いつもチップあげてます!
ナスさん
更新日 2023/10/12 18:28
初日は帰り際にお礼としてチップあげて、二回目以降はプレイに入る直前に渡してます。
そうするとチップを受け取ったという事実から多かれ少なかれ、主従関係が生まれて嬢もノリが良くてサービスも濃厚で、多少の無茶も受け入れてくれるんです。
ロング料金をショート+チップにして質の高いサービスを受ける方が好きなんですが、嬢からしてこういうタイプの客ってどう思いますか?
回答(全43件)
しがないデリヘル嬢さん
「多めに払ったんだからサービス期待してるよ!」みたいな態度を見え見えに出されたら萎えます。
だったら最初からオプションつけるなりしろよ、と。
これは個人的にだけど
チップ貰っても貰わなくても仕事なんで手は抜かず全力でサービスしますけどね。
プレイ前に1万円チップくれて「チップあげたからってプレイ内容変えなくていいからね!」って言ってくれたお客さんは神だったな〜
127人がこの回答にいいねしています
あさん
良いお客さんだなと思いますね。
ただ、主従関係、では無いですけどね。
召使いでは無いので金プラスでやるから偉そうにしていいということでは無いかと思うのでプレイ後まで良いお客さんでありますように。
85人がこの回答にいいねしています
嬉しいと思いますさん
80人がこの回答にいいねしています
。さん
「金払ってるからこっちが立場上」って思われて全ての主導権握ってると勘違いされるの嫌だし、
ここに書いてチップあげる良客として認められたい承認欲求が垣間見れてちょっとヤダ
78人がこの回答にいいねしています
ささん
50人がこの回答にいいねしています
匿名さん
すごく良いお客とか言ってほしいんだろうけどいらないお客です。
44人がこの回答にいいねしています
Pさん
43人がこの回答にいいねしています
たさん
40人がこの回答にいいねしています
あさん
純粋に嬉しいですよ?
お金稼ぎに来てますから。どうもありがとうございます。
ただ、質の高いサービスの内容がお客様によって違うんですよね。最初の頃と慣れてきた頃でも違う。
そりゃ?プラスで金も払わずあれしろこれしろ客よりいいですよ。そちらは物乞いにしか見えませんから。
ただ。長期的な話になれば、もっともっとと欲を出される。そんな時、叶えられない願いが飛んできて、金払ってやってんだからさー。俺、他の客と違うだろ?だからさー。と足元見て偉そうな態度出す危険のある遊び方なんですよね。先人達がやらかしてますよ。欲の出し過ぎで嫌われる。してやった自覚あるものだからタチが悪い。
貴方もどこかで、プラスで金払うんだから質の高いサービスを受けられると思い込んでますよね?そこなんですよ。それが後々厄介。
そうなるくらいなら、普通のサービスしか求めず、それで満足して帰る客の方が、後腐れないし、してやった自覚もない分低姿勢ですので。私は好きだな。
39人がこの回答にいいねしています
はやてさん
笑かすw
37人がこの回答にいいねしています
本来チップとは…さん
要は気持ちですよね。
楽しかったよ、いつもありがとうの気持ちを込めてチップを頂けるものだと思ってるので、お互いが納得してるなら良いのではないでしょうか?
ただお客と嬢は一生、主従関係ではありません。
その考えは好かれないし、チップくれる方でもそんな勘違いをしてる人は来なくていいって、私は思いますね。
私はチップなんて考えないで、その人が求めるサービスをするので。
36人がこの回答にいいねしています
匿名さん
35人がこの回答にいいねしています
あさん
34人がこの回答にいいねしています
あさん
過剰でしょそれ 笑
34人がこの回答にいいねしています
諭吉大好きさん
ただチップをあげてるからって
見返りを求めてくるようなら
(店外やら、LINE交換やら)
私は即NGです。
今の状態を継続してたら
普通に良いサービスはしてもらえる
と思いますよ
32人がこの回答にいいねしています
ぬこさん
よくもまぁこんなに自己中勘違いワードを出せるなと思う。
どう思いますか?貧乏がっつき元を取ろうっていう思考で引く。チップの意味も理解していない人から恩着せがましく貰いたくないわ
31人がこの回答にいいねしています
あははさん
29人がこの回答にいいねしています
あかさたなさん
しかも5000~1万円で。
やっすいな。
何の店か知らないけど、そういう子って店の規定のプレイ内容より過剰するから、はっきり言って迷惑なんだよね。
あなたみたいに、金出せば要求飲んでもらえるのが増えるし。
28人がこの回答にいいねしています
はさん
26人がこの回答にいいねしています
女の子を馬鹿にしてない?さん
主従関係って表現が最悪すぎだしあなたの日頃から女の子を見下してることがなんとなく伝わってきます。
25人がこの回答にいいねしています
かさん
チップなくても対等にいてくれる(当たり前だけど)お客様がほとんどなので
私は逆に嫌な客のグループに入れます。
23人がこの回答にいいねしています
にゃんさん
主従関係?んなもん生まれない。
チップなぞ頂く前からこちとら出来る限り最上級のおもてなしを心がけているので、チップ頂こうがそれ以上なんて不可能です。
単純にお気持ちで頂けるのであれば感謝は致します。
21人がこの回答にいいねしています
それがなに?さん
チップあげて主従関係がどうこうなんて、私なら悔しいですし、そんな気持ちで毎回来られるのは嫌です。
それに最初にチップを渡されるのがなんか気に入らない。
ご自身が良客だと思ってるのなら滑稽ですよ。
19人がこの回答にいいねしています
青さん
それは優しさでもなんでもなく、自己満にすぎないのではないかなとおもいます。
見返りを求めないのが優しさです。
終わった後に、気持ちよかったよ。ありがとうとチップを渡される方が私的には素直に嬉しいかなと。。
18人がこの回答にいいねしています
RDさん
勘違いすんな。
18人がこの回答にいいねしています
ももさん
17人がこの回答にいいねしています
やーさん
チップ受け取ったなら良くしろよって考えがあるならチップはいらないな〜段々エスカレートされたら嫌だし何されるかわかったもんじゃない。
プレイ終わって帰り際に、今日も楽しかった!ありがとう!って感じでチップ渡してくださるほうがいいな。
16人がこの回答にいいねしています
あさん
あげてる事を俺良い事してる感出して書いてる感じも嫌。
そりゃお金は嬉しいけど、普通におとなしくサービス受けて帰って欲しい。
16人がこの回答にいいねしています
はなさん
最低ランクの時間と金額で来る人ほど本強してくるので…
16人がこの回答にいいねしています
あさん
12人がこの回答にいいねしています
ぁさん
ただ、その分ハードルが上がってしまう気がして。
嬢としてできる範囲のサービスはがんばりますが、主従関係が出来るのは違う気がします。
過剰なサービスを求めてるから、チップを渡してるというのならやめて欲しいです。
7人がこの回答にいいねしています
勘違い客ぶった斬るちゃんさん
チップって感動したり、その接客に対する感謝の気持ちで渡すもんじゃないんですか?
先に渡すのなんてドラマとかでも賄賂とか悪いイメージしかないですよ。。
あなた「粋」じゃないですね。
カッコ悪いです。
あなたの言う「主従関係」(笑)を作りたいんでしたら、あなた自身が尊敬されるような人にならないと無理なことに気付きましょう。
そんなチップ、その場では笑顔でみなさん受け取るでしょうが、その後の待機室で悪口のネタになるだけですよ。
浅知恵をグッと抑えてかっこつけましょうよ。
まぁこんなこと書いてカマチョしてるあなたには無理でしょうけど。
6人がこの回答にいいねしています
@さん
ただ、だからといって主従関係ではありませんしチップを渡している事を盾にして増長しすぎないようにしてください。
チップはあくまで気持ちですから、女の子に喜んでほしいとか助けたいという気持ちで渡して、それに対して女の子が感謝の気持ちでいつも以上にに丁寧にサービスしてくれる、くらいの見返りがあればラッキーというぐらいに思ってください。
5人がこの回答にいいねしています
Yukiさん
自分に会いにきてほしいくらいです(笑)
5人がこの回答にいいねしています
桃花さん
「チップやるんだから、分かってるよな?」と言外に威圧されて女の子はめっちゃ嫌だろうな〜。
私だったらこんな承認欲求と支配欲の塊みたいなめんどくせ〜客より、チップなしで普通に遊んでくれる客が欲しい。
これを読んでる新人の女の子がいたら、こういう客は切って普通のお客さんを捕まえてね!
5人がこの回答にいいねしています
みいさん
凄いですね!貴方何様でしょうか?どこぞのお偉い様ですか?奴隷とご主人様にでもなったおつもり?馬鹿にしてんじゃないよ。嬉しくないね。そんなふうに下に見て、金渡してサービスしろとか嫌だわ。
4人がこの回答にいいねしています
あさん
そして凄く羨ましいです
5000円のチップなんかもらったことありまそん多くても1000円です
1000円でも嬉しかったのに5000円とか1万もらったらめちゃくちゃ頑張ろうと思います
3人がこの回答にいいねしています
あさん
AVの見過ぎですか?
3人がこの回答にいいねしています
るるさん
あなたのようなお客様が増えたら嬉しいです
2人がこの回答にいいねしています
あさん
チップほど嬉しい物はないです😊
2人がこの回答にいいねしています
ありすさん
お土産のドリンクでも凄く嬉しいですよ😘
その人の人柄がわかります😆
0人がこの回答にいいねしています
マジで感謝!さん
僕たちが めぐり会えた事に マジで感謝!!
シャンランランラ…(リーヨ!)
シャンランランラ…ガムシャララ
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



はなさん
・主従関係が生まれ
・サービスも濃厚
・多少の無茶も受け入れてくれる
こんな期待されて渡されるの気が重いです。
もしかして激安店ですか?
1万くらいならもう1人客につけば手に入るので、過剰な要求してこない指名客呼んだ方がまし。
154人がこの回答にいいねしています