人気になりたい
売れたい嬢さん
更新日 2023/08/15 10:47
片っ端から色んな人にメッセージおくってますが大体が既読無視されてます。
どうしたらたくさんお客様が着いてくれるでしょうか。
写メ日記も頑張ってるつもりです。
回答(全27件)
さよさん
あとはどんな話でも話せるといやでもリピは増えるかと…
1人がこの回答にいいねしています

天月さん
そして、長時間待機するより時間を減らしたり、出る日数を減らしてレア感を出すのもいいかもしれませんね。
しばらくそうして人気が出てきたら、また長時間勤務にされたらどうでしょうか。
良い方向に行けばいいですね😉
1人がこの回答にいいねしています

にこさん
あと、自分と似たお店の子がいる所、似たような体型にクチコミを書いてる人に送るのがいちばん効果的です!
2人がこの回答にいいねしています

ナンバー1よりナンバー3が1番うまいさん
芯が強い(病んでもお金の為に来る)
意外とめちゃくちゃエロいプレイではなく、恋人のような接客
清潔感
指名が途切れて来なくとも1人に依存せず、常に新規で指名を増やそうとする
愚痴は言わない
めちゃくちゃエロいプレイで指名取る子や、色恋で指名を取る子、接客に対してプロ意識が高い子
でも、ランカーの人気嬢は
風俗女と言うより
1人の女性としてお客様に接する子が多い気がします。
頑張って下さい
7人がこの回答にいいねしています

ななさん
他にも今のご時世は自分自身からお客を呼び込まないと来て下さらない…そんな、時代です(_Д_)
そのために日記をするのも大切ですが内容や写メも大事です。わからなければお店の人などに聞いてみたりほかの女の子の日記を見たりしでみてください😊
オキニトークを自分から送るのも1つです。返信がないのが7割程ですが、自分から送ることによって指名に繋がるのも確かです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
相手側から送ってくださったトークから繋げるのも大事です。ただ、いきなり変な質問だけしてくる変な客も一定数います。そういうのは絶対来ないのでスルーしてOK笑
3人がこの回答にいいねしています

SMLさん
まずはマイガール登録をしてくださる方から、プロフィールでほかの女の子の口コミを書いている人の内容を見ます
オキニトークに触れている方は返事をしてくださる可能性があります
1人だけに固着している方は、ガチガチの本指さまなので、トークを送ると逆にマイガール登録を外されることもあります
オキニトークから来店して欲しい場合は、自分に合いそうな人を選んでトークやキテネをします
年齢層やプレイ内容など、口コミは参考になります
膨大な時間がかかりますが、それは最初の間だけなので、あとは増えた登録者さんをチェックして繰り返すだけ
100桁のチェックは大変ですが、やってます
気になるお名前の方にも、お名前が気になってトークしちゃいました♡ご迷惑じゃなければ、フェチなど教えてください♡お返事お待ちしてます♡とか送ってます
4人がこの回答にいいねしています

天月さん
大体は2~3本ですね。
1日2万くらいで十分というスタンスでやっています。
私は写メ日記は日常的で男性に媚びない内容ですね。
で、たまにセクシー写メ動画を載せる。
斬新な日記で面白くて会ってみたいって方々が多いです。
写メ日記の内容を変えてみてはどうでしょうか?
6人がこの回答にいいねしています

匿名さん
やっぱり写メ日記見てどんな子だろう?と気になって来てくれるお客様はたくさんいるので。
明るさがキャラなので新規のお客様でまた来てほしいと思った人には「良かったら写メ日記見てください♪私の生存確認できるので💓笑」とギャグ交えながら言ってます。
問題内容は写メ日記の内容ですね。普段の投稿もエロ売りばかりしてませんか?
エロ売りは接客、出勤報告やお礼日記の文言だけでいいと思います。
普段の写メ日記でエロ売りしてしまうと写メ日記だけで満足させてしまって集客に繋がらなくなりますしネタも尽きるしお客様も飽きてしまいます。
写メ日記でお客様が見たいのは風俗嬢の貴女ではなく、貴女の個性や趣味や好きなものなど最近ここ行ったなどお店では見られない貴女のちょっとしたプライベートな部分だと思います。
下着や裸同然の画像より普段あなたが着ている私服のほうが興味持ってくれるのでは...?
私はブランド物に疎くてBOOKOFFで売られてる500円の安物ワンピ着てるくらいですが、花柄でみんなからすごく可愛いって言われるけどこれ500円でゲットしちゃったんだ〜♪とか書いちゃってますよ。
貴女がボーイッシュ系の服が好きなら「下着は可愛い系が好きだけど服はボーイッシュ系が好きなんだ」でも個性が伝わっていいと思います。
旅行、お酒、ライブ、フェスなどのネタは受けます。
あとおじさまも多いので昭和ネタももちろん評判がいいです。
ゲームとかも男性はやってる人が多いので受けますよ。
私は推しの女性アイドル(名前は伏せてます)のことも書いてますし、もうインスタ感覚で使っちゃってます。
普通に何気ない世間話しもしてますし。
絶対書いちゃいけないことは、政治や宗教や野球は論争になるのでタブー。
もちろんですがお客様から嫌なこと言われた、された日でもネガティブな病み日記や愚痴な日記はやめましょう。
お客様からしつこいガシマンなどプレイに限界を感じた時は「優しくこねくり回されるようなフェザータッチが好き」などこうしてくれると嬉しい、感じる、気持ちいいなど書いてあげるといいです。
写メ日記見て来てくれたお客様だと自分がどんな子か分かって来てくれるし、プレイだけではなく雑談にも時間使えますしありのままの自分の姿で楽しめます♪
写メ日記はこのまま頑張って接客も愛嬌(クソ客は除いてOK)でお客様を癒してあげて頑張ってください!
14人がこの回答にいいねしています

マグロさん
6人がこの回答にいいねしています

ぽにゃこさん
1。出勤頻度:週1〜3ランダム。
理由▶︎毎日長くいて、予約埋まっていない事が多いと、お客様に「予約の埋まらない人気ない子」ってイメージが植え付けられた興味持って貰えなくなる。➕恋愛と同じ理論として、何時でも会える都合いい女ポジみたいになって優先して会いたいと思って貰えない。
逆に減らして、毎回埋まっていればこの子はいつも埋まっていて人気ある。かつ、出勤がランダムだから自分が行ける時に行っておかないと会えるタイミングない。、優先して行ってみたい。と思って貰える。
2。日記内容は時間に合わせた内容に。
午前中:夜勤日勤の人の仕事終わり始まりを労らう言葉➕一日の始まりに聞いて楽しくなれる内容
ランチタイム:美味しいご飯の話、遊びに行って楽しかった場所の話、おやつのお話など、普段自分がお昼ご飯の時に人と話す内容をあげて、読んでる人があたかも一緒にランチしながら話しているかのような感覚になれる内容
夕方:お仕事労らう&応援する内容
仕事終わりにしたら癒される内容
お風呂の入浴剤やリラックス方法、面白い動画やアニメ、映画、ドラマの話で、相手が楽しめそうな内容
20:30~24の時間 エロい、寝る前のオカズにしたくなる内容。
(これは毎日じゃなくて自分の出勤日2日前と、前日にやる事で「お?この子いいな。予約しよ。」と直前で思って貰える。いつも出さない事でレア感あって注目したくなる。)
3:お礼日記絶対。
その人との会話の内容絶対いれる。
4:キテネやオキニトークは自分からゴリゴリしない。(これは効果あるか分かりませんが個人的な感覚の話です)
理由▶︎キテネ毎日されると「あーいつものね。」とインパクト薄くなる。
だから「出勤予定が出た日」「出勤日2日前の夕方らへん」「出勤日前日の夕方」「出勤日朝」
この辺のみを狙って、1人当たり1週間で送るのを多くて3回、最低2回に留めています。私ならしょっちゅう来られてもまたか。、ってなるし、鬱陶しいからです。
因みにオキニトークは相手から来た時のみ返信してます。1通目は気になる事があればなんでも聞いてくださいね😊のみで、自分からがっつかないのを意識してます。がっつき過ぎると必死だなって人気ないイメージついちゃうかなって、、気をつけています。
ネットショッピングで、人気ありそうなイメージがある物と、無さそうなイメージあるもの。確実に良さそうなイメージの物を買いません?☺️
こんな感じで、自分が日記を見る立場、きてね貰う立場、トーク送られる立場になってどう感じるかを考えて戦略と言うか、自分なりの作戦を立てて打っています。これの効果がどこまであるか分かりませんが、少なくても、私はこれをして出勤予定出た時はほぼ完売になっています。御新規様はあった事無いので、日記からのイメージの植え付け方、作戦次第だと思ってこれからも一緒に頑張りましょう!健闘を祈ります🍀*゜
47人がこの回答にいいねしています

もさん
来てもらいたい!人気になりたい!というがめつさや、営業臭さがお客さんに伝わると男性も気持ちが萎えてしまうと私は思っているので
写メ日記やオキニトークも「お客さんに喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい」の心意気に変えるだけでだいぶ違うと思います。
接客も「本指名で絶対に返すぞ!」じゃなくて、「今日のこの時間がお客さんにとって絶対に素敵な思い出になるようにしよう!」の気持ちで臨むようにしています。
私のようなものが上から物を言うような真似をしてしまい大変申し訳ございません。どうか少しでもお力になれますように。
54人がこの回答にいいねしています

あさん
沢山笑顔を見せて、話してる時はめちゃくちゃ目を見る。
彼氏と思って、もっと舐めたいもっともっとと
プレーも努力ですね
14人がこの回答にいいねしています

-
あさん
男もオーバリアクションばかり続けてると、事務的な笑顔だと察して引かれるから、オーバーな笑顔とか頷きとかもほどほどに。

ありんこさん
今のお店で頑張りたいのであれば、一人一人のお客様を丁寧なサービスと接客で掴んでいってください。
今すぐ人気が欲しいなら、移籍して心機一転頑張るしかないですね。
留まるにしろ移籍するにしろ、サービスや接客見直さないと人気とは程遠いです。
16人がこの回答にいいねしています

匿名さん
多分、時間が短いと「入れる時に入ろう!」って気持ちになるかも。
でも長時間とか、週3〜4くらい入ってる場合なら「いつでも入れそう」って余裕が生まれるから急ぐこともないって思っちゃうのかも。
ただ僕が思うのは、閑散期だからとか他の理由でお茶ばかりって言ってるのは厳しい言い方と思うけど言い訳だと思うんですよね。
閑散期だろうが何だろうが客が付いてる嬢は基本的に忙しくしてるので。
それを思うと結局お客さんが来るかどうかは女の子次第だと思うんですよ。
接客態度、プレイ内容諸々が客を満足させるように常日頃から精一杯頑張ってれば自ずと結果は出るかな?って。
それに売れ方にも色んなパターンがあるし。
容姿だけがとびきりな場合でも一定の客はつくこともあるし、容姿はそれなりだが過剰サービスを売りにしてる嬢でも客はつくし、とても接客態度が良くて上手く楽しませてくれて癒してくれるタイプも客はつくし。
なので、どんな客をターゲットにするか?を決めて、それを獲得できるように、何を売りにするか的を絞ってそれを重点的に頑張るとか。
どれもこれも「並」、他の嬢と大差ない無難な接客しかしてなければ難しいと思います。
それから、営業LINEはやめた方がいいですよ。
中には、その誘いに乗って行くことが喜ぶ客も稀に居るみたいだけど基本的に営業LINEは客は嫌いです。
20人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
客側の回答ってまともなのないですね -
ゆきさん
過剰サービスが売り、って
どんなサービスなんですか??

mさん
何でも良いから送ればいいってものじゃないし、結局はあなた自身に惹きつけるものがないとリピーターは増えません。
12人がこの回答にいいねしています

erohero77さん
・顔がタイプか?
みてます。お客様はパネル詐欺じゃないかチェックしてます!目とか、口とかを日記に載せましょう!
リピートがつくかは
・サービスがいいか?
です。本気のキス、イチャイチャラブラブできる人は人気です。
逆にシャワーをだらだらして時間稼ぎしたら1発アウト『シャワーは早くして、プレイを長く楽しみましょ!』っていうだけで良嬢と言われます。足を絡めて乳首さわりながらキスしながら手コキできたら神嬢です
20人がこの回答にいいねしています

さくらさん
●写メ日記(動画も)を書く
●焦ってガツガツしない(嫌がる方が多い)
●お客様に戻ってきて頂けるような接客をする(1番大事)
この4点かと思います。
いくら日記を頑張っても、接客がイマイチだと意味が無いですし。。
日記で惹き付けられなれば見ても貰えない。
あなたの魅力が伝わって会いたくなるような内容がいいですよね。
焦らずに自分の接客や日記を見直して改善していくのが良いかと思います。
人気になりたいという向上心があるのは素敵なことですよね。
頑張ってください!応援してます。
27人がこの回答にいいねしています

のんさん
内容は自慢話多めで。
他人から見てイラッと来る内容にするとよいです。
21人がこの回答にいいねしています

はるさん
店がデリなのか箱なのかソープなのかも、貴方自身の容姿やスペックや客の反応などなど。
日記やオキニトークは、皆さん頑張ってやっているので普通だと思います。今のご時世やって当たり前の事です。
17人がこの回答にいいねしています

hyさん
お客さまと出勤のタイミングがありますからね…。
後は接客時に、気に入ってもらえるかどーかですから、コツコツやるしかないかな…と。
現在人気の人には何か、共通点があるかと思います。
女は愛嬌です☺✨
お互い、コツコツ、頑張りましょうね☺
22人がこの回答にいいねしています

前世の花魁さん
私にとってわ1人目じゃなくても、その人にとってわ1人目の私ですし♥️
お客様わね、気に入ってくれたら、自分から営業しなくても、ついてきてくれるものですよ♪̊̈♪̆̈
トークよりも、体よりも、プライベートで仲良くする必殺技もありますし♥️ (この時、妻子持ちや彼女持ちわなるべくNGで♥️)
9人がこの回答にいいねしています

-
なこさん
多分人気な人は「〜わ」って書かないですね。絶対。必殺技すら必要ありません❤️ -
匿名さん
若さアピールなのか、国語ができないのか、「は」を「わ」と入力する時点で説得力がない上に、必殺技も意味不明ですね、、、
プライベートで仲良くなったら、逆にお店に来ませんよ -
Ahoっぽさん
その必殺技はNGです。
わ→は -
ありんこさん
知性も必要ですがね

な。さん
16人がこの回答にいいねしています

こういうのはどうですか?さん
新人期間は割引があったりするので😅
でも、それを過ぎれば一旦お客様来なくなります。落ち着くと言いますか、、
私もそうでしたよー。
でも、日記20本~40本くらい毎日上げてオキニトークも即レス(出来れば)するようにすると完売することもあります。
まぁ数打ちゃ当たる戦法ですかね。
私は美人でもめっちゃスタイル良い訳でもないので、こういった売り方しか出来ないんですが。
35人がこの回答にいいねしています

かなさん
なので返信が来ないんです!
だからやめた方がいいかと!
そして1番は愛嬌です!
作り笑いじゃなく、自然な笑顔!
親しみやすさと、更にエロさが抜群にあれば、必ず人気嬢になれますよ!
風俗遊びをするのに男性が求めてるのはエロい女性ですからね!
義務的なエッチな行為より、本当に楽しんで気持ち良くなってる女性を男性はリピートします。
頑張ってね♪
55人がこの回答にいいねしています

-
客さん
あさんへ
間違った情報と決めつけるのは如何なものでしょうか?意見が違うのは当たり前です。僕は暇人なので時々覗かせてもらってますが、
本当にNo.1の方は忙しいと思うのでいちいちここを見ないと思います。
また、僕もかなさんの意見と同じで、はっきりいって営業メールと思ってしまいますね。来てと言われて会いに行くのではなく、自分が行きたい時に行きます。僕が長年通わせて貰ってるNo.1の女の子は、トラブルになるからと連絡先も交換してませんし、営業メールも一切ありません。この子は本当に凄い子だなと思いました。 -
Aさん
私は太客はほぼいない状態で6年ほどNo.1をキープしてますが、こちらからのアクションはほとんどしません。
でも誰にも負けないサービスレベルを提供するように努力してるので、ほとんどの方がリピートしてくれます。
フリーやネット指名が少なくても確実に指名を返せる実力があればおのずと本指名様で予約が埋まるようになるし、色恋無しなので、指名様からの紹介で来てくれる新規客もいるくらいです。
やはりサービスレベルを上げるのが1番ではないでしょうか? -
おかめさん
一応看板やらせてもらってますが、オキニトークも予約獲得の効果はあります。もちろん、営業だと思って返事が来ないことは多いですが、それで萎える人は別に多くないです。
他の方も仰ってますが、返事が来なくてもお店利用する時に「オキニトーク送ってくれてたから」というきっかけで指名されたこと何度もあります。
写メ日記+オキニトークは、まず選んでもらう最大のツールですからね。 -
あいさん
あさん、では相談者さんがメッセージ送っても返信がないのは何故でしょう?
男は単純ですよ(笑)
そのお店のNo. 1の女の子からメッセージがくるのと、ナンバーにも入ってない女の子から来たら気持ちが全然違うと思います(笑)
有名人と一般人みたいな感覚なのかな?笑
キテネをむやみやたらに送ってる女の子や、メッセージを送りまくってる女の子もクレームきたりしてるので、気になる女の子以外からのメッセージは男は返信しません。
普段のLINEやメールも、必要な事以外は男は連絡したがりません。
それで彼女にも最低限しか送らない男が多いから不安になったりして喧嘩になる人が多いんですよ!
返信がないのが答えだと私は思いますけどね! -
あさん
それは間違ってますよ。
私はNO.1をやらせて頂いてますが
自分からオキニトークなりメッセージを送ります。
そうすると自分から送らない子ばかりなので女の子からメッセージ来たの初めてです!
流石NO.1ですね!と予約してくれる方が多いです。
その時返信が来なくても1ヶ月後とかに
そういえばメッセージしてくれてる女の子居たなってなって思い出して来てくれたりします。
間違った情報を書かないでください。

匿名さん
私も悩みました その際にいかに自分を見てもらうかを勉強しました
日記を書く時に写真ばかりでなくえちえちに近い動画を撮って載せるとアクセス増えるし、気になる方にはオキニトーク送るのもありですよ
ちなみに日記は40字以上なら……と続くようにのるので続きを見たくなるように書くのもコツ
そこから少しづつ自分を見せて誘いたくなるようにしてみてはどうでしょうか?!
34人がこの回答にいいねしています

ててさん
本当に人気あるキャストになりたいのなら、誰にも負けないくらいの接客やサービスを提供できるよう努力するべきだと思います。
ズレたところで頑張っても結果は付いてきません。
お客様はメッセージや写メ日記を求めて風俗へきているわけではないんです。
似たような質問がみんクエでありますが、本当に人気あるキャストさんはそんなところに力は入れてないと思いますよ。
接客やサービスを見直し、努力するところから始めるべきではないですか?
93人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
眠り姫さん
私は新人の頃についたお客様が数人、
5年経つ今でも通ってくださっています。
飽きないね〜なんてよく話するですが
君は話が面白いから。
と良く言われます!
えっちな事も大切だけど、
えっちの前後が重要なんじゃないかな??
いまだに指名のお客様は増えるばかりですが、
「話に来たよ!」って感じです。
久しぶりに会ったら、久々じゃん!
何か連絡があれば、あれからどうした?
って感じに、
個人として捉えて接客というより友達と話すみたいな、特別にしすぎないことを私は大事にしてます。
せっかく肌を重ねるわけですから、
少し仲良くなってからの方が
私も安心するしね。
お互い気持ちよくなっちゃおお!
0人がこの回答にいいねしています