待機部屋で大声で電話してる嬢
のうみんさん
更新日 2023/07/04 09:43
この時期は暑いし外に出るのも億劫で、耳栓でなんとか耐えてはいるのですが、その耳栓すらも貫通してきます。
わざわざスタッフさんに相談するのもなぁと思って何も言わずにいるのですが、私の精神衛生上よろしくないので、相談するべきなんですかね。
他の嬢との私語が禁止されているので、直接言う訳にもいかなくて。
待機してるのはあなただけではないですよとすごく声を大にして言いたい。
回答(全9件)
パイセンさん
売り上げに貢献している。店の為に役立つ存在であるです。
女の子からのクレームが多くて、役立ちもしない人気もない女の子なら、クレーム沢山来てるので、辞めて下さい。で終了です。
実際、ここで質問するより、何故、スタッフさんに言わないのでしょうか?
私だったら、自分一人だけではないので、うるさくて仕方ないので、本人さんに、うるさいので、私語や電話をする場合、外でしてもらえませんか?と、伝えても良いでしょうか?
と、伝えます。
スタッフに言わずに、ここで相談……と、言う事は、あなた自身が、特別扱いの女の子が気になって仕方ない、なんであの人だけが特別扱いなの?
と、言う特別視があるのも原因かと思われます。
忙しくて、仕事接客ばかりしてる、その特別扱いされてる人に出会う事すらなくなってしまった。
もしくは特別扱いされる立場になる実績に、店に貢献している。
そうなれば、これをスタッフさんに言ったら、どう思われるのかな?言えば、なんだ?コイツ?と思われる?下手すれば、クレーム入れるような嬢とか要らない。干して辞めるように仕向けるか……とかならないかな?…みたいな身の保身を考える暇すら無い位の人気嬢になる事を本気で考えて下さい。
特別扱いされる立場に、自分でなってみてください。
きっと、何も気掛かりな事など無くなるくらいに、心に余裕ができますよ。
いいたい事はちゃんと伝える。身の保身を考えない。一目置かれる人気嬢になる。この3つです。
頑張って下さい。
2人がこの回答にいいねしています

ゆさん
うるさくて仕方ないです。
もう少し普通にできないのかな。
0人がこの回答にいいねしています

ストレスたまりますねさん
自分さえよければいいっていう考え。
贔屓されてるだけでしょうね
8人がこの回答にいいねしています

S.さん
相談しますね。
物分りの良いスタッフさんなら
話くらいは聞いて貰えるので。
その嬢も待機室には自分以外にも
何人もいるのは分かっているはず
だから電話するなら、
外に出るべき。
いくら、特別扱いされているからと
は言え、最低限のマナーくらいは
守ってほしいですね。
言っても、
4人がこの回答にいいねしています

あさん
むしろ贔屓されてるなら事務所に居させるようにすればいい
4人がこの回答にいいねしています

さわさん
仕方ないので取り敢えず、店長に相談してみるしかないかと思います。
5人がこの回答にいいねしています

待機中よく喋る嬢ってどこにでもいるよねさん
私だったら「個室で待機してる子が頻繁に大声で電話してて気になります、声を落とすよう注意してもらえませんか?」ってスタッフに言います。
そもそも待機中に電話って‥って思っちゃいますが。
逆にこっちが干される可能性があるってことの方が心配です。
31人がこの回答にいいねしています

-
のうみんさん
回答ありがとうございます。
一応、私的な電話は外でするというルールは設けられているのですが、その嬢は個室だからか分からないけど普通に大声で電話したりドライヤーぶぉぉぉん!!てやったり大きい物音立てたりしてます。
イライラが限界寸前まで達した時に気分転換に外に出たらたまたま仲のいいスタッフさんがいたので、それとなーーく話してみましたが、「あー…注意しときますすみません!」と(笑)
割とよく他の嬢からクレーム来てるみたいです。
うるさい嬢ひとりのためだけに辞めるのはもったいないし、出勤時間ずらすか、車待機に変えるかしてみます。
回答ありがとうございました!

あさん
私がスタッフなら、女の子からクレーム入るのが面倒です。それが正しい事であっても、人の事ですから。知らないよが本音。日々、雑務なら雑務こなして平和に金稼ぎして帰りたいので。
一応相談してみて、それでダメなら、日にちずらすとか時間帯ずらすとか。辞めるとか。ムカつくでしょうが、貴女が変えていけばストレスにならなくて済む。
50人がこの回答にいいねしています

-
のうみんさん
回答ありがとうございます。
そうですよねー。
私が変えていくしかないですよね。
どうやら私が言う前に他の待機中の嬢がスタッフさんに言ったみたいで、それから静かになりました。
うるさい嬢の個室とはうすーーい壁でしか区切られてないので、どう頑張っても貫通してくるんですよね😇
次もまたうるさいようなら私が車待機に変えるなりしてみます。ありがとうございました!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ゆうさん
他人は変えられません。
自分は変えられます。
癪に障るけど、自分の環境を変えるほかないですね。
2人がこの回答にいいねしています