予約メールには即レス
あさん
更新日 2023/10/20 00:37
笑える位返信速度が違いますが風俗嬢の皆さんは客からのメールは一応全て読んでいるのですか?
回答(全34件)
一定数いるよねさん
でもこんな人一定数いる。
9人がこの回答にいいねしています

さらばさん
いくら稼ぎに影響しようと、ストレス溜まるような人はいらないです。
39人がこの回答にいいねしています

デブス嬢さん
雑談に返信なんかしていたら
自分の時間なんてすぐなくなるから
オキニトークばっかりやってられない
16人がこの回答にいいねしています

やばすぎーさん
そんなに頻繁に連絡返して欲しいなら太客になりましょうね!
17人がこの回答にいいねしています

かさん
当たり前じゃないですか?
仕事ですよ
19人がこの回答にいいねしています

あさん
向こうからもセール始まりますよ〜とか好きそうな服入って来ましたよ〜とかしか来ないでしょ。
私の場合余程仲良い店員さんなんかはたまーに猫の写真送り合ったりしますけど、これだってたまたま猫飼い同士だったからでそうでもなきゃ送らないです。
あなたが異常なんです。
17人がこの回答にいいねしています

あさん
あえてそれをしている場合もありますかね?私と貴方は、客と嬢ですよ。友達ではありませんし、無料の暇つぶしアイテムでもないよ?…とは言え無いので、それをする場合があります。
普通に何気ない会話に付き合う時もあるんですけどね。損得無しに。私の場合は、気まぐれではあるけど、もし返すとしたら、変に欲を感じない人で、ある程度フィーリング合う人かな。本当に少ないですがね。大体下心あると言うか、下手なんでね。男性は。
19人がこの回答にいいねしています

勘違いさん
21人がこの回答にいいねしています

あさん
予約以外の何気ないメールなんて送るな。
迷惑でしかない。
仕事とプライベートは別。
39人がこの回答にいいねしています

ゆめみさん
予約するのか、しないのか。
金になるか、ならないか。
予約したよメッセージしか興味ないよ。
40人がこの回答にいいねしています

あさん
仕事相手からの仕事に関係するメールが来たら即レスを心がけるでしょ?
脳みそあるならちょっと考えれば分かることだと思うので、くだらない質問は二度としないでくださいね😅
31人がこの回答にいいねしています

諭吉🫶さん
42人がこの回答にいいねしています

あさん
46人がこの回答にいいねしています

ささん
5人がこの回答にいいねしています

-
察してさん
ヘブンも商売でやってるので、予約関係のメッセージ以外送るな!とは書けないし、男性側のページには男性にとって都合の良い事書いてご機嫌取らないと利用してもらえませんから…
もちろんしょうもない日常トーク送るのもルール違反でこそありませんが、こういうお店の遊び方を弁えたお客様であれば、どのようにオキニトークを利用すべきかは自然と察してくださるはずなんですよね…
あと、男性側のページに予約専用と書かれていないのと同じように、女性用のページには「予約以外のつまらんメッセージにもすべて必ず返信しましょう」とも書かれてないので別に返信するメッセージを選り好みしてもいいってことですよね。
まあオキニトークに予約専用と書かれてないからってこれ幸いとばかりに血眼でしょうもない日常メッセージを送ってるのは、風俗でしか女性と関われない方ばかりでしょうからね…普通の方は女友達なり彼女なり奥さんなり、しょうもない日常メッセージを送る相手くらいいますから、わざわざそんなん風俗嬢に送ろうという発想にならないんですよ… -
通りすがりさん
ささん、それはヘブン側の言い分。
嬢からすれば、ここに回答してある通り。
まともな感性持った良客様ほど、身の程を弁えてるし、オキニトークやらない人がほとんどだけど、貴方みたいな人はヘブンに書いてあるから何送っても大丈夫だろって解釈してしまうんでしょうね。

そらそうよさん
仕事のメッセージに即レスは当たり前のことです。
仕事のアカウントなのに、仕事関係ない日常会話とかきたらスパムと同じでスルーです。数日後でも返信あるならかなり優しい人だと思ってください。
30人がこの回答にいいねしています

ポメさん
貴方はお仕事先の取引相手から四六時中プライベートの連絡が届いても、嬉しい!ありがとう!と思って即レスするということですか?
31人がこの回答にいいねしています

あのさぁさん
いや、散々ここにも同じような質問があってプライベートの連絡がウザがられてるのも調べられない能なしには回答を得てもわからないでしょうね。
なんで根拠ゼロのくせに自分の連絡は他の勘違いキモ客のものとは違ってウザがられていないとか、迷惑になってないと思えるんでしょう?
まさか自分がいい男だとでも思ってるわけじゃあるまいし。
そりゃモテないわ。
謎すぎます。
34人がこの回答にいいねしています

随分と自分本位だねさん
仕事の優先順位くらいつけるでしょ?
直接仕事につながる予約の方が圧倒的に優先度高いの分かりませんか?
逆に他の客の雑談は即レスなのに、予約の問い合わせに数日かかってたら予約する気失せませんか?
予約の問い合わせにちゃんとレスくれるだけちゃんとしてると思って欲しいですよね。
33人がこの回答にいいねしています

??さん
41人がこの回答にいいねしています

まやさん
てか返信来るだけ有難いと思った方がいいですよ😂
44人がこの回答にいいねしています

かまってちゃん撲滅してほしいさん
予約以外の内容に即レスしてもお金にならんし。
1通100円になるとかならやるけど。
そもそも姫予約取るだけのツールなんだよね。
あとはこっちからお礼の連絡するときとか、お客さんが予約した後予約に関する内容のみ送ってきてもいいかなーぐらいなもんです。
載せた日記とかの感想送ってくる人もいるけど非常に迷惑。
あと日記にこれ書くなとかいちゃもんつけてくる人もいるけど営業方法に指図するなと言いたくなる。
気持ち悪い挨拶トークもどうでもいい内容も要らん。
59人がこの回答にいいねしています

まだむさん
ビジネスマナーと人間関係の距離感を学び直してから風俗で遊びなさいな。
137人がこの回答にいいねしています

大丈夫?さん
その子はちゃんとお仕事してるだけです。
あなた働いてますよね…?仕事先のお客様から業務外の雑談メール来てそのやり取りを楽しんでるタイプの方ですか?
もしくはあなた取引先の会社の方に雑談メール送りますか?
飛行機のチケット予約する時、一緒に雑談送って、それに反応ないとクレーム出すタイプなの?笑
137人がこの回答にいいねしています

うざいさん
151人がこの回答にいいねしています

!さん
何気ないメール(笑)はお金にならないので要らないです。
148人がこの回答にいいねしています

はさん
当たり前でしょう。
132人がこの回答にいいねしています

匿名さん
どうでもいい雑談メールは2週間ぐらい放置か返信忘れたふりして無視、予約のメールは即レスです。
そうするとお客様も学習してくれて、予約さえすればすぐメール帰ってくる!→早くメール返してほしいがために予約 ってなるんですよね笑
予約のためのメールやLINEに、雑談メール送ってくるようなマナーのなってないお客様はこうやって調教しないとなので大変です笑
136人がこの回答にいいねしています

わらさん
美容師からしたら、それと同じですよね。このお客さん予約以外のラインめっちゃ送ってくる!ってお店で笑いものですよ。
お客さんはあなただけじゃありません。迷惑です。
美容院とか行かないから分からないかな???
205人がこの回答にいいねしています

あのーさん
今まで何十年と生きてきて、普段のメールが迷惑だと、気付けないんですか?
返信が遅いのはそういうことですよ。
あなたが予約するからかろうじてブロックしないだけです。
まあ、普段のメールでかなり女の子はストレス溜まってるのでその内NGにされるでしょうね。
184人がこの回答にいいねしています

匿名さん
散々書かれてますけど。
155人がこの回答にいいねしています

?さん
予約したら即レスするのは仕事なので当たり前です、その他の無関係なメールは迷惑行為みたいな物ですよ
228人がこの回答にいいねしています

仕事できない人?さん
私、気になります。
199人がこの回答にいいねしています

ちょっと何いってるか分からないさん
356人がこの回答にいいねしています

-
ユッキーさん
マジでメル友でもボランティアでもない。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
にゃんさん
でしたら業務連絡以外しない事です。
そりゃー距離を弁えて下さってるお客様の連絡はきちんと読みますよ。
たまーにはご予約メール以外でも楽しい話題ならすぐに返す事もあります。
でもそういう方は基本予約の連絡しかなさらないんですよね。
人間性でしょうね。
貴方だって毎日上司や取引先が「おはよー、朝ごはんは何食べたよー、会社着いたー、◯さんは何してるのかな?今度接待で奢って欲しいなぁなーんて てか僕たち親友みたいだね」なんてダラダラ送って来たらどう感じますか?
20人がこの回答にいいねしています