答にいいねしています

慎重にコメントさん
そんな決めつけなくても。
何年目の常連さんが結構いますが
当日電話予約、事前予約半々です
絶対はないから
24人がこの回答にいいねしています

匿名さん
初回からネット予約を下さる方は次回もネット予約して下さいます
絶対ではありませんが、遊びたい時間は重なります
予約の電話も重なります
お電話を受けるスタッフさんはあちこちのスマホが同時に鳴って大変そうでした
それを理解している頭のいい方が事前予約が多いんです
逆に言うと予算も決まってるのでケチですケチなのでお金持ってます心の余裕もあります
そこをこじ開けて自分の魅力が予算のうえをいくと、良客太客になります
事前予約を増やしたい時はひたすらネット予約を勧めるしかないかなぁ
実際に電話出予約受けてる間にネット予約で時間枠埋まることがあるので、それを嫌味なくお伝え出来たらいいのですが、分かっていても予定がつかない方は大勢いらっしゃいますので、気に病む事はないですよ
フリーから本指名を返してらっしゃるので、事前予約だと嬉しいんだけど、というのはスタッフが心の声を漏らしちゃっただけです
20人がこの回答にいいねしています

匿名さん
確かに突発的に行きたくなる方がほとんどで、事前にという人の方が少ないと思います。
私自身も本指名はいるけど事前予約ないのが当たり前になってましたが、色々と努力して今では本指名9割が姫予約です。
努力次第で変わることもあります。
お店を変えるのが嫌であれば、頑張るしかないのが現状と思います。
13人がこの回答にいいねしています

泡の姫さん
「日によっては当日だと枠が取れない可能性があるから事前予約だと嬉しいな♡」など、色恋等の営業でなくてもこういった一言で意外と予約に繋がる可能性があると思います。
当方はデリとソープ掛け持ちですが、ソープはこの言い回しで友達感覚の素営業で事前予約の本指名様が結構増えました。
一つの案だと思って下さい。
13人がこの回答にいいねしています

忍たま乱太郎さん
男性にも都合はあるし、こちら側の出勤に合わせて予約される方が珍しいかと思ってるし、あとはタイミングかなと。
私の本指さんも、事前予約は少ないですがだいたい毎月平均して返ってきてます。行けない日はおしえてくれたりするので、他のお客さんが入ってくれたりするし、フリー客を本指にしちゃおうって思いながら仕事してます。
よっぽど予約が取れないくらいの人気嬢さんだったら話は別ですが。
本指にこだわる必要あるのかな…と、思いました。
21人がこの回答にいいねしています

匿名さん
仕方ないのかもしれません。
17人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
女の子の多くは指名が返せないって悩んでいるというのに。
事前予約を欲しがるのはあなた、近頃の完売御礼とか、満枠完売とか、自分で言っちゃう最近のに思考汚染されてますよ。
ロブションとか高級レストランならおしゃれして事前に予約もするでしょうが、しなきゃ入れないでしょうが、松屋や吉牛に事前予約して行かないでしょう?
そこにあったから、空いていたから、ありがたく、美味しく食べるでしょう。それでも自分にとっては必要なメシ屋であることに変わりないでしょう。
ニーズと属性が違うのだから、となりの芝生を羨んだって仕方なくて、自分の置かれた場所で咲きましょうよ。
風俗の基本はフリーを返すこと、これ一択です。
(もう言いきっちゃう。)
その力があなたにはあるのだから、それは本当にすごいことなんですよ。(その力が多くの女性にないんですよ)
あとはもう、心を保ちながら、できる範囲で出勤を重ねるだけ。一足飛びに上手く行くことなんてないんです。
コツコツ積み上げることから、いっしょに、始めましょうよ。
わたしも別の場所で自分と戦ってます。
知らない場所であなたのご活躍を応援しています。
57人がこの回答にいいねしています

匿名希望さん
自分は必ず事前予約をします。事前予約する3日前には、嬢に出勤確認のメールやオキニトークを入れてます。それがお客さんは全員そうしているのと思ってましたら自分の指名してる嬢も、突然電話をかけてきて終わるのが5分後でも待てなくて今日は指名じゃなくて別の人〜ってなる男性は多いと仰ってました。生理的な男性のサガかも知れませんよ。待てない、我慢できない、浮気したい、みたいな混ざった気持ちだと思います。それでも私のように確認取ってから事前予約入れてるお客さんは数人居るようでした。
色んなタイプの人がいて、たまたま重なった感もあるかと思いますが、あまりお気になさらずに。
22人がこの回答にいいねしています

あいさん
私も全く同じパターンですが、ちゃんと稼げてるし、収入はいい方で安定してます。
空いてる時間についたフリーのお客様をしっかりやってお店の信頼をさらに得ることもできるし、
お客さんが他の女性に入っても結果こちらに返ってきてくれるならOKと思ってやってます。
事前予約で埋めるために風俗やってるわけじゃないのでね。
稼げたらOK、そのためには指名も必要ですが、それには事前予約するお客様ばかりにする必要もないと私は思いますよ。
私個人的な感覚ですが、ふらっと遊びに来られる方のがいい客気取りもしないし、逆に変な方もかなり少ないし、1番お相手やすい傾向にあります。
26人がこの回答にいいねしています

匿名ちゃんさん
そう思ったら、私のお客様はそういう気持ち悪い人がいないんだって気楽になる部分あるかと思います。
1人でする時に、明日オナニーするぞ!なんて決めます?
性欲なんてその時ムラっとくるものなので、その時に自分を頼りにしてくれていて居なかったから他の子に入る、とかじゃないんだったら、気にする必要ないと思います
33人がこの回答にいいねしています

あさん
予約しなくても入れる内は予約してくれないのでは?予約しないと入れない嬢になりましょう。
26人がこの回答にいいねしています

-
ムリムリアリアリさん
私も予約し無い派ですフリーで呼んで、全体的に雰囲気がマッチした嬢の場合は次の日も呼びますし予約しますね、キモイかもしれませんが私の場合は全体的に可愛い子でやな雰囲気が出て無い嬢しか2度目も無いし予約もしません、私の感想ですが嬢も楽しく仕事出来るように配慮して頂けるお客様を本指名にする方が、こんなお客様が本指名してくれるお客様だと勉強になるのでは

Yさん
なんで事前予約しないのに
行きたかったーとか言うんでしょうね
本指なら来ようと思った時点で枠押さえとけよって心の中で叫んでます
しかも本指さん逃してた時間に入ってたのが確実にリピ無しの観光客とかだったりすると悔しくて怒りが収まりません
共感しすぎてただの愚痴ですみません
32人がこの回答にいいねしています

まるさん
私の本指名も事前予約してくれない人が大半ですが…やっぱりこの子と遊んでみたいとか会いたいと目当てなら…
本指名なら必ず予約して遊びに来てくれると思うのです
仕事柄…その時間しか空かないんだよとか言ってますが…
私の働くお店もたくさんのキャストさんが居ますが…事前予約が入っているキャストさんも多いです
私が思うのは 本指名さんが
たまたま自分を選んで本指名になっているだけで 自分を目当てにお店に遊びに来てないという事実だけです
悲しい現実ですが…そう思っています
だから私には何十回お会いしても仲良しさんが居ない現実です
25人がこの回答にいいねしています

あさん
ガチ恋とか。
いい人は、当日来たりします。事前予約もいいですが。客層考えるならそこまで熱上げてない人の方が楽ではないですか?
36人がこの回答にいいねしています

-
みぃさん
わかります!!
事前予約のお客様は正直嫌なお客様(ガチ恋)な方です。
5日前とかに予約が入ってると その間とても憂鬱になります。
同じ方が居るんですね♪︎

YUさん
6人がこの回答にいいねしています

デリ嬢さん
男性の生理的に急に来たくなったり、お仕事の都合がなかなか着かなかったりもあるので、仕方ないなとは思っています。
63人がこの回答にいいねしています

追記さん
なおさら舐めない正統のM性感なら通常のヘルスより客層は狭いので、仕方ないです。
もしヘルスサービスがあってもM性感売りのお店におられるなら、ノーマルのヘルスに移動されるのも手です。
事前予約はなくても今より稼げると思います。
私はお金のためと割りきって正統M性感からデリに移って、稼ぎが増えました。
今はノーマル店でS痴女売りで、オキニトークしてきたユーザーに、トーク上で言葉責めや射○管理してご新規姫予約獲得してます。
トークは自分のペースにしてるのと、トークからのご新規をお店が本指名カウント&バックにしてくれるので許容範囲ですが、そこまでしなくても良いと思います。
26人がこの回答にいいねしています

匿名さん
客目線で客観的に感じたのは、タイミングが合わないことが重なってるというより、それって客の当たり障りのない言い訳のような気がしました。
「もし◯◯ちゃんが今すぐ遊べるなら、それでいいかな」「ダメなら他店でもいいか」みたいな。
本当に貴女しかと思ってるなら時間調整してでも会いたいと思うでしょうし。本当にタイミングが合わなかっただけということも勿論あるでしょうが、今までの全部が本当とは思えません。そんなに落ち込むほど、そんな偶然が重なるとは思えないし。
本当に会いたい人気嬢なら、客は何日も前から時間調整して予約して埋まるでしょ?
そこまでしないのは、厳しい言い方だけど、それほどでもないってことなんでしょうね。
それに対してコツなんて無いと思うんですよね。
なんとか予約してでも会いたいと思ってもらえる嬢になるよう努力しかないと思います。
187人がこの回答にいいねしています

-
かなりさん
私は猫さんのコメントに共感です。
相談者さんは前向きなアドバイス欲しくて書いているのに。
こういう言い回しするお客さん本指で居たから被って余計に気持ち悪いです
お客さんにそんな言葉言われてもはっきり言って何の説得力も無いですよ。
そちら側の視界しか判らないですよね?
お店のスタッフならまだしも、かなりの上から目線で萎えますわ。
ちなみにスタッフでもそんな上から話す人居ないです
業界のキャストさんなら皆頷かれる事かと。 -
匿名さん
努力しているからこその悩みです
あの手この手を使っても実行出来ていないから相談しているのです
利用者さん側にはキャストの努力は分かり得ないものです
特に貴方が事前予約をする方、もしくは予約で埋めているキャストなら、全く参考になりません
事前予約のお客様を獲得する方法を質問されていますので、質問内容を履き違えないでください -
かなさん
匿名さん分かってますね。
本当にこの通りだとおもいます。
風俗店は腐るほどあるし色んな女の子がいます。
時間合わないなら他の店でも…なぁんて思う方ももちろんいると思う。
どーしても主さんじゃなきゃ嫌だって方は別として。なので主さんじゃなきゃ嫌だって思ってもらえるよーな接客をしないと他に行ってしまってもしかたないよーな。
男性も色んな方がいます。
今抜きたいとか、タイミング合えば入ろうとかそんな方もいれば、この子じゃないと嫌だから前もって予約して貯めとこうとか思う人もいる。主さんのお客様は前者かなと。
匿名さんのゆうとおり、サービスなど磨かないといけないかなと思います。化粧、髪、体型など本人じゃなきゃ変えれないこともあるし。けど難しいですよねぇ。中にはエステ行ったり整形したりとお金かけてる方たくさんいますが行けない状況下にいるとその方には負けてしまう。ならお金がかからないように見た目サービスを人何倍も努力しなきゃいけない。大変なのわかります。
私は今働いてる店は皆んなスタイル良くでも胸があり髪もロングで綺麗な方ばかり。私は真反対です。でも努力して努力して今ではランカーになれました。主婦なので短時間だしあまり出勤出来ませんが2週間先まで曜日固定でシフトだしてます。それをみてお客様はご予約してくださってます。全てお客様のことは毎回ノートにまとめてます。何を話したか、性感帯などなど。子供もいるため自分にはお金なかなか掛けれませんがお金お金と考えずお客様のことを考えてます。そーすればお金はついてきます。お仕事はお客様のことをまず考えるよーにしてます。がんばりましょぉ! -
猫さん
お前勘違いしすぎな?笑
客は神様じゃねーからな?そんで持って風俗店に行く客なんて9割アホばっかだから。
この相談してる子は自分なりに頑張ってるんだから良くね?私は一応売れてるから、言えるけどあなたみたいなコメント書くような人は相手したくないしましてやこの子空いてなかったらほかの店なんて考えのやつは1回きりだと女の子は当然当たり前のように考えますよ?そこ1時間2時間相手しただけの客の記憶なんかないしほんとに何回も指名してくれたお客様やお客様も居心地が良かったとか笑って帰ってくれたお客しか覚えていないもんよ笑笑笑
このコメントアドバイスにもなってないし傷付けたいんか?
勘違いも甚だしいわ -
その通り!さん
嬢ですけど働いてると匿名さんが言ってることメチャ分かります
当日に時間ができたから電話してみた〜って人もいますけど、どうしても私がいい!って人はそうしますもんね
なのでグダグダ言い訳するお客さんの話ってあっそとしか思いますw

デリ勤務さん
色恋/疑似恋愛スタイルは苦手で拒否しているから、これが自分のスタイルと納得しています。
本指さん9割以上と連絡先交換しておらず、本指さんがオキニトークもしてこないので、お客様目線で店サイト見てたら出勤上がっててタイミングが合った時にという感じです。
事前予約は一部の割り切って姫予約だけのためにメールかLINE交換している本指さんと、オキニトークやヘブンからのネット予約以外はほぼありません。
ただ待機があっても暇な日以外、パネルでちょこちょこ付ける状態で数年安定しているので、現状で満足しています。
そんなパネルで返って来たお客様も、タイミングで入ってくださる方が多数派です。
43人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
、さん
私もそうゆう本指の人居ますが、そうなんだ~残念😭😭って送って
別に本当に来たい時に来ればいい、むしろこの日は出勤って聞かれて出勤出来るけど、焦らしてます笑
その分まだ会えてない初めての人とかと会ってます◎
6人がこの回答にいいねしています